

EA10日で+45万円。取引明細&雇用統計。


 8年間 9年間マイナス年なし!!!
『2013年も何とかプラスで終えることが出来ました。今年は今のところちょっと微妙っ(>_<)!!』
OMBシグナル EA付き
販売ページ→http://ombsignal.blog136.fc2.com/


昨日は雇用統計。

予測通り上へ飛んだね。

あと、深夜のイタリア格下げ。

ユロ円行って来いの100pips往復。

ツイッターでも言っとったけど、個人的にはこっちのほうがおいしかった。


昨日は午前中からロング突っ込みまくって
雇用統計もボリューム落とさずそのまま侵入したのでその時点で鬼爆益。

昨日も言ったように雇用統計はみんなでやってたので、
スキャ的なことはほとんどやっておらずロングの利確をしただけ、という感じ。

いや、0時まではコメダでトレードしてたか。

そして1時ぐらいに帰宅してからのイタリア格下げ。
ここから朝まではトレードしてた。

とにかく、木曜はECB、金曜は雇用統計と2日間の利確分は+700pぐらい。
けっこうむっちゃくちゃ。

睡眠j感40時間中1時間半。




月火水とひどいトレード繰り返したけど、それなりに気分が良い週末を迎えております。



さてさて、

タイトルにOMBシグナルEAのこと書いてあるのに
昨日のこと書きすぎた。

購入ページはコチラです。
http://ombsignal.blog136.fc2.com/

OMBシグナルは逆バリな手法。

アベノミクス効果による一方向相場にはかなり不向きで

販売開始1月下旬もまだまだ動きまくっていて

『けっこうやばいんじゃないかな?』

と思っていたのは当時も書いていた通り。

そして、予測通りに1月〜2月中旬にかけてはあまり良くない成績。

しかし、ドル円の調整色の強まりとともに安定しだした模様。



言ってもまだ販売開始から1ヶ月半ぐらいなんで結果がどうこうって言う時期ではないけど。



頭のおかしなバグった僕の友達が2月の終わりに『OMBシグナルやりたい!』と言い出した。

んで、彼は2月23日からやってるんやけど、、、


そこから3月8日まで。営業日で10日間。

この2週間で彼、、



45万ぐらい稼いでます。
EA放ったらかしで。



えー、彼はサラリーマンです。

『年間で200万以上稼ぎたい!』

と言った彼に、僕は

『そんじゃあ推奨証拠金計算式で計算すると、、、、年間200万円以上欲しいなら運用額500万円いるぞ?そして尚且つ、、、バックテストと同じだけの年率が出たら、、、、っていう話。でもアベノミクス相場で、どーなることやら。まー、やるならとりあえず100万かそれ以下ぐらいじゃね?』


と、適当にあしらっていたら、、、

2月の22日に

『準備が出来た』

と連絡があり

『ほんまにやるんかい!』

って突っ込み入れたけど。
彼はEA初めて。というかFX超初心者。


とりあえずノートPC持たせた彼を自宅に呼び
VPSのこととかEAセットの方法とか、不具合が出ることも確認させて、



そして、
どのシグナルでやるか
lot数どんだけにするか

って話をした。


僕はB,C,Dシグナルを使ってるので(A,B,Cシグナルでも一応1枚で動かしとるけど。)、

彼もそれと同じに。



無責任な言い方やけど、、

『どーなっても、俺、知ったこっちゃねーよ。』って思ってたわけ(笑)

そんで、全く意識してなかったんやけど、、、、

よくよく彼の口座を見てみる。


『なるほど、、運用資金は50万円か。』


00000、、、、NN??ん?、、、、0!


『は?これ、500万やんけっ!!!』


2回目やけど、彼はサラリーマン。

結婚はしてないけど、今まで投資経験ほぼ0。



『だって、オマエが言ったんやん!年間200万円欲しいなら500万用意しろって!!』


『待て待て待て待て。
そりゃそうかもしれんけど。』


そこから1時間強、僕からお説教タイム。

お説教というか、リスクをちゃんとわかっているのか、EAって何なのかわかっているのか、その他もろもろ。人生とは、とか、論理的思考の話とか、客観性の話とか。。。とかとかとか。。

全て理解している。

ということだったので

最後に

『ちなみに、、、オマエの500万が無くなっても、俺は知ったこっちゃねーぞ!』

と言い放ってすべての説明終了。


Bシグナル…10枚
Cシグナル…15枚
Dシグナル…15枚


500枚に対して10枚って少ないかもしれんけど
3シグナルのポジションが決済されずにかぶることもあるんで
そうなれば45枚。


確か24、25日の週末には黒田新総裁暫定決定の発表があるというので、
月曜は上への窓開けの可能性があった。


なので、週越しポジションを持つことになるかもしれんし
月曜から稼動のほうが良いとすすめた。

もちろん窓開けはおいしいこともある。
その説明もその週末の状況説明もしたけど、

『大丈夫!今日から動かして!!!』

と言い切るので、

更に『俺は知ったこっちゃねーぞ!』

と言い放ちEAは動き始めた。


そして、月曜。言ってたようにファーストエントリー、セカンドエントリーポジションは
週越しポジションとなっていた。

月曜、窓開け。

2ポジトレード終了、


-17万円。



今だから言えるけど、、

笑ったよね(笑)

彼もキャラ的にいじられキャラってのもあるけど、

その日のラインではみんなで大盛り上がり。

本人は不安がってたけど。ま、そりゃそうや。


そして、それから2週間が経過、

昨日の雇用統計ギャンブルナイトは彼も参加してて
EAの話でも盛り上がった。


彼のVPSは、不都合が起こったときにすぐ直してあげられるように
僕もアクセス出来るようにしてある。

そこから、許可を得たので取引明細アップです。
2月22日〜3月8日
ombsignalNM1.png
ombsignalNM2.png

なんか、グラフはおかしいので無視ってください。

10日で+437903円。
今日の朝の利確分入っていないので
今んとこ全部で46万円弱ですかね。

レポートは日本語なんで説明するまでもないですが。
pipsベースではなく金額ベースで表示されとるんかな。

単純計算で+100pぐらいか。
だから、そんなに大したことではないんやけど(笑)


とりあえず、昨日、、

『今、やめれば、45万勝ちやで。やめたら?(笑)』

って言ってやったw

そしたら

『増資を考えとる!!!』

やってさ。

こういう奴が一瞬で凄まじい金持ちになるんかな、、

と思い、

徹底的に破滅するやつってこういう奴なんやろな。

とも同時に思った。

凄く成績の良い2週間だけ抽出しただけなんで
そんなに良いものではないですので、あしからず。
たまたま、彼はドル円調整相場始まりで始めたラッキーボーイ。

僕の忠告を聞いておけば最初の-17万円はなかったけどね。



そして、一応。

3ヶ月とか半年とか経ったら取引記録出そうかなって思ってたけど

この際ということで、100万円口座、B,C.Dシグナル。

ロットはB2枚、C3枚、D3枚。

1月22日から。
キリが悪いので2月からにしようと思ったけど
1月の成績が悪いのでそこをカットすると、、、
なんだかねぇ〜。嫌な奴でしょ?

1日だけEA自動再起動の設定がうまく出来てなくて
VPSメンテナンス後エントリーされていない日があるけど。あとは放ったらかしです。


1月22日〜3月7日
ombsig1.png
ombsig2.png
ombsig3.png
ombsig4.png

こっちもグラフは謎やけど。
100万円口座で1ヶ月半で+9万円。

うん。

まー、バックテストと同じぐらい?

アベノミクス相場の中、逆バリ手法がんばっとるよ。


EAに関しては不具合もありますけど、
そのへんは購入ページに書いてある通り。


とにかく、とにかく、

500万円ボーイの今後はまた随時報告していきます。

おもろいからブログしろよ。って言ったんやけど、

それはめんどくさいらしいです(笑)
そりゃそうか。

随時というか、OMBシグナル持ってる人からしたら
ロット数計算だけ統一してたら
みんな同じなんで報告なんか必要ないか。


そんなにお金を貯めているようには見えやんかったんやけど、
サクっと500万出てきたってことは2000万ぐらい持ってんのかね。

『1千万円貸せよ!』

ってみんなで言ったら

『無理、無理〜、貸せやへんよぉ〜』

つまり、、ある。ってことやよね。

サラリーマンってそんなに稼げるの?

まだソイツ20代。もうすぐ30やけど。

就職したことないからよくわかりません。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
