

夏が終わる。金がなくなる。

昨日はゴルフしてました。

購入対応の遅れや返信の遅れ、、

ご迷惑をお掛けしました。

えー、

そして。

今日はスペイン村に行ってきます。

タダ券があるんですよね。

まー、夕方から行って花火見るだけなんですけど。。

夏休みは毎日打ち上げてる訳ですが。。

数多く花火を見てきましたが

スペイン村の花火が一番好きという。

ま、5分ぐらいの短い花火ですけど。

8月中なんでもう明日で終わり。

学生も夏休み終わりよね。


つーか、オマエ、仕事してなさすぎやろ!

という突っ込みも聞こえなくはないですけど。

実際そうなわけですけど。。

この2年間のうちでこの7月8月は稼いでいない月ワースト3に両月とも入ってくるんじゃ?

なんて思ってます。

そして支出も多かった。

別に大きな買い物したわけでもないし、大人の遊びなんか1つもしてない。

ただただ高校生や大学生の遊びの延長線のような事しかしてないんやけど

金がなくなった夏。


貯金をする。ということをしたことがない。

貯金という概念がない。

貯めるお金ではなく、貯まって行くお金。

貯めなければ貯まらないお金とか、人生終わりですよね。

もちろん欲望のままに生きるとかそういうのじゃなくて。
普通に生活していればお金は普通に増えていくんじゃないかな。と。

とか言いつつ極貧生活を何度も味わったことありますけどww

そのときも、お金を貯めなければ、、、なんて思ったことは1度もなかった。


貯金を数え出したら人生終わり。


という名言をモットーにこれからの人生もがんばろう。



って、彼女に言ったら「バカじゃねーの」って言われた夏の終わり。

まさに、何も言えなくて夏。




ところで。

この8月ゴルフ行き倒しましたけど。

90のゾーンに常駐して抜け出る事が出来ません。

90切りが難しい。

100切ってからゴルフで動いとった期間約7ヶ月。

100切るまでが難しくて、90切るのはそれからすぐ。ってよく聞きますけど。

かなり厚い壁。安定して90のゾーンに滞在しまくるスコア連発の夏。

100切ってからのアベレージと最高スコアの差が狭いのは良い事やと思うけど。

1回ぐらい調子が良すぎる日、みたいなの来てくれよ。

あ、昨日前半ハーフOB4発出して池にポチャーンも1回で。絶望で死ぬかと思った。

最終的に99やったから自分の実力からすれば後半スコアで鬼のリカバリー。

ゴルフって前半良くないと、、気持ち切れるよねー。


とりあえず、来週も行くからがんばる。そこで切る。

なんか雇用統計の日っていつも家にいないような。

金曜やからか。


ということで、みなさん夏が終わります。

まだまだ暑いですけどね。

遊んでばかりもいられないんですけどね。

仕事ばかりとかも嫌ですけどね。


娯楽のために働くということで。

為替の事を何一つ書いてませんが。



90切れる良い方法あれば教えてください。

グリーン周り、バンカー、ショートアイアンは毎度問題ないというか許せる範囲。

ミドルアイアンも別に。

とにかく、ティーショットとパター。この2つが爆発すれば余裕なんですけど。

ちなみにウッドはドライバー以外入れてません。
UTも入れてません。

UT入れよかな。


たらればで出てくる
その課題を改善するため
めんどくさいけど練習しよ。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
