

ドル円100円割れあるか?

昨日はドル円SZを中心に。
ドル円のくせにかなりpipsが取れる相場。

それもこれも日経平均のおかげ。

日経平均の乱高下で為替も乱高下。

日足SZになるか?という前兆のような動きも株価に翻弄され破壊。

今安値が100.50付近。

100.00-100.50にはそれなりに買い注文もあるやろうから

攻めに行っても1度では割れやんっぽいけど、

個人的には一旦参院選までに100円割れんじゃないかなー?

みたいな感じに見てます。

参院選まで、というか6月の中旬ぐらいまでに。


日経平均も13000円台で止まるかな。って思ってたけど…。


12000円台もあるかもね。

そこまで来たら、、、

日経平均買い下がるか。という感じ。

しかし、ここで問題が一つ。



口座を持っていない。





13000円前半まで調整されればドル円も100円割れるか?って思ってたんですが

もうあと一発下押しすれば13000円台前半へ。


しかし100円割れまでにはまだ厚い壁はあるよねー。



ドル円も買い下がり口座を別に作ったけど
1度も使わないまま。。。


ここでやっとその時が来たか。

100円割ったら買い下がってきます。


とか言うてる間に来週は雇用統計。

米指標がどんどんと改善されれば

また出口を意識した発言が出たりで

上に行くかもしれんけど。


まー、何度も言っとるけど

そんなに簡単にヤメれやんと思うし、
まだまだ実際のところ先の話やとおもうけどね。

当たり前やけど、ズバっと縮小または停止すればクラッシュするかもしれんし。
そのへんは慎重にやるやろう。
つまり、まだまだじゃないのか。という感じ。


しかし、一方では日銀の異次元緩和があるし
それに、いつかはやめるFRBのQE3。

110円に向かっていくとは思うけど。



とりあえず、

この調整はどこで止まるかな、とみんな思ってるわけで。

しかし、それは、、

わからんので

100円割ったら買い下がる。



そして、6月の中旬ぐらい?

3本目の矢、成長戦略が発表される。


こいつが分岐点やと思ってるんですけど。


期待以上ならそのまま天高くぶち抜いてくやろう。

失望なら落ちる、

しかし、落ちたあとは結局買いが入る。

どっちにしろ、そこまではグダグダとやるんじゃないのか。とか見ても良いような。

いや、ちょっと6月中旬までは日が遠いか。


ま、しかし、日経平均が明日13000円台で終われば
5月は超絶の行って来いな上ヒゲが出来上がる。

異次元相場にそんなもん関係ねーよ。

ってんなら是非とも買い上げて欲しいものやけど
2000円の上ヒゲにそびえ立たれると…。

という感じか。



うん。ということで、

結局のところ、難しい相場なのでよくわかりません。
これまでは事前の予想通り行ったり来たりな相場。
つまり調整。


中期ポジは全く美味しくないと思う。

デイトレ以下がむちゃくちゃおいしい相場。


ボラがあるからSZ法はかなり機能する。


エントリー見送りが難しい人は

通常サインだけ反応する。とかでも動きがあるので全然余裕かと。

今日も僕はドル円中心です。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
