

6月突入。今週100円割れか?

来週も日経平均は弱そうかな。

つまりドル円も弱い。


基本的には戻り売り目線。


なんてったって、

日経平均2000円の上ヒゲ。

こりゃ上は重たいよ。





5月に入ってから一層に賑わったFRBの出口論議、

景気が持ち直すから緩和終了ってのが普通やけど

じゃあ景気が上向くまでずっとやればいいじゃん。

ってことも、、それは当たり前に無理な話で。


緩和の縮小停止、つまり緊縮、

結局、米経済が回復してきたから緊縮するっていう単純でポジティブな出口論議ではなく、

いつかはヤメやなあかんし、下手にやめたらやばくね?クラッシュするよ。
どうやってヤメてこうかね。。あー、こりゃまいった。。

というような、どちらかと言えばこういったネガティブな中で作戦を練っている最中。

そんな見方も市場にはチラホラ。


ま、でも、それってどっちにしろ、出口なんやけどね。



とにかく、僕は100円割れると思ってるんですが、、、

割れてからは買い下がってということで。。

今週は
戻り売るけど、買い下がる、っていう謎のこと言っとるけど。


買い下がりの口座は104円、105円、110円目指してくんで。
ま、でも、とりあえず参院選までかな。


そんな感じで今、日曜日を迎えましたが。
明日は早起き。寝なくては。。



今日、日曜日、それと明日月曜日。

ちょっくら温泉に行ってきます。


ですので、商材の送付が火曜日になってしまいます。
ノートPC持ってくんで、時間があれば出来るかもしれませんが…。
ご迷惑をおかけします。




てか、平日素泊まり2万5千円。

素泊まり25000円ってなんやねん。
高すぎるやろ!



あんまり旅行とか行かへんから相場がいくらぐらいなのかよくわからんけど、、

だいたい、平日で
朝夕飯付きでそんなもんじゃないの?

んー、なんてプランニングなんだ。


いわゆるアベノミクス、、が始まってから
なんか、ずーっとトレードばっかしとるからね。

ちょっくら息抜き。ってな感じで。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
