

このままグダつくと二の舞トリプルトップ。

昨日の99円50銭に届かなかったのが
100円への挑戦。

ってことになったらウケる。

いやいや、もうちょっとがんばってください。


抜けるかどうかは知らんけど
今週は100円挑戦しに行くって思ってるんで
クロス円デイトレでは押し目待ちな感じ。


久々東京市場。

日経平均はかなりいい感じ。

でもドル円落ちる。

98.50バックに
ユロ円は129.00バックに
そこでロング出来たらやろうと待ってたけど
ちょっと待ってるポイントまでは足らず。

もうちょい下げてくれやんと
損切りがデカくなるので、、、と粘っていたけどデイポジ持てず。
で、底からはちゃんと戻してったし。。。
惜しかった。。。


そして今は方向感なし。

結局この辺でグダグダすんのかな。。

今日のNYには期待してんのやけどねェ。

中途半端な位置で行ったり来たりするから
クロス円はSZ法以外のエントリーはしてない。


今日は昼過ぎにRBA。
予測の範囲内で利下げ。

利下げ観測で昨日は豪ドルを売って売ってしとったけど。

結局昨日寝る前にショートしたポジも
RBA前に全部利確。

そしたら、、利下げ。。下にぶっ飛ぶ。

ちょっと悔しかったな。

まー、仕方ないけど。

デイトレで今は豪ドルドルのショート持ってます。
けっこう中途半端。早く落ちろ。

豪ドルドル、円に関してのエントリーはぜーんぶツイッターの通り。

てか、豪ドルのことしか言ってないね。


一つ言えることは、ドルストはやっぱり嫌い。

毎度言うけど、小数点以下どんだけあんねん。
うん。嫌いな理由はほぼそれだけ。



SZ法ですが
東京時間は良かったっすね。
SZ時間の始まりはもっとよかった。

でも今は中途半端。

現在ユロ円超ノイジーに動いてるんで手は出してないです。


あんまり確定的なこと言うのもどうかと思うけど、

5分、15分、1h足の中で2つ以上で雲中やと
SZ法けっこう殺されるよね。
今は3つやからね。やばい。
5分は脱出しとるけど、すぐ入れるよ。


雲から抜け出すところはアツいことも多いから
一概には言えやんけど。表裏一体諸刃の剣。

あ、やっと今、
豪ドルドル安値更新した。

おせーよ。ほら、さっさと落ちろ。
全然走らへんし。利確したるぞー。


結局1.01まではレンジ内やからね。つまり今のこの辺、、レンジの底付近。
さて、どーなることやら。



そしてそして、

めっちゃくちゃどうでも良い話を一つ。

僕ね、、中川って言うんですけど。。

SZのサポートメールなんかで
最後は大体、、

................

また何かありましたら遠慮なくご質問下さい。

中川

..........

みたいな感じなんですけど、、


今日、、、

...........

また何かありましたら遠慮なくご質問下さい。

バカ側

.............

って書いて返信してしまった。

いや〜、恥ずかしいよね。

ザザーっとけっこう真面目な長文を書いてて

その最後に


“バカ側”




みなさん、キーボード見てください。

Nの隣にBがあるんですよ。

BAKAGAWA

ばかがわ

で変換すると“バカ側”になる。

タイプミス。


トレードしながらで忙しくしてると確認が疎かになる。
仕方がない。

あー、俺って可愛い。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
