

雇用統計上に飛んだらチャンス。携帯変更。

今さらやけど、、

携帯をスマホに変えた。


通話とメールさえ出来ればマジで何でもいいのよね。携帯って。。


なので、正直そんな多機能いらん。

タブレット型なんちゃらで全て事足りるので。。

むしろノートPCでいいんでないのか?



そして、ショップのスタッフ。担当の子が要領が悪くて参った。
つーか、男やし。
女の子やから許される。というところが少なからずこの世にはあるということを再認識した。

機種も決めていたのでショップに行ってからアタフタすることはないと思っていたけれど、
土壇場で売国か国益か。というところで日本のために自分の意思を変更した。


さて。ユロ円。

結局ダブルボトムポイント間際で反発。
とりあえずこれは予測できた。

でも早まって今日の朝方、寝る前にリミット20pipsのロングポジを持っておいたのは
サクっと損切られていた。

とりあえず、、
予想通りという事でそれはそれでおもしろ味のないチャートになりつつあるけど、、
雇用統計の前に崩すのか、後に崩すのか。

割れていくことを前提に書いてしまっているが
もちろんそうとは限らない。

でも、、
僕は遅かれ早かれそれなりの反発があったとしても
近いうちに97円は割れていくと思う。

大胆に言ってしまい恥をかく可能性もあるけど、
少し地元のみんなにいじられるぐらいで
それを我慢すれば何一つ傷は負わない。
なので、この発言をしたという大胆はどうということもない。

反発があった場合でも
各足ミドルでナンピンショートをブチ込んでいく。
最高日足ミドルまでには落ちるので問題は無い。


と、あんまり適当な事ばかり言っていると
むっちょ(地元の変態)がまた変態ショートを打ち込みまくり大敗するので
あまり言わないでおこう。

↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

歴然なチャート。余裕ブレイク。

月曜夜から更新ストップしてました。


とりあえず、そんときに下落示唆しといたことが
昨日現実になっていてナイスエスパーなわたし。
恥をかかなくて良かった。ということで。

ま、チャート見れば誰でもわかったか。うん。そうか。


ということで、本日夕方よりやっとまともに帰宅。

そんな感じで、貯まりに溜まったメール返信を順々にやっております。
遅くなってしまい本当に申し訳ないです。

重なってナイスSZサインも連打しており
下ブレイクの予測も当たってることから
トレードもしているので
更にみなさんにはご迷惑をおかけします。。
明日中には全て返信する!
と、さっき心に決めましたのでがんばります。

もう少々お待ちください。


とうことで、
各通貨、チャートだけ見れば
教科書に載っているようなブレイクの見本。
そんな形で興奮するね。

ドル円は79で綺麗に止まったけど。
ユロ円は底なし的示唆に落ちたけど。
けどけど。けど。。

さてさてさてさてさて。

エスパーしてやろうと思ったけど。ヤメておこう。

あとはきっかけ待ってドカンとSZ。
もしくはコツコツとSZ。

そんな動きが激しいわけじゃないけどね。

今日は16時からSZ法良い感じっす。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

連絡連絡連絡!!!

今週末にメールいただいた方まだ全然返せてません。

実は今日一日家におらず今も家におらず。です。ハイ。

家に帰るのが明日の夕方、もしくは明後日水曜。
遅くても木曜には帰ります。いや、さすがに木曜にはならんかな。


本当にご迷惑お掛けして申し訳ございません。
出先より返せる時間があれば返信いたしますが、
あまり大きなことも言えず、、、
おそらく明日の夕方以降になってしまうと思います。

順々に返していきますのでもう少々お待ちください。

要領が悪くてホントすんません。ごめんなさい。。

チャートは携帯から見ましたが
なんかスンバらしく綺麗に落ちそうに見えるのは僕だけですか?

と、言ってもギャンブルポジ持つ気もないですが。

とりあえず、只今、日本時間で午前2時前。

昨日も結局1時間しか寝ておらず
の割りに今けっこう目が冴えていて蚊に刺されてかゆい、ということ以外は問題なく気分は良いです。

でも、あまりハードに無茶をすると僕の場合、口唇ヘルペスが爆発するので。。

気をつけて。体力の回復を上手にやってみよう。おやすみなさい。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

暴走族と愚連隊。

昨日ブログで書いたポジは
ズドンとリミットの60までは落ちてくれたものの
その前の上にスポっと抜けたところで損切られてました。

ずずーん。


あ、突然ですが。

みなさん、暴走族やってました???


もちろん僕はやってないんですが、

僕が高校生の頃ってのは地元に暴走族がけっこういたわけですよ。

田舎ですからね。田舎。

んで、周りの友達らの4分の1?5分の1?ぐらいは謎に何かしらのチーム(この表現で合ってるのか?)に入っているという。もちろん頭の良い学校になるにつれその人数は少なくなり頭の悪い学校の友達らはけっこうそれらに入っていたという。

僕は幸いにも頭の良い学校にも悪い学校にも友達がけっこういたので
4分の1ぐらいとざっくり言ってみました。

あ、ちなみに僕の高校は普通です。たぶん。

そんなこんなで多方面から当時はよく誘われるわけですよ。

でもね、僕が乗ってたの原チャリやし。そしてビーノやったし。


一番笑ったのが、

「今度な、愚連隊を作るから一緒にやらへん???」

って、そんなに仲良くない奴に言われたこと。


愚連隊って何???

愚か者が連なっている隊。

つまり、

「アホの集まり作るけど、一緒にやらへん???」

ってことか?

俺はソイツに
ソイツの世界観の中では、その愚連隊の幹部をまかせられるほどの愚か者に認定されたという事か?
つまり「君、バカだよねー!友達になろうよ!」
ってことか。

うん。思い出すと面白すぎる。


あ、もう一つ思い出した。

暴走族あるある。というか、ヤンキーあるある。

高校の帰り道、

遠くで単車のふかす音が聞こえる。

そうすると、友人Aは

「あれは○○(名前)やなぁ。」

と、ふかし方で誰かをあてる。


遠くで単車が走る音が聞こえる。

「あれは○○さんのゼファーやなぁ。」

と先輩+単車を当てる。

単車が前を通り過ぎる。

「あれは○○管やなぁ。」

と、音でマフラーが何かを当てる。

「やっぱCBにはヨシムラ管っしょ?」

とか、昨日のおかんの服装ぐらいどうでもいい。


もちろん1ヶ月も経たないうちに
彼のあだ名が“ドクターマフラー”になったのは僕のせい。

おばちゃんの原チャリが通るたびに

「あれは何管ですか??博士!教えてください!ねぇねぇ博士ぇ。教えてよ~。」

と、毎度毎度クドく言いまくっていたら、博士は口を閉ざしてしまいました。
唯一の彼の特技を潰してしまった。



昨日、暴走族の話をしたので思い出してしまった。

もうそれで小銭を稼ぐそっち系ってのは流行らんのやろうね。
時代も時代か。


ぶっ込みの拓とか読んでないんやろうなぁ。今の子達。
ま、読む必要ないけど(笑)

幻の6速。



バカとバカの共感ほど迷惑な事はないよね。

間違った考えが集合して共感しあう事で
疑う気持ちは一切無くなり自分達がいかに真っ当なスタンダードであるかと主張するかの如く謎の行動に出る。
つまり、人に迷惑をかける。

中国みたい。

あ、今日は誕生日会なんですけど。
来るのは全部で6人か。男ばっか。
そのうちの2人は昔暴走族や。

あー、恐っ。
今日殴られへんように気をつけよ。

でも、そのめっちゃ恐い元暴走族の総長に
昨日、、

「うんこもらし」

って言う幼稚なあだ名つけてしまったんやった。


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

トレンドライン爆発

ユロ円 スキャルゾーン手法
17時~27時
+19.9 +18.6 -6.4 -6.5 +5.9 -4.6 -5.2 -5.3 +3.1

+7.8 +4.8 +24.8 +12.1 -2.0 -6.4 +16.1 +7.0 -4.7

10勝8敗+120.7-41.1=+79.6pips


とりあえーず。

これ。

0524.png


最近トレンドライン入りのチャートはアップしてなかったんで。

サポートブログにアップしてるやつは消さずにそのままアップしとったけど。

トレンドラインまで表示するとね。そゆことにね?なっちゃうでしょ??

言うても、こんな感じやから大丈夫やとは思うけど。

何言うてんの?って感じやろうけど。大人の事情よ。大人の。。うん。。エロい!



僕の1分足はけっこう毎回こんな感じになる。

毎回じゃないか。割と真剣なときはこんな感じになる。

どれが有効なTLなのか。って感じよね。

結局、TL抜けとか割れとかブレイクとかそういうのを狙ってるっていうより
流れを掴むために書き込みまくっとるってことよね。

それって、結局、
抜けとか割れとかブレイクとかに反応するってことに繋がるんやけど。

そっち意識っていうより、それは延長でそうなるっていうか。
延長というか、必然よね。必然。

別に真似しなくていいですから。
何てったって疲れるよ。

ずーっと値を追いかけて目を離してないからこういうことになる。
肩がこる。目がかすむ。ストレスが溜まる。


その線意味あんのか?なんて突っ込めるのもあるよね。
正直、ほとんど後から見ると意味ないように見えるけど。

僕的にリアルタイムでは全てに意味があって、
意味ないことが意味っていうか。その連続でっていうの?

10本引いて2本ぐらい自分の基準とマッチしてくれてたら
そのラインを基に考えてったらいいだけで。

その連続なのよね。


あー、そうそう。

昨日書いた、平均ラインってのはこの色変わってるでしょ。
さっきがんばって色つけた。

上と下といくつかの点で綺麗にトレンドライン引けて尚且つそのラインが平行。
これよ。

これってこの形を見つけて、崩れたところで先を読むってのもいいけど。

2点作った時点でTLは引けるわけで
その2点で引かれたTLと平行のラインを
逆の高値もしくは低値をポイントから引く。

んで、そこを利確ポイントに使ったり、判断のちょっとした基準に使う。

僕はこれけっこうやる。


平行ラインまで来たから利確準備ー、とか次の5MAで利確ー、とか。。

ま、文章で言うと理解すんの難しいよね。

いや、伝えるのがヘタなんか。すぁーせん。


そんなただの2点ポイントの平行ラインなんてほとんどビタでは反発せんけど。

これってほんと、僕だけの感覚かも知れんけど、
変なオシレーターで売られすぎとか買われすぎとか見るぐらいなら
この平行ラインのポイントのほうがよっぽど僕は好き。

信頼しとるよ!とは言わんけど。
けっこう好き。でもLOVEじゃなくLIKEね。
間違ったとしても俺達、カジュアルな関係でいよう。

みたいな。

あ、すごく意味わかる。天才。

NN?
まーいいや。



んで、昨日のそのポイントでのスキャルゾーンエントリーね。

0524a.png

3つ見送ったけど。
良い感じに大きく取れて。
動いたところとはちゃんと絡んでナイス。

昨日ツイッターでボヤいとった場所もここ。
SZエントリー関係ないやつで増し玉したり、いや、ナンピンか。
でピヨピヨなっとったところ。
結果的にそっちも良い感じに取れたのでOK。


。。。

今日の12時サインでは上シグナルやったんやけどね。
そりゃどうかと思うよ。と思っとったけど。
今、弱落しはじめた。100円が邪魔やったからなー。

とりあえず、100円20銭にストップ置いた100円ショートポジ。正確には99.98円。
それの成熟を願う。損切りでも別に大した傷じゃない。だから別にいい。
つーか、落ちるにしてもチャート見るとここじゃないんやけどね。
流れが流れだけにわからんけど。今日どうなるのかは見当もつかない。
あ、ハナキンだ。今日はハナキンだ。
誘惑のハナキンだ。ハナキンだ。
こんなところに居られるか。
さらば、チャート。
さらば3ケタっ!!!じゃもん


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
