

1日+500pipsはこうやって取るんだ。

本日、

117.00-117.30にて狂い増しエントリー。

.50超えるまで根性キープ。

朝に

『こういう日は15分SZpt離脱しない』

的なことを、、

ん?ちょっと違うか??

「過去1か月、こういう日は15分SZpt離脱せず、、が1日続く」

的な事を言いましたけど。。。

そのときは半信半疑だったわけで

しかし、、それにBET。


おかげで最大12ポジション溜まるっていう買い上がり増しとなりました(笑)

狂ってます。



こんな高値をガンガン買い上がっていく自分は
我ながらハンサムで、
それを利確することなく
しっかり上がるまでキープしていた、
そんな自分を褒めてやりたいです。

朝から

1DAY+500p

と何度か言いましたけど

有言実行。

まだ全部利食ってないのでわかんないですけどねw


本日デイトレードエントリーは
ツイッターの通りです。


くどいほどに言いまくっていますが
まだ体の調子が悪く
長い時間PC前に座っていると首やら腕やら、、爆発してしまいます。

よって、ブログ更新がきつい。


こんな僕のブログを無謀にも参考にしてくれている方も奇跡的にいるらしく
なんとかがんばって更新をしたいのですが
体が言う事を聞いてくれない。

よって
今後もブログの更新が満足に出来ない可能性があります。

デイトレや日々の相場観、方向感などは
ツイッターでなるべくリアルタイムに
そしてふざけまくりで言っていますので

よろしければ
ぜひそちらをご参考ください。


ということで、、

日、+500p取る方法は、、、、



決め打ちで狂い増す!



っていうことですよね。

50p動くと思えば

10発突っ込めば+50p×10=+500p



…。


なんじゃそりゃ。

な話ですよね。

でも、それしか方法はないですよねw



爆益はいつだって決め打ちの後に。


決め打って狂ってみる。


さぁ、みんなで

サイコディーリング。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

117円まだですか?&ナイス押し、復帰爆益+100p余裕オーバー。

昨日は113円台に何度もトライするも

強烈に底堅かった114円割れ。

15分SZ重複ロングサインがトリガーで
しっかり底から上昇してくれた、というSZサイン的にはそんな感じ。

そして本日は

朝115円攻め失敗してからは緩むも

1hSZptから5分騙しSZロングサインで下限定。

からの午後にはGPIFがお決まりに買い上げまくってくれたので

一気に115円乗せ。


で、今
115.50-60抜いてきましたね。

ま、上に書いたデイトレは全てツイッターの通り。昨日も今日も。

復活初日、2日目とSZサインが良いところ見せてくれたので
なんとかカッコつきました。


昨日は短期もがんばってやっていましたが

今日になり痛みが増しているという悲惨。

本日は短期は少しだけで
トレードはほとんどツイッタートレードのみです。


とにかく。爆益。

昨日のL突っ込みもナイス。

今日も1hSZpt内での
きっかけのたびにエントリー、そしてキープ。

1hSZは計画通りだったので
上には敏感に反応できた。

SZトレーダーには超簡単イージー相場が
8月からずーーーっと続いてますね。

.......

解散の話が出てきていますけど、、

うーん、、

僕の描いていたプラン内の彼らの動きと
現実に進む話が少し違ってきた。

てか、何のための追加緩和よ…。

とりあえず要注目で。


短いですが、、

本日は痛すぎるので
昨日、今日のL達をどこで利食うか、、、

それ考えるのに集中して

寝転がっておきます。


あ、今日はNYベテランズデー
債券市場休みかな。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

+5000pipsの代償&ブログ再開

お久しぶりでございます。

半月間、ブログ更新不能。

10月25日土曜日
持病の頸椎ヘルニアが爆発しまして
2週間寝たきり生活に追い込まれていました。

ま、現在も1日の3分の2以上は寝転がって生活しております。


先週初めにツイッターでは言っていたのですが

ブログ読者の皆さんが
全員ツイッターをやっているわけではもちろんないというのに
ツイートして報告完了!のような状態になっておりました。

すいません。

突如動かなくなったブログとツイッターを見て異変に気づき
この半月間にたくさんの方から
心配メールをいただき感動しました。
本当にありがとうございました。


そして、、、

サポートメールもたくさん溜めこんでいまして
現在ほとんどのメールの返信が出来ていない状況にあります。

ツイッターをやられていない方で
ブログのみを見ていただいているSZトレーダーさんからすれば

『強烈に無視られている…。』

と思ってしまっている方もいると思います。

ご迷惑をお掛けしましております。


今週より少しづつになってしまうと思うのですが返信していきます。

僕事で申し訳ございませんが
もう少々お待ちいただいてよろしいでしょうか?
すいません(;_:)


お心遣いへのメール返信も
ツイッターのリプライも返せていませんが
全て返信いたします。本当にありがとうございました。


.............


最初の5日間は1日15分程度しか眠ることが出来ず
5日間ほぼ24時間のたうちまわりながら
うなり続け、時に叫び倒し、、

痛み止めは何をしようが全く効きませんでしたが
飲まずにはいられず大量投与の末、
胃もおかしくなり、睡眠不足で体力はどんどんと奪われ衰弱していく中
ずーっと、、うなっているので喉も壊れ、
ゼーハーゼーハーと常に息を荒くしていたせいで肺も痛くなり

つまり、、、

いろいろと、、ものすごく、、辛かった。。

人生最大の衝撃的な5日間。

少しだけ良くなった木曜の朝。FOMC後でしたが

このとき鏡を見てみると

眉間が真っ赤になっていて、、
シワのようになっていて、、、

100時間以上苦痛に顔を歪めていた表情は自分でもびっくりするほど変化。

『鬼の子じゃーーー!』

と、うちのオカンが叫んでいたとかいないとか。。。


自分は痛みに強い人だと思ってたんですけどね。。

めっちゃ弱かったみたいです。

目の前がブラックアウト。

爆痛が全身を突き抜けるたびに
血の気が引くというか。。

痛みで気を失うという状態がどんなものなのか理解できた。

そんな状態が100時間続いたので気が狂うかと思った。


と、まー、ちょっと大袈裟に言ってますけどね。


痛みにも波はあったので

寝たきりながらトレードもちょくちょくはやっていました。
ほとんど指値プレイでしたけど。


そんなこんなで、、

当時を思い返せば現在はかなり回復しております。
腕の痺れ激痛はまだ慢性的に残っていますが
我慢できないほどではない。

マウスを握ったりキーボードタイプしたりというのが少し難。

長い時間は続けられない。

といった感じでして、

ブログ再開、1号めの記事が

サポートメール返信遅れの理由を存分に書きまくるという

言い訳ブログになってしまっていて情けないですが…。

.................

今回のこの衝撃的な数日を経て

これからの人生の事も
いろいろと考えさせられたわけで


専業トレーダーのみなさん。。

体、気を付けましょうね。

食事にも気を使い
そして運動もしましょう。

何と言っても、、寝ましょうよ。

疲れはその日その日で消化していくのが理想。

ストレスを次の日に残すことはトレードへも悪影響。


とりあえず、、

毎日20時間トレードすることが
オーバートレードとも思ってないし
調子が崩れるとか、そういうのよりチャンスが増えると思ってたから
寝ないのが攻略法って思ってて。、、

しかし、


ヤメです。


寝ます。


8月9月と、そしてこの今の相場。

むちゃくちゃに稼ぎに稼ぎまくった。

毎日20時間トレードしてりゃ
そりゃそうもなるわけですが、、

その代償としての首、肩、背中、腕の爆発。


その日の疲れはその日のうちに。

てか、疲れない生活しよう。

週の疲れは週末に必ず消滅させる。

動けるようになったら毎日運動する時間をつくる。

猫より曲がっている猫背を治す。姿勢を正す。


東京タイムトレーダーになろうかね。うん。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
