

下落の予言は嘘でした。

ユロ円 スキャルゾーン手法
17時~23時
+10.3 -7.9 -7.1 +4.9 -5.2 -7.5 -6.3

+28.3 +45.3 -1.0 +24.7 +23.5 +10.4

7勝6敗=+147.4-35.0=+112.4pips


あ、どーも。

おしゃまんべ改め、ウソツキです。


いやー、昨日、落ちるって言ったそばから
おもーーーっきり噴き上がってウケた。

おかげで爆勝ちやったけどね。


夕方5分足三尊SZショート出たときに、

「ほらな。」

と一人勝ち誇っていたのも束の間。

そのあとうまく落ちず。SZエントリーも負けこし状態で。

でも安値更新した後の5分SZショートサインで。

「ほらな。」

とか再度思った瞬間から上昇が始まる。

保有ポジは損切り。そしてロングサイン出現でエントリー。
結果的にこれビッグトレード。2回目の5MA利確。

しかしここでもまだ「下でしょ?」
と謎に脳みそはバイアスがかっていたという。

この時点で超綺麗に5分足SZ騙しロングサイン出現で
その前に期待した5分ショートサインを全否定した状態。なのにねー。

この最初のポジ+28.3pips決済の瞬間から
更に
50pips噴き上がったという。。。

この上昇の途中に

「はっはーーーん。今日は上なのか。」

と我に返る。

都合よくSZサイン出現してくれたのでもう1段は2回目の5MA利確でほぼ満足に取れた。


結局、この上昇幅、一撃で150pipsという。。

この上げからボラはそれなりで
オリンピック、男子サッカーキックオフまではSZ法ナイス機能。上昇バンザイ。

キックオフ付近でトレードは終了。テレビ観戦開始。

なんか久しぶりに動きがある勢いのある相場で
やっぱりSZ法こういうときはめっちゃ機能するね。

動かへんときは難しいけど。


そんでそんで、サッカー勝ったし!!!

マジかよ。と。

いやー、ビツクリ。

良かった。これで決勝トーナメントブラジル回避???




そーんで、

今日はゴルフです。

なので、今、炎天下の中ボールを穴に必死に入れるために汗かいてることでしょう。僕。
ということで、これは予約投稿。

グリップ矯正してから5日。やっと慣れたね。
8番アイアン、キャリー150ちょい。
去年の一番飛んどったときに戻った。

練習場のクソボールでやから
もうちょい飛ぶかな。

そんなに距離いらんけど、ま、飛ぶに越した事はない。

ちなみにホールでドライバー
320ヤードドライブをかましたことがあるという。
フォローやったけど。

とりあえずゴリラ並の怪力という。

かなりストロングに握っているため
ドライバーはドローというより鬼フックするという。。
それが出やんだら、明日、というか今日はベストスコアだ!

わーお!


もしくは熱中症だ!!!


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
