

すばらしく予想通りで驚いた下落。80kidz!

ユロ円 スキャルゾーン手法
15時~24時
-5.9 +1.1 +32.4 +53.9 +6.4 -6.6 +6.1 -3.2 +22.8

-7.9 +8.4 -3.5 +1.1 -13.9 -9.4 -5.8 -6.8

8勝9敗+132.2-63.0=+69.2pips


昨日のタイトル通りだ!どうだ!

と、たまたま落ちてくれたから気が大きくなるという滑稽な無様。

そして、今日のタイトルの矛盾に今気づいたけどスルー。
素晴らしく予測通りなら驚く必要などない。


ファンダ的なものをとりあえず置いておくとして
SZ思考で昨日昼に下げを予測し
そのバイアスのおかげでビッグトレード頂きらっしゅ。

ベースト
スキャルゾーンポイントっ!
0628_20120629011406.png


このトレードの前に上のレジスタンスから反発2度食らって
3回目は届かず落ちる。
5分で見事にミドル反発でSZ思考でイケる。

まー、2点反発、3回目そこまで行かず落ちる。5分SZ絡んで落ちる。
もうこれって年間通すと何十回このパターンあるねん。ってムーヴ。

それに神のお告げの下落バイアスも手伝って攻めたわけ。

実はこれチャート切れてしまっとるけど
もう一つ前にSZサインショート出ててそれは逃げてしまったのよね。

さすがに3つも持っとる勇気はなかった。って俺の心ムーヴ。

そんでここはガツーンと様子のおかしい下落ムーヴが続く中、
ガツーンといった後に順々に5MA利確。
最後1下落取りこぼしたけどね。

そりゃー、取りこぼすでしょうよ。そんぐらいは。

もう2回目の利確ポジションは別にここまで期待してなかったんやけどね。
だからラッキー。

その後、
動いた後には度々訪れる殺しの時間。なんだこのボラ時間。

スルー失敗もけっこうあるけどね。ま、いいさ。

そんなこんなで良かったのはここまで。

この後が本当の殺され時間。いやー、NYひどいもんよ。

23時半にやーめた。と諦め勝ち逃げムーヴ。

23時17分ぐらい?
ここで謎に突発的ムーヴに
SZポジションがむちゃくちゃに犯された。

それも含んだ4連敗で終了ー。


と、みなさんお察しの通り

ムーヴ

にハマる。そんなブーム。最近のブームはムーヴ。

ということで明日はトレード休みです。
ハナキンなんでね。

もう朝から外に飛び出しですよ。

てなわけで、この記事。
さっきから昨日とか今日とか言ってますけど。

只今午前1時半過ぎ。

予約投稿って最高ー。



なんか耳が痛い。今日1日中ヘッドホン。ん?ま、ソレは毎日なんやけど。

爆音でずーっと音楽聞きながらトレード。

80kidzの新譜を買いました。

新譜じゃねーか。

買おう買おうと思っとったら
謎すぎるんやけど、今の今まで存在を忘れとった。

何が謎って、、
寝るときいつも聞きながら寝るのに。新譜のこと忘れるという。2ヶ月も。

なんかこっち系のインスト聞きながらやないと寝れやんのよね。
もちろん80kidzだけじゃないけど。
寝るときは常にエレクトロックに眠るムーヴ。


何でもそうなんかもしれんけど、
極めれば極めるほどマイナスの美学へ。
あんまりわかってないうちってのは
全然必要のないものも持ちながら進んでくってことやよね。

シンプルイズベストって
最初からそれがベストって思える人は、それって実は本当のベストじゃなくて、
いろいろ無駄を経験して何が無駄かわかるわけで。
そういう人が口にするシンプルイズベストってのは
たぶんシンプルイズベスト。

もちろんシンプルが常にベストなわけではないし
そのシンプルは他の誰かから見ればシンプルでなく複雑かもしれんしね。
その人の歴史によりその人の基準は創られていくわけで。

だから、
何でもかんでも調味料を入れまくって作る僕は
もうちょっとで無駄を覚えるから
良い料理人になるって噂。

若者よ!

下着を着けずにムーヴ!

↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

ユーロ落ちます。

昨日は言った通り家にいなかったんでノートレード。

そして、
どっちに行くかわかりません!
と言ったように
昨日は、
どっちに行くかわかりません!
というような動きやったみたいね。ユロ円。


トレンドライン下に割り込んでー、
SZ思考でチャートを見てみれば今日か明日か来週月曜かは下に行きそうやけどね。

今はなんか上行ってったけど。
んで指標もあるからね。

つーか、適当なこと言っとると恥かくからもうこれぐらいにしとこ。

ま、動き出した後、動き出した方向に着いてくだけ。


それにしてもボラないね。

昨日は外出で正解やった。

ちなみに明日も僕休みます。

今日だけ動いてくれたら嬉しいんやけど。

今はさすがに無理。

昨日の1分足今見返しとるけど
ボラはヒドイもんやね。

こんなんトレード出来やん。というような動き。

ボリfiboの幅も狭すぎよねー。


あ、なんか今安値割ったところで飛び乗って見た。
+2pipsで利確してしまった。
というか、エントリーせんでも良かったけど。謎の衝動。

あれ、違う。+1.1pipsになっとる。
まーいいや。
今日は強めの指標もあるんか?
GDPやな。


自分のスタイルに合わない動きをする相場に手を出さない能力さえ身に付ければ常勝。
当たり前やけど。

大敗の原因のほとんどはコレやから。


相場は土日以外24時間やっとるからね。
今日エントリー出来やんくても明日があるし。

だから、こんなにも、、
僕は、、

不真面目っ!

ということで。

いや、時間を有効活用。



全てのギャンブルは明日があるさ精神で。

ギャンブルって言うてもうとるけど。

精神面では共通するところが多い。
というか、ほぼ全共通やね。



そういや、増税増税って言うけれど。。

今して大丈夫なんかな?

将来的に増税は絶対必要やと思うけど
今なんかな?

鬼の円高状況がもうちょいマシになってからのほうがいいんでないの?

目先の利益しか頭にないのか。
そもそも利益などあるのか。
目の前にある問題を打破できればそれでいいのか。
その解決の先に更に大きな問題があることを予測できないのか。

ま、頭の良い人達が考えてやることやから。。。



はい。

今日は久しぶりに早く起きたので

昼ごはんを食べる。

天ぷらうどんといなり寿司。

イイネ!

↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

どっちに行くのーん。

本日トレード休みです!

急遽今から出て行くことになったので。

本当に申し訳ないですが
メール返信もう少々お待ちください。
ご迷惑をお掛けします。


ユロ円99円割ったね。今は戻したけど。
ドル円も79円割る勢いやった。

えー、っと。

どっちに行くのかわかりません!!

各足をガン見してvがんばりましょう。

ミドルバンドとトレンドラインだけでイケる!タブン。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

絶望フラグ。

ユロ円 スキャルゾーン手法
13時~26時
+5.2 +8.4 +7.1 +5.9 -6.4 -6.5 -6.8 +6.9 -3.9 +5.8 -4.8

+33.3 -10.5 -9.8 -4.4 -6.6 -4.5 -7.5 -6.8 +6.5 -5.1

+12.2 +10.1 +2.1 -5.3 +4.9 +11.7 -7.3 +3.3 -7.4 +17.0 +5.8

16勝16敗+146.2-103.6=+42.6pips



いいねーいいねー。

ナイス下落。

落ちたねー。

2円落ち。ドル円も1円以上落ち。

90円割れる。とか言ってる僕としては追い風絶好調。

世界が何とかしてくれるのが一番良いことやから
それを願ってはおるけどね。

今はその気配なし。

つーわけで。

昨日はSZ法、、途中ぶっ殺されまくりました。

これね、僕がヘタクソなだけやったんかもね。

裁量ではショート打ち込みまくって爆勝ちやけどね。

5分ミドルバンド反発連打。
15分も綺麗なSZな形で。

SZ思考で問題なしの方向感。

昨日は動きの割りに1分SZが絡んでくれやんだのよね。

もちろん大きく動くところとらえてくれとるけど
いつもよりは微妙ー。

5分足でやりすぎなのよ。
5分足相場や。うん。


つーか、わぉ!

SZ法7連敗しとる。。。

昨日たぶん裁量エントリー入れるとたぶん余裕で100pips超えとると思うんやけどー。

だから7連敗した感じは全然してなかったんやけどね。

SZ法は殺された時間帯があったのね。ずずーん。


ま、そんなこんなで、

昨日は1分足の絡みが納得いかへん感じやったけど。

今週もたのんます。ユロさん。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

モチベーションって。。。

もう6月も終わる。

やりたいことが全く出来ていない。

シグナル的なものも7月ぐらいからやりたいと思っていたけど
全く準備が出来ていない。

忙しいというのもあるけど
それより何より、、

やる気が薄い。

やりたいことにたいして
やる気がないので動けない。という謎。

やる気というより、、気力がない。

クーラー病か。

そもそもやりたいことではないのか。

やりたいことではなく
やらなければいけない、と思う気持ちのほうが強いからか。

それなら、
やりたい

やらなければならない、
の2つの力で前に進む力も2倍ではないのか。

自分のこういうところは昔からかなり謎の部分である。

いや、
やりたい、という気持ちなどない。と理由付けしてしまうのが最も普通。

でもそういうわけでもない。


誰かにケツを叩かれなければ動けないのか。

しかし、その誰か、というのは誰なのか。

上司がいるならわかるが上司などいない。


とにかく自分で自分を奮い立たせるしかない。

誰にも縛られず生きていくというのは楽だ。

しかし、楽というのは何かを創るわけではない。

楽の向こうに成長がある可能性は低い。

苦労の果てに成長したと実感することが多い。

その成長した力で楽を作っていくものである。



何をするにしてもモチベーションというものが成長率を上げてくれる。

苦難の向こう側を見据えて、その先にある何かが明確で
その欲望を叶えた自分になりたいという欲望、
それがモチベーションというもので。


地道に努力が出来て
クソ真面目と言われる人ほど欲望が強い人間と言えるかもしれない。


目標を立て
それに向かって今何をすればいいのか、
それを確実に実行し、
何をしていけばいいのか、という目標までの道のりを先読みし
その道を着実に歩き、日々をこなしていく。


この目標を達成するための当たり前の考え方が出来ない人は多い。

目標を定める事が出来ない人はいない。
目標までの道のりを考える事が出来ない人が多い。
出来たとしても
その道のりのルート構築があまりにもずさんな人が多い。
よって、途中で諦める。実現不可能と諦める。

目標設定が高すぎると目標のせいにする。

目標設定の高さの問題より、
そこに行くまでの計画をうまく作ることが出来れば夢を諦める事も少なかっただろう。


高1のとき、
パチンコってどうやって打つの?どうやったら勝てんの?
と友達に聞いた。

その友達は、、

まず勝つためには大当たりを引くこと。
その為には玉をスタートチャッカーに入れなければならない。
スタートチャッカーに玉を多く入れることが出来れば当たる確率が上がるので
よく回る台を打つことが大事。
よく回る台を打つためには釘を読めるようにならなくてはダメ。
他の客より早く釘を見て判断し台を確保しなければならない。
その為には他の客より早く店内に入場することが必要になる。
オープン前に他の客より早く並ばなくてはならない。

つまり、
どうやって勝つのか??という問いへの答えは、、

早起きっ!!!


と言っていた。


高校1年にしては、よくわかっていると思った。

と、
謎の話で本日終了。


じゃーもん。

じゃーもん。

そうちゃん談。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
