

頭痛。。。ユロ円110.000円!!!!!29日結果

ユロ円
18時~23時/5h
①-8.9 ②+5.5 ③-8.9 ④+43.1 ⑤+29.4 ⑥-5.6 ⑦-6.8

⑧+10.5 ⑨-6.1 ⑩+12.8 ⑪+8.0 ⑫+7.1 ⑬-10.4

6勝7敗+116.4-46.7=+69.7pips



昨日はイイ肉の日やったのかっ!!!!!!!!

肉を食わずにピザを食べてもうた。。


そして、昨日の結果。OMB。

前半のブッ込みは狙い通りの思惑通りでありがとう神様状態でしたが、

その後はグダグダ。。やる気も出やんし。。

無駄に時間だけ取られてて、他にやりたいこと、やらなあかんことが全く出来ず。

アホらしくてやめた。

サポブロのバカヤロー!!!と100回叫んだ。

そこから夜中にデイトレ3発。
ユロ円中途半端なエントリー。そして中途半端な損切り。

ポン円サイン重複で2発同方向に近い値でポジを持つ。

クソレンジで、2つ持っとって怖くなって一つ損切った。
こんなことしたらダメ。恐怖からの損切り。ずーん。

そして、時は経ち、やはり動かず、、、
睡眠中も持つことに。
逆ブレイクにそなえちょっと損切り深くして寝る。

上ちょい抜けて、下にずどーーーんとか嫌やから。

そして起きたらハッピーな位置に。
只今プラ50pぐらい。ここから放っておく勇気があるかな。。

もう利確ルールは睡眠のせいで無視ってしまっとる。
でもそのおかげで、更に利が乗っとる。。

さぁ。どーする?

5分ミドル付近でギザついとる。

ま、適当にしよ。



そして、本日ユロ円。

110円とこでおもれー動きしてくるやん。
つまらんジェットコースターみたい。

いつ落ちんねん。。っと思ってましたけど、さっき落ちました。

ナイス時間に目を覚ます私。神様サンクス。起こしてくれて。


昨日もそうやけど、、
今日もそう。

これ、、自分で言うのも、ちょっとハズカシイ。。けど。。

OMB法、、、
毎度毎度、、初動とらえすぎやろ。

我ながらカッチョイイ。



今日の最初のエントリー時、
100pipsいったら今日はやめよう。
と考えとったけど。。今90pipsや。


うん。
そうや!!
100いったら、やめる!!!んか?

そして、検証作業にまた没頭する。

只今、手法をバックテスト中。
けっこう震えてます。

睡眠のくだらなさを痛感。。




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


10月結果 総トレード時間、49時間って。。。

2010年10月結果

トレード日数 10日間

総トレード時間 49時間 

67勝31敗 +573.5 -175.8

トータル +397.7pips

勝率68.3%

勝1トレード平均=+8.5pips

負1トレード平均=-5.6pips

OMB法のみです。



6勝4敗+47.6-24.7=+22.9pips

5勝2敗+35.6-10.7=+24.9pips

4勝3敗+27.9-15.4=+12.5pips

7勝0敗+48.1-0=+48.1pips

7勝3敗+52.5-21.8=+30.7pips

13勝5敗+93.6-24.7=+68.9pips

11勝6敗+96.0-37.3=+58.7pips

3勝4敗+31.9-25.5=+6.4pips

7勝4敗+95.6-15.7=+79.9pips

4勝0敗+44.7-0=+44.7pips


総トレード時間49時間って、どないやねんっ!!!!!!!


ひどいよね。OMB法月過去最低記録更新。

10日しかしてないんか。しかも49時間って。。

とても専業トレーダーとは思えん。。


でも、これOMB法に費やした時間なんですよね。

パソコン前にはいつもどおりおった記憶が。。。

PC買い替え、、デスク爆発、、とかいろんな環境の変化もあったしね。

トレードに使える時間は少なかったんかな?

つーか、デイトレとLALALAやりきっとったからかな。。

そやな。それや。


いや。。

OMBで取れそうな動きが少なかったからエントリーサインオールスルー。
なんてこともあったんやろう。

ボラなさすぎやよね。

1日も100pips超えてない。

こりゃダメだ。


もう11月も終わりやから
11月結果もまとめよう。

12月10日までにはまとめよう。

後半ズバババババっていったからめっちゃ取った気分やけど。。
そんなことないんかな?

ま、いいや。

とにかく絶好調!!!中畑清ですっ!!!




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

サイン取りこぼし7日間で約350pips。。

やばい。

やばいぞ。これは。。

やはり睡眠ってのはくだらねー。

脳細胞が多少死んでもいいから眠たくならないクスリが欲しい。

なんか危ない方面のならアリそうやけど。。


つーわけで。。

例えばOMB法。1分足トレード。

1ヶ月間睡眠を取ることなくトレードをぶっ通せば
おそらく今より獲得pipsは増えるやろう。

ただ手法の性質的にボラが極端に小さいと機能せーへんし
だから、そんな時間帯はオールスルー。
で、例えば東京時間とかそうなることが多いから睡眠に充てる。

なんていうか、割り切っとるから、昼間ドッサリ動いても
悔しさはほどほどにセーブ。

起きとっても入れたかどうかわからんし。。


そんで、、じゃあ、、なんで、、こんなにファッキン睡眠になっているかというと。。




バックテストしてみた。
手動で。


デイトレ手法を。。。



11月18日~26日 市場開放7日間。。

ユロ円  5分足サイン

ユロ円5分足18~26

なんのこっちゃわからんすね。。

この七日間でユロ円5分足でデイまんべサインが全部で15回。

利確パターンが4つ。

利確ポイント① …12勝3敗+670pips

利確ポイント②a…9勝6敗+510pips

利確ポイント②b…9勝6敗+495pips

5MA利確   …12勝3敗+395pips


これはバックテスト。
サインオールエントリー。

リアルでは基本的には利確ルール①。ほとんどこれ。
この4つで分割決済でも良いんやけど。デイトレ1枚でやっとるし。割れねー。だから①。


7,8サイン重複。12,13サイン重複。14,15サイン重複。

という感じでサイン重複もしてますが、
でもリアルでやってても増し玉状態にしてるんで、、たぶんあんまり変わらんかな。

このサイン重複がアツイのよ。

これがOMB法にもかなり活躍してくれる。
バイアスって狂って、、増しまくってるときはこれですよね。。
全部がそうってわけちゃうけど。
ま、状況次第よね。
そうそう、確定付けんとこ。後々ややこしくなる。

とにかく今週はデイとOMBがシンクロしまくった。



それにしても、、この七日間。。機能しすぎやろ。。


「なんかいっぱい取りこぼしてそうやな~??」

とは思っとったけど…。

これほどとは。。

OMBシグナルにデイ結果は載せてますけど、

どんだけ取りこぼしてんねん。。っていう話ですよね。

だ、か、ら、、睡眠ってくだらねー。


でも、、FXにはこれが付き物で、、
過ぎた時間を戻すことは出来やんし、
割り切るしかないんやけどね。。

あー、
本能に泣き寝入り!!!!

くそー。

それにしても。

機能しすぎやろ。

同じサインで15分で検証してみてもかなり機能しとる。


で、も、、
30分で検証してみると
10月7日~11月26日まで。

利確①で
6勝7敗+270pips。

ま、勝っとるんやけど。。
でも、、これ。ね。。。

ラスト3つが、、
+110p、+110p、+210pでそこで逆転しとるだけ。。

だからあんまり機能してないのよね。。


そうなのよ。言いますよ。今から私。言いますからね。大したことない事を言いますからね。


…。



ルールに裁量が入れば入るほど、どの足でも機能する。(だって裁量だもの。君次第っ!!!)


…。


逆に、、
ルールに裁量が入っていないガチガチの手法は、、
機能する足がその都度変わる。足っていうか、機能する時間が限られる。


これはテクニカル使うと絶対と言っていいほどダメな時期がくる。
テクニカルを1つ使えば1箇所固められるからね。
わぉ、極端っ。


トレンド系のテクニカル。オシレーター系のテクニカル。
この2つを使って騙されやんように、試行錯誤。。
ダメな時はサインが出ないように。


あーーーーーーーーーー

何が言いたいのか~♪な~~ぞ~♪

になってきたぞよ。

話戻したいんですけどね。。

もう午前6時なんでね。そんな感じでしょ。


ルールなんていろんな切り口からも作れるけど、、
ザックリ分ければトレンド系かレンジ系か。順張り逆張りという言葉はあえて使わんとこう。


んんんんんん。お?何を言い出すのじゃ。。

違う違う。

わかったわかった。

話変えよ。



騙し!!!って言葉よく耳にするけど。

そんで、騙しって言ったら、、騙しブレイクって言葉が一番に連想されると思うけど。


トレンド系の手法、レンジ系の手法。

実は一番騙しが少ないのは、、、、、、

ブレイク系っ!!!!!!!!!!

ブレイク応用系!!!!!!!!


コレ、まんべの経験上。

賛同しないでください、否定も受け付けません。


ブレイク系ってのはトレンドフォロー系に分けられとる感があるけど。

まったく違ーう。

結果論から見るからそういう見方になる。



飛び乗りは絶対にダメ!!!!
とか、初心者をたぶらかすクソブログとかによく書いてあるけど。。

ブレイクには飛び乗ろうぜ!!!!

あー。言い過ぎた。コレは言い過ぎたー。




どう考えてもFXで一番アツイのはブレイクですよね。

ブレイクしたってのは結果論っぽいとこあるんですけど。

とにかく、結果論だろうがなんだろうが、大きく動くときは何だかんだで、どっかブレイクでしょ。

ファンダ的な要因で動いても、ブレイクするんですよ。チャート上では。

だから、騙しブレイクを怖がっているみなさん。

とりあえず。騙されとこうじゃあーりませんか。

ブレイク付近。だからサポ、レジ付近での市場心理をちょっと距離置いて客観視してみると手に取るようにブレイクについていけますから。

ブレイク付近では、とりあえず視野を広く。そこばっか見とるからやられる。
いくつかのシナリオ、いくつかの選択肢。いろいろな想定で頭の中を武装し挑む。

ブレイクって、、リスクリワード考えてもおいしすぎるでしょ。

あー。わからんかったら

だから、、なんていうか。。

ブレイクしたーーー!!!

って思ったら、エントリーせずにもう一回押し目か戻り目か作ったあとにエントリー。

そこで作った直近高値、低値から何pipsかのところにストップ置いて、
後は野となれ山となれ。


これだけでたぶん余裕で月間プラスになるでしょ。

あらまー、軽く言っちゃうのね。無責任すぎる。



もちろん損切りもたくさんあるやろうけど。
これだけ狙っとればいいじゃんか。


今日の損失は明日の利益っ!!!!

Vや逆ブレイクの市場心理を理解すると、ブレイク。楽よ。


おー、俺は何を言っとるんだ。

ちなみに、私がルール作るときは

トレンド系でもレンジ系でもなく、、

初動系!!!!!!

ブレイクも属するか。

とにかく動き出しに全身全霊をかける。そんな手法。

流れに乗ってなんて結果論すぎるのよね。

よっしゃ、言うたった!!!

初動系、命。


やべ、疲れてきた。

話戻すと。急展開っ!!!6時過ぎたー。

同じ時間軸、10月7日から11月26日まで
ユロドルの30分足でのサインやと。

利確①で、
7勝1敗+605pips

スゴイっしょ。でも8回しかサイン出てないですけどね。
そして、最後の2勝は+200、+110やけど。

でも1敗ってのがしびれる。



ってことなんですよねーー。

ユロドル主導で動きまくった2ヶ月。

やっぱ動きがないとデイトレもきついなー。

損少利大手法やから動けば強い。

動きないと損切り連発。

あー、こりゃ精神的にキツそー。

今、
ユロ円5分、10分、15分、30分、1h。
ユロドル30分。
ポン円5分。

こんだけを手動でバックテスト終了。

あと、、どんだけせなあかんねん。。


でも、ルール化っていいよね。
バックテスト出来るもん。

バックテストは無意味。とかよく言うけれど
意味はある。
これについて議論するほうが無意味。



さぁ


血尿出そう。





おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

OMB法今週+550pips超え!!!26日結果

ユロ円
16時~26時/10h

①+15.3 ②+19.1 ③+7.6 ④-5.8 ⑤-6.6 ⑥+8.5 ⑦-3.9 ⑧-8.3

⑨+34.8 ⑩+2.6 ⑪-6.6 ⑫-10.5 ⑬+15.2 ⑭+11.3 ⑮+16.5 ⑯+15.3

⑰+14.3 ⑱-4.5 ⑲+2.0 ⑳+7.7 [21]+6.9 [22]-0.7 [23]+10.0 [24]-2.8

15勝9敗+187.1-49.7=+137.4pips



もう少ししたら秘密を明かします。

MUHUHU。


バイアスの秘密。増し玉の秘密。ブッ込みのヒント。

そや。秘密じゃないか。ヒントレベルかもしれん。

いや、言ってないってことは秘密やんけ。


情報を得たその対価1000万で。

家建てよ。ハッピー。




昨日のOMBですが、、
前半はそれなりに良かったんですけどね。

後半グダグダもいいとこ。。
動きが悪いのか自分が悪いのか神様が悪いのか。

まぁ、神様が悪いんやろうけど。

とにかく、切り替えがスムーズに出来んかった。

ドル円なんかに引っ張られんなよ。



11月入って、、11月入ってからってわけじゃないけど、

合成通貨のみで取引しとる。
ドル円は別として
ドルストにも手を出したほうが良いのではないか。
もっと儲けられるのではないか。

なんて欲が湧いてくる。

8画面になっていろんな通貨を常時見れるようにしてから
チャンスは監視通貨を増やせば増やすほどある。
よう、な。。そん、な?感覚??は妄想???すらも幻想なのか!!!!!


実際2頭追うものは1頭も得ず。。
ということわざもあるように、、どうなるんか知らんけど。

それが欲望に支配された感覚でなく
自分の中で胸を張ってチャンスと言い切れるなら
そんなことわざも適応外。


とは言いつつも、
やっぱりユロドルとか小数点以下が3000個ぐらいあるので、、

嫌だ。


リアリティに欠ける。

俺は日本人だ。


日々バーチャルに近い生活、
デジタルな増減しか味わえないリアリティのない時間の中で
更にリアルを削らんくてもいいだろう。

という、、こじつけ。

クロス円特有の爆下げ爆上げもあるしね。



そういや、、
この前、自分は何トレーダーだと思いますか??

っていう記事を書いてあるブログを見つけた。


スインガー、スワッパー、ウィークトレーダー、デイトレーダー、スキャルパー、アービトラージャー。

いろいろありますけど。。

デイトレーダーってのが一番多いかな。

そんなことないか。

ウィークトレーダーとかけっこう多そう。

基本的にはロスカット。みたいな。

利確はデイトレ。

損切りはウィーク。

うん。これ多そう。


ちなみに僕は、、、

デイトキャルパー。

…。

新ジャンル。

ダメっすか?

デイスキャルパーやとスキャル色強いし。

デイトキャルパー。いいやん。


ダメなの?

じゃ、



おしゃるぱー。




うん。しっくり。



もともとOMBってスキャルの中でも長持ち気味の手法ですよね。
状況次第ですが。。
3pips狙いに行っとるわけじゃない。

つーか、手堅く抜くときサクっと抜いて
チャンスと思えば1日でも保有。

これが最高。

ほらやっぱり。デイトキャルパー。


あー。やべー。

デイトキャルパーが浸透してったらどうしよ。


神様になろ。




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

デイトレ手法錯誤の完結簡潔。

昨日はアメリカ休みってことで動きもノロノロ。

というか、とてもじゃないけどOMB出来んかった。ポン円とか笑けたよねー。

デイトレでユロ円だけエントリー。
一昨日のドル円も決済。
全部で+70p。
ポン円もサイン出とったけど、謎のレジスタンスからの綺麗なレンジ。
これが邪魔で完全無視った。超ナイス。

常時監視通貨ドル円、ポン円、ユロ円、ユロドル。ユロドルは取引しない。

昨日デイトレサイン出現に全部乗ったら最大ポジション7つとかになっとったのよね。
こりゃアホだ。

だから3つしか乗りませんでしたよ。



ドル円利確したけど。。やっぱ上行くんですよね。。
1時間足サインで長期保有は覚悟の上でしたが、
利確サインは出てません、でも、、利確してもうた。

さすがに2日間もポジション持ったことなかったんで
30時間以上保有で、我慢の限界で、、適当に利確したらこのアリサマ。
だって保有3日目突入とか完全にスピルバーグでしょ。
うん。こりゃスピルバーグだ。


そんで、9月から本格的にやりだしたデイトレ。
11月入って、いくつかあるエントリーフィルターを整理しはじめ
1ヶ月かけて、更に検証、精査し、フィルターを追加し、優位性のあるものを抽出。
けっこうまとめるまでに時間かかるものよね。
失敗をまとめるのが難しい。
綺麗な失敗をするのが難しい。(深いっ!!!)



な、な、な、んと。。

利確ルールなんかクソくだらねー。

と心の奥底から1000000回叫んだまんべですが。。

利確ルールあるんだな。これが。


OMB法も、、、

デイトレで使えますか??

ってよく聞かれることがあって、

その度に、
エントリーに更に条件つけて、利確ルールを作ったほうがいい。
なんて適当なことをほざいてきましたが。。


長い時間軸でのトレードになればなるほど、
いくつかの利確基準を持ったほうがいい。明確な。
例えばOMBの5MA利確なんて、ぼんやりしすぎなんですよね。
だから、ルールとしては設定していない。

そんなんじゃなくて、もうちょいかっちょいいの。





ま、これは僕の考えなんで、
別に賛同しなくてもいいし、否定もされたくないですけど、、、

「頭と尻尾はくれてやれ」

なんて言葉ありますけど。

僕はスキャルやってるときは、そんな考え毛頭ありません。

頭からしっぽまで全部食らい尽くす。と思ってやってます。

だから、

何をなめたこと言うとんね。

と、その言葉に対してファックな心意気やったわけですが。。

デイトレではその心意気が通用せん。。。

たぶん、技量不足。

1分足じゃわかるのに。。


経験ってスゴイね。1分足見すぎたか。。

いや、ある程度わかる。でも欲望を制御できん。
心意気が通用せん理由はコレが大いに関係。


だーーかーーらーー


この理屈で行くと、1分足とそれ以外の足では少し違う。

前に一緒や。って言うたけど。。やっぱちょっと違う。

いや、でも一緒や!!一緒!!!!一緒!!!

と、否定と肯定の謎のアンサンブル。




そ、し、て、、

頭と尻尾はくれてやれ。

ってことですよ。



この言葉は
精神的ストレスを緩和するための言い訳。
後から自分に言い聞かせるための慰め。でしかない。

今もその認識は変わらないですし、
この言葉に甘えて利確するようなクソには絶対なりたくないですが。。

この言葉に助けられることは実際よくあるわけで。

日々変化する相場の中で、
日々変化する動きに対応できる利確ルールなどないのだから
一番の、“平均”に満足を落とし込み、
それを妥協点と設定。それが利確ルール!!!!!!!

とにかく、、
利確ルールというものは
限界への挑戦を断念すること。


FXの世界でその限界へ挑戦するということは、、、


破産するということっ!!!


知っとるわい!!!


と、い、う、、
自分が守り続けてきた挑戦をあきらめた自分への言い訳と慰めブログでした。



そして、定めた利確ルールに基づき放置してたら、
さっきポン円+15pから一気にマイナス-20pで逆指値ヒット!!!

ユロ円+40pipsから逆行して今+10p付近ウロチョロ。

さて、これからどうなる??

結果はOMBシグナルにて。。



そしてOMB法。

1時間前の下落はわかりやすかったけど、、そんな大したことなかったね。

増し玉してショートゼンカイでしたけど。。
3勝2敗。
うーん。

デイポジs持ちやし。下行けよ。
なんかここで走らんかったのは嫌な感じね。。

来いソブリンリスク!!!!!!!

やべ。。またポン円Sサイン出そう。

あー、行くしかないのか。。がんばるか。。

来い!!!!

ソブリンリスク!!!!!!!


おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
