

借金返済要求、国債売却、処刑などなど

さてさて、

体調が悪い。

免疫力の低下というものをリアルに感じながら過ごす2日間。
結果的にそうだったのか、と思う免疫力の低下。

風邪は引くし、口唇ヘルペス疑惑やし、目ボ疑惑やし。
やばす。

今日は地元の集まりで
そして明日はまたゴルフ。

昨日は夜飯サクっと食いに行ってブラブラして帰ってきただけで
体力回復には少し役立った。


さて連日、
尖閣と竹島がニュースで取り上げられとるけど

武力で押さえつけろ、戦争しろ、とまでは言わんけど、いやそれもアリと思っとるけど、
とりあえず、経済制裁ぐらいは当然じゃないのか。

両方日本の領土な訳やけど、全くやられほうだい。

中国はとりあえず置いておいたとして、
いや、置いといたらアカンけど。
2日で返す謎さはマジで弱クソな日本を露呈、もっとやり方あるやろ。なんか言えよ。

そしてそして
とりあえず、韓国だけは絶対に許せないレベルに到達。

竹島を選挙に使いたいのか何か知らんけど
日本人のノンポリというか一般というか
お国の事を考えられない人たちでさえ
今回の騒ぎで気づき始めた。

とりあえず
15日朝、日本国民が憤慨したであろう
いみょんばくが天皇陛下を侮辱したニュース、
その罪は万死に値する。

ゴルフに行く車の中。俺より親父のほうが怒っとったけどね


野田さんが
「提訴に堂々と応じろ」
と言ったことは賞賛というか、
なんていうか、
その発言は当たり前なんやけど

1度拒否した韓国に今、次に言う事は
「提訴に応じなかった場合、経済制裁しちゃうぜ!覚悟しておけ!」
とかなんとか、その辺まで言ったら
支持率おもっきり上がるやろうね。
国民はそう願っているよ。


この提訴っての。
提訴に応じなければ、それはそれで流れていくという。
なんじゃそりゃ、なんやけどね。

だから韓国は提訴に応じる訳がない。
応じれば負けることがわかっているから応じない。

つまり、応じない=確信犯なわけで。

本当にクソなのよね。

そんなに自分たちの言っていることが正しいと思うなら国際司法裁判所に行ってくださいな。




日本は韓国ごときをボロボロに出来るカードをいくつも持っているわけで。
それをここで使うしかない。

せっかく向こうが使うチャンスくれたんやからね。

野田さん、歴史に名を残そうぜ。



携帯日本製にして結局かなり不便とストレスやけど
韓国のアレにせんくて良かった。
いや、そもそも選択の余地などない。

僕らができる制裁は
韓国製を買わないことよね。


援助してあげているあなたの隣人が
あなたの家に不法侵入、挑発を繰り返す。
この場合どーするよ?
えーっと、とりあえず殴るよね?



とりあえず
武力行使の前にする事は援助打ち切りです。

スワップ完全破棄。借金返済要求。
その他もろもろいーっぱいあるけど。




韓国国内が今どんなか知らんが
トップが自滅の道をひた走る、下の奴らの民度の低さも想像できる。

あ、日本も良く似たもんか?

ここで挽回、日本のトップ付近のみなさん。

2回目やけど、

歴史に名を刻め。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
