

月末フロー&1hSZサイン6連続の結末。

さて、月末です。ってことで明日から7月です。

今週は7月第一週目ということで

毎月の如くイベント週間。

金曜日はアメリカが独立記念日ということで
なんと、雇用統計は木曜21:30に発表。

それはつまり木曜21:30ドラギ会見と重なるという。

そんな刺激的な日を三日後に控え、、

本日月末、6月最終日。

日経平均は5月終りから
ほぼ完ぺきと言って良いほどに
上げだす日、調整する期間、再上げの日、
これが予測通りの動きをしてくれたけど

ドル円は前半良かったものの日経平均に追随せず。。。

6月19日前後で上げなかったので
個人的にも戦意喪失となり、それ以降ドル円をほぼ見捨てている状態であります。

とか言いつつデイトレはやってますけど。

そんなこんなで200日移動平均線を割り込んでNYクローズを果たしたドル円。

よし!このまま一気に100円割れだー!

なんて勢いもなく…。

結局、低ボラは継続。

ドル円が動かないと
おもしろくないよねー。
7月はさすがに動いて欲しい、、と。。。期待。。。毎月の如く。。期待。。

そんな月末。

今日は特殊フローに振らされる日なので
短期で動き出たら乗ってサクっと抜いちゃって、、みたいないつもの月末です。



そして、タイトルにもあるように。。

ドル円が1hSZptを離脱することなく、、

1hSZ通常ショートサインが5連続で出ているわけです。

そして今、6回目の1hSZpt。

SZpt離脱無しで
6連続でサイン出現とか、、記憶にない。。

実際はあるんでしょうけど、、
記憶にはない。

それって戻しもなく一方向に、、ってことなので
さすがにポジション偏っちゃうんでね。

まー、6連続の1hSZサインはない。。
と決め込み、、

朝一からの
1hSZ+15分騙しSZ+5分騙しSZショートサインでSったのを最後に

東京終了手前からはロングしています。ストップは安値更新ちょい下。

しかし、

今21時前ですけど

1hSZpt+15分騙しSZ+5分騙しSZショートに。

朝と一緒の重複サインが出現。(+o+)。。。

おいおい。

と思ったり。。

でも、6連続目の1h通常SZショートサインが出たとしても

これはしっかり決まることなく、、
1h騙しSZロングサインに発展するんじゃないか??

と決め込みロング継続です。

あと日経もここから反発すれば
綺麗に日足SZロングサインになるし、、底堅くなっとけよ。ってことで。


ていう、、


何度も何度も、、連続で1hSZサインが決まるわけないだろう!!
そんな動機不純な理由でひっくり返してロング。

今の1hSZが出現したとしてもはエントリー無効状態ですしね。

騙しSZロングサインへ発展することを期待。


5連続ということは。。。

20.26.27.30日の4日間で1hSZショートサイン5発。

これが機能してるってことで。。

ドル円の1hSZサインは今月も優秀でござんした。

値幅が極狭でたいした利益ではないけど。(涙)

あ、それと。。本日で月足確定です。


そして、筋肉痛。

二日連続でゴルフ。

まず握力が無い。

いろんな関節が痛い。

背中が痛い、腰が痛い、首が痛い。

運動不足がすぎる。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

ドル円200日移動平均線と僕。

ドル円ジリジリ下がってますね。

しかし毎日30pipsの値幅という。

まったく。。。くだらない。。

日経平均もズルっと。

個人的には25MAか
ここから更に押しても200MA(14862円)までかな、って思ってますけど。

甘いかな?

いやでも、買ってくるでしょ。彼らが、だって。


そう考えた時にドル円100円割れますか?って話なわけで…。
個人的にはどっかの大人たちがやりきって欲しい、って思ってるけど。

ドル円に関しては
全くお上さまは買ってこないらしいので

100.70割れはあるのかもですね。

そこからは大人勝負。


まー、しかし、株を崩したくないのなら

ドル円も100円割れてどこまでも、、、

みたいにしてしまうと
株もさすがに落ちるわけで

そういう意味では同じようにドル円も支えにくるということになる。

貿易赤字砲もあるしね。外もの投資砲が出てきたらやっぱり上なんじゃないの?

と、現在下落していますが
それなりに楽観です。

ただ、いつ出てくるのかわからない。


しかししかし、

トレードの判断はほとんどチャートでしているわけで。。

SZ法思考でチャートを見てみれば
連日戻り売りなチャートで。

綺麗にSZ法戻り売りはドハマリ。

1hSZショートサインの連打となっているわけで。。

日足もオシレーターはとりあえず無視するなら

深押し気味の通常SZロングサインになりかけて、、深押しってことで騙しSZ期待。の6月中旬。
からの結局、そのまま緩んでだましSZってカタチ。


ここでこのまま落ちなくても
一旦少し戻してからの、日足SZpt反発。
日足SZショートサインが出るようなイメージも持てる。

てか、そうなったらSZ的に言うなら奈落チャートですよ。


とーかー

言ってるのに

官製相場にベットしているという、。

今日も半額中期Lポジ勇気を出して入れてみた。
デイトレは朝から連日の如くショートやったけど。



チャートとファンダが同じ方向を示してくれるとありがたいんやけどね。

しかし
ダウが暴落、、、
なんてことになると、簡単にやられるでしょう。

それは日々の短期トレードで着いていけるので
そうなればそれはそれで無問題。を、、、願う。。。




さて、来週はもう7月。


7月ということで雇用統計です。


今年は木曜日です。

金曜が独立記念日でお休みなので。


てことは、、、

21時半。

雇用統計&ドラギ会見


っていうスペシャルなやつです。

7月はさすがになにもしないのでECB。

それに向けて1.35台はL拾っておこうかな、、なんてスケベな計画も検討中。



そして、今年ずーっと続く

雇用統計アノマリー。

雇用統計に向けて高く、

雇用統計後に緩む。雇用統計が高値の日も多い。

っていう。。

今年2月以外は全部これ。

今回はどーなんでしょうね。。

毎月
月終わりの週末にかけて買われだし
高くなりかける頃ではあるけど、、

今日は今のところ円高。

ドル円注目の200日移動平均線も割り込んできて

今回ばかりはさすがに難しいかな?とか?どや?

さてさて。

こっからNYで

200MA上へ浮上したら

ウケる。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

豪ドルロング継続。

なんか、、

書くことあんまりないんですけどね。。

今日、僕が髪の毛を切った。

ということが一番のニュースと言えばそう。

人生で一番ロン毛だったので。

美容師さんに『もともとあった髪の毛の6分の5は切った』(大袈裟)

という言葉の通りバッサリとやった。

さて。

相場ですが。

ツイッターでも言ってた通りに

昨日から豪ドルドルを買いに行っています。

日足SZptトレード。

とりあえず最初に買っておく打診買いが押し目底や戻り天井になることが多すぎで

ボリューム不満足なまま思惑方向へ動いていくことが
既に40000回ぐらいあった今年。

さすがに学んだので今回は最初から1ポジでエントリー。

自分の最初の感覚は鋭いんだ!
と言い聞かせてエントリー。

ま、こういうことやると大抵は逆方向へおもいっきり引っ張られる人生なんですけどね。。。

でも今回はうまく行った。。

のか?ん?

とりあえず0.94台には戻してくれた。

豪ドルドルは落ちればまた拾う方針で。

そしてポンド。

早めの利上げ思惑を噴出させておいて
その後に徐々に徐々にその思惑を削いで行ってくれるドSぶり。

カーニーさんよ。どうなってんだ。

こっちもまだ継続。


さてさて。

ドル円ですが…。

昨日のGDP確報値が予想以上に下振れ。

確報でどんだけブレとんねん。

と適当なアメリカゼンカイ。

1-3月期悪い。
しかし、全部雪のせいだ!ってやつね。

そんでもこんだけ悪いと
2014年の成長率は更に下方修正か?

でも、全部雪のせいだってことで。

それよりなにより、
4-6月期の反動がすんごいことになりそう。

新興国じゃないんだからさ。。と突っ込む人、今から多数観測。

ドル円
日足チャートは悲劇的なんですけどね。
これでなんで落ちないんだ…。

なんて思ってる人はいっぱいいるんでしょう。

えー、想い続けて4か月ぐらい経ってそうですが。。。

僕は官製相場だと決め込んでいる派なんですけど。

成長戦略発表手前で中期ポジションを1つだけ残して他はぜーんぶ利食ったので…。

なんか、もう、ドル円やる気ないというか。。。

どうでもいいというか。。。

今年リアルに1000回は言っていますが

ほんと、どっちでもいいんで
そろそろ動いてください。


いやでも、あと100年続くクソレンジと思っていれば気が楽なのでその方針です。

ドル円以外やりましょう。うん。

しかし、ダウがあやしくなってきたか??

そんな風にも今は思えるので、それに期待してやってもいい。
この2、3日でどうなるんだろう?

ダウ大崩れしたらさすがにドル円も下攻めてくれると思うけどね。

もしくは
崩れずに、17000ドル乗せ、日経更に高みへ
リスクオンでショートカバー+お上様の外もの買いのドル円買いでショートカバー
上抜け---、っていうのでもいい。

どっちでもいい。動いてくれ。

いや、違う。

どっちでもいいじゃなくて。。。


どうでもいい。




はい。

SZ法ですが、、

動きがないときに1分SZサインに全反応してたら
けっこう死ねるので気をつけてください。

コツは重複SZサインで手堅く丁寧にやる。

1hSZサイン絡みが一番いい感じですよね。

昨日の寝る前にも言いましたけど

今日は1hSZの日。
朝から1hSZ決まってましたね。

この時間まで粘っていたとしても

せいぜい10p。

はい、
ドル円使い物にならない。

やっぱり、、どうでもいい。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

ドル円レンジブレイクまで後100年。

織り込み済み。

織り込み済み。

織り込み済み。


成長戦略。

期待も失望も全て折り込み済み。

6月。

日経平均は読み通りに上げるべき日に上げ、調整するべき時期に調整し。
また上げるべき日に上げて、、今日を迎えたわけですが。。


ドル円はクソレンジ。6月のヒドさと言ったらもう。。。


中期でキープしてきたポジションが溜まりに溜まって3つありましたけど

当初の計画通り成長戦略発表の手前で利確。
1つだけ101.35Lを100.70ストップでキープで。

成長戦略へ向けて、、、
そして消費税上げに向けて7-9の相場作り

そんな官製相場にBETしてポジションキープしてきましたけど。

今日の午前中、
計画通りの日にボリュームダウン。

ドル円ではなく日経平均を買っておけば!!!とたらればが尽きない…。

まー、しかし。。
チャートの悪化はヒドイですが、、、

国策には変わりなく。


6月。

年金などの資金は

国内株式に出ていただけで

外もの投資は全然出ていなかった模様。

株価だけとりあえず上げてください。。ってことなんだろう。

株はPLO。

為替はPKO。

株高、そして円価値そのまま。

これが今の日本経済にとってはベターなわけで
そんな感じになっているということで。


しかし。

GPIFのポートフォリオを見てもわかるように

外もの買いは確実に出るという。
つまり為替が起きるわけで…。

なので、これからもある程度底堅くなるんでしょう。


僕はチャート見てトレードしていますけど、、

これに関しては、チャートなんてどうでもよく国策へ賭けておきます。

ま、中期ポジション持つときは基本的にチャートなんかでは判断しませんが…。

あと膨大な貿易赤字からの輸入の外貨買い円売りが出るわけで。

なんだかんだで底堅く。

しかし、上を買ってこないので、上値は重く…。

あと3000年クソレンジが続くってことで全て理解しました。

っていう。

最終的にはね。上へ行かざるをえない、、ということで。
需給的にね。需給的に。需給的に。需給的に。ダウ暴落したら知らんけど。



落ちたら買っておいて、、上がったら利食って。。
キープポジションも1つ持っておく。

100.70割れたら残念。

っていうやる気ナスな感じで。


まー、しかし。
5月のECB以降はユーロクロスをメインにやっているし
ここからもユーロクロスがメインになるんでしょう。

最近は東京時間もほとんどトレードしてないですしね。。。


ロンドン手前からのユーロクロスSZトレードで凌げるでしょう。

ドル円でSZやる人は1分ではなくて
しっかり重複SZサイン待って。絞って絞って。
利確も手堅くね。

1hSZだけは利確を欲張らなければ
めちゃめちゃ機能していますので。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

16画面ディスプレイのSZ法&ユーロ/ポンドショートの日

いやー、サッカー残念でしたね。。

もう、、引き分けとか。。

かなり無気力になってしまいました。

東京時間まったくやる気が起きず。

時速-100p食らっても、、別に。。。
というぐらいの気持ちで。。

日本の引き分けという結果のほうがよっぽどショックだったんでしょう←自己分析


連日のW杯での寝不足。
それに加えて昨日はFOMC明けということで更に寝不足。

からの
コロンビアvsコートジの試合を見て

イングランド戦はさすがにスルー。ここで仮眠。

そして日本戦、

というショートスリーパーゼンカイの今日。

しかし昼間爆睡。

目覚ましを15時にセットして
確信犯的に寝ました。

トレードをがんばんないといけないので。


嘘。


今日も夜サッカーを観なくてはいけないので。


ということで、東京終わりに起床。


チャートを眺めてみてもパっとしない感じ。
パっとしない、というか気分が悪いというか。。

昨日終わりから
明日の(今日の)1hSZロングサインを意識していたポンド。

なので宵越しポジ保有、
朝一でも1hSZを期待してロング増し。

しかし、日本が引き分けに終わったあと
無気力すぎて全ポジ決済スクエアという。。←ツイッター参照。

で、寝ている間に1hSZロングサイン出現のポンドさんだったわけ。

はい。


ポン円、ポンドドル、1hSZ出現、
そしてユーロドルは深めの1hSZから反落気味。
1h騙しSZへの発展が期待できた。


1hSZ出現してからではなく、
出現前、、
つまりSZptで入るのが理想なわけなので
正直、あまり気乗りしなかったのですが。。

ユーロ/ポンド1時間足チャートが
綺麗に1h通常SZショートサインだったので

各足重複SZサインを待ってエントリー。

1時間足15:30過ぎ 1hSZpt
0620eugb60.gif

15分足15:30過ぎ 15分騙しSZショート出現間近
0620eugb15.gif

5分足15:30過ぎ  5分SZショートpt、サイン出現間近
0620eugb60.gif

黒丸部分が15時~16時付近、1hSZpt付近なんですけど

1h足で1hSZ気味になってるのを確認。
時間を落とし、各足のSZでのきっかけ探し。

5分SZショートサインと15分騙しSZショートサインは同時出現ぐらいかな??

というような状態だったので

ユロ/ポンペアではなく

ユロドル、ユロ円をショート。
ポンドル、ポン円をロング、という感じでやりました。

そしてロンドン始まって綺麗にユロポン1hSZは決まって下落。

まー、しかし、、こうやって後から見ると綺麗な重複SZなわけですが、、

これだと、サイン出現を待って、、みたいなところがあるので

んー、それで全然OKなんですけど、、

…個人的には遅いと感じる。

本当は1hSZpt内でのきっかけ探しで
エントリーしてから1hSZサインを出現させる。

というのが理想。

今日のポンド円とかはそれでいけますよね。
またチャート見てシミュレーションしてみてください。

SZptはスキャルゾーン手法の肝。

SZptの使い方は
コチラを参照→http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1396.html


とにかくSZ法は各足SZptをうまく使いこなせれば
破壊力もありますし、安定もします。

こだわりすぎると
チャンスが少なくなる、というデメリットもあるかもですが。

しかしチャンスを待てばそうなるのは必然で
トレードとはそういうものですよね。はい。


ということで、

やっと、本題へ入れる。。

前フリが長い。



タイトルに16枚モニターとか書いてあり意味深ですけど、、

えー。

僕ではないです。

僕はモニター8枚+ノートPC1台。



この上の話と繋がるわけですが

綺麗な1hSZ+15分SZ+5分SZなどの

熱いSZ重複サインを待って、、、

とかだとチャンスが少ない。

それではチャンスを増やすためにはどうすればいいか?

1、トレード時間を増やす。チャート監視時間を増やす。

2、監視通貨ペアを増やす。

何が言いたいかと、もうバレバレですが、、

2、監視通貨を増やす。


誰もが考えることなんですが、

意外にほとんどの人がやらない。

ちなみに僕も含めて…。


いや、僕はけっこういろいろ見てるほうだとは思うのですが
それなりに多くの通貨を。。。

しかしSZ重複サインを見つけるために
いろいろな通貨ペアを見ている、、
という意識は全くない。


各通貨の強弱感(どの通貨が主役か?)や
債券利回りや各市場株式指数、金や今なら原油など。

各通貨、各市場の相関性や整合性などを見ながら
相場観を作ったり、通貨選択などに役立てていますが(いや役立てたい)




これをSZ重複サインを見つけるためだけに通貨を監視する。

としたら、さて、どうなるんでしょう。。


これを実践されている方がいます。

少し前に1hSZサインだけに絞ってやっている主婦の方の手法?を紹介させてもらったのですが
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1518.html

それからスキャルゾーンアレンジ手法を
たくさんの人から報告をいただき(2人!!!)
ありがとうございます。

今までもいろいろとアレンジ手法や
こうやってやっていますけど、どうですか??
みたいな質問など、多くアレンジ手法についてはストックされていますけど、、

手グセ、というか、その人の歴史というか
個々に合った使い方、
というのがありまして
アレンジと言っても全員が出来る、というものを生み出すのは難しい。

しかし。今回はただただ監視通貨を増やす、というだけ。


お二人の中、
その内の1人。
この方も月単位での負けは無くなった、、
ということで

いやー、素晴らしい限りで、
と同時にSZ法を活用して
こういう報告は本当に涙が出るほど嬉しいです。はい。

ということで、、簡単に。

アレンジ手法というわけではないのですが、、ww

単純に1hSZ+15分SZ+5分SZ重複SZサインだけに絞ったスキャルピング。

これを10通貨ペア監視でやっている。

ということらしいです。

えー。

それだけです。

1枚に1通貨1h足、15分足、5分足とチャートを3枚。

これでモニター10画面、10通貨ペア。

残り6画面に日足や4時間足、エントリーする通貨の1分足
ツイッターやニュースなどの情報収集画面、
そして取引画面。

ファンダメンタルズ分析をしないわけではないですが、
これに関しては一切ファンダ的なことは考えずに
ひたすらに1hSZ絡みの重複SZサインを見つけるだけ。

だそうです。

で、決済はスキャルピング~デイスパン。(ほとんどスキャ。即食い。たまにビッグトレード。)

利確はこの方も2分割でやっている、ということです。

1つはスキャで即食い。

1つは伸ばすつもりはあるけど、、、結果即食い(T_T)たまにヒビッグトレード。

らしいです。w


そして、これは僕もよくやりますけど、

例えば今日もそうですけど、

ポンドが重複SZで上

ユーロが重複SZで下

みたいなサインが出てて、または出そうで

そういうときにユーロ/ポンドも重複SZになってたりしたときには

複合通貨であるものでのポジションは長く持ってみる。だそうです。



ドル円LとユーロドルLでユーロ円Lなどは簡単ですけど、

例えばユーロポンドL,ポンド円Lもユーロ円Lであったり。

基軸通貨のドル絡み以外でもそんな風に考え

3通貨同時にサインが出現した時は伸ばすそうです。

ドル円LとユロドルLはサクっといつもの感じで決済。

ユロ円Lは伸ばしに行ってみる。という感じ。




ま、個人的には2通貨でサインが出た時に

複合通貨でのサインはそこまでこだわらなくても良いのかな??なんて思ったりもしますけど。

ドル円1hSZ重複ロング,ユロドル1hSZ重複ロング、

ならユーロ円は1hSZ絡まなくても
15分や5分SZで積極的に入って行っても良いような…。

なんて思ったり。思わなかったり。


僕も通貨ペア選択でいつも悩むし

例えば
ユーロを買いたい、、
と言ってもどの通貨ペアがパフォーマンスが良いか、、
というのを必ず考える。

ファンダ的な要因で考えるというのが一番ですが

単純に

ドル円と、ユーロドルが上がりそうなチャートなら
掛け算通貨のユーロ円が一番上がる、、

という単純な理屈でその場その場で判断することもあり。

てか、けっこうある。

なので、この考え方は正解というか、、

少し難しく思う人もいるかもですが、、

んー。。

まー、難しく思うなら別にやらなくてもいいですが…。


とにかく、仮にAさん。

Aさんは10通貨ペアを監視して
1hSZ重複サインを見つけて
それでスキャる。

それだけで月の負けが無くなった、という事実。


僕も20画面ぐらいに増やそうかな、、、なんて思ったり。

たぶん、部屋の温度が40度ぐらいになり
年中クーラー年中常夏という
亜熱帯トレードになるので。。


あー。

ちょっと保留。

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
