

ボラなしに突っ込むアホウな私。国交断絶。

ユロ円 スキャルゾーン手法
16時~23時
-5.3 +9.0 -4.9 +20.7 -6.1 +9.9 -5.3 -5.7 +4.3

+3.3 -4.5 -3.6 -4.9 +5.9 -8.7 +15.4 -9.3 +0.8

8勝10敗+69.3-58.3=+11.0pips


17時の上昇までどっち行くかわからない。というか。
1hミドルで反発上昇するかな?って予想はしてたんですけど
中々そうなってくれんくて。

15時ぐらいから
下に出て、全戻して、上に出た。←ここから上だと思いエントリー。

が、

綺麗に騙しサインで結局下へ安値更新。
かーらーのー全戻し。そして上へ。。。

という忙しい夕方やったわけです。
サイン重複増し玉出来てたら良かったけどミースー。

これね、もうなんていうか、1分足レベルで言ってるんで
大きな時間枠で見るとそんな大したことではないです。

何ノイズに突っ込んどんねん!って話にもなるかもです。ハイ。


とりあえず、なんだかんだ言いつつも、
10pips以上取れる動きの場所はちゃんとSZ法絡んでくれたんでOKということで。


僕個人的には落ちていって欲しいんですが。。
なんともなんとも。
それは願って祈ってそうなるものではないので
どうすることも出来ないんですけど
神棚をもっともっと大きくしてみよう。
神棚ないけど。


んで、この後は腐ってる動きでやられほうだい。

もうヤメたと日をまたぐ前に終了。そこからポテチ食べながらDVD1本半見たという。


とりあえず、

「どんだけボラなしに突っ込んでがんばっとんねんっ!アホか!」

という、昨日でした。

ボリ幅もめーっちゃ狭かったからね。気づけよ。
いや、知っとったけどね。

んで、今日。そうそう。今日も。

今ボリ幅せまーいよね?20pipsないもの。

16時の1分のSZ三尊あたりからやり始めて動きはめーちゃくーちゃノロいけど
それなりに流れてくれとったからそれなりに勝っとるんやけどー。

もう休憩。きっかけまで休憩。

30p超えたしもうヤメてもいいさ。イラつくし。


更新遅れたね。

新しいEAを考えとったらこんな時間になってしまった。

もう今日8時間は悩んどる。

定時ってのが欲しいよ全く。


あ、緊急連絡が。

ただ携帯が鳴っただけやけど。


今から打ちっぱなしに行く事になった。

定時ってのはいらないよね。


タイミング絶妙。



あー、マジで言っているばかりじゃなく行動しようぜ野田さんよ!

国交断絶!

言いすぎ?

とりあえず経済制裁は当然でしょ。

天皇陛下に謝罪しろといったことを謝罪してきたとしても絶対許さないけどね。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
