

バーナンキさん。アルカサルの戦い。

まずはじめに為替のことを。

今日、なんか久しぶりにエントリーした気分。

つーか、実際久しぶりのエントリーで。
久しぶりに昼からPC前にどっかり座っている。


とは言っても1回だけのエントリー。

ユロ円5分足↓
0831.png

矢印のところでエントリー。
別に1分足SZ法がトリガーってわけじゃない。
いや、1分も絡んでるっちゃ絡んでるけど
あんま意識はしていない。

むしろ、5分足SZサインがトリガー。
1h足、15分足ともにスキャルゾーンな形からの
5分で暫定SZな形、というか状況でエントリー。

ストップ本日高値セットで放置中。
落ちてくれたら嬉しいよね。

と、サボりムードが部屋いっぱいに漂い中。

最近のレンジ状態を下に抜けて欲しいという願望。

返されたら、まーしゃーねーか。という楽。でも20p近くやられる楽の代償。

1分SZもしたいんですけどね、もっと勢いよく来いよ。と応援中。


ユーロ18時にそれなりの指標あるけど、ま、別に。というジタバタ回避。

それより23時のバーナンキさんのほう。


なんでかなんでか。

金曜日って月曜日並にやる気出ないよね。


ハイ。ということで。

大した事言えてないですが。。。

とりあえず、SZ法サインいろんな足で重複した午後でした。

ま、反応できた時間にもよるけどその流れに乗ってゆるトレしとれば20p近くは取れたかもね。
ちゃんと利確しとればの話やけど。

今ちょっと戻り始めとるで、ずーんってなっとるけどね。まー、いいさ。


昨日は。
我らが三重県の超ローカルテーマパーク志摩スペイン村へ。

タダ券があってタダ。

地元っちゃ地元なんで、
もう小さい頃から何度も行ってるんで金を払ってまでは行かない。

というか、行ってもいいけど、何故かタダ券が手に入る年1ペースで。


まず志摩スペイン村。

都会の人たちからしたら超辺境の地!!って思うだろう。
地図で調べてみて。暇なら。

昨日はそこへ行ってきたわけ。

夏休みということもあり平日にもかかわらず奇跡の賑わいで嬉しくなった。

あ、ちなみにアトラクションの待ち時間はほぼ0分です。

いや、でもけっこうピレネーとかおもしろいよ。
ジェットコースター。

なんといっても志摩スペイン村と言えば

アルカサルの戦い。

いくつになっても必死でやってしまうという。

老若男女問わずみんな必死。

昨日は連続して2回やった。

43000点と64700点。

実は今までの人生でもう何十回とトライしてる割に40000点を超えることがなかった。

しかし、昨日は最初から40000点超え。

やっと見つけました。点数を出す方法。

1回目で仮説を検証し、その捨て勝負にて自己最高を叩き出す。仮説が当たる。
2回目では検証結果に従い攻撃。無事結果に反映される。

そこでわかったこともいくつかあったので、あと3回やれば80000点は越える。


いやいや、60000とか普通やし、って言う人もいるかもしれんけど
今までのことを考えると凄い成長。


どうやれば点数がでるのか。少し考えればわかることやったという。

遠くの敵や動いている敵は、点数が高いというのは周知の事実で。
そんなことではない。

ちなみに遠くの敵を集中して打っていたわけじゃない。

今度は狙う敵もちゃんと絞ってやる。そしたら最高得点が出るはず。

ちなみに最高スコアが出たところで
何かもらえるとかそういうのでは全くないのでご注意を。


と、熱くアルカサルの戦いを語ってしまった。あー、子供の気分。
あ、最後の宝箱はみんな早い段階から狙ってください。


はい。

そして帰ってきてから深夜。
昨日のU-20録画観戦。

えーっと。

前から思っとったけど
結果を残したとしても監督がこれから成長せなあかんよね。
もうちょい論理的な思考が必要なんじゃないでしょうか。
未来のA代表の強化合宿な要素が強いというだけ、ということなら安心。ナイス指揮官。
この年代ならではのスタイル。それなら文句なし。
いや、でももうちょい何とかならんものか。

あ、日韓戦3-1。

そんなもん勝つに決まっとるやろうバカモンが。

日本人ナイス応援。

毎度毎度試合前の君が代を聞くと胸がジーンとなる。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
