

やられたらやり返す!倍返しだ!ロングだらけの日。+300pオーバー。

ということで、半沢直樹を遅ればせながら見てます。


そんなわけで、この文句。

もう旬じゃないけど使っています。

今日は

やられてないけど、やり返す!

というわけでもないけど、、

倍返しだ!!!!!

と別に返してるわけでもないけれど。


一人でエントリーするときに言っているサブい日です。ハイ。


ツイッターで嘆きのほとんどは言いましたが

朝のちょい上げはタイミング完璧。

そこから50pぐらい綺麗に下落したところが問題。

ここで6発SZサインが出るも、、反応したのは最後の1度だけ。

普通にサインに従ってたら往復取りで今日はパーフェクトだったわけですが

上バイアスがぬぐいされず
ショートで入れず…。

結果的に見るなら、今、もう98円台を回復していて
途中は心が折れたけど
上バイアスゼンカイがいい感じに機能。

含み益合わせると現在+300pオーバー。

大胆に毎度毎度ポジション何発も突っ込んでたんで爆益です。

夕方の『やっぱり攻撃せんかも!?』上げのときは
ボリューム満タンの7発をしっかり持ってたので
けっこうテンション上がりました。

今98円で通常10分SZ+騙し5分SZサインでまた高値更新に向かっています。

昨日持った
96.87L
97.43L
はキープしたまま。


そして今日
97円台から持ったポジはまだ保有中。

4発は98円10-20の間に決済しましたが

今のこのSZptでボリューム戻してます。

なのでけっこうむちゃな感じ。リスク取りすぎ…。

シリアの問題やGDPで下に突き落とされるのも嫌なので
そろそろしっかり利確を入れてボリュームを落としてこうかな、と思案中。

ただ、98円後半まで引っ張って利確したい、というのが本音。

ま、そんなに欲張ってもいられないので、状況見てザクザクと利確入れてこう。

個人的にはこの三角持ち合い、上に抜けると思っているので

とりあえずまた97円前半とかに行っても押し目と決めつけ買う。

ま、ここからそのへんまで落ちて安定するとチャート悪くなるけどね。

だからこのターンで上値TLを抜けていってほしい。今日とか明日とか。月曜とか。


そう。日足。

先週から言ってるけど

①日足騙しSZロングサインのあと
②グダついて、、からの
③日足通常SZロングサイン。

と、適当に予測してみたけど。。。


グダつかないと通常サインが出る状況にならないので
②は必要やったわけですが、、

今、①と②は完了、③を出す準備は出来たと
SZ的にチャートを見れば、そうなる。

なのでTLを突破するのは
今日から来週いっぱいまでには。

なので日足SZポイントを離脱してしまわない限りは
押し目買いで突破を狙う。


しかし。

シリアの問題もあるし、FRBの緩和縮小での指標一喜一憂など、、、
ファンダ的にも賑わっているので、どーなることやら、、という感じ。

あと月末フローも気になるが。。。

今日午前の下げは
その輸出の売りやったみたいね。

すんなり行くためには
今日のGDPが予想よりも良い、というのが必要かな。

まー、そんなにうまくはいかないのが
ここ最近なわけで。。。てか、相場なわけで。


そんなこんなしながら

9月の超絶乱高下相場に突入。

材料満載なんでね。


個人的には、デカ材料連打の前に三角持ち合いを上抜けといて欲しい。
少なくとも雇用統計前には。。

そっちのが、
その後がやりやすい。

上にバイアスを持っているというわけじゃなくて
ブレイク相場の方が好きなんで
この持ち合っているのヤメて欲しい。

揉み合いがないとブレイクなんてないけどね。

でも、正直なところ日足をジーっと眺めると
もうちょいグダつきそうには見えるけどね。

とにかく、抜けた方にはしっかり着いていく。


そんで、そんで、、、


やられたらやり返す!倍返しだ!!!


と、脈絡なしに言ってみる。

今日は1話から見てるんで
どこかで、内容とうまく繋げて言おう!
と思ってたけど、、

何にも繋がらないので
言ってみるという目標だけは達成してみた。


やられたら、、、

冷静に。


倍返しはロット数じゃなく

そういう値動きを期待するものですね。

全戻しVからの倍返し。とよく言いますが。。

まさに今日は

全戻しVからの倍返し。




↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
