

+300pipsオーバー。強烈SZ相場カムバック。雇用統計、上だ!

昨日は中期ポジの利確分合わせると余裕の300pオーバー。

ツイッターで言ってたけど
キープしてたユロドルショートポジはECB前に全利確。

金利据え置き上昇を取るのはわかりやすく簡単やった。

そのあとのドラギの初動が下やって、そこで1発損切ったけど。

そのあとの上昇はモロ取り。

2段目からはユロドルも放置。ユロ円は回転させまくりで

ま、なんていうのか。めっちゃ勝った。

SZ法だけなら+150pipsぐらいかな?

ポジション持っとってエントリー出来やんだやつとかも含めれば
もっともっとpipsあると思うけど。


てか、朝の8時までやってたんでね。

20時間ぐらいトレードしてて。そりゃ300pいきますよ。


そして、9時半に起きたという。

そんでまたトレード。

好きよねぇ〜。

そゆわけではないんやけど。




高値止まりかーらーのー。

下から今日のロング突っ込みたかっから。



今日のツイッターでもバンバン言うてたけど、

11時前からの

5分騙しSZロングサイン+15分SZロング。

そのポイントから約1時間以内に1分足SZサインが5発(無効状態含め6発)。

そのうち5つエントリー。

つまり、4つ増し玉、ポジション5つ。ブッ壊れとった。

で、SZロスカットラインに一つも触れることなく124.99までの上昇。ナーイス。

ちなみにドル円もポジション持って

たぶん今年最大サイズのポジション量になった。

SZ連打で足してっただけ。

とにかく、自信あったし。あと、寝不足でブッ壊れとったんやろう。


そしてそして

125円乗せたときも

11時前と全く同じ


5分騙しSZロングサイン+15分SZロング+1分SZサイントリガーで125円へ。


僕はほとんどキープしてるだけやけど、

朝からSZ法で手堅ーーくやってても
今、18時、現時点で既に+100p超えてる人も多数おりそう。



そんな感じですよね〜。



あー、そうそう。


僕はユーロ下目線ってずっと言ってきたけど。

OMTのことがあったから。

だから昨日ドラギがイタリアに触れるだけで下に行くもんやと思ってた。

OMT条件変更なし

とか言うたし、結局なんで上がったんかイマイチ今日の朝までよくわからんかった。

予想は外れても、動きに乗るだけで損はしてないし、むしろめっちゃくちゃに得しとるけど。


そんで、いろいろ調べると

ECBが使っている2013年2014年のユロドル参考レートが1.35。っていう発表がったらしくて。

へぇ〜、そんなん見つけてくるんやなぁ〜

と、なんかこじつけ感満載やな〜。と思いつつ。


しかししかし、東京始まったぐらいにニュース見てて、

そこには

ECB当面利下げはなし!
ドラギ利下げに触れず!

で上昇。


ほぇ〜。

っと。

全く僕は違う理解で上昇に乗ってたという。


ドラギの中継見ながらOMT、OMTと聞こえるたびにロングポジにビクついてたけど

結局上昇。



まー、だからわかったことは

俺はセンスがない!

ってことやね。


去年の夏に、俺を信じろ!何が何でも助けるぜ!ってドラギが言って。

それの裏付けでもあるOMTのことやから。

けっこう重要なんかと思ってた。

まー、重要なんやろうけど、それ以上に、、、、…、ってことなんやろう。


もちろん金利ってのは最も動かす要因やからね。


金利で思ったけど、、、

これ、世界が利上げスパイラルに入ったら、、、

円ってどんだけ売られんのや?アベノミクス+利上げスパイラルでクソ円安。

なんて、さっき風呂の中で考えてとった。

とにかく、

今週マジにわかったことは


何が一番信用できるってSZ思考でチャート見とる自分が一番信用出来るってことや。
難しいことはよくわかんね。

頭のいい人が考えたソレを参考にしよ。

こんな感じでも月1000pips取れるんや。

さぁ、希望を持ちましょうね。
挫折を味わうために。


いや、でも。ユロドルショートキープは成功したな。

まーなんでもいいか。


そんで、今日は雇用統計。

最近の米指標見てると改善されてそうやけど。

下に飛んだら逆バリしますか。


今んとこユロ円残っているポジ平均レートで+50pオーバー。×3とかそんぐらい。

ドル円も95円過ぎで持ったからいい感じ。

今、全利確したら+200p余裕越え。

今日もマグナム!



そして、僕は今からPC前を離れます。

最近毎月になっとるけど、

みんなで雇用統計やってきます。

この前はみんなと居ながら自分のスキャやりまくっとったけど、


今日はもう100p分ほど利確もとるし、余裕。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
