

きっかり10000円で興奮したという。

ユロ円 スキャルゾーン手法
15時〜24時
+8.5 -5.9 +7.1 -4.9 +3.1 -5.3 +9.8

+13.2 +9.2 +3.0 -3.5 -7.9 -7.7 +5.2 -7.4

8勝7敗+59.1-42.6=+16.5pips


1012a.png
1012b.png



いやー。

昨日はSZ難しかったね。

なんてったって102円乗せやんだからね。

もうちょい思惑通りに動いてくれよ。

どんだけ上値重たいねん。

ということでチャート2枚目。

見てわかるようにこんな動きだとSZ法は機能しないっすよね。

ツイッターでも言ったけど

昨日は全手法かき集めて45pipsぐらい。

大きく分けると3つなんやけど
大きく分けすぎか。。
SZはめっちゃショボいし
一つは負けたし。。
ということで。。

この細かく揉み合っているところで活躍した手法が一つ。
40pipsぐらい取ったという。

昨日一番楽しかったポイント。いや、今週一番か。


SZ法もあんな動きでプラスで凌げたのは良かったかな。


この日足のミドル付近はスカっと抜けてくれやんと
揉み合い相場でボラないしーーー
みたいなことにもなりかねんから、とにかくがんばってほしい。

ま、割にエッジの効いた動きしてくれとるから大丈夫かな。



あ!

そうそう。

これめっちゃどうでもいいことやけど言わせてください。

週末やし言わせてください。


昨日深夜、
毎週末恒例の24時間スーパーにビールを調達しに行ったわけです。

その途中ガソリンをセルフスタンドで入れたわけです。

とりあえず、

満タンボタンをポチっと。

んで、いろいろ考え事しながらガソリンが入るのを待ってたわけです。

そしたらそしたら、

ガチャンっと止まったわけです。

で、料金メーターに目をやると、

なんと、、、、、、!


10000円ちょうど止まっているじゃあーりませんかっ!!!!


すごい!こんな奇跡ある!?


例えば9555円とかで止まったら
なんとか9600円きっかりになるまでレバー調節しながら入れますよね?
おつりがウザいから。

つーか、カードで入れるときそれはどうでもいいんやけど。


とにかく、現金で入れたし、10000円ちょうどって奇跡すぎる!

と、
良いことありそう!
という非科学的なメルヘンな気持ちになる人の気持ちがわからんでもない。うんうん。

とか思って気分よくビールを買い帰り、飲み、
フランス戦を見ていた途中にやっと気づいたんですけど、、


10000円で止まったのは

10000円分のガソリンでちょうど満タンになったわけではなく

投入したお金が1万円だったからお金不足でただ止まっただけだった。

ということです。

サブイおもいをさせてごめんなさい。


ま、でも、、

僕けっこうこういうのあるんですよねー。

血筋かな。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
