

ドル買いつなぎそんなバカなもう95円。

やっと来ました木曜日。

ユーロやってる人は

1ヶ月に一度のこの日が雇用統計より好き。

なんて人も多いんじゃ?

木曜までにもうちょい動きあるんかな。

って思ってたけど、、まったく。

動いているのは米株。

連日高値更新。しかし、為替はあんまり反応せず。

なので、これ落ちるときだけ一緒かな?

なんて、思ってたけど。我慢は出来なく一緒に上昇。

昨日はドル全面高って感じか?

僕はドルロングはユロドルをショートしてるんで、ま、大歓迎。


ずっと言ってるけどユーロは下やと思ってて、米株強くてドル買われたら、、、

って話で。

やっとそんな雰囲気出した昨日の相場。


ユロドルのショートはまだキープ。

でもECB前にはボリューム落とすかな。
また下に動けば入ればいいし。

含み益は決済しやんと金にはならんからね。当たり前やけど。


そんでそんで、ドル円。

調整相場って思ってた脳みそはちょっとフラットに。

円安っていうよりドル買われまくり。

このままズンズン上へ。なんとことも無きにしも非ず。

調整脳も来週半ばまでかなって2月後半に思ったけど

この株高で買いつなぐ相場。季節要因とかも絡むし。言うてたら4月よ。新総裁で日銀政策決定会合。


正直今はノーアイデア状態。よくわからん。

雇用統計も良さそうやし、いよいよ95円突破か?
なんて言う人もザクザク出てくるよ。


94円までのレンジって見てた人も多いと思うし、
てか、僕はそう思ってたし。

だから、昨日ドル円ショート損切りにあったわけやけど。


今は94円台に並べてあったオファーも解除。

ま、状況見て94円台ショートいけそうならするよ。

考えにブレが生じて。。ショート出来そうにないけど。

こういうときは大抵、綺麗に落ちて、それに乗れない。っていう。
もしくは即利確。


SZ思考で4h足なんか見ると
この上昇は『ハイ、そーですね。』と言えるんやけど。

いや、やっぱり、、、、
94円台。
ホールドとかそんなんじゃないけど、ショートはするな、たぶん。

リスクタイトに.500バックとかに出来たら、やるかな。

けっこうその辺は
オファっとると思うし。


あ、これツイッターでは言うとるけど、

イタリアショック後、NY後場は連日上↑っていう。


なんか今日ECBやのにドル円の話ばっかやけど。




今週はユロ円よりドル円とかユロドルのトレードが多いかも。

いや、そんなことないか。スキャってんのはユロ円やけど。


ユロ円板挟み状態。これ一番嫌な動きするから、こういうときはスルー。

ECBに期待。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
