

報告

スキャルゾーン販売開始から約2週間。

予想以上の売れ行きでビックリしております。

皆様本当にありがとうございます。

ご購入者様からいただきました情報によりますと

情報というか、報告ですね。

この2週間、18時~25時の時間でのトレードは

かなりイイ感じに勝っておられるようです。

サラリーマントレーダーの方が多いのかな?


勝ちました!!という報告メールをいただくと

本当に嬉しいです。


この2週間は、東京時間でのボラが極端に低い時間帯が多々ありました。

ですので、東京時間だけしかトレードが出来なかった、という方は、

もしかすると負けているかもしれません。

大変ご迷惑をおかけしました。


ただ、今のところそういった内容のメールを頂いてないので、

心配なところではありますが、、安心な部分でもあります。


ご質問メールの中には、間違った理解でエントリーされていた方もいました。

メールのやりとりで誤解が解け、ルールを理解されたので良かったです。

もし自分のエントリーは間違っているんじゃないか???

と、疑問に思っている方は遠慮なくご質問ください。

チャート画像をメールに貼り付けていただけると、私自身も質問の意味を理解しやすいので助かります。あつかましくてごめんなさい。

そして、もう一つお願いというか、提案なんですが、トレードノートをつけてください。

私がサポートブログでチャートに書き込んでいるエントリーポイントの記号だけでもいいです。

その日が終わりましたら、サポートブログにあります私の日々のエントリーポイントと、ご自分のトレードを照らし合わせて振り返っていただくと、間違いにも気づきやすいですし、裁量部分についても身に付く近道となると思います。

とか言いつつ、私もルール無視でのエントリーがありますので、その点については、注意が必要ですが…。










ルールを理解しスムーズに実行できるようになると

質問の内容も徐々に変わってくるのが嬉しいです。なんか変な言い方ですけど。。。。

僕と同じところで迷っているような質問をいただくと、

『この人は、もう習得したな。』

と、質問内容からも感じ取れます。



とにかく、

一番怖いことは、間違うことではなくて、間違いに気づかないことです。

裁量部分については、ぼんやりとした回答しか出来ないことも多々あるかもしれませんが、、

少しでも疑問に感じたり違和感を感じましたら遠慮なくご質問ください。




それでは明日からもがんばっていきましょう!!!


嬉しい報告を更にいただけるよう、サポートブログの更新がんばります!!!




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


やるやん。オカン。26日結果

ユロ円
11時~27時/16h

①+3.8 ②+5.1 ③+1.6 ④+6.8 ⑤-7.3 ⑥+9.7 ⑦-9.0 ⑧+7.5 

⑨-11.5 ⑩+5.1 ⑪-10.4 ⑫+5.6 ⑬+6.2 ⑭+7.1 ⑮-8.5 ⑯+10.3

⑰+10.0 ⑱+16.7 ⑲+7.2 ⑳-9.3 [21]+10.1 [22]+14.5 [23]-11.1 [24]+2.6 [25]+5.8

18勝7敗+135.7-67.1=+68.6pips



東京時間最悪でした。。。

たぶんマイナスやったんかな?

ヨーロッパからはいい感じでしたけど。。

なんとかならないものか。。

昨日は16時間トレードしてましたよ。。

瀕死でした。本当に疲れました。

何が疲れたって指標でがんばるのが疲れた。。

18時半のイギリスGDPもポン円で参加したけど。。

11回エントリーして、、結局+5.6pips。。。

なんじゃそりゃ。
最初上にバーンってなったときに勢いあまって飛び乗り失敗。損切って、逆に飛び乗りっていうアホな感じになってもうた。

下にズドーンなら、安心して飛び乗れたんですけどね。。いや、飛び乗りなんて安心じゃねーか。

そんで、22時半、24時。と。

24時のは良かった。下へのぶっ飛びも良かったけど、下落したあとの上昇が良かった。

結局昨日の指標スキャもけっこう取ったけど。。

指標スキャルは枚数落としまくってるんですよね。。

だからそんなにたいした事ないです。

なんかね、ストレス発散みたいなもんすね。

ナンピンが楽しい。

アカンアカン!!   アカン?  ダメなの?

まぁね、ナンピンは諸刃の剣なんでね。

でも、FXしててナンピンが一番楽しいです。

第1波で下落した後、上昇の途中で適当にナンピン。適当ちゃうわ!!!

ここや!!って思うポイントでエントリー。失敗。。。ここや!!!!で、失敗。。。ここしかねぇ!!!で、失敗。。。

…。

…。

で、やっと戻り目作って第2波下落。。

ずばばばばばばばばばぁーーーーーん!!!!

って全ポジションプラスに転じる。

と、まぁこういった感じで、言葉にすると、

結局適当やんけっ!!!!

っちゅー話なんですけどね。。

まぁ、こんだけ言っといて、アレなんですけど。。アレ。。

そんなナンピンしないですね。。なんじゃそりゃ!!!

複数ポジ持ちますけど、、チャンス!!!と思ったら連打!!!みたいな感じで。。分割決済みたいになりますし。。

だーだーだーだーだー

スキャルパーなんてそんなもんでしょ?

とりあえず。。嗅覚。。コツは感覚のままに身を任せる。みたいな。

まぁ、見ててくださいよ。

いつか、死にますから。。

『本日マイナス300pips!!!!指標ナンピン増し玉で、逆にぶっ飛んで、やらかしましたー!!!』


みたいな記事が書かれる日が来るかもね。

誰か計画的な指標スキャルのやり方教えてください。



でもこのむちゃくちゃスキャをやるおかげで、

僕のポジポジ病抑止力になってるんですよね。。

ポジポジ病を誘発もさせそうですけど。。

なんていうか、、

割り切った関係でお付き合いください。

的な。

カジュアルな?大人の?関係。。なんです。。。。

的な。

意味わからんでしょ?

そりゃ、僕だってわかりませんよ。。

とにかく、今月は稼ぎました。

商材も売れました。

ビバお金持ち!!!

パソコン買おかなー。

毎週スノボー行こ。

あ、1日50pips以上取った日は、ビールを飲んでよし。

って決めてるんですよね。。

なので、今月かなり飛んでブーリンになってます。

嬉しいことか
悲しいことか

ダイエットせねば。。



昨日のキムヨナ。すごかったね。

うちのオカンが

『韓国はキムヨナ一人しかおらんけど、日本はみんなスゴイ。男子もみんなスゴイんやよ!!!でも、韓国は他のが強いんさな。スピードスピードが凄く強い。メダルいっぱい取っとる。スピードスピードで。』

うちのオカンは熱狂的なフィギュアスケートのファンなのです。

それは良いとして、、

スピードスピードってなんやねんっ!!!!

彼女の世界観は、もはや金メダル。。。

スピードスケートとスピードスピード。

間違えそうか。。

いや、、間違えやんやろっ!!!

もちろん、僕は、彼女の天才を正すことなく

だから、今でも彼女の中では、、、スピードスピード。。

↓↓
アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

+130pips!!!25日結果

ユロ円
11時~24時/13h

①+40.2 ②-8.9 ③+11.7 ④+13.5 ⑤-8.0 ⑥-9.3 ⑦+7.2 

⑧-8.3 ⑨-6.0 ⑩+18.2 ⑪+16.2 ⑫+12.5 ⑬-10.4 ⑭-13.4 ⑮+10.5

⑯+12.0 ⑰+9.9 ⑱-9.8 ⑲+8.1 ⑳-12.7 [21]+4.9 [22]+14.3 [23]+7.1 [24]+6.4

15勝9敗+211.1-76.4=+134.7pips



昨日は利の乗り方がハンパなく、冴えまくった。
こんなにたくさんプラス10pips以上で利確しまくった日は、今までの人生にはありませんでした。

なので、おもろかった。

勝率がそんなにめちゃくちゃ良いわけじゃないんですけど。。

やっぱり大きく取るのは気持ちがいい。

そして、指標スキャですよ。

+51.6 +27.7 +13.5 +0.6 -35.0 +15.3 +16.3 +22.2

っちゅーことで、約100pips!!!!!

指標スキャっていうか、その後の余韻?戻り目からの、、、、も入れてますけど。。

まぁとにかくOMB法以外なんで。。


指標は、おもっきり飛び乗りました。

それがね、約定めっちゃ早かったんですよ。奇跡。嬉しい。神様ありがとう。

で、ね、

昨日OMB法以外での2月の獲得pipsザッと計算してみたら、、、

2月、、OMB法+まんべの独断と偏見法=

+1000pips超えているじゃあーりませんか!!!!!!!

今月、前半は商材作ってたんで、トレードしてなかったのに、この結果には鼻血がブーですよ。

FX人生最大の獲得pipsを得た月になりました。

OMB法以外でのエントリーは枚数落としているんで、そんな大した事は無いんですけどね。

勝因は、大きく取れるポイントの攻め方が完璧。冴えまくり。天才。まじピカソ。

商材作ってからのほうが、チャート一生懸命見てるんですよね。

ほぼ?リアルタイム?でサポートブログに書いて(更新はけっこう後)ってるのも影響しているのでしょう。

やっぱりチャートをガン見。頭フル回転。コレにつきますよね。

あー。トレード難しい。。



とにかく、昨日も130pips超えとか気持ちよすぎて昇天。

しかも、昨日は24時に上がった。余裕の早退。

早めに上がるのは、不安な気持ちと、開放感のミクスチャーに困惑するけど、
やっぱり自分の時間は大切です。。大きく取れたし。集中力切れてきたし。。

で、風呂に1時間半入った。半身浴。

ペットボトル500ml(水)を持ち込み、更には氷水につけたビール一缶も持ち込み。

で、風呂につかりながら、ゲームをする。FF。今はFFアフター。携帯アプリ。

ぜんぜんゲーマーじゃないですよ。プレステとか持ってないですし。というか、ゲーム機1台も持ってないですし。
でもDSが欲しいです。

風呂の中でやるために。。

つーか、半身浴とか、我ながらオトメン。

半身浴してると汗がめっちゃ出て、そりゃもうのどがカラカラになるんですよ。

なので、水を飲むんですが、そん時の水がウマすぎる。

中学の時の部活を彷彿させる勢いを感じますよね。

それで、、、水が無くなるんですよ。。500mlしかないですし。

ここで、彼の登場ですよ。

クソ暑い真夏のバーベキューの時に外で飲むギンギンに冷えたビールはウマすぎるでしょ?

まさにそんな感じです。

ほぼイッキに飲んでしまいますが、これぞ至福の一時。。

夏はあんまり好きじゃないですが、このときばかりは、ナイス日本!!!って気持ちになります。四季があってくれてありがとう。

夏が待ちどうしい。みたいな。

で、これ友達に言ったら

「絶対それ、、体に悪いんやん。。」

て、言われました。。

確かに。。。

でも、ビバ若さ!!!!

的な勢いが、まだまだ僕にはありますから、大丈夫でしょ?





今日はさっき始めて、

2勝。+8.9pips。

今日の目標は、昨日の余韻を引っ張らずに、手堅く行く。とみせかけて、攻めるときは攻める。

やべ、いつもと一緒か?

とにかく、昨日の獲得pipsは忘れます。


そして、今からマクドナルドに行ってくる。

腹減った~。トレード中断。。


↓↓
↓↓

アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

ここまでで+90pips!!神様ありがとう!!

本日木曜日の11時~17時過ぎまでのエントリーポイントをサポートブログにアップしておきました。

17時にCTがフリーズしました。
それが復旧したときに、チャートに挿入してあったラインや記号が全て消えてました。

それはそれは、まんべは怒りました。




たぶん、記号つけたりライン引いたりしたら、その日のうちに全部削除したほうがいいね。

最近CTが重たい!!!って思ってたんですけど、、全部消えたらスイスイ動くじゃあーりませんか。

そんなものなのね。

へーへーへー。




昨日の反省もこめ、小分けにしてサポブロにアップする作戦を取り入れることにしました。

毎日じゃナイヨ。たぶんね。



11時~17時過ぎまでで、90pips超えました。

9勝6敗と勝率はぜんぜん良くないんですけど、、

利の乗り方がハンパないです。+40pipsから始まり、9勝のうち+10pips以上が8回。。

うますぎるぞ。

っていうか、相場を動かしてくれて神様ありがとう!!!!

今日は目標150pips!!!!!!!

それではみなさんがんばりましょう。

そして今日も指標スキャが楽しみや~。




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

指標のブイ!!!!24日結果

ユロ円
18時~26時/8h

①+1.1 ②+7.7 ③+4.5 ④+5.4 ⑤-7.4 ⑥+6.8 ⑦+7.6 

⑧-9.4 ⑨+13.5 ⑩+2.2 ⑪+6.9 ⑫+16.7 ⑬+5.1 ⑭+14.3

12勝2敗+91.8-16.8=75.0pips




申し訳ございません!!!!!昨日のチャート画像を保存するのを忘れておりました!!!

ですので、サポートブログに昨日のチャート図を載せておりません。。

さかのぼりろうと試みましたが、既に昨日のトレードタイムの記録は消去されておりました。

CTなので、過去2000本までです。なので、33時間前まではいけるはずなんですが、

初期設定の500本になっていました。なんでやねーん。

ですので、中途半端な記録になってしまい申し訳ないです。

ご迷惑をお掛けしました。



昨日も良かったですね。

僕は18時からトレードしました。遅めですね。

最近の東京時間は厳しいんで、なんか気が楽でした。

とか言ってますけど。。。

…。

本日午前中からズドーンってなってますやん!!!!

って11時に起きてチャート見たらビツクリ!!

で、ちょうど良い感じにOMBサイン出現で、エントリー。。

朝一から、なんとなんと

+40.2pipsゲットー!!!!!!!!

ってテンション上がっとったら。その次、-8.9pipsロストー。。。

で、テンション下がっとったら。+11.7pipsゲットー!!!!!!

みたいな感じで、あべこうじ的な感じの始まり。

もう、なんか今日は余裕です。。

でもまた、動きが止まってきたら、、サボる作戦を使う。



あ、そうそう。。

昨日、夜中0:00の指標。悪かったですね。

そんで、指標からの、あのV。

Vですよ。V。V!V!V!

あれ往復で取ってやりました。

スキャも20回ぐらいエントリーしましたよ。

ナイス嗅覚。

しかも+150pipsぐらいいきましたよ。

イェイイェイイェイイェ~イ!!!!

なんて具合で調子乗ってたんで、サポートブログの更新が

おろそかになったんですよね。

本当にすいません。

OMBルールではないですしね。

でもそれのなごりで、本日1発目の大勝があるような。。。

とかいいいながら、ちょい前のエントリーポジション
今+18.0まで浮いたけど、戻ってきてビビって+13.5で利確。
そしたら、即でそっから+10pips。。。。更に下落。。
まぁしゃーねー。でもショック。

でもこの前に逆ポジ持っとって、それで、マイナス8pips。。。なんだかな~。
ごめんなさい。購入者しか分からんようになっとりますけど。
とりあえず、ファッキン両建て!!!!

ってことでしょ?

んだんだ。

どこまで落ちるんですかね。ユロ円。。。

115円まで落ちたら旅行や。

つーか、買い付けに出かけよう。




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
