

ドル円ロングキープポジション利確

午前中はほとんどツイッターで言ったトレードしかしてないかな。

まー、ほんと、、

こんな日もあるんやねぇ、

と驚くほどに値動きに密着出来た。

そしてそして、極めつけは16時過ぎからの急落。

勢い的に100円下のストップロスを狙いに行くかな?
とほぼ決め打ちの大量突っ込み。クリック連打ですよね。

昨日の100円抜ける時もむちゃくちゃしましたけど
ああいう雰囲気違う時は
とりあえずクリック連打するんですよ。

ということで、今19時前ですけど
今日は+300pを既に超えました。

昨日のRBAからショート決め打ち。
戻っては売ってを繰り返し。

“国策に売りなし”

というけれど

豪ドルドルの場合は

“国策に買いなし”

ですよ。


今日も期待通りに豪中銀スティーブンス総裁がやってくれましたね。

0.90割れを狙ってます。僕とスティーブンス総裁は。
さすがに今日ではないかもやけど。



豪ドル浴びせ売りも
ドル円密着トレードもかなり利益を出したけど

そんなことより。。

何が一番良かったかって
ドル円キープポジを.68で利確。その数十分後にズドン。急落。


もともとそこまでBULLってるわけでもなかったんで
101円乗せても日足雲上限までに利確しようとは。。。

昨日のうちにめっちゃくちゃに持ったロングポジションも1ポジだけ残して
朝までに決済してたし。


そんでも、やっぱり上攻めに行くから期待してたわけですよ。

しかーし。なんか値動きが違うというかなんというか。。

上は攻めてるけど
雰囲気が悪いというかなんというか。シックスセンス的な。


この辺はツイッターで言ってたけど

100円乗せに行ったのも
昨日のRBAで豪ドル売ドル買い

ユーロもポルトガルがゴタゴタとやってユーロ売りドル買い。


そのへんからドル買い誘発、ドル円上昇みたいな、

と、いうかなんというか。

ま、こじつけやけどね。


昨日トレードしてて100円抜けるな、と思ってた要因は
こいつらも後押しかな?と思ったから。

豪ドルドルショート、ドル円ロングって、ずっとその体制。

そこにユーロのゴタゴタで
ユーロドルもドル円上昇に手助けをしてくれるということで。


ま、日経もグングン伸びてったけど。



純粋にドル買い、円売りってわけではなかった。

つまり、メイントレンドに戻れてない、というか作れてないというか。

そんな感じでー、
利確のポイントが完璧だったという自慢でした。



まー、参院選までに101円は乗せると思ってるんで
結局落ちたら買いなんやけど。

とは言ってもチャートを見てみれば

このあと上昇していく前に一度押したと仮定し
SZ的に言うと、、、

下は98円まである。そのへんまでに止まってくれると綺麗なんだよねー。

ま、今とりあえず99.50バックにロングしたけど。
それはほどほどで利確予定。


そんな感じっすねー。

今日は1時間半しか寝てないので
どこまでやれるかわからんけど重要指標がズラっと。


最大は雇用統計やけど

あのFOMCからの
最初の雇用統計ということで
さすがに注目やね。

なんていうのかな、

出てくる指標や、そして雇用統計。

よければ素直にドル買いやし

悪くても出口遠のきからの株高。株高それでドル買われるー、

みたいな良いとこ取り、どっちもドル買いみたいになるんじゃないのか、、
なんて思ったり、思ってなかったり。


まーいいさ。

つーか、ドル円はちょっと難しいのよ。
弱調整が入りそうな感じで、チャート的にもそうやし。

なんか世界情勢もウダウダと。エジプトとか?

夕方の急落みたいなこともあるかもやけど。

とりあえず雇用統計終わって来週からやよね〜。

やべ、眠たい。




↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
