

黙って買いましょう。

今日中に99円トライはありそう、
てか、100円トライもあるんじゃねーの?
みたいなことツイッターで言いましたけど

今の時点で99円へ向かっています。

さすがに100円は厳しいかもしれんけど
99円は無事に乗せそうかな?なんてポジティブに思ってます。

朝一に出たSZでロングしてそれずーっとキープ。

そのあとここまでSZサインはロングのみ反応。

それ以外でショートは一回もやってません。



豪ドルドルは朝一でロングしたけど25p取ってドテンショート。
それを半分0.94手前で利確したけど半分はキープ。それとカットラインタイトにセットしてある増し玉ショート追加で1つ。


豪ドルドルは落ちるやろうし。
ドル円は上がるやろうし。

ということで、なんか簡単な感じ。

個人的にはドル円もっと窓開けるかな、って思ってたけど
シドニーでそこまでインパクトある動き方はせんかったみたいで。

おかげで上昇幅も残して
今日のほぼ底からロングできたけど。

95円台のポジション持ててる僕としては
このまま順調にメイントレンドに戻って欲しいね。

というか、もう戻った、とほぼ決め打ってる状態ですが。

95円台のポジションは97.40にストップ入れて封印です。
別口座なんで。

ストップ97.75でしたけど、40に変更した。

とにかく、日経平均もドル円も今年の底だと思ってます。

95円台まで落ちることは
これからあるかもしれんけど
そこは守りたいように見えたし
95円割ってしまうまでは押し目買い、というスタンスです。



もちろん状況に応じて臨機応変に対応はするけど
現時点ではそんな感じ。

日経平均も1万2千5百なんぼ。。
今年の底かと。



あんまり言い切るのもどうかと思うけど
そうやって思っとらなポジションキープなんて出来やんからね。

損切りならそれは読みが違ったというだけ。


とりあえず、、

そういったバイアスに厚みを持たせたいということで
今週は何と言っても日銀金融製作決定会合。

いろいろと難しいけど、、
ザックリ言えば、金利安定のために何か策をこうじるかどうか、
って感じか?

個人的には
上材料を出してくれるんじゃないかな。と期待してますが。

とにかく1分足トレードが輝く日ということでがんばりましょう。



この2日、3日で一気に100円乗せるとチャート的にもかなりマシになるので
それを祈ってるけど、、、、

だから明日のBOJでブチ上げてくれれば完全戻せるよ。がんばれ、黒田さん。

100円乗せてからは重たいやろうけど。

今日の100円超えはないとして

99円台には乗せといて欲しいね〜。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
