

+100pipsオーバー!取引明細と日米首脳会合

スキャルゾーン絶好調相場で+100pオーバー。

途中で『+200pオーバーするー!』

ってツイートしたけど、

結局ぜーんぜん足りやんかった。。。


そしてそして、みなさんメールありがとうございます。

昨日ツイッターでゴチャゴチャなりましたけど



長年ブログやってるとワーワー言われることもあるんですよ、

いや、ん?別にそんなに言われたことないけど。。。

ないっていうのは、商材出してて僕のやってる手法はコレ、って言っちゃってますからね。



『へー、なるほど、この手法なら、うまいことやれば、、まー、そうなるよね。』



と納得される。(商材の宣伝してるの違いますから)



中にはこれを聖杯だと思ってしまう人がいる。

購入ページにも、
利確ルールなし!初心者には向いていません!裁量商材!って書いてあるんですけどね。


僕との成績のギャップはその裁量の部分。

SZ法を体験した人、ツイッターとか見てくれてる人は、、


僕のトレードのベースにあるのは間違いなくSZ法だと理解してくれていると思います。


なので、普通にわかるでしょ?ってツッコミたくなるけど
毎日毎日トレードやってますよ、ちゃんと。当たり前ですけどね。


話がよくわからんくなってますが、、、

とりあえず、基本的には相手にしない。
危ないほどに無視するんですよ。

業者さんからの誘いのメールすらもほとんど無視っている非常識人です。

しかし、昨日のは死活問題を匂わされたので…、脅しともとれる。


まー、まー。

やっぱイライラするけど。

今日になったらもうスッキリなんやけどね。

超うまいオリーブオイルをもらったんで

それにこれまた超デリシャス荒塩を入れ

フランスパンを焼き

それを浸し食べる。お供にソイラテ。

という久しぶりにゆっくりとした満足な朝やったし。

オリーブオイルってなんであんなにおいしいんやろうな。

この際、のどが渇いた時に飲めるレベル。


ということで、昨日の0時ごろのツイート。

そこに昨日の0時までの取引明細を貼り付けてあります。

ツイッターは一番下のバナーより。ID→@oshamanbefx


取引時間とかも消してないので、、、、

と言ってもそこからトレードポイント検出するのなんかめんどくさいし
やらんと思うけど。。。
分割の質問を良く受けるんですが、参考にはならんか。。。

昨日のツイートしたトレードはほとんどコッチの口座に入ってるかな?
ツイートしてないトレードのほうがもちろん多いけど。



絶対勝つ手法はないけど、絶対勝つ人は存在する。


よく耳にする言葉ですが。


手法ってのは完全じゃなくて、そのルールに従っていれば必ず勝てる、なんてものはほとんどないと思います。

少なくとも僕は知りません。

生かすも殺すもアナタ次第。アナタのトレード能力次第。

無責任な言い方ですけど。


そんなもん知ってるし。

と言う人がほとんどやと思いますが、

知らんし。

という人は後々わかります。

挫折ですよね。


ある程度、相場や自分を客観視出来てくると

まず、自分のどうしようもなさに気づきます。
愚か過ぎてへこみます。

自分のことを知れば知るほど
トレーダーには向いていない、と、、
嫌というほど思うことになります。

しかし、そういうどうしようもない自分を知ることは
改善のチャンスということです。

見つけた悪いところを必死に改善します。

しかし、また愚かな自分に気づきます。

それの繰り返し。

その繰り返しの果てに勝てるようになる。。。。ときもある。


ガムシャラな努力はいとも簡単に裏切られる世界。

量より質。というよりは


良質の努力を大量にすることで成功の確率は増す。

本当、ヒドイ世界やと思いますよ。



年末よりアベノミクス効果でのこの大相場。

負けている人からの質問より、

勝っている人からの質問の方が多いこの3ヶ月。


皆さん、共通して言われることは

『相場に勝たせてもらっているだけ、手法に勝たせてもらっているだけ。』


たしかに、SZ法は強烈に機能していますし

昨年、調子が悪くても今年は負けない。という方もチラホラ。


相場に勝たせてもらっている、

つまり、たまたまが重なり勝っているだけの可能性もある。

と自覚している。

これは本当に大事なことだと思います。


勝っている時ほど慎重になる。

大きく勝っているときのほとんどは実力によるものではなく
たまたまの可能性が高い。

そのたまたまで得た利益が自分の実力だと勘違いしてしまう。
次も行けると、、、その根拠は“前も行けたから”。

そして、勝算のない謎の挑戦を繰り返し、失敗を繰り返す。


勝ち続けることができない人のほとんどの理由がこれにあたる。



ここまで読み返してみたけど

前半から後半と、どんどん内容が変わってくんやな。と思った。

書き始めてからもう7時間ぐらい経っとるからね。

トレードしながらやと、忙しくて。。

合間に書きにくるから、上と内容が違ってくる。

なので、まー、しゃーないってことで。


今、なんか下飛んだ。

LTROの返済額?
レーン?

なんでもいいけど
123.090で飛び乗った。ら、一瞬で40p乗った。


そしてそして、明日はスノボです。

なので、もうこのショート決済したら終了です。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
