

今週も動くのか?

はじめに、

僕明日はトレード休みで家にいません。
ですので、購入希望メールや商材配布などの対応が出来ません。

商材配布については明日夜遅くになってしまいます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

火曜からは通常通りトレードします。

月曜夜中も出来たらやるかな?

いや、さすがに無理か。


明日は2週間ぶりのスノボーです。

めちゃくちゃ雪質良いらしいっす。

車のスタッドレスも新しく買い替えた。

この前、坂道でエンブレかけただけで
おもっきり滑った。ガードレール突っ込むかと思った。

4WDスタッドレス、時速20キロ?30キロ?以下からのエンブレで滑るってことは
もうそんな路面は戦車でも滑るんじゃね?

と言いたいところやけど。。

スタッドレスはすり減り正直かなり効いてなかったので
事故ってからでは遅いので替えといた。

これで事故ればその時の注意不足か不可抗力。

ってことで。

はい。


先週の大相場での爆勝ちの流れをそのままに今週も引き継ぎたいけど
冬の優先順位はお金より仕事よりスノボーってことで。

何のためらいもございません。

今年gopro3買ったんやけど
シルバーエディション。

もうね、ちょっと後悔。ブラックエディションにすれば良かった。

と、いうか品切れで1月終わりになるって言われたから
泣く泣くシルバー買ったんやけど。

240fpsで撮ってスーパースローしたい。という欲望。

ま、シルバーでも満足やけどね。


ってことで、週末に安倍さんが何か言ったかな?

スノボ-の行き帰りに、チャンスがあったらエントリーするけど。。

まー、無理やろうね。

そういや、かなーりちょっとだけやけど、
ポジション残してあるんやった。ドル円。

それはボーナスポジってことで。



それでは安全運転で行ってきます。

高鷲SPかな?どこ行くんやろ?

行き道に決めます。

ボンバーヘッドな人がド派手にコケていたら
それ僕ですので、また見かけたら声かけてください。

いや、明日は雪か。キャップかぶるからボンバーじゃねーか。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
