

電話のみで好きになるというムーヴ!!!

昨日は昼間にちょこちょこトレードしたけど

結局夜は打ちっぱなしに誘われ練習場へ。

そういや、前のナイターゴルフはさんざんで。
98でしたとさ。

ボールを8球無くしました。

つまりOB8発。池ぽちゃもあったけど。

とにかく、なんか、、ダフル。

夜はひどいね。
グリーン周りはいつものごとく天才的で、
つーかそれだけしか良いところはなく
本当に大変やった。

後ろからライトで照らされてアドレスするほとんどで打ちミス。
つまり全てのティーグラウンドの後方にライトが設置されていた僕のティーショットほぼ全てミス。

ボールをフェアウェイに置くのではなく
前方にライトがあるところにボールを置こうとする番手選択。

そんな選択をしていたのは僕だけだろう。

おかげで後半はちょっとマシになった。

てか、慣れただけか。


と、まーそんなことはどうでもいいとして。

。。。。。



ほらねほらね。

ちゃんと再度下攻めたでしょ。

打ちぱ帰ってきてから1時何分かにショート.873で。

でも、予定では一気に98円80銭ぐらいまで落ちると思っとったのに。
思っとったというか、ただの100円割って欲しいっていう期待やけど
しかも損切りライン入れてリミット入れてないという。
別に自信があったわけでもないし、まだまだ淀みなく落ちるなんて思ってたわけではないけど。

無意識的になんていうのか本能がそうさせた。ということで。

とにかく。
なんて欲張り方や。
ありえん。良い子は真似しないでね。


もう1回落ちてくれるならリミット外して適当に利確しよ。
そんで上に行くアクションがあっても利確しよ。

なんか、まだドル円、ポン円は下に行きたい気まんまんな見た目。

あれ?なんて書いている間になんか落ち始めてるけど、ラッキー。ラッキラッキー。


スキャルゾーンなことも書こうかな、と思ったけどネタがない。

今日はしっかりSZやるよー。



あ、そうそう、今日僕の友達が人生をかけたデートをする。

その娘のこと何パーセント好きなん??

って昨日聞いたら

70%好き

って言うてた。

僕が見たところもう既に90%好きやと思う。

今日が初デートというか。

…。

…。

会うのが今日初めてという。

お互い顔も知らず電話のみで90%好きになったという。


昔、メル友ってのが流行った時、メル友じゃないか。

ベル友やよね。高1の後半にはベルから携帯にみんな変わったけど。

こんときのベル友。

そういや僕もベル友からとりあえず電話して
電話してるうちになんかちょっと好きなような感覚というか
恋心を抱き、じゃあ今度会おう!ということで
どこかの駅前で友達何人か連れて、向こうも連れてきて会った。

そんな日のことを思い出した。

つーか、そんなん何回かあったなぁ。と、なつかしく。


そんで、会った時に夢から完全に覚めるんですけどね。

こんなこと言ったら本当に失礼で人でなし!!!って思われるかもしれんけど

不細工率98%。


ブサイクじゃなくて、
自分の中でイメージを創り過ぎてるからそのギャップってのも大いに関係してると思うけど。


若かったしな。うん。若すぎた。


もう顔じゃないよ。見た目じゃない。

そうやって本当に思えるようになってきたから
本当に自分は年を取ったんだな、と思う。


って、

何の話やねん。

だから今日むっちょのデートがウケるって話やよな。

今後付き合うというほうに、5000円賭ける。


さて、今日もトレードがんばりましょう。


一つ検証したいことが出来たので
これからちょっと忙しくなる。

アイデアを思いついたとき
同時にそれが実を成した時の自分の明るい未来をイメージさせてくれる。
しょーもないアイデアでも、結果的に全く使えないアイデアでも
思いついたときは衝撃が走り期待が込み上げ自信に満ち溢れた自分を作ってくれる。

つまり言い換えれば自分を見失っている瞬間とも言えるが、
短時間で我に帰れる客観性が発動するのを知っているなら
自己陶酔も前に進む第1歩のきっかけということで無駄なものでは全くないし、
そんな誇大妄想にふける時間は成長するための一つと言える。


短時間で我に帰れる客観性。
それが一番大事。リスクを抽出しなくてはならないから。

斬新でエッジの効いた素晴らしいアイデアと思ったときほど
それを信じすぎそこしか見えない自分になっていることをまず疑う。
そんな癖を身につけること、それが効率よく成功に近づく方法なんだな〜。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
