

ビッシリと厚くならぶ実需売り。こなすパワーを注入中。

昨日に引き続きけっこう無茶苦茶なpipsを荒稼ぎ。

8月は月目標の半分ぐらいでいいか、、
なんて思ってたけど、余裕の達成。

ま、盆休み前に達成してしまったけど。。


今年は月目標を下回ったことがない。


なぜなら、、、

アベノミクスやQE縮小

とかの影響ではなく、、

めちゃくちゃ真面目にやっているから。

稼働時間がかなり長いですからね。時給にしたら去年と同じぐらいなんじゃないのか?なんて。

んな、ことはないか。

ボラあるからね。今年の方が良いと信じたい。

じゃないと、裁量トレーダーじゃないからね。




さて、日足のTLが近づいてきた。

今はそこに届いていない感じ。反発というか押さえられた位置。

それにプラスして、というか、こっちのがメインやけど

99.50までにビッシリと実需の売りがならんでいる。

しかもけっこう厚いらしい。


とは、言っても買い方もかなりの勢いで買い上げてたので

今日はなんだかんだでTL突破するかな?と思っていたけど、、

99円台が激重い。

99円台からの伸びを2回トライで失敗。

3回目トライでやっと行くか、、と思ったけど結局無理。

ここで気持ち折れた。

一旦下かな、ということで昨日から持ってたロングも全部決済。

今日の東京安値がサポートになってたけど

これをブレイクするも、、今はまた99円付近まで来ている状態。

もちろん落ちたところ、
止まった場所がSZポイントなら打診の買いを入れて、そこから増し増し、

というトレンド時にやる
いつもの感じで再度ロングたらふく持ち直しましたけど。。

まー、そんなに期待してない。

この2日でかなりアグレッシブにエントリーしたおかげで
大きく利益を得た。

余裕の500pオーバー。

もう週末最後。あとはそんなに無理せず伸びればラッキーぐらいに思っておこう。


今日は住宅関連の重要指標もあるしね。

米関連指標はテーパリング時期の思惑でその都度動く感じ。

まー、だから、いつもの感じ。

もう9月にだいたいの時期が決まってくるし、
内容も出てくるからね。

それまでは、ちょっと大きくは動きづらい展開じゃないかな、というのが本音。

しかし、とりあえずは上目線。ってのが本音。

実需の売りをこなしながら
じわりじわりと9月の材料までは上がってくんじゃないかな、と。

上というより、、、、

下が堅い、と言ったほうが正しいかな。。という本音。



今日は週末。

金曜じゃなければね、、

たぶんポジション調整の影響もあるよね。それも要因かな。重たい。


ロンドンは月曜休みらしい。

そりゃポジ落としたいのもわかるし、この時間グダグダするわ。


とは言ってもかなり堅調。80ブレイクしたけど
落ちやんだしね。ってことはやっぱり上行ってくれるかね。


ダウが今日も上げてくれると良いんやけど。

指標がよくて金利上昇、
早期縮小思惑で一旦売られるダウ、からのやっぱりズコーンと上へ!

まったく健全な相場でズコーン。

ってのが良い。

ま、ロング持ちのポジショントーク。

わがまま言うけど

今日99円台でNY終了してくれた方が来週やりやすい。

ぜひともお願いします。指標さん。


1hSZポイントで反発中。

SZ的に期待するならチャートはいい感じだ。




↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
