

+300pipsオーバー!!!ユーロSZ大爆発!!大暴走!!

ツイッターでもブログでも言っていた

ユーロにはファンダ的に強気であるのと
日足のSZポイントということで
ユロドルのL指値プレイ告知してロングポジションを
今で言うところの底付近(日足のミドル付近)でしっかり持っていたんですが。。
戦略としては1.4狙いと言ってたやつです。

それを昨日ヘタレで利食ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

ホントにバカヤローですよね。

さっきユロドル年初来高値更新。
てか1.39手前まできたし。


今日はドル円は落ちたところで利食った分を付け直して放置。
これはツイッターの通り。
結局、ドル円もSZ相場やったわけやけど、、

主役はユーロ。

もう、そんな
早まって利確してしまったことなんて
どーでもいいよ。



今日は久しぶりにユーロ円中心でのSZトレード。

ユーロ円というかユーロドルもですが。

SZサインの度に増していくという大相場でのいつものやつ。
利食う場所がなくて、
Lポジションがプールされていくという
トレンド出た時の僕の得意パターンの最上級状態。

今ドカンと30分で100pぐらい上がったけど。

ここ上がったところほとんど利食い。
ユロ円は残してユロドル一旦全利確。


+300pipsなんてレベルじゃないな。

なんて年末だ。

今日はユーロ円で1分SZトレードやってた人は爆発ですね。

余裕の100pips相場ということで
おめでとうございます。


あー、すいません。
ちょっとテンション高め。


春までにユーロ円150円付けるという方向で見ている強気な僕ですが、、
まさか今日にここまでのやってくるとは思ってなかったので。

たぶんね。
ユーロ高けん制が入ってくるので
あんまりキープはしてたくないんですよね。

1月9日のECBに向けて
年明けての1.39台から上はショートにしようとか思ってます。

そんな作戦。

今日はもう充分なので
そろそろおとなしくしよう。

12月で一番ユーロが輝いていた日。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

Q,年内105円には乗せるのか???

26日、日経上がってくれましたね。

FOMC以降クリスマス休みもその前も
ツイッターやブログ記事で年末超強気だったことは読み返すとウケますが
26日に日経が上がってくれて良かったです。

落ちたら恥ずかしかったですが…、
さすがにそりゃ上がりますよね。


ドル円ロング、豪ドルドルショートは継続。
ユロドルはツイッターでも言いましたが利食っちゃいました。

ユーロに関してはちょっと前にも書きましたが強気は変わらず。
しかし、ドル買いが強いのでユロドルLはヤメ。
SZ的に見ても本当は持っておきたかったんですが
豪ドルドル、またS増しを計画通り26日ということで再開し
ボリュームがデカくなりすぎてくるので
ドルショートも謎なので、てかユロやるならユロ円ロングするしー、ってことでヤメです。



来年はドル強い、ユーロ強いでユロドル方向感なくレンジ、っていう見方もしてますので(ユーロは強気)
その時々の材料とその時々の通貨の強弱感を見ながらやる、という感じでしょうか。
ロングするならユーロ円かユーロオージー。

強弱感がわかりやすい通貨ペア選択ですね。


なのでー、
やはりドル円。

来年もドル円メインと
RBAを監視しながら豪ドルドルですかね。




来年のことより今年。
年末と言ってもまだもうちょっとある。

ドル円ですが105円付けないと下は限定的なんでしょう。

ガッツリ落ちても103円。(これでもかなり想定外)

その前に105円か104円かどっち先に付ける?
って話だと、、105円でしょ、なんてそんな風に感じてしまう。
OPバリアはもうイケるっしょ。

105円付けるまでは104.50割れても104.00までに支えられてしまうと考えています。つまり高値圏揉み合い。
まー、わかんないですけどね。状況次第です。

問題は105.00-105.50。ここまで行って104.80や.50割れてくるともう2か月近く持ってるロングも一旦ヤメるかもです。むしろ105.50手前では一旦利確しようかな、と考えています。

んー、いや。
これもその辺での動きを見ながら“感じる”しかないので、状況次第かな。

今日105円突破して、しかし落とされても、、
明日があって、そこでの再度の105.50挑戦、届かずで落ちると雰囲気悪いのでヤメ。
っていうのが良いか?


いや、違うか。

んー。僕はかなり強気なんで、
そうそう。
105.50が問題と先週も書きましたけど。

書きましたけどー。。。

強いって思ってるんですよ。
要因も前に書きましたが。。
思ってるんですよ。思ってるんですが。

そんなに、、実は思ってない。

どっちやねん。

しかし、警戒は充分にしながら状況次第ではショートもしよう、なんてことも考えているので、、

そんな矛盾絶好調ですが。


雇用統計がある週までは、、、6-10日週。
つまり年末年始。スプレッドが開いててトレードなんてやりたくない期間。

その辺は底堅いと思ってるんですよね。高値圏揉み合い。またはジリ上げ。

30日月曜までにはいくつかボリュームは落とす予定ですが
まー、年越しだと思います。

そうですよねー、本音はそうなんですよねー。

27日、明日に全市場が出そろって、
30日週始まり年終わりでどう動くかを見てって感じですかね。

どう動くか見て、、、
結局年越し、
っていうのは決め込んでいる。
という(笑)


今年は、
その、、
自慢ではないですが
けっこう読み当ててきてるので
それを守ったまま終わろうともしたいのですが、
最後の最後に大ハズレの可能性を残していく。


大ハズレも何も当たり前のこと言ってるだけなので
大した予測でもないですが。

今年ははっきりと逃げずに予測を書いて行こうと思い
ブログ記事書いてきたので、最後もその感じで。

年内105円は行く。
だってあと15銭。遠くて近い15銭。

15銭を行くかどうか予測しているのがかなりウケる。
満点大笑い。


しかし投資は自己判断。

本音は『もう皆さん、休みましょうよ。』。



さてさて、
ブログ、ツイッターでもおわかりの通り
26日にかなり期待を寄せていた僕ですが

クリスマス休みに友達たちには
とりあえずドル円かクロス円L仕込んでおけ、と言っておきました。
そして全員が今日上がったところで利食ってました。

『僕はまだ利食ってない』と言っていたんですが、
僕のことは無視です。

バンドワゴン効果ってやつですね。うん。
みんなで渡れば怖くない。

全員+70~100p取れてるんでOKですが、、
少し寂しい…。

年末年始はポジション持っていたくない、
という理由ですが、それも真っ当で妥当ですよね。

とにかく、ほとんどが今年始めた初心者ではありますが
全員プラスで今年を終えた、というカタチで僕的には嬉しい、
というかホっとしたという感じです。
良かった良かった。

プラスで終えたとかいうレベルじゃないか、
半年で全員資金100%以上増加を達成。
フルレバって言っても昔にくらべりゃ大したことはないですがフルレバかっこいい。
そうだとしても誇らしい成績だと思います。
LINEでアツいところ配信してる僕より良い成果という謎の感じに。
なんだこれおい状態。

来年は株もやる、と言っています彼ら。




専業トレーダーが幸せを感じる一番の方法は
金曜日の終わり方を美しくするということだと思っています。

金曜日に愚かな行動をしてしまい、納得いかない大きな損失を出してしまうと
週末がうまく楽しめない。

なので年の終わり方…、けっこう重視したい。とか、なんとか。


人にもよるのかもしれませんが
精神がまだまだ未熟な僕はかなり引きずる傾向にある。

なるようになるさ
とか
起きてしまったことは仕方がない
とかそんな風に気持ちを切り替えられれば良いのですが、

それは納得の行く損なら資金の半分以上を失っても何とも思わない。
それはミスではなく必要損だと思えるので。

しかし、ミスだと認識できる愚かな自分が引き起こした欲望に負けたミスだとか、
そんなものは切り替えられない。

実際、サポートメールを受け取る立場にいるので
そういった相談には、
引きずっても仕方がないので忘れましょう。
と言ってる僕ですが、、
僕は中々忘れられません。

忘れる根拠と言うものが必要で。
次もやってしまうという不安が記憶を縛り付ける。
論理的に説明できる根拠があるから自信が持てて
それがその不安を取り除く唯一の方法。

徹底的になぜそうなったのか分析し反省し改善するためにどうすればいいのか、
というのを1日でも2日でもかけて自分を分析する。

自分の欲深さがどう発生するのかわかっていないとそのミスを潰せない。
自分をわかっていない人は相場の世界では生き残れない、と思っているので
不器用なやり方かもしれませんが、
為替人生でこれを何度も何度も繰り返し自己分析する。
自己分析?自分分析?とにかく自分を客観視してひたすら分析把握する。

同じミスを2回繰り返せばそれはプロフェッショナルではない。

今年は30000回ほど同じミスを繰り返したので
まだまだプロフェッショナルとは言えない。

来年こそはせめて1000回ぐらいのミスに抑え
プロフェッショナルに近づきたい。

あー、理想まであと100億歩。桃源郷はまだ遠い。専業6年目。がんばろ。


年末ですし、今年を振り返っているとね。
やはり反省し改善しなくてはいけないことはたくさんあるわけで。
新しくやりたいこともあるし、
それが実行されていないというのも問題で。

んー、やはり反省点のほうが多い。がんばろ。



今年のトレードはそれなりにうまくいったけど
いくら稼いだ、とか
こんな名誉あることを成し遂げた、
とかそんな成功した記憶なんて人間を成長させないので正直どうでもいい。

この歳になると、会社でも管理職になっていたり
年収1000万円以上が出てきたり、事業を起こし成功したりと
そういうのがそれなりに現れ、それなりに語り出す。
それはそれなりに『はいはい。』な話であり
成功を語ってしまうほど滑稽なものはない。

そもそも、そう滑稽に感じてしまう人と言うのは
成功者ではないか(笑)


目先の利益を得たものだけが今を語り出す。
現状の満足を語りだしたものに未来のビジョンはない。

いやー、雇いたくないよねぇ~。


今を語らない実力者と話すのが一番楽しい。
今を語る成功者は陰でクスクス笑ってしまう。

とにかく、言いたいことは
同窓会シーズンですねww

日本酒をたらふくやりながら
中学校の時、誰が好きやった?っていう話に終始しよ。

年2回地元で集まってるので今更な話やけど、
これに終始してみよ。

なんか話が為替からは大きく外れてしまったけど。

外れついでにもう一つ。

あまりこのブログで政治のことは言わないでおこうとおもっているけれど、、一つだけ。

安倍首相が靖国参拝されますね。これは本当に良かった。

中韓は置いておいて、アメリカの誰やらが失望とか言ったそんな君に失望倍返し。立場的にはわかるけど。
それも、まー、いいや。


とりあえず
『テキサス親父』
で検索を。
僕たちがやるべきことで
やれることはやっていく。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

上昇バイアスなクリスマス。ロングロングロング。

イブはメリークリスマスと言うのか?

大みそかにはハッピーニューイヤーじゃないから

良いクリスマスをお迎えください。

ってのが真っ当かな。


はい、ということで。

先週書いたブログの記事通りに
ブル目線は全く変わっていません。

なので、何も書くことないですが。。


もう今日に日経16000円付けちゃいましたね。

もちろん終値ベースってのがネックなのかもしれませんが、、

そんなものは26日に
よいしょー!っとやってくれるだろう。なんて超楽観でいるクリスマスであります。


指数先行で個別株は微妙やったからね。

そりゃ優遇税制絡みでの売りは明日も出るかもということで想定内。
結局引け間際には日経平均もそれなりに売られて終わっちゃいました。

昨日今日と税制絡みで外した人は
26日以降また買ってくる可能性も高く、
11月、12月と早々に利食った人たちも買い戻ってくるわけで。。

そして、26日はNISA始動。


こんな年末に
それなりの値動きに期待してるのもどうかな、なんて思うけど、
いや、思ってないか。


26日以降の株には注目しています。


そして、ドル円ですけど。
ポジションは変わらず。

105円のOPが強烈なのも変わらず。
この手前で一旦縮小するってのがセオリーかな。

そんなの関係なしに抜けて行って欲しいけど。

105円の抜け方にもよるけど
案外すんなり行ってしまうと
個人的には105.50のほうが強いと思っているので
うまくボリューム持ったままOP突破しても
105.50までには一旦利食ってしまうってのがプラン。

その辺は状況次第で。

そして、押し目買いスタンスも継続。

落ちたら買って、デカくなりすぎないようにコントロールしながら
上がれば利食って、、、という感じで。

バイアスゼンカイと言っても年末なので。
商い薄いですしね。


キープを持ちながら
金曜も、昨日も、、
落ちたところを更に拾って、上がって利食って。っていう決め打ちトレード。

売る材料っていうのはこれといって無いので
自信持って落ちたら拾って。
金曜も言いましたが、浅めでもチャート見てるときはしっかり底でロング。

見てないときも指値入れてますが
さすがにチャート見てないと深めにしか置けないので、、、
デイトレ魂が沸き上がり結局冬休みってなんだろう、、、という状況。

利食い売りきっかけ、商い薄からのショック的下落ってのはチョビっと怖いけど。
何が起こるかはわからないので深めですがストップももちろんしっかり入れて。



そーんな
クリスマスですよ。

今年はド平日なんで
我々日本人からすると実感あまりないですよね。

22日に大好きなイタリアンのお店でちょっと早めにクリスマスディナってきたぐらいで
当日はこれといってイベントがあるわけでもなくー。
テレビも見ないので、雰囲気も伝わってこずー。
閑散と言っても日経は16000円を付ける始末でー。
イブの今日にメリークリスマスだなんて言葉をかけられてもかけてもおらずー。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わらないだろうしー。
てか雨降ってねーしー。

人生で一番クリスマスというものを実感していない年な気がする。

基本的にクリスマスだからと言ってどうのこうの騒ぐ人でもないので
毎年実感なんてないと言えばそうやけど。

歳をとったということか。そうかそうか。うん。

いい歳して騒いでるのも滑稽だ。日本人だしね。

とか言いながら
ディスプレイの前に
この休みに買ったシャンパンが置かれているなんて
恥ずかしく言えやしない。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

日経平均、年末16000円台へ。そして108円への布石。

ただならぬ雰囲気。

クリスマス前ですよ。

そして3連休前です。

で、週末なんですよね。

しかし
日経平均高値引け、
そしてドル円104.50バリア突破。


ただならぬ雰囲気って、、、

FOMC前の日経買い上げもそうですし、

もう既に、、
年明け来年前半の円安株高相場を見越した
そんな相場がクリスマス前にして始まった。

なんて気の早いことを言い出すのは僕だけでしょうか。


ということで、
年が明けるまでに終値ベース16000円台はあると予想。

カッコつけて言っても、あと100円ちょいですからね。

そんなにキバって言うほどのことではない。

26日からNISA始動です。

それでの買いも入るでしょうし
それに連なる思惑買いも入るでしょう。
それまでは優遇税制の件もありますし売りも出やすいのかもしれませんが
それで解消した人は26日以降買い直すんでしょう。
縦並びそれ×4。



ということで、、
ドル円ですね。


日経平均が三角保ち合い上抜けブレイク。
1か月間上昇しそして1か月近く調整的な動きをしてきましたが
FOMC前後の動きでその調整局面を突破したと見ているわけで

つまり年末年始ドル円も底堅く推移すると予想。

なので、押し目買いです。

って。。11月のブレイクから何も作戦は変わってないです。


ただドル円に関しては
105円にかなりデカいいろいろなオプションが設定されているらしいので
心理的な節目とうものも重なって
これはやっかいですよね。



もう一つ言うなら
105.00-50ってのはフィボナッチポイント。


75.31-135.20のフィボ50%が105.26

75.31-124.14のフィボ61.8%が105.49


フィボナッチプレーヤーからすれば
OP設定も含めて105円手前ってのは絶好の利食い場なんでしょう。

むしろ新規で売って105.50上にストップ
っていう人も多そう。(いや、多そうとはそんなには思ってない。)

なので、105.50抜けると、、、、どーなるんですかね。
軽く108円目指す感じで。で?

なので、年末までに踏み上げ怨嗟の声を聞きたい、と思ってるんですが
ま、それは、、ちょっとわかんないですね。

しかし、日経が強いならドル円も行っちゃうような気がしますが。


新規で売るっていうのは短期で調整狙ってくるだけなので
結局落ちればサクっと買い戻すでしょうし
利食った人もそんな感じで落ちてくれば
買い直すでしょうし。。。
ファンダメンタルズとトレンドにはおもいっきり逆らうことになりますもんね。

なので結局底堅い。

ということで押し目買い。


深押しじゃなくても拾っていこうかな、って思っています。


ま、Sりたい人からすれば
ポジションが偏っているときだからこそ投資冥利に尽きるのかもしれませんが…。

ドル円に関して、、
高値圏のこの状況で言うのは頭おかしいと思われるかもしれませんが
過熱感って別にないんですよね。
あと日経平均もね。

それは調整明けだと思っている僕だから、
そんな感じに思えてるんでしょうけど。
なんか静かにざわめている感じで。そんな雰囲気。
僕の感覚世界の話で申し訳ない。

豪ドルドルとかはちょっとね。
0.85方向目指すという方向感に変わりはないですが
かなりショートに偏っていると感じる。

これも口先介入の豪ドルと
金融政策実行レベルでの円とドル。
その違いというのが大きな理由で。
裏付けとなっているものがしっかりとあるかどうか、って話なんでしょうね。

豪ドルは上がってしまえば利下げするでしょうから
その“実行”ってのを控えていますが…。
なのでやっぱり戻り売りは継続。来年も。



そういや、昨日の安倍さん講演って
あれ、失望売りが出ても良かったですよね。

でも、出なかった。

前日に海外勢が安倍さん講演の期待で上げてきたくせに
その期待に応えていない内容だったのにもかかわらず、、
落ちなかった。
これってめちゃめちゃ違和感でしたよね。

違和感と言うか
ノーリーズンな相場という考えを確信に近づける一つに。


今日のBOJと黒田さん会見。

これも地合いが悪い時ならこじつけて失望売りの材料にされることもある。
しかし、誰も期待してなかったので無風。


黒田さん会見は来年の追加緩和に対して
もう一歩踏み込んだ発言を期待する向きもあったような感じでしたが(僕は全く期待しておらず)
なので上昇してきた局面で3連休前、クリスマス前、、
ということで良い利食い場にされそうにも思えたけど
それも微動だにせず。



んー、どうしようかな、と。

今日中にキープのドル円2ポジ弱、ユロ円1ポジ。
あとはキープと言うのかですが、、
豪ドルドル少額&ユロドルのクソポジ間際のやつ。

っていうのは放置としても

昨日持ったドル円ロングなどは
今日中に全て利確して冬休み入りしようと思ってましたが、、

ちょっと迷ってます…。


さっき1時間ぐらい前に
ダウ先ですが史上最高値付けてましたね。

そんなのもあり今日のNY市場見て決めようかな、、って思いますが、
利食うなら今なんですけどね。。

大きめの利食い調整が来そうなきっかけを見つけたら
たぶん、、ショートで両建てに持っていくという平和戦略になると思います。

ダウが続伸していくようなら、、
ノーリーズン無双相場の始まりだと決め打ちバンザイドキドキのメリクリ大玉保有年越しニューイヤー戦略、
って方向で。


ドル円は105円を前に重そうですが、、
落ちたら勇気を持って買う。

11月始めより戦略は変わらず。
日足SZポイント離脱までは押し目買い継続です。



そして、昨日言ったユロドルですが。。
かなーりアゲインスト。


いくらユーロに強気と言えど
そして日足SZptだからと言えど
テーパリング開始直後にドルショートポジはいただけないんですかね。

あれ、いや。
今ちょっと上がってくれてるんですね。

とりあえず

1.367L
1.365L
1.363L

と昨日も言った指値注文ヒットしていってます。

あとは1.361L。

そして1.358でストップアウト。

このまま串刺しロスカットになると
平均建値が1.364ってことで-60p。
しかもボリューム的には2ポジ分になるので
×2で-120pipsクリスマスプレゼント。

ま、そんなこともあるよね。

カタチの上ではユーロ円Lです。

株が上がるならユロドルの下げ止まりを確認したら

ユーロ円ペアの単独ロング追加も検討中。

しかし、僕は冬休みへ突入。

今年最後のビッグイベントがあったそんな週も終わりクリスマスです。

それが明ければ2014年相場。

結局、ベン・バーナンキ。

アンタやっぱすげーよ。

ソフトランディングとかそんな言葉が安く思える。

むしろ経済回復から強化、成長へのリフトオフ。

大好きなバーナンキ議長も残り後一回のFOMCでFRB議長終了。

最初から最後まで役者過ぎる。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

予測的中FOMC。ドル円押し目買い。豪ドルドル戻り待ち。

FOMC。

見事QE縮小予測的中。

こんなもんは勘の範囲とも言えますが。

しかし、ほぼ昨日ブログで言った通りの動きをしてくれまして

『うん、やっぱ、そーなるよね。』

と言ってやりました。


サプライズ、予想外の動き、と言う人も多いでしょうが。。

そもそも、昨日のFOMCを控えた東京タイムの動きがもう予想外なわけで
今更、何を言ってやがるんだ。とまでは言いませんが、、
あの違和感も予測の一柱になってくれたわけで。


ま、それはさておき、、
内容で言うと
フォワードガイダンスの強化が絶妙な感じ。
強化したのかどうなのか最初どーなんだ?とちょっと困惑しましたが
株上がってるのでそうなんでしょう、と。

失業率6.5%以下になってもインフレ率2.0%じゃなかったら低金利のままだぞ。

っていう強化。

もっともっと強めかな、って正直思ってたけど、こんなもん。

それと、緩和縮小に踏み切る=経済が強いという証明、ということで。



昨日はブログで
『テーパリング開始しても株は崩れない』
と言いましたが、、、


正直、
発表された3時直後は
かなり株崩れにビビってました。

が、、、そんな心配3分で吹き飛ぶ株棒上げ。

というか『ドル買われてるけど縮小見送ったのか?』って思ったぐらいに株上げ。


そんでノーリーズンな相場へ突入。
予測通りに。


てなわけで。僕は毎度のことながらFOMCの次の日は寝不足です。

徹夜なので。

ちょっとだけ夜寝たんですけどね。3時には起きた。

まー、しかし。今日のNY市場は見たいんですよね。
ダウどーなるのか。

クリスマス休暇前調整も始まりそうですけど。

昨日そのまま一気にダウ史上最高値更新してますもんね。
なので、さすがに今日は頭が重いかもですが。


ドル円は105円のオプションが意識され
上がると利食いに押さえられる。
しかし、下がると買われるという膠着。


豪ドルドルはツイッターでも言ってましたが
もう少額のみキープで後は利食っちゃいました。
最後は15分逆三尊SZになったところで諦めました。
今は戻り待ちです。
とりあえずは0.87割れぐらいまでは大胆に戻り売りを継続。。したい。

とにかく一旦は利確です。
さすがに相場がショートに偏りすぎかなって思ったので。
しかし0.89台には戻さないですね。
タイミング難しい。。。


あー、そして。
ツイッターでも朝に言いましたが
ユロドルをロングにしてます。
ストップ1.3580に置いて

1.367L
1.365L少額

この下にも20p置きに少額L注文。

1.358でオールカット。

僕にしては
ストップ深い。そして長い。
ウィークリーなトレードに。
いや、2ウィークぐらいで。
瞬殺串刺しもありえるけどw

とにかーく。
1.40狙いです。

年初来高値更新付近から分割は入れてきます。
それまでは放置。
年末最後の大勝負。

FOMCで大きく儲かったのでそれを燃料に
若干調子に乗ったプレイ。




あー、眠い。

もう寝たい。

ドップリ疲れているときに
たっぷりと酒を飲み
素っ裸で寝る。という
いつものやつ。
は明日の金曜日。
冬休みの始まりを祝す
その瞬間にとっておこう。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
