

思わせぶりなドラギ。夜ふかしの勝利。まだ落ちる。

ユロ円 スキャルゾーン手法
14時〜29時
+6.6 -4.2 +2.0 +6.1 +5.2 +1.1 +3.4 +2.3 +1.5 +25.5 +6.9

+4.0 -7.8 +5.6 -3.8 -5.9 -8.3 +3.3 +0.3 -6.9 +2.4 +4.1

+13.4 -7.8 -13.8 -5.6 +2.9 -5.5 +3.6 +11.9 +14.4 +9.4 +5.7

23勝10敗+141.6-69.6=+72.0pips



昨日は何時まで起きとったのかね?

さすがに専業じゃないと遅くまでは出来やんよね。

昨日スキャルゾーン手法は問題なしに良かったんやけど。。

他の手法でやらかした。

それでけっこう利益持ってかれたね。

だからどんよりなのよ。

ドラギ後の後の後のぐらいからの下落。

結局朝5時までやって、まだ動きあって出来たけど。

NY前半のミスは取り返して満足。疲れて風呂も入らず寝た。

リバ取り手堅くリミット20pipsぐらい入れて寝よかな、と
ほぼ底から(結果論)の騙しSZロング放置???????
って頭をよぎったけど利確。

結局そこが底やったしね。んで東京時間調整相場ゼンカイ。

惜しいことしたけど、まーいいか。

昨日のSZ最高ポイントはBOE、ECB政策金利前はSZ法しなかったこと。

動き弱くなるやろなって思ったし、
実は個人的には雇用統計より好きやからね。

でもでも
ドラギには裏切られた。


つーか、
まさかの利下げか!
と期待させる発言前日にするから。

結局せんのかよ。

そんでそのあとにもっと強烈なこと言えよ。
まー、それなりに言ったんかもしれんけど。


とりあえず、米株続落に助けられた。そんなこんな。


そんで、今日です。

ここまでスーパースキャルゾーン相場。

…、、なんかアホな言い方してしまった。




起きてチャート開けたらけっこう戻してて、

今日も下目線やったから、ちょっとびっくり。


14時半前にチョコんと上に飛びぬけた後のSZ騙しショートサインでデイトレ口座でエントリー。
あともう一つ、101.596でも増し玉エントリー。

今日も米株下げ止まらんかな、って勝手に予測。
月曜ってアメリカ休みやよね?

さっきの下落はムーディーズが何か言ったらしいけど。

おかげでスキャルゾーンエントリーがゼンカイやったね。


上でデイポジ持った僕は高揚感で宙に浮いてしまいそうやけど、

ここ、101円。反発するのね。


とりあえず、NY始まって米株がいってくれたら
クロス円は落ちるでしょう。

それが無ければ、僕のこのポジションはクズでしょう。

本日高値に損切り入れてある。


つーわけで、
今日もおそらくは、、騒がしい相場になると思うけど。

僕は、遊びに行ってきまーす!

もし、うまく落ちてくれて、

というか、損切りされてない状況が続けば

出先から決済します。

んじゃ、さよなら。

今日もがんばってください。

米株注目。この2日間鬼下げ。

この下げた要因というか、
そんなのからいろんな動きの理由を考えると
今日も僕はまだ下がるとギャンブル予想。

ま、米株見ながらでもいいと思うけど。

とか言いながら僕は別に常時ダウチャート出してませんけどね。



うちのオヤジが言うとったんや!文句あるか!


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
