

3月+1007pips ツイッタートレード結果&反省

3月1日~31日
ツイッタートレード
1日 -3 -5 +5 +50
2日 +17 +15 -6 -8 -4 +44 -6 -3 +10 -4
3日 +12 +21 -2 -6 -5 +18 +2 +9
4日 +27 +15 +90
7日 +79
8日 -6 +12 -3 -2 -3 -5 -4 -6 +7 -10 +1 +2 +3 +10
9日 +13 +2 -5 +4 +6 -4 +6 +32 -8 -2
10日 -5 +60 +60 -12 +4 +120 +50 +37 -2 +5
11日+10 +30 +71
14日+22 +7 +6 -2 -2 -5 +88 -10 +5 +2 -5
15日+82 +101 -17
16日-22 +31 -50 -10
17日+8 -4 -2 +25 +5 -6 -7 +34
18日
21日-23 -20 -12
22日+4 -7 -2 -17 -2 +30 -44 -5 -11 -10 +7 -7 -7 -7 -7 +1 +8 +7
23日-7 -6 +23 +46 -1 -3 +26 +54 +4 +7 +6 -44 -10 -5 -7 +3 -5 -3 -2 -4
24日+42 -3 -3 -3 -3 -8 -12 -11 +33 -10 +21 +24 +2 +4 +4
25日-10
28日
29日-9 -5 +9 -1 -2 -10 -3 -5 -9 -2 -1 -3
30日-4 -9 -25 +18 +26 +27 +26 +2 -8
31日-10 -40 -45 -46 -4 +5 +16

3月 ツイッタートレード +1007pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

今日はまだ31日なので3月は終わっていないですけど、

月末期末特殊フローの日、更には明日雇用統計を控えてという状況なので
短期トレード以外はなにもやるつもりがない。

ということで、3月終了。


本来ツイッタートレードは何のためにあるのか?

ということで2月から悩んできましたけど、、


それと言うのも、
2月以降はSZサイン以外で
ゾーンでの押し目買いそのままキープ
というようなトレードが多く。。。

ツイッタートレードはSZトレーダーさんのための
SZ法を理解するためのヒントになれば、、という名目でやっているもので
僕が稼ぎ倒す様を自慢するような場所でもなく
本来やるべきことはたんたんとSZ重複サインや逆ブレイク思考、ライン分析、
つまりSZ法でのトレードや、その他動画解説でやっているようなトレード方法でのエントリーを中心にツイートして

というような場所であるわけです。

裁量要素が多くあるので
そういった部分のヒントになればと思い
ツイッタートレードの補助として前日のツイッタートレード解説なんかも週1目安にやっているわけです。

いろいろ考えた結果、、
2月からは増し玉をしないトレードをツイポジとしてツイートしてきましたけど(こっちのがわかりやすいかな?と…。)
それは個人的には楽なんですが、実際に僕が伝えたい裁量部分というのはイマイチ伝わっていない気もしたので
結局先週から以前のとおりの、、、
デイトレポジションはほとんどツイートという状態に戻しました。

しかーし!

これは個人的なことですが、

中長期ポジとツイッタートレードで持ったポジションが混同しているというか、
結局先週持ったツイポジたちはすべて週越ししたわけですし、
なんというか、デイトレの範囲を抜け出ている。

直近7連騰したドル円も
毎日毎日SZ重複サインは出現して
それに従いロングエントリーしていったわけですが、
ほとんど利食わず放置。

結果7連騰したのでここだけくり抜けば正解ではありましたけど、
日々たんたんと利益を積み上げていけるはずのSZ重複サイントレードの見本というわけでは全く無い(いや、エントリーは強烈)

もちろん僕も専業トレーダーとしてやっているので
最大利益を生み出すと思う方法を選択しようとしているわけで
デイトレを何かの縛りプレイのごとくやってしまい、結果が付いてこなければ
それは本末転倒ということになるので一番に考えることは、、申し訳ないですが自分の利益なわけですけど。

話遠回りしましたが、、
以前のように戻しましたけど、
結局、中長期ポジとの混同。

なので4月からはもっともっとデイトレ気味のトレードをツイートしていこうかと。
バカみたいにキープするわけではなく、しっかり手堅く利食っていく。

SZ重複サインにしたがって手堅くやっていきましょう。と日々言っているくせに
7連騰の間ずーっとポジだけ増やして利食わず、、
結果イエレンで落とされて死亡するっていうクソトレードはヤメにしよう。

これは、エントリーの中のSZ重複サインだけをツイートします。
と言っているくぁではなく、、

自分のトレードを修正しようということ。



自分のバイアスと
相場の動きがチグハグだった2月3月。

昨年末に年始からのトレード戦略として

『ドル円、年末から売り、1月中旬買い戻して、買いへシフト。

月末BOJまでの堅調で利食って、、2月はまた何か知らんけど、ズコーっと落ちるので売り。

適当に買い戻して安値を拾って、桜の咲く頃から夏にかけての政治相場へBET』


結果的に、、2月はドイツあーだこうだ、、とか今となっては誰も言っていないことを煽った連中の売りじかけで
つまり、『なんか知らんが、ズコーっと落ちる』ってのも、雰囲気そんな感じやったし、、

ザックリ言うとほぼほぼあたっているわけで。。(年末の妄想動画解説参照)

しかし、実際のトレードはというと、、
中長期ポジとして下ではしっかり拾ってキープ。
そして更にデイトレでもSZ重複サインでもしっかりロングするわけですが、
このポジションたちも利食わず、、
大きく見れば中長期ポジションと同じ握力でキープしている始末。

しかしストップはタイトなので落ちてきては0決済…。

というそんなのが100000000回ぐらいあった。

なんのための中長期ポジなのか。。と。。
回転させるための中長期ポジ。


そもそも、、2月調整乱高下期間は手堅く短期でのトレード中心、、と言っていたけど、、
結果的に中途半端キープトレードばかりで。0決済連打。


なぜそんなことになったのか、、

というのは、、各中銀の金融政策に期待しすぎた、、ということだと。一言で言えば。。。

マイナス金利導入後もその効果が(経済浮上とかじゃなく)
つまり資金移動による即堅調カムバックに期待しすぎた。

更にはECBのバズーカに期待しすぎた。
そして消費増税延期、緊急の経済対策予算10兆円(今は5兆円とか言われてるけど)
あとは日銀バズーカ3。この日本サイドからの材料は年末の時点で予想していたことですが(年末動画解説参照)

いや、手前すぎるところ、事前過ぎるところから予想していたのが裏目に出たのか、、

この辺の材料を控えて、もっともっと早くに政治相場が始まるんじゃないのか??

なんて、考えてしまったことが
デイトレポジションの含み益消失連打を招いた。

つまり、、


間違った。


ということ。



実際FOMC後のドル売りもあそこまで売り込まれると予想出来ていなかったし、

それは今もつづくドル売りの違和感も同じ。

期末要因というのもあるので、4月からの新しい相場に期待なので
今の値動きで相場は語れませんが…。


とにかくとにかく。間違った。

大きくは当たっているのに細かくは間違いまくった。

予想しすぎたことが裏目に出た…。



チャートは嘘つかない。✕100000

バイアスは上でしたけど、
見事にショートサイン連打しまくったSZサイン。

チャートは嘘つかない。


今もね(20:30)

僕はロングキープですし、春相場にBETしてますけど、、

1hSZ+15分騙しSZ+5分SZショートサイン重複でヌルっと落ちるわけですよ。

ひと動き+15pips手堅く利確。

これで良いとも思うわけで。(残念ながら、僕はやってません。。)

1hSZptバックに売りスキャ回転してれば(難しいですけど)
それなりの利益にもなっているでしょう。

あー。

チャートは嘘つかない。


昨日のNY高値もピッタリサポレジ&1hSZptと押さえられてるし。



SZに逆らうな。。

と今年もう既に
自分に5億回ぐらい言いましたけど。。。


新年度からはSZptに喧嘩売るのやめよ。

いや、少なくしてこ。



結局、、3月トレードの反省というか愚痴というか
そんなので終わってすんません。

明日は雇用統計。そして4月相場へ。

トレンド出ておくれ。


SZ重複サイン&動画解説については
右のカテゴリー『SZトレーダーサポート記事』ってところにあります。

スキャルゾーンサポートブログのパスワードで視聴閲覧可能です。



あ、あと。

ブログの長文やめる。


それと、ツイッタートレード+10007pってなってるけど、
実際、ツイッターで言っていないトレードでおもいきり持ってかれたので ( ;∀;)
そんなに勝ってないっす( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

24時間で+4000p含み益飛ばしとかあったし、
一昨日からも+1400p含み益飛ばしてるし、、てか損切ってるし。


気分的には、、爆損月間。でした。終了。。。。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

イエレン、ハト派は想定内も強反応。謎過ぎ(ポジトーク)

はい。昨日イエレン講演。

ハト派の内容。

前回FOMCのときよりも更にハト派の内容とも言えるけど

誰もが連銀総裁発言に続くようなタカ派発言をするだなんて思っていなかったわけで
ハト派というのは事前想定通り。

なのーで、、

ドル円現時点19時で2円近く落ちてるけど、
そんなにドル売り反応するもんかね…。

と違和感です。
これ、もちろんポジショントークですので。



ドル売りゼンカイの人からすれば

想定通り!ハト派!ドル売り!

なんでしょうけど、、

いや、えーっと。
こっちも想定通りハト派やったわけですけどね。。

もっと素直で良かったか…。

1ミリも戻すことなく2円も落ちるなんて思ってなかった( ;∀;)悲しい…。

だから、つまり、、間違ったと認める( ;∀;)悲しい…。




直近は連銀総裁たちのタカ発言でドル買いに傾斜気味の相場だったので
それの反対を言うなら、そりゃある程度の反応があるってのは当たり前のもんですね。

まー、しかし。。

今112円前半にいるんでビビりながら言いますけど、、

昨日のイエレンハト派に関してはたいして気にしてないです。


ハトったFOMCで中和した連銀総裁からのイエレンはブレずにハトって。

はいはい。って感じですよ。もうテーパリングのときも昨年の利上げ開始のときも茶番。


個人的にはそんな感じで見てて
来週からは新しい相場ってことで。

今日明日と月末期末でフローに振らされ
金曜日は雇用統計なんで
ガチャガチャするだけでしょう。と。。

とにかく昨日のイエレン情事はあんまり気にしてないです。
戦略は変更なく。。。

しかし、今晩もガッツリ下攻められると一旦ドル円ロングは大幅に落とすかもですが
とにかくとにかく、春相場の戦略は変更なく。


それでも、あれだけハト派というかドル高が嫌っぽい感じ出してくると、、
ドル円に関して、というかドルに関してもそうなんですけど
ブル派(この春)としてはちょっと嫌ですよね。。


前回動画内でも
緊縮方面なので矛盾やけど
アメリカも通貨安戦争に参入だー!!!
と暴論にて懸念しときましたけど、

ドル買いには偏っていますから
政策が緊縮に行こうが
実際のお金の流れに逆らいつつも
偏った投機マネーは口先だけでなんとでもなるっていう(暴論)


G20後に煽られてたドル高抑制の密約的な噂。のような、、そんなんありましたけど、
そんなもん売りたい奴が勝手に言い煽ってるだけだろうと思ってたが、、
リアルにそうならマジで怖いっすアメさん。


いや、これ違うな。

風邪ひいてまんねん。

熱がある。せきがでる。くしゃみが出るし鼻水ダラダラ。

全部乗せ。。だいたい鼻水は後からってのが相場でしょうよ…。

体調悪いから脳みそも錯乱。ぼー。


ま、とにかく、
自分の想定以上にドル売られるのは確かなわけで
実際、ここに関しては答えは出ず…。
というか答えでないから作戦の変更はなく。。


あ、、

暴論ついでにもう1つ言っておくと、、

雇用統計の数字とかイエレンもちろん知ってるやろうから

んで、それ強いのよ。

で、ドル高になるの嫌なんで
とりあえずけん制して落としておいた2日前。

ってことで強引にポジティブに都市伝説に理解しておきました。



あー。



あんまり適当なことばっか言うてると

バチがあたるので黙ろ。





はい、そして、、


動画解説なんですけど、、(右カテゴリーのSZトレーダー限定動画ってところにあります)

『視聴パスワードはどうやって入手できますか??』

という質問がモリモリあります。

これはスキャルゾーンFXという私が販売している手法を購入していただくと手に入ります。

サポートブログのパスワードで
このブログにある限定ページや限定動画も視聴閲覧が可能です。


えー、、


見たかったら買ってちょーだい。

って言うのはいやらしいのであんまり言いたくない。


の、、、で、、すが、、

いや言うつもりもないですけど、、


SZ重複サインやサポレジやチャネルライン、逆ブレイクの考え方などなど
それらを使っての僕のチャートの見方のほぼ全てが
動画解説をしたことによって公開されています(しているつもりです)

その他、陰謀妄想や中長期展望なども動画内では喋っていたりと、そんな感じであります。

SZ法ってなんですか?や手法についての問い合わせも多くあるので
改めて宣伝しておきます。(宣伝って言うてもうた。)


そして、、


一番言いたいこと、、、


は、、、





サポートメール返信遅れまくっててすいません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................
おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

イエレン講演に注目。

イエレンが喋るととりあえずドル円は売られるっていう今年。

ハト派めの発言になったとしても株式好感リスクオン、円売り、、
となってくれるならそれなりにセンチメントは改善してきたということだろうけど、
今年は全くそうはならないし、今回ハトってもそうはならない。素直にドル売りが勝つ。


これがハト派リスクオン円売り。ドル円上。

タカ派ドル買いでドル円上。

どっちにしろ上がる、となってくると良いんですけどね。


いやー、全く変な話だ。

その時々によって反応の仕方は変わる。

ベースにあるテーマや
この先に控える材料への思惑などなど、
単純にその時に買いたい人が多ければそっちだし、売りたい人がいればそっちだし。。

という、あー、まったく、、
アメリカの金融政策関連での動きはほんとイライラするよ。

ま、しかし、前回FOMCのハト派であれだけドル売りされたので

今回もし
イエレンがタカ派な発言をするのなら
素直にドル買いになると思う。

最近各連銀総裁から
前回FOMCハト派を中和するためのタカ派発言が相次いでいるけれど
2週間前に発言したイエレン議長は今回そこまで急旋回にタカ派になれるわけもないんでしょう。

それがバランスってもんだ。


それでも今回がFOMCのように売り込まれるか、、と言えばそんなイメージはない。

落ちるなら押し目買いのチャンスととらえて
更にドル円ロングを突っ込んでいってもいい。

デイトレ以上はツイッターの通りですが、、
111円台からロングを買い上がり続けていますけど、、、

『こいつ全然利食わねーな。。。』

と、つっこまる握力発揮。

現時点ではジワリジワリと言えども
7連騰なんでナイス握力と言っていいでしょう。

思惑方向に動いていけば
利益を確保していけるのでどんどんボリュームは小さくなっていく、
それは人の欲望とか恐怖とか、そんな方面から考えれば必然的とも言えるけど、

思惑方向へ動いているなら作戦は間違っていなかったと考え
更にリスクをとっていけばいいんじゃないのか??

と思うわけで。。

そりゃもちろんエントリーする前に立てた目標がどこか、ってので変わってくるし
スタイルも人それぞれなので正解が何かなんてわかるはずもないけど、、


目標に近づけば近づくほどボリュームが大きくなっていく、、

賛否両論あるけれど、買い上がり、売り下がりが一撃ビッグトレードをとる方法だと。

爆益はいつだって決め打ちのあとに。


あ、


あ、


先々週それで、含み益4000pips無くして
へこたれて泣きながら傷心旅行に行って
地球外生命体と戦ったのは、、、

僕です。


うん。そうだ。


手堅く利確しようぜ。

買い下がって、つまりナンピンして耐えて
そのまま一発逆転、、+1000pipsより。

トレンド追っかけて買い上がって+1000pのがカッコイイよね。

あくまで個人的見解。


モテたい人は買い上がり。売り下がる。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

期末に絡む買い&地球外生命体との死闘。絵心。

イースター休暇ということで

参加者が揃うのは火曜日からですね。

年末からずっと言ってきていますが、、

寒いうちは売られて、、そして、、
桜の咲く頃には、、、

というそのイメージの中での転換期までやってまいりました。

ここからは政治相場へ移行していくということで計画通りに。

消費増税延期は既定路線化してきているので

これを織り込むのがいつなのか、、という感じですかね。

日銀の追加緩和も控え、伊勢志摩サミットも控え

参議院選挙も控え、、

なかなか売り込むには勇気がいる時期へと突入していきます。

もちろん乱高下はあるんでしょうけど、、

基本的には戦略を変えること無くドル円は押し目買い。

ま、しかし、、今日も陽線なら7連騰ですか?

上で買うのもいいですけど、それは手堅く利確して下から持ってるものはキープで買い回転という感じで。。

これはあくまで妄想中の妄想ですけど、、超適当よ。

先週堅調、今週堅調、来週軟調、再来週からまた上昇。

ってイメージ。

今週は雇用統計もあり何かと実はイベントも多い。

雇用統計が良くて今週を高く引けてくれると
まとまって利食いやすいわけで。

来週緩んだところからまた外した分をロングに戻す、、というのが理想。

ま、しかし6連騰とか7連騰してるので今週雇用統計前に緩んでしまう可能性もあり…。

しかししかし、本邦勢からの期末に絡んだ買い、、クジラ達のドレッシング買いもまだ期待はでき
彼らが何かしら支えを効かせてくるんじゃないのかな、、とポジティブ妄想中です。

そんな流れで進んでくれると来週は息切れ調整っていうのがすんなり。。

再来週から新年度新規マネーガッポリ来ちゃいなよ相場。


いや、これ、完全にポジトークですよ。

モルガンスタンレーも買い推奨出してましたけど、、

ターゲットが117円台でしたっけ??

これはフィボのポイントもあるのでとりあえずそのへんまで行ってくれれば嬉しいですけど…。

テクニカル的にはそれまでに強固な壁をたくさん超えなくてはいけないので
その辺とのぶつかり方見て短期は手堅くやっていこうかと。

下からの中長期はキープ。

すべて計画通りに。

119円ミラクル相場来てくれんかな…。



さてさて、、

先々週末土日月と急遽の傷心旅行。

そもそも傷心旅行というものは計画を立てていくもんじゃ無いですよね。

なので1日前に探して予約っての、
これが正解です。

計画立てて月日を消化しているうちに傷は癒える。うん。

はい。

前編、中編と書いてしまい、、

もう現時点で既に後編を書くのがめんどくさくなってきているわけですが(笑)

えー。
続きです。

前の記事読みたい方は少し戻ってください。
というかここ。
前篇
中編
別に戻るほどのことでもない。
............................

いや、、、

やっぱめんどくさいので!!!!


超適当に。


結果から言うと、、、

見たことない虫と戦ったっていう話。

普通に襲ってきたからね。

あと書こうと思ってたのは…、、

晩御飯の話、これはうまかった。けど、けど、、けど、、、言いたいことは山ほどある。

そして、続、裏の犬カップルの話。

更に別のカップル話。完全にそれは不倫旅行…。。と推測の域を出ませんが、おもしろい体験をした。

更に更に夜に出会った不思議な少年が朝のバイキング時にパワーアップして不思議な感じになってて
からの、帰りのエレベーターで一緒になった時に喋った。。というか喋りかけられた。。その話。


ほら、、書き出したら5時間かかるから、、もうヤメよ。


今回の急遽旅行は楽しかったけど、、

別に癒されなかった。

目的のリフレッシュ、それはちょっと無理やったかな…。

虫がさ。。。


例のごとく2日目の夜も全然眠れなくて、、結局、2日間ほとんど寝れずに帰ってきた。

あと、そうそう。。

本館しかwifi無くて仕事が出来ず…。っていう。。。
何をしに行ったんだか…。(サポートメール返信遅れてすいません。。。。)


とにかく、、、

2度と今回泊まったところには行かないと決めた(ディスりまくってるのでどこかは言えませんので)


後編にして、猛烈に適当になりました。。

楽しみにしていた人は冗談抜きに0人だと思っていますが

なんかごめんなさい。


お詫びに、、絵をプレゼント。

その虫ですけど、、

大人のクワガタぐらいの雰囲気だと思ってもらえれば。
そのぐらいの大きさ。。

ま、ゴキブリサイズですよ。


んで、昔から僕は近所でも評判の絵心がある少年だったわけで

よく人に頼まれて絵を描いたもんです。

最近はあまり描くこともなくなったので腕が鈍りましたけど、、

自分で言うのもなんですが、、才能っていうのかな、、

信じたくないけど、、芸術って努力じゃどうにもならないところがあるのよね。

久しぶりに書いてみたよ。

その虫は、、こんな感じで大きさゴキブリサイズ。



外の者


あーーー

天才で良かったーーーー









なんか文句ある?




おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

急遽県内旅行話、中編。子供がはしゃぐ横の情事。※弱下ネタあり注意

昨日、この旅行話の続きを書こうと思ってたけど、

結局、1日飛ばして今日書いてます。

2つ前の記事に前編あります。

興味ある方は2つ記事戻って読んでみてください。


....


鍵を渡され、本館から少し山側へ歩くこと約5分。
コテージやロッジ的な建物が見えてきた。

写真通りにけっこう古い。

ま、しかし、、中は綺麗になってるんだろう、、と自分が泊まるコテージを目指す。

星のや的なのカモン!



子供たちが走り回っていて少し騒がしいな、、と思ったが
子供は騒ぐものだし、家族で旅行に来て楽しい思い出となるんだろうから、、
自分の子供のころなんかも思い出し、
この声すらも旅行の醍醐味として癒しの1つになればいい、、そんなことも考えながら歩く。

まーしかし、、

この鍵は正直ひどい。

中学の頃の部室のカギと同じだ。

大丈夫なんだろうか…。





一番奥に建つコテージ。


到着。



…。



もちろん見た目は他のコテージと同じなので
何も発信する情報はないが、、、


扉が、、鉄。

なんていうのか、、鉄。


昔のマンションとかにありそうなちょい重たい目のそんなやつ。


そしてカギを刺す。




まわらない。。。




ガチャガチャする。。





まわらない。。


前の看板を確認し、もらった地図を確認し、、

自分が予約した建物だと確認し、、




カギを刺す。





まわらない。。。







あ!


開いているパターンね。



とカギを抜きドアノブをまわす。






開かない。




…。




カギを刺す。




ガチャガチャする。





まわらない。




…。。






なんじゃこりゃ!!!!!




これ絶対カギ違うやろ!!!


ああー。フロントまでまた歩いていかなくてはいけないのか…。

しかし、カギに書いてある番号も一致している。



んんんんんんんー。



ガチャガチャしていること3分強。。

不審者感がかなり出てきた。



露天風呂付きということもあり前の建物からは子供たちのはしゃぐ声。

裏のロッジからは犬の鳴く声。。


ちょと待て。。犬連れてきていいのか?



まーいいや。。



ガチャガチャする。

更にガチャガチャする。


いろんなガチャガチャを試す。


みなさんが想像できる範囲以上のガチャガチャを試す。



前の子供たちは、、すごくうるさい。

てか、何人いるんだ。。



聞こえてくる声や音を聞くと

水風船と水鉄砲で遊び倒している様子。

僕はこの扉をけり倒そうかと考えている状況。

裏からは犬が安定して鳴いている。ワンワン!





そして、この時が来た。。



つまり、、開く時が来た。



カギは間違っていなかった。


間違っていたのは僕だった。

旅館の中の人、疑ってすいません。ごめんなさい。


まず、左手でドアノブを半分回しながら

カギを刺した状態で、右手で強くそのカギを持ち、上へそのカギを刺したまま引っ張り、ドアノブごと持ち上げる感じで

その状態でガチャガチャと回すと今までたどり着くことのなかった未体験ゾーンへカギがまわる。

つまり、カギが開いた。



複雑すぎるやろっ!!!!!




いや、、、、

セキュリティが完璧とも言える。。



冗談はさておき、、毎回この作業をするとなるととんでもなくめんどくさい…。



さて、、中へ入ろう。



…。。



開かない…。








は??






どないなってんねん。。。






引いてダメだったので押してみたけど、、ダメ。


そもそもカギが開いたのか閉めたのかよくわからず
またガチャガチャ作業に戻りカギをまわし、ドアノブを引っ張、、、、っても開かない、、、

やはりさっきのでカギが開いたんだと確認できたので

同じ作業でカギを開ける。。



子供たちの水鉄砲の水が道に飛びまくっているのを見つけたらしく、おそらく親父が少し注意している。。
が、、すさまじく子供たちははしゃぎ騒いでいる。。

わん!

わん!!


裏からは犬もまだ鳴いている。



わん!!

きゃん!!

きゃぁん!

きゃぁあん!

ああん!

きゃん!

キモチイイっ!!

わん!

わん!!




…。




ん?

なんだって!?!?




別にオチをつけるつもりなんて全くないけど、、


お気づきのとおり、、


裏のロッジの露天風呂から聞こえてたのは

犬ではなく、、


あえぎ声っ!!!






クソワロタ。


わん!わん!わん!わん!わん!キモチイイ!わん!わん!



何を挟んできてんねん。


耳を澄ましてしっかり聞かないと
人間の声だと認識できないほどに犬。

いや、もしかしたら、

言葉が喋れる犬が愛し合っていた、という可能性も否定しないでおこう。


キモチイイ!がなかったら気づかなかった。。。



女性のみなさんすいません。下ネタを言いたいわけではないです。

事実なんで仕方がない。。。



まさか真昼間から、、いや、昼間は100歩譲っていいけど、、

前の露天で家族が楽しくはしゃいでいる横の露天で、、、

やるか???


しかも、、そこまで大胆に…。


ま、大胆過ぎて、、


犬やと思ってたんやけど…。


そして扉はやはり引いたら開いた。

想像してください。

家の冷蔵庫を開ける20倍ぐらいの力で引っ張る。と開く。

めんどくさい作業でカギを開け

おもいきり引っ張るとその鉄の扉はゴゴゴゴゴゴゴーっと開く。

扉を開けるためにいろんなミッションをこなしたので勇者になった気分になれる。

さぁ、冒険に出よう。



含み益を飛ばしまくったショックから癒しを求め、リフレッシュしたく
衝動的に急遽開いているところを探し予約した強引旅行。

前には大はしゃぎの大家族。裏には淫乱な犬。

役者はそろった旅の終盤。

勇者しか開けることが出来なかった扉の向こうに何が待っているのか…。


続く…。


............................


あ、話かわりますけど、、

これ昨日の夜アップしたツイッタートレード動画解説です。

スキャルゾーンパスワードで視聴可能。

ライン&SZpt、おしゃまんべチャート分析のほとんど。
その中の今回は水平ラインを中心に。
コチラの記事から→
ツイッタートレード動画解説、激熱ライン、春相場展望妄想、初心者さんへ雑談
.......................

犬のような女性か女性のような犬と愛し合いたいという人はこの下のでっかいバナーを
クリックよろしく!きっとわんわんプレイできる。

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
