スポンサーサイト


側面無限大!!!雇用統計ギャンブル。

今日の雇用統計。

ギャンブルしたいんで、

上行くか下行くか知ってる人いましたら教えてください。

誰も教えてくれないなら上にはります。

理由ですか?

コインを振りました。表が出たので。

。。

あー。もうほんとに。。

またチャート画消したった。


VT,CTですけど、つーか、もうCTはないか。。

チャートが重たーくなってきたら。

今まで書き込んだトレンドラインや記号は全部消しましょう。

んで、さっき昨日のクソみたいに引き倒したトレンドラインを全消ししたわけですよ。

そしたら記号を全消ししてもうた。

ボーっとしてるよねー。


とにかく昨日はダメやった。

SZ法ぜんぜんダメやった。負けてはないけどね。


なんか。たぶんずっと前も言ったことあるかもしれんけど、
つーか、あるんやけど。


15時〜19時までだけの時給はめっちゃ高いと思う。

本当にここだけでいいよねー。って思う。

さすがSZ時間。


15時っていうか、トレード開始から19時まで。

そんなデータ残ってないけど
たぶん計算したら凄いことになりそう。体感やけどね。

んじゃ、それだけでいいやん。って話なんやけど。


欲望って怖いよねー。

わかっちゃいるけど、やめられない。

あー、人間ってくだらない。



もう何日連続になるか?

けっこう前から毎晩、っていうか朝方やけどビール最低2缶は飲んどる。
遊びに行って帰りが遅い、とかやと飲まんけど。

もうこれヤメようと思って。

酒とか、脳細胞死ぬよね?

なんでわざわざ脳細胞殺してんだ俺は。。。と思ったわけ。

何もせんくても老化攻撃に負けていく細胞たちに
追い討ちをかけなくてもいいのではないか。なんて。

。。。

ビール2缶程度でガタガタ言ってんじゃねーよ!

と、自分に言いたい。

よし、1缶にしよう。




欲望につかまるとロクなことがない。

わかっちゃいるけど、やめられない。

これをどうにかする方法は
もう意思の強さで勝つしかない。

とは言っても難しいんだねー、これが。


その欲望はこれからの自分にとって悪なのかどうか。

それを欲望に触れる前に判別したほうがいいね。

浸ってしまうと中毒になるから。


タバコもそうなんかな?タバコは脳細胞やられんよね?ん?どう?
でも肺がやられるか。あと精密機器が壊れる。


あとはドラッグ系?それとマリファナとか?

マリファナは老いた脳細胞を再生する能力があるかも??みたいな。
でも若い元気な脳細胞は余裕で殺しまくるんやってさ。

若い頃にヘビーにやってた人は人より脳細胞持ってかれとるっちゅーわけや。
つまり、バカ。

ま、そんなことはどっちでもいいんやけど。

マリファナは体に良いからってマリファナ肯定する人おるけど、

1000歩譲って体に良かったとしても
体に良いってアンタの体でしょ?と。。

マリファナをヘビーにやった状態で車運転すればどうなるのよ。と。

人に迷惑かかるでしょ。

これは酒も同じ。人に迷惑がかかる。
ハードドラックなんて言わずともわかる。


マリファナは体に良い!だから解禁しろ!

って、
私!超自己中心的です!自分の欲望の事しか考えられません!!!
って言うとんのと同じよね。

あー、バカだ。

そんな部下は絶対いらない。



んじゃ、酒も規制しろよ!
って議論になるよね。

それじゃあ酒禁止します。
ってなったらオマエら困るやろって。


タバコのほうが体に悪いやんけー!
って議論になるよね。
それじゃあタバコ禁止します。

ってなったら困るでしょうよ。


つーか欲望系規制しまくらなアカンくなってくやん。

そんで、たぶん、脱法の連続。

欲望を全て規制してしまうと人間ってくだらんからダメなことするわけで。
その落としどころが酒ってことか。





人間って本当にバカやから
欲望を全く与えない状況にしてもダメやし
欲望を与え過ぎても絶対ダメやし。

もう法治国家って素敵。

人間の種の限界をよーく知っとるんやね。

バランスとってうまいことせんと治安が悪くなるっつーわけ。
そんで、人が死ぬんだ。

えーっと。

FXの話に繋げようと思ったんやけど、

急カーブしか選択肢がない。

みんな!

目先の値動き(欲望)に考えなしに飛びつくのはヤメようね!

側面無限大!!からの取捨選択!!!=爆勝ち!!


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
