

豪ドルドル。180pipsが一瞬にして無くなる。。。

いやー、まいったよね。

豪雇用統計には。。


豪ドルドル3ポジ持ってて

0.93割れのストップに全引っかかり。

一昨日からのロング、昨日持ったロング、今日持ったロング。

一昨日以外のポジションは損切り。3ポジトータルやとプラス決済でしたが


上から一撃で180pips消し飛んだというかたち。


豪ドルドルは昨日雲抜けで今日もう一段上へという期待とともに
朝から上昇中のできごと。
雇用統計さえうまくいっていれば。。。



落ちたらロングで逆張りしようと思ってたんですが
米雇用統計以上の動きをされるとね。。

即戻しがないので順張りでショートして、、それまだ持ってます。
2段目待ってます。
0.923付近にストップロスないんかな。。?

0決済か、、、
それか2段目があればそこで利確予定。

この前のレジスタンス0.923だった、今この付近。

サポートにならずにこの際落ちてくれ。


ドル円はやはりメジャーSQの恐怖思惑から株が売られる。ドル円も追随。
昨日の後場からそんな感じやったよね。

ただショートは普通に着いていけとるけど
多く突っ込んでガッツリ取ってるってわけではないので
動きの割に利益はなんか地味。


99円台維持できるかな?

20以下は輸出の実需買いもあるみたい。

さっきちょっと触れかけたんかな?
20でグインって跳ね上がったよな?

そんでも上は重たいからね〜。どうなることやら。

下のストップ全部さらってからのほうが上へ行きやすそうやけどね。

さすがに99円前半堅いんかな?



FOMC早く通過してほしいな。。

そろそろ予測もまとまってきたっぽいし。

…やるけど、少額。

昨日は100.50抜けたとき期待したけど、、
とりあえず、今は方向感出る感じでもないので
手堅く利確して凌いでいきましょう。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
