

二日酔いトレーダー。

今日15時に起きました。

酒が残りまくりで起き上がれませんでした。。

昨日はOMBトレードなしです。

レンジの逆張りとか言いましたけど、

.40抜けたときに、ロングしてそのまま出かけました。安易ぜんかい。もちろんストップは入れましたが。。

そんで、もうポジションのことなんて忘れとって。。

15時に起きてから決済した。。勝った。

そんで、メール返信したりして、、トレードするつもりあんまりなかったんですけど、、

やっぱりトレードしまして、、16時~20時まで。OMB4勝5敗+78.1pips。。で終了。

勝率悪っ!!!

20時半に友達が迎えに来ます。もう30分や。。やばい。。

また帰ってきたらサポブロアップしときます。

トレードする予定なくて、、ダラダラいっちゃったんで、、

今日もサポブロはエントリーEXITポイントだけで、、コメントつけてません!!!

申し訳ないです!!!!!!

それではまた深夜に!!!



アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!



+170pips!!OMB絶好調!!28日結果

ユロ円
13時~19時/6h

①+25.2 ②+22.5 ③+10.8 ④+7.9 ⑤+11.1 ⑥+5.8

⑦-7.3 ⑧-11.4 ⑨+8.2 ⑩+6.3 ⑪-6.2 ⑫+15.1

⑬+4.1 ⑭+2.8 ⑮+15.3 ⑯+20.2 ⑰+8.9 ⑱+25.1 ⑲+10.4

16勝3敗+199.7-24.9=+174.8pips


絶好調すぎて怖い。

昨日16時ごろにトレード終了!!ということで、ここにも、そしてサポブロにも結果アップしといたんですけど、、

結局19時までトレードしました。。

ですので、16時~19時分のエントリーEXITサポブロにアップしときました。

昨日はトレードやらないつもりでいたんですけど、、チャートに誘われるままクリッククリック。

昼間にいろいろやりたいことがあったんですけど、、結局それ全部キャンセル。

そして、2次会幹事の打ち合わせがあったんで、19時15分に友達が迎えにくる。

そして、、来た!!!そのとき、まだポジション保有。

『ちょっと待って!!』でやりすごし、、19時19分に無事決済(⑲)。

つーか、、、OMBワークしすぎやろ。時間効率めちゃめちゃ良かった。勝率もいい。

昨日夜はどんな感じがわかんないですけど、昼からやってた人は余裕の100p超え??


そして、掲示板で少し盛り上がってた

①~⑤のトレードですが、、

なぜ放置したかと言うと、、、、、

、、、、、、、

、、、

勘デス。。。


あのときの心境、、ぶっちゃけると、、、
『なんか、、こっからちょっと戻しそう。あ、、利確のタイミング逃した。。まぁ、、落ちるやろ。。つーか、落ちてくれ。ほら、、サイン出現、増し玉やー。あー、どうしよう。。サイン出た追撃ー。なかなか落ちやん。。。つーか、、5分足、このままジリ下げします。って言ってるんですか?そうなんですか?もういいや、、昨日いっぱい勝ったし、トレンドライン上抜けるまで放置。ほらまたサイン。つーか、これいける感じや。ほら。そんで、またほら。』


ちゃんと分析して言葉にすれば、
みなさんの分析とほぼ同じ感じのような気もしますが、、。

そんな僕のは大したものじゃないんです。

パっと見、、、落ちそう、と思った。

最初にこう思った。これにつきます。

すんません。。。こんなんで。

経験から感覚的に判断した、と言えばかっこいいですが、、

やっぱり昨日のに限っては、運が良かった感のほうが強いと思います。

だから、、なんていうか、、、ギャンブルです。

迷わせて本当にごめんなさい。





みなさん、すごい分析能力ですね。
僕なんかより全然わかってらっしゃるじゃないですか!!!
自信なくなります。。。



僕は
トレンドライン中心に相場を見ています。

トレンドラインという障害を倒せるか、倒したとして、値動きにどんだけパワーが残っているか。。もしくはトレンドラインにどんだけパワーをもらうか。。



かなり感覚的ですけど、、僕はそやってチャート見てます。

『トレンドラインの向こう側』

ってどっかで言いましたが、トレンドラインの奥で渦巻く心理をよむ。感じ?かな。

チャートの見方、相場の分析などなど、いろいろあると思います。

これは人それぞれです。

まぁね、トレンドラインの向こう側に渦巻く心理なんてないのかもしれませんが、

僕はこんなふうに見ている、ということです。

トレンドラインの引き方もけっこう変態的ですからね、僕のは。

サポブロ見ている人は知っていると思いますけど。



トレンドラインを正しく引くにはどうしたらいいですか?
トレンドラインの正しい引き方を教えてください。

ってよく聞かれるんですけど。。

そんなものは、なんでもいいんですよ。

引いたトレンドラインさんと値動きさんのラブロマンスをストーリーにしてください。
先読みのストーリーと後付のストーリー。
この作業100万回ぐらい繰り返したらトレンドラインの向こう側が余裕で見えます。

こんなけ意味不明なことをグダグダ言いましたが、結局は人それぞれ。。

なんて言ってしまえば終わってしまいますが。。。

とにかく、相場観を養うには、、、経験しかないです。

血の涙が流れるほど、がんばれとは言いませんが、考えて考えてチャートを見るしかないです。

時間はかかります。すぐに勝てるわけありません。

そんな簡単ではないです。

いっそのこと血の涙を流しましょう。

ラオウになりましょう。そして、天に還りましょう。

僕の初代北斗の最高連チャンはBB74連チャンです。時速1万枚。

そんなこんなで、僕はゴールデンウィーク突入です。

さようなら、ごきげんよう。




今日とか明日とか、OMBトレードしないかもです。あしからず。

つーか、.40強すぎ。。

.40と.10の間の往復逆張りで遊び中。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


+300pips!!!!27日結果

ユロ円
14時~28時/14h
①-8.5 ②+7.6 ③+20.7 ④+2.9 ⑤-5.8 ⑥-7.7 ⑦+7.0

⑧+3.0 ⑨+35.8 ⑩+10.4 ⑪+1.0 ⑫+9.3 ⑬+0.8 ⑭+3.1

⑮+6.7 ⑯+20.7 ⑰-10.3 ⑱+20.0 ⑲+5.7 ⑳+25.3

[21]+52.6 [22]+40.1 [23]+7.6 [24]+15.8 [25]-11.2

[26]+7.0 [27]+27.4 [28]+7.8 [29]+6.6

24勝5敗+344.9-43.5=+301.4pips



昨日のユロ円ナイス!!!!!!

裁量トレード含めると、な、な、な、なんと+500pips超え!!!!!!!

涙ちょちょ切れ。。涙涙涙。

まんべも上手になったもんや。

まぁね。。昨日なんかクソ簡単な相場だったんでね。

朝ショートして放っておけば余裕の300pips!!!!

みたいなね。


途中まで、ほぼOMB法のみやったんですけど、、
途中からバグってました。途中っていうかNYタイム。OMB外でエントリーしまくりましたよ。

特に24時前からの下落はスゴかった。
アドレナリンゼンカイ!!エンドルフィンの大洪水で溺れ死にそうやった。
ショートぶち込みまくった。

運も良かった。
裁量でショートしたら、格付け?かなんか知らんけど、5秒後下にぶっ飛ぶし。
その後からの下落も神様がまんべの脳みその中身を覗いたとしか思えん。。

もともと、125割った時点でかなりの下落バイアスに侵食されとって。
まぁ、そんな人はいっぱいおったんやろけど。。
だから、あんなことになったんやろけど。。

とにかくやることなすこと大当たり!!!

陽線5MA上抜けで利確。。ってサポブロにどんだけ書いたか。。

つーか、平均足考えた人は天才!!!!

ありがとう、平均足!!!を考えた人!!!

とにかく、、控えめ&アグレッシブ+…アグレッシブっ!!!!
なスタイルやったね、昨日は。。

たまたまうまく言ったから、『冷静やった』なんて言ってしまうけど。。

正直、、冷静ではなかった。

後付でなんとでも言えるけど、、だから大きく勝ったってことは冷静やったとも思うし、そう書きたいけど、、

よくよく考えると、、、冷静じゃないぞ。

冷静じゃないから+500pipsいったんや。
冷静じゃないから1トレードの利益も伸ばせる。

結局はギャンブルなのよね。

そうそう、ギャンブル。

なんつーのかな、あの感覚。。

脳内麻薬って出とるって感じることないけど、、
出すぎ!!って感覚。。

トレーダーズハイ!!!!

そんな博徒。

の割りに、枚数は少ねぇ。

まぁいいや、、そんなことはどーでもいい。


このテンション高めはなぜだ!!!+500p以外もう一つの理由。

今日今既に+100p超え!!

どっちかって言ったら、、今日のほうが神がかっとるような。。

OMBのみでも80pips超え。

なんと言ってもOMBの取り方がかっこいい。
4発増し玉したり。OMBポジを同時に5つ保有した。

そ、、し、、て、、、
今日はトレード休みって言っとったのに、、
こんなことになっとるんです!!!!

夜は予定があって、昼間もやりたいこと盛りだくさんやったんですけど、、

チャートのナイス誘惑に魅了されトレードしてしまっとるんです。。

でも、さすがにもう終わります!!やばいんです!!!飯食う暇ないです!!

とりあえず、ちょっと適当ですけど、今日の分、サポブロにアップしといたんで!!!

それでは、みなさま。

まんべはやりきったぞ!!!

今日もがんばれ!!!!


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


イラつく相場。26日結果

ユロ円
13時半~24時半/11h
①+7.1 ②+2.5 ③-8.3 ④+13.2 ⑤-9.1 ⑥-4.1 ⑦+27.4

⑧+12.6 ⑨+5.7 ⑩+21.2 ⑪-5.8 ⑫+6.3 ⑬-6.5 ⑭-5.5

⑮+6.0 ⑯+0.2 ⑰-7.3 ⑱+11.4 ⑲+14.9 ⑳-8.9 [21]-9.5

[22]-7.5 [23]-7.3 [24]+25.1 [25]+11.9 [26]-11.6 [27]-10.6

14勝13敗+165.5-102.0=+63.5pips


⑩までで+60pips。。
トレード終了時+60pips。。。
何やってんだか。。

ビッグトレード以外は最悪。
利益伸ばせるところの伸ばし方は最高。
取れるところはがっつり取れた。。

ただ、、、内容としては最悪。
4連敗もしたし。
ダブルパンチも2.3回食らった。


サポブロ抜粋、グッモーニン!!

あんなに不愉快な気持ちになるなら、、昨日は計画通りお出かけすりゃ良かった。

昼過ぎからトレードしはじめて、、今日は100p超えるな。とか調子乗っとったらこのありさま。。

イラついた。。

でもこれを今日もひっぱると、、、
ストレスを更に上乗せする結果を招きそうやから、記憶喪失に陥ろ。

そ、し、て、、

そういや、言うの忘れとったけど、、

5月の終わりに地元の友達の結婚式。夫も妻も地元。

で、それの2次会幹事。

おれ、どんだけ幹事すんねん!!!

ちゅーことで、、もう1ヶ月しかないんで、また忙しくなるな~。

なんか、まんべに幹事やらせとけばええやん、的な雰囲気が漂っとるような。。

ただ、今回は酔っ払っとるうちに、、

『ええよ、そんなん!!やったるやったる!!』って言ったらしい。。

覚えてないけど。。。

次の日、知らん女から
『女側の幹事です!!よろちくびー!!キャンキャン。』
的なメールが来て、小パニック。。

『そういえば、、、俺、、そんなん言ったような??』

と、記憶の復元に成功。。

と安請け合いのカリスマ継続。。。


ま、いいけどね。

スピーチは回避できたし。

こんなこと言っとんのは不謹慎や。

めでたいことやから、頼まれたことは

『ハイ、よろこんでー!!』

めんどくせー、的な文章ですけど、、
実はそんなん全く思ってないんですけどね。

人のために何か役に立つというのは、気持ちが良いものやし、
ましてや、それが友達のためなんで、そんなの全く思いません。

むしろ、それに絡めたことに幸せを感じる。

まで言うと言いすぎ感が否めませんが。。。


そう。

んで、明日はその打ち合わせなんで、トレードできません。

昼間は携帯変えに行こかな?

明日はもう休み!!と決め付けて。。

だから、、今日、、、、

100pips以上取る!!!!!!!!




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


OMB投票状況。。。

おはようございます。

今週木曜あたりから世間はゴールデンウィーク。

ということで、、
僕も木曜あたりからは、トレードがゴールデンウィークに突入するおそれがあります。

いや、、予定なんてぜんぜん入ってないんですけどね。

でも、大型連休は毎回のように、前々から予定入れていることなんてほとんどないんですが、
なんか、結局、、、食い倒れ飲み倒し、遊びまくりの睡眠不足な高2の夏休み状態になっちゃうんですよね。

今回どうなるのかは知りませんが。。

まぁ、だからね。。

月、火、水はガッツリやりたいです!!!

が、、、、、、。

今日はもしかしたら、やらないかもしれません。。。

このまま動きがヘボいなら
友達の店作りを手伝いに、、というか、、眺めに行くかも。。

今、動き、、死んでますしね。。

もちろんノーエントリーですよ。


先週の乱れっぷりを反省して、ここしばらくはOMBのみに専念しようなんて思ってますので、
この動きじゃさすがに、OMBエントリーできない?です。。。

まぁ、でも裁量でエントリーするんでしょうね。僕みたいなやつは。。
意志が豆腐のように冷奴なんで。そんで、負けるんですよ。
だからやっぱり、OMBのみに専念しようと思ってるんですよ。
でも裁量でエントリーするんでしょうね。僕みたいなやつは。。
意志が豆腐のように冷奴なんで。

あんまり適当なことばかり書いてると、いよいよ読者が離れるぞ。
って神の声が聞こえましたけど。

このノロくさい動きじゃ、僕のシックスセンスもセブンセンシズもエイトセンシズもペガサス流星拳も発動しないんでご安心を。


あ!!!!そうそう!!!

サポートブログに投票フォームをつけた件!!!
①勝っている(2日単位で)
②勝っている(週単位で)
③まだ結果は出ていないが将来性を感じている
④勝てない、クソ手法
っていう質問で購入者様に投票してもらってるんです。

別に内容を公表するつもりなんてなかったんですけど。。

なんと1票を除いて、(この1票は④。ずーん。)
他の全票が、①か③。
しか、、、、も!!!!!!

③より①のが多い!!!!!!!!


僕が言うのおかしいんですけどね、、
これスゴくないですか!?!?
みなさんスゴいっす!!!
つーか、、、もう自慢です。


でもでもでも、、

まぁ、
『OMBなんて勝てないや、、クソ手法が。。。バカチーン!!!』

ってもうやめちゃった人はサポートブログなんて見てないでしょうし、
そういった方も含め投票に参加していたら、結果はこうはならなかったでしょう。

サポートブログを見てくれている=③か②か①。。。
という可能性は高いんですよね。

だから、この結果を鵜呑みにしているわけではないです。



もう1つ注目すべき点。

②がいない。

OMBを習得すれば、、???
②がいない???
これはどういうことなのか?

ん~、答えは、、、お考えください。


そ、、し、、て、、
ここからが本題なのですが、、、
あつかましくもお願いです。


投票と同時に
コメントも書き込めます。そこに購入日からどれだけの期間が経っているか?というのも書き込んでもらっているんですが、、やはり、、①にはベテランが多いです。2ヶ月前後の方が多いです。
中には、20日間連勝中という方もいます。

そんな方たちに僕から少しお願いです。
た、ま、に、でいいので、よろしければ掲示板での質問にお答えしていただけないでしょうか?
あつかましいお願いだというのはわかっていますが、、
やはり、0からOMBをやりはじめ、勝ちに繋げたという経験は、僕には到底、経験できない経験です。

『OMBうまくいかない、難しい』と思っている方からすれば、
僕のアドバイスより、よりリアルに感じれると思いますし、的を得ていると思っております。

ですので、、もし、、、お暇な時間があれば、掲示板にご登場ください!!!!

あの、、
自分の仕事を減らそうなんて思ってないですよ!!!(焦)

まぁ、、でも他力本願で申し訳ないです!!


アドバイス1つで負け続けていたのが、
急に勝てるようになるなんてことはまずありえないです。

結局はそれを自分の中でどう生かしていくか。。
常に脳みそフル回転で考えて見つけ出す。
結局最後は自分です。

ていうか、、ブログ書いとって、チャート見てなかったけど、、、

なんか地味に動いているのか???

やべー。。完全に乗り遅れた。。。

まぁ、、いいか。。

もっと動くまで待つか。。

んー。やべぇ。。

テンパる。。。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
