

ドル円上値トレンドライン

ドル円、日足にトレンドラインを引くと

上値で綺麗に3点で押さえられたラインが出来上がる。

なんかこれ
ずっと言ってますけど。




昨日、4回目の攻めか?と思わせたけど少し届かず。

目を細めればこれで4点に見えなくもないけど、、

まー、とにかく上値は重い。


40-50で3回落とされ、今100円付近。

50p少々の落ちやけど、止まるべくところで止まった、という感じ。



下は下でチャートを見てみると

ミドルバンドや25MA、75MA、一目の転換線などなど注目ポイントがたくさん。

気持ち下値を切り上げながら日々を消化。




チャートを見ればこのTLを上抜けてくれれば
トレンドが出てくれるんじゃないか?
なんて期待したいところではあるが。

しかし、季節も季節で。

そして抜けたとしても上には実需の売りなども見えているので
なんだかなー、という感じ

下は下で
今週に入ってからは
待ってましたの本邦機関投資家の買いが入っているということで
それはそれで支えられる。でも、たぶん本気じゃないので中途半端。

年末にかけて大きく見れば
株高円安。

個人的には、そのトレンドに乗る前に
一旦、98円20以下のストップロスを付け倒してから上がって行って欲しい。


基本はレンジプレーやと思うけど
今週101円以上か、99円以下か
どっちに抜ける?って言うと

下かなー、と思ってる状況。。

でも昨日は100.50抜け、そして上値TL抜けを期待してたけど。


てか、99円-101円レンジ抜けても
すぐに逆張り入りそう。

98円20割れやよね。崩れるのは。

その前に99円50より下で日を終えると
日足騙しSZサインショートが出るので
そうなればより下目線になるかも。



今日はぼんやりと
ドル円ショート中心でやってます。

上も下もなかなか抜けれやんくて
結局100円付近に集まり出しとるけど。

パワーもそれなりに溜め込んできてるし
そろそろ一動きあって欲しい。

雇用統計までは材料不足なんで
トレンド出すのはやっぱり難しいかな。
もう8月相場みたいやしね。


とりあえず、どれでもいいからストップロス巻き込みに期待。

急落、急騰にはちゃんと着いていってサクっと利食う。




↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
