

乱高下爆益週間。来週も上値重たい乱高下。+SZエントリーポイント

1週間お疲れ様でした。


今週はとにかく乱高下。

上行って下行っての繰り返し。


水曜以外は全部2円、3円動いているという。
動きも激しく中期トレーダーとか振り回されてそう。
か、ポジション取れない。。。っていう感じかな。

僕らみたいな短期で回すトレーダーにはかなりおいしい週間。

一番重要なECB木曜日にスノボに行くという値動きよりも乱暴な行動に出てしまったけど

帰宅途中、夕方から車の中でずーっとチャート見てポジション取ったりしとったし
結局21時半に帰って来れてドラギ落ちは余裕で取れた。

今、1週間のチャート見てつくづく思うけど
ユロ円かなーりヤンチャな動きやな。

その日持ったポジを
その日の終わりに利食わんかったら
次の日あっさり損切り。

そんな動き。

今までの一方向へ続くトレンドに乗せ2,3日持ったりするスタイルのままやと
けっこう死ねた感じ。

まー、そんでも、かなり高い水準やし。
ドル円とか94円タッチからのあの急落見せられるとるからね。
ユロドルもけっこう良いとこやったし。

そこまでロングキープにこだわる人もおらんだかもしれんけど。
だから、ああいう動きになったわけやし。


ドラギさんでは言った内容への反応というか
落ちるべくして落ちたというか。
利確ポイント捜しとった人たちが一気に流れ込んだって感じかな。


節分天井って言葉があるぐらいで
節分付近で一旦の高値をつけるっていう都市伝説。

僕は雇用統計で上飛んで、ちょっとそこから値が伸びたその辺、
そこが一旦の高値になるんかな?って予測してたけど。
1週間違った。


まー、どーなんやろ。このままちょっと調整する雰囲気は漂っていますよねー。

水準見ても日足とか見てもちょっと上値が重たくなりそう。
乱高下はあるかもしれんけど。

月曜東京休みやし、なんか乱暴なこともありえるか?
僕は予定あるんで、トレードそんなに出来やんけど。


ドル円は落ちたら買おうと思う。
どこらへんかなー。
誰か教えてー。


押し目が欲しくてちょっと押したら買いまくってた人。
そんで、グサっと落ちると
どこまで押すかわからず不安でポジれない人
なるべく安く買いたいからね。

買う時は勇気を持ってぶっこみます!!!!テイレバナンピン買い下がりバンザイ。



そしてして、

昨日アップするって言った
昨日のスキャルゾーンポイント。

14時の均衡下抜けから。

スキャルゾーンエントリーポイント
14時〜25時
0208_20130209144943.png
0208b_20130209144942.png
0208c_20130209144941.png
0208d_20130209144940.png


サインとしてはアバウトなやつも入ってますけど、、
そういうところは、僕が実際に強引にエントリーしたポイントやと思っといてください。


あ、全てが実際に僕がエントリーしたポイントではないので。

僕ももちろんトレードしてますので
ツイッター見てくれてる人は知っていると思いますが
あまり優位性のないポイントは避けたい。
当たり前やけど。。


画像は
サイン出現ほぼ全部のエントリーポイントです。

昨日はサイン選ばなくてもめちゃくちゃに勝ててますね。

そんな感じっす。


今日は友達の新築パーティーにお邪魔してきます。

祝いに今から空気清浄機を買いに行こう。

そして明日はさっき決まったんですけど、、」
スノボ行ってきます。
3連休の真ん中とかカオスっとるやろうけど。

帰り道10時間とかかかるのは勘弁やから
朝5時から滑って14時にはあがろう。
その作戦。

てか、本当に行くんかな?

ラインで2人に
『明日スノボいくぞー!』
って行ったら
『おっけー』
『おっけー』
ってサクっと返ってきた。

とりあえず、準備してみよ。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
