

深押しは買い。噴き上がりは売り。

ドル円、今日は朝方安値つけてからは

東京では株が堅調。ドル円も上へ。
邦銀の買いが入った、ということらしいが。

テクニカル的には日足200MAちょい割れからの反発、というカタチ。

96.56を当面安値にする可能性もあるけど。。

個人的には95円台を見てしまうんじゃないのかな?なんて思っている感じ。

もう材料次第ですよね。

アメリカから良いニュースが出てくれば噴き上がるでしょうし。

と言っても100円回復なんてことはないと思うけど。

政府機関閉鎖と債務上限問題が一気解決なら行くかも。(あと日本からの援護射撃)

でも債務上限なんてまだまだやろうな。

17日までに片付くかどうか。。。


出てくるヘッドラインの強弱感でどこまで上がるかが決まる。

合意ってのはまだ先だと思うので
噴き上がったところはしっかり利確。


今日も朝から5分SZで持ったロングは
東京引け手前で利確。

今そのへんで揉み合ってるので結果的にはナイス利確。

そのあとイッターでも言ってたけど
ショート狙いで攻めてみたが、、、
全然下げず。薄利撤退連続。

そして超小レンジの今、成す術なくブログ更新。



こうやって一時的に上がっても
米財政問題が決着するまでは上値は重たいんだろう。

しかし、下は下で、、って感じ。

深押したら押し目買い。
噴き上げったら利確。戻り売り検討。って感じか?

今日もしNYでもしっかりドル円もダウも強い動きを見せるなら

日足ミドルまでの調整もありえるかもやけど。。

いずれにしろ、方向感はなく難しい。



あ、今やっと12p幅クソ小レンジ割れた。

SZショートサインきっかけ。ナイス。
ブレイク前のSZで少額。ラインタッチで1.5発。
ブレイクで1発。


やべー!すっげー落ちとーーーる!

ブレイクから5分経った今。

テンション上がりかけたけど。
5pipsぐらいしか動いてなかった。
ヒドイ話や。


今日も本番はNY。

東京時間
久々にオジ円トレードで小まとまって取れたので浮つき気味やけど

落ち着いて行こう。




↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
