

14時の上昇、初動からSZサイン連打。

たまげる動き。

ツイッターでも14時に言った5分騙しSZ+15分SZ+1分騙し。
そこから爆上げで今高値129.88。

129円抜けるまでは手堅く行こうと思ってたけど
運良くそれまでにSZサイン連発してくれて
うまく増し玉出来たのもあり、とんでもないことに。


まず、
時はさかのぼり昨日。てか、今日の早朝。
まだ寝る前。
朝方の下落。

これ、本当においしかった。
昨日の23時の下落のコピーか、と言えるほどのチャート。

この時点で雲抜けてきてたんで、1hの雲抜けSZを期待して
127円台で出現した騙しSZロングサインエントリーの半分を放置。

127.85L-128.90L 半分を+95pips 半分は今もキープ。

あの位置より下げると1hSZサインにならなかったんで、
SZサインを作りにくるなら、、ここしかないと。。

宵越しポジションを持って朝方に就寝。

そして今日、昼に起きチャートを見れば
SZ的においしいカタチになってて。。



14時〜17時20分までのSZサインエントリー。
(チャートはまた明日アップする。)

ツイッターでも言ったポイント。
本日14時。
1hSZ中、5分騙しSZ+15分SZ+1分騙しSZで最初のエントリー。
ここから怒涛のSZサイン連発。
完璧に初動からとらえた感じ。
初動じゃないよな。エントリーから1時間ぐらいグダついとったからな。
初動前よ。んー。予知。うん。

そこから

SZ騙し128.67L-キープ

SZ騙し128.74L-128.90 +16pips

SZ通常128.80L-エントリー見送り

SZ通常128.92L-129.24 +32pips 

5分SZポイント129.08L-129.26 +18pips

SZ騙しSZ129.18-74 +56p 

SZ騙しSZ129.18-44 +26p 

SZ通常129.44-74 +30p

SZ通常129.70-80 +10p

騙しSZショート129.72-62 +10p


だから今キープが
127.85L
128.67L
128.08L

今日持ったポジでも含み益が最大+120pぐらいまでいった。
昨日持ったポジは+200p。

そんなに含み益を持つスタイルでもないから早々と利確したくなるけど

もう今日既に利確した分だけで+200pぐらいになったので
それを考えると、まーいいか。というようにも思える。

とりあえずユロ円は130円ミドル付近まで上がるならボリュームかなり落とすつもり。

もちろんそれまでに5分足以上でSZ逆サインでもダウン予定。

このまま上昇するにしても先週高値までにはワンクッションありそうやから
状況見てナイスな利確をしたいよね。

てか、上昇むちゃくちゃやけどワンクッションあるんか??(笑)
期待しすぎるとバカを見るので、先週高値が近づけば緊張してこ。
ヘッドラインリスクもあるけどね。
ま、落ちたら買うけど。


とりあえず、
ドル円このまま100円超えればみんなで赤飯でも炊きますか。

ちなみに、このままいい感じに週末大引けするなら
各クロス円日足でSZサインが出るかもね。

出てからよりも出るまでのほうがアツいんかもしれんけど。


麻生さんのG20コメント『批判なかった』
G20無難に終了予測のメイントレンド回帰。
いろいろとそれに連れて各株式市場も回復傾向、更に円安進行。

そして、生保協会会長?その人のコメントでダメ押し、って感じか。

外債買うぞー!って。
欧債やろ。
つまりユーロ上がる。とかなんとか。


あと、ソフトバンクのこと
ツイッターでも言ったけど
今から調べよ。


とにかく今日は、
なんというのか、、

私事で申し訳ないですけど

この後の作戦は
うまく売り抜けること。


今また16時過ぎのデジャブのように
5分SZポイントから1分騙しSZ出現。
そして5分SZも出現ってチャートに。

ちょっとグダついとるけど、
さてどーなるかな。

もう1回言うけど。

うまく売り抜けたい。


あ、そうそう。

昨日のスキャルゾーンも
めっちゃ良くてトレードポイントチャートに挿入してたんですけど、、

また明日アップします。

忙し。

さて、スキャろ。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
