

安倍首相候補。

これでさっさと解散に追い込んで
安倍さんのもと
史上最低の政権にグチャグチャにされた日本国を再建。


石破さん推しの国民が多いようやったけど
イマイチ彼らのその判断の意味がわからない。
彼は靖国に行ったことがなければこれからも行かないと言っている。

何はともあれ。ということで。


民主党が新たな問題を作り
更にそこにあった問題に油を注ぎ燃え広げるという。

その後始末+α、そして憲法改正、教育改革、拉致問題などなど、、
がんばってください!!!




そういや、中国デモは政府からのメールでピタっと止んだね。
前で頑張っとった奴らのけっこうの人数には日当が出とったから
彼らは残念な気持ちやろうね。

それにしてもジャスコカワイそう。フルボッコ。被害総額26億とかやって。
ひどすぎる。
日本製品を使うな!!!と言いながら日本の企業から日本製品を奪っていく矛盾。
つーか、日本企業が中国におることでどんだけ雇用を生んどるのよ。

ジャスコ3ヶ月営業できないって、そこで働いとった地元民失業よ。
ジャスコに限らずね。企業撤退、工場とか閉鎖したらどうすんの?
失業者だらけで貧困、格差は進む。

自分らで自分の首閉めて
ドMですか?ドSというべきか?

そんで、日本車ボッコボコにしとったけど、
あれって乗ってるの中国人じゃねーの??
意味がわからない。
頭が悪すぎてため息も出ない。


と、この自分で自分の首を絞めている状態。
矛盾を感じた人は多いよねー。



そんでね、これと同じことが日本でも起こっているわけで。
自虐史観。
自分で自分の国を悪く言う謎の日本人がおるけど。
自分で自分の首を絞めているということに気づいていないのか。
何もしていないのに『私が悪いんです。ごめんなさい。条件飲みます。』みたいな弱腰外交。
どーしようもないね。

そんで、、
そういう外交をしてしまう政治家を選んでいるのは国民の1票ということを忘れないように。
メディア誘導にやられないように。

安倍さん当選でメディアの意向とは逆へ。
奴らに負けずにがんばって欲しい。
つーか、ほんと、、日本の足を引っ張んのやめろや。クズどもが。

維新の会や石原都知事、安倍さん。の支持。
それが良いかどうかは別として、
世の中は変わろうとしているというか、変わったんやと思う。

人間は興味を持てば、知識が増える。
知識が増えると考えるネタも増え選択肢が広がる。
本質を見抜く。真実に気づく。
国民がそういった方向に向かっている。

メディアの報道、
自分の中のフィルターを通して判断する思考力が身についてきている。
報道番組で偏向した伝え方なんてありえないことやけど、
今まではそれで誘導できた国民も
これからはそうでなくなっていく。

そうなれば日本はもっともっと良い国になる。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
