

サポートブログについて、+128.9pips29日結果

昨日は商材に使うチャート集めとか、
なんかいろいろそれ関係で忙しくチャート開けとったけどトレードしてません。
と思いきや。。
ことごとく綺麗なおしゃるぴんぐサインが出まくるから悔しくてやっぱエントリーした。
4時間だけ。そしたら大爆発!!おしゃル最高!!
ことごとく綺麗なおしゃるぴんぐサインが出まくったので良い素材も手に入れられた。でもまだまだ足りねー!!

ということで

下の方に商材の件、少し詳しく書いてるんで、
ちょっと長いですけど興味ある方は最後まで見てください。




ユロ円
○○時半~○○時半/4h


①+5.8 ②+10.9 ③+39.4 ④+20.6 ⑤+39.2 ⑥+12.8 ⑦-11.6 ⑧+11.8

7勝1敗+140.5-116=+128.9pips



①OMBエントリー。
エントリー前の陽線を○○○と取るかどうか悩んだが、○○○そのまま上昇する勢いも無さげだったのでサイン出現でエントリー、利確はティックラインの雰囲気利確

②騙しOMBエントリー。
その前のバツが付いている↓のところで○○○反転(画像では反転が微妙ですがリアルタイムでははっきり出ていた)でエントリーサインが出ているが、そこで作った○○○が○○○の上にあるので、エントリーサイン有効状態ではないことがわかるのでエントリースルー。ここで騙しOMBエントリーに思考を切り替え、○○○が反転したのでエントリー=②。騙しOMBサインとしては○○○~○○○の○○○が甘いが、この時1分200MAでゴタついたのと、15分足で○○○に○○○していたので、上昇の可能性が高いと判断しサインは甘かったがエントリー。利確は上昇の勢いが悪かったのでもっと薄利でも良かった。少し粘って第1目標の5分○○○到達で利確。タイミングベスト。

③OMBエントリー。
○○○ブレイク、5分○○○跳ね返り、15分○○○ブレイク、1分200MAブレイク後のエントリー。その後○○○ラインもブレイク。利確→攻め時。放っておくこと決意。利確は一つ目の指矢印。1分○○○到達。というか1時間○○○到達。5分200MA付近。つーか雰囲気利確。1時間○○○到達でちょっと戻ったからビビった。まだまだいったね。

④OMBエントリー。
③のポジション保有中の増玉エントリー。もうイケイケドンドン。利確→二つ目の指矢印。こんなけ取れれば最高です。まだいったけどね。

⑤OMBエントリー。
綺麗。利確→勢い弱まったところで利確。ちょうど1分○○○付近。

⑥騙しOMBエントリー。
⑥の手前のバツ↓でのエントリーサインはエントリーサイン有効条件に該当していない。騙しエントリーに思考切り替え。②と同様、騙しOMBサインとしては少し甘い。二つ目の○○○上抜け(細いライン。見づらい。)と○○○上抜けまで待っても良かったかな。利確→勢いが弱まったところ

⑦OMBエントリー。
普通に負け。○○○と○○○が○○○しとる時は考え物や。その後の騙しエントリーも頭に入れておく。損切り→○○○。

⑧騙しOMBエントリー。
綺麗な騙しOMBサイン出現。⑦のドテンですね。利確→トレンドに沿ったエントリーではないので欲張らない守りの時間。。。にしてはけっこう粘ったけど。。直近の高値付近で利確。守りの時間とか言いつつ、その後30pipsほど上昇した。ずーん。

本日は完全に相場が見方してくれた日でした。+10pips以上をこんなにも連発できることは極々稀です。今年最後かもしれませんね。エントリーしたらすぐに利が乗る、ということが多かったです。毎日こんな感じならOMB法は最強ですね。私は○○○の4時間ほどのトレードでしたが、終日トレードされていた方は相当稼がれたんじゃないでしょうか?綺麗なOMBサインが連発でしたね。しかし今日のような日ばかりではありません。大事なのはルールを守るということです。エントリールールはしっかり守ってください。コツコツ日々の積み重ねが大切です。
私の今日のトレードは自分でもびっくりするほど出来すぎで、大きく取れたトレードが多かったですが、攻めの時間以外は大きく狙わないことです。スキャルピングということを肝に銘じまくってください。





という具合でOMBってなんだ?

サポートブログってなんだ?

って感じでしょうけど。

まずOMBっていうのはおしゃルピングでは恥ずかしいので

OMB法。おしゃまんべ手法。ってことです。

なんか普通でしょ?

OMB-スキャルピングマニュアル

とかそんなんでいいでしょ?

おしゃルピングというネーミングが気に入っていたみなさん。。ごめんなさい!!!


あれ?気に入ってません?

僕はだいぶ愛着があったんですが。。。

そういや、テクニカルとかの頭文字取ってMATBって言ってましたよね?

マックディーみたいでカッコイイとか腑抜けたこと言ってましたけど

これからはOMB法って言ってきます。

たまにおしゃルピングって言います。


そしてサポートブログについてですが、

こっから重要です!!!

僕的にはぶっちゃけしんどいんですけど、、

マニュアルだけじゃ(文章だけじゃ)伝わらない不安があるんで

OMBサポートブログというのを開設して

僕がその日に行ったOMB法での全エントリーポイント、全利確ポイント、全損切りポイントを毎日公開していこうと思います。


マニュアルだけじゃわかりづらい点があると思うので、僕の日々のトレードを参考にしていただくとイメージしやすいかと。。。

上の太文字で書いてあるその日の結果と各エントリーへのコメント+その日のチャート。
チャートにエントリーからエグジットまでを記号で挿入します。

チャートには記号がいくつか挿入されますので慣れないうちは見づらいかもしれません。

どうか、、、、慣れてくださいっ!!!

僕がトレードを行った日は、その日の終わりか(深夜)、次の日の朝(起きたら)にはブログに記載します。

その他にマニュアルで理解が難しいと思われるエントリー手順についての画像を記載します。。マニュアル記載のエントリー手順説明とサポートブログの画像を合わせて見ながら手順を説明していきます。

な、の、で、

この商材は「OMBスキャルピングマニュアル」、「OMBサポートブログ」の二つで1つの商材、という感じになります。

もちろんメールサポートもします。

売るだけ売って、後は勝手にやってくれ、

じゃあ感じ悪いですし。。売るからには購入していただいた方には勝って欲しい。

上のようなコメントを毎日付けれるかといったら、、毎日は無理かもしれないのですがチャートは(エントリーからエグジット)毎日必ず公開します。

ご購入者様がエントリーポイントの答え合わせが出来るっていうことです。

偉そうですけど。

答え合わせというか、エントリーは明確なルールがあるんで、自分のエントリールールの理解が正しいかどうかの確認をしていただける感じです。

そして、
エントリールールは変えることは出来ないので
僕が後付で「ココはOMBサインが出たけどスルーした。」なんて書くことも出来ません。
OMBサインが出ればほぼ必ずエントリーします。(もちろん例外はありますけど)
ですので毎日更新することによってOMB法の能力の証明にもなるかと思います

購入された後も半永久的に毎日が商材です。



と、まぁこんな感じです。

もちろん「1日必ず20pips取りまBLOG」も今まで通りこんな感じですけど更新していきます。

でもねでもねでもねでもねでもねでもね

ぶっちゃけ、やっぱりめんどくせーーー!!!!


けどがんばりますのでよろしくお願いします。

購入者が例え1人だけでもがんばります。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


ギリセーフ。。。28日結果

ユロ円
10時~21時/11h

①+6.6 ②+3.5 ③-6.0 ④+6.8 ⑤-8.8 ⑥+6.9

⑦+4.4 ⑧+11.3 ⑨-9.5 ⑩-10.1 ⑪-9.6 ⑫+9.8

⑬-6.1 ⑭-4.4 ⑮+2.2 ⑯-5.0 ⑰+6.2 ⑱+15.3

10勝8敗+73.0-59.5=+13.5pips



昨日は全然ダメ。

+にちょっとでも浮いたら本日トレードヤメ!!って夕方前から決めとった。

で、、、、やっと21時にやめれた。。

このままプラスになるまで40時間ぐらい起きとらなアカンかも!!ってリアルに思ったよ。

そんな大きく負けとったわけちゃうけど、

なんか苦しかった。

ことごとく自分の読みがはずれると精神的に疲れる。。

ラストの15pipsは超おいしかったけど。

とりあえず

顎関節症でアゴが痛い。
野球肩で右肩痛い。
野球肘で肘に軟骨遊離体がある。(ねずみ)
この前スノボーでやった左肩の痛みがずっと継続。(25日間)
よって、寝返りがうてない。(リアルに左向くと痛みで起きる)
腰椎分離症で腰痛い。
脱臼骨折した足首がたまに軋む。
性欲が強いかもしれない。

そんな満身創痍な僕は
本日トレードしません。

おしゃルピングって名前がそろそろダサイって気づきだしたから

違う名前を今日1日かけて考える。

商材にするなら、、、、、、ハズカシイっ!!!!


よな?




みなさん!!!突然ですけど。

ポチってください!!!↓↓↓




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

昨日とは…。FOMC。。。27日結果

ユロ円
10時~16時、18時~19時半、24時~25時半/9h

①+11.3 ②-7.3 ③+3.1 ④+4.6 ⑤+3.2 ⑥-8.6 ⑦+8.2 ⑧+7.4 ⑨+4.6 ⑩-6.8 ⑪-9.0 ⑫+6.0 ⑬+4.7

9勝4敗+53.1-31.7=+21.4pips


昨日というか一昨日とは打って変わってショボイ。。。

ような、、

気が、

する、、、、、

だけ、、

だ。


20pips取ったからオーケー牧場。

ストレスを緩和するためにブログタイトルに甘える。


⑩、⑪はいつもの感じ。⑩を損切りライン前で切って勇気のドテン。見事に失敗。両方マイナス。

今日は今、、マイナスです。。。

困難です。。

心が折れかけています。

僕のトレード方法を知っているかのような裏目な動きします。

神様が僕を監視しています。

初詣であなたを冒涜した件は忘れてください。

謝ります。

ですので今日こっから3000pipsください。

一休


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

+224.1pips!!!26日結果

ユロ円
10時~26時

①+13.4 ②+23.4 ③+7.1 ④+4.4 ⑤+6.8 ⑥+8.7 ⑦-6.2 ⑧+3.3 ⑨+8.8

+56.6 +15.0 -6.0 -4.2 +9.6 +27.4 +9.9←S&Pでラッキーエントリー群

⑩+5.1 ⑪+12.5 ⑫+9.3 ⑬-6.9 ⑭+2.3 ⑮+2.8 ⑯-8.5 ⑰+13.4 ⑱-10.1

⑲+7.8 ⑳+2.4 [21]-10.5 [22]+7.5 [23]+8.0 [24]+5.0 [25]+6.0

27勝7敗+276.5-52.4=+224.1pips
(おしゃルピング20勝5敗=+115.8pips)



S&Pまでは利確がビビリで、もっと取れた場面が多々あった。

でも16時のスタンダードアンドプアーズ様様のおかげでストレス滅殺!!!

おしゃるエントリーサイン違ったけど
トレンドライン割って、つーかちょっとは戻すやろ?って思ってエントリーした。

ら、

10秒後にどっかーんってなって、+50pipsいただいた。
そのあとも指標スキャルみたいにスキャって一気に100pipsもらい。

で、冷静になった。

「ルール外のエントリーはやめよう。」って。



まぁでも、後から見直しても機能は終日利確がヘタクソすぎた。

ビビリがうまく作用する日もあるけど

昨日は全然やった。。

でもいっぱい勝てたんで嬉しい。

つーか、分割決済しまくった日と雇用統計+ナンピン増玉連打の日に300pips超えた時あったけど

ナンピンも分割決済もせんと200pips越えたのはたぶん初めて!!!

1月26日自己最高pipsを記録。記念日やー。

毎月26日は、おしゃまん日。赤飯炊こ。




今日は4勝1敗。今んとこ。

それとエントリーサイン5つわざとスルーした。

そしたらその5つ。4勝1敗。

なぜスルーしたのかは、、、わかりません。

なんか最近ユーロ底なし過ぎて

相場をバイアスがかった見方してしまっとるね。私。

ちょっとしたことでまだまだ落ちるとか、もう戻るとか。

木を見ずして森を見よってことやな。

でもおしゃルピングは木ばっか見てトレードしとんのやけど。

森を見ながら木をガン見。

たぶんこんな感じやよね。

意味わからんけど。


今日は夜にお出かけ。
飯食べに行くんでトレードは昼間だけです。夕方までかな?


30pipsとったらやめてやる!!



アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

お秘密。。。

どうも、おしゃまんべです。

こんな時間に更新するのは珍しい。

とりあえず伝えたかった。言いたかった。そんな話題2つ。



ウマすぎるぞ!!テキサスバーガー!!

昼にDVD返しに行って借りに行ってその帰りにマクドナルド。

ドライブスルーで

テキサスバーガーセット1つを

「テスキスバーガーセット1つ!!」

と噛んでしまい猛烈に恥ずかしかった。

マイク越しには可愛い声の女。。。

「店員さん、頼むから可愛い子ちゃんはヤメてくれ~!!」

と思いながら窓口へ。




願いは通じた。



とにかくテスキスバーガーうますぎた。



2つめ。
マクドの話なんかどうでもよくて。。。

あ、実は今日強烈に勝っとる!!!はっぴー!!


そんで、なんか投資関連でおもろいブログないかな~って探しとって。

いろんなブログランキングを徘徊していろんなブログ見てみた。

トップページからたくさんの広告が目に飛び込む読む気のうせるブログもちゃんと記事読んだ。

で、気づいたんやけど。。。

みんなFX詳しすぎる!!!!!!

まんべはヘッドアンドショルダーぐらいしか知らねーよぉぉぉ!!!!

あ、ブレイクも知っとる。

もちろんファンダメンタル的なこともそんなよくわからんし、

経済のことも金融のこともよくわからん。。

まんべ大丈夫かぁぁ!!!

政治とかミクロに興味あるから
なんとなく中学生よりはわかるけど。
それにともない経済のこととか金融のこととかもちょっとはわかっとんのかな?

いや、、、全然知らん。。。

なぜか、買いオペ、売りオペだけは知っとる。。

とにかく、わからんことが多すぎる。。。

後付の解釈を理解できる。そんなレベルでいいと思っとったから。

ブログ始めてから(勝てるようになってから)日経平均もダウもWTIも見やんくなった。
少なくともリアルタイムでは見てない。
MT4もどっかいった。

実はロウソク足も超苦手。うっとーしー。

ずっと平均足やったから、

これじゃダメだ!!!

って、何がダメなのか
わからんままロウソク足勉強した記憶があるけど
勉強して得られた知識の記憶はもう脳みそにはないぞ。

カラカサ!!トンカチ!!

まぁ毎日トレードしとったらそんなのは感覚として身につくことやけど。



ちょっと恥ずかしい衝動に駆られて

まんべはドMやから自らの戒めのために

こやって記事書きだしたんやけど、、、



今思った。

逆に言ったら、、



こんなんでも勝てる~!!!


ってことやろ?

ビバ、ポジティブっ!!!

それか実は遺伝子レベルで体に組み込まれとって

意識せずともすべて理解しとるとか?

ビバ、意味不明~!!!


俺は勉強するぞー!!!






タブン。



いや、でもさっきも書いたけど昔は日経平均とかダウとか原油とか…
必死で見とったなー。

今ならもっと違う見方するやろな~。

いや、投資を楽しむために見るって感じかな。

は?

やべ、意味わからん。びっくりした。

とにかく日が経つにつれ

どんどんシンプルになってくね。

手法も考えも。

何が正しいか自分の中でわかってきたからかな。

ナイス精査。引き算の美学。



でも勉強はしたほうがいいな。




だから、まとめると、、やっぱ僕はそんなスゴくないです。

まだまだ若輩者です。ドスケベです。変態です。脱ぎます。脱げます。

でも凄くなろうと思いました。

いろんな人のブログ読んだら

俺、小っせ!!!って感じました。

当たり前やけど、スゲー人いっぱいおった!!!

凄くなろっと。

はじけろ俺のポテンシャル!!!!!!アスパラアスパラ

何をもって凄いのか謎ですが。。。

がんばろー。

金くれー。

金くれー。







話変わるけど、


ニューヨーク時間が苦手。。最近。

集中力の問題か。。。


それとちょい前から

結果に①とか②とか番号付けてあるんですけど

まぁ、エントリー順です。

なんで付けているかというと

1月真ん中ぐらいから誰も見ていない見ることが出来ない極秘ブログを書いているんですけど

それに関係してるっす。

ムフフ。

また今度説明するっす。




僕が参考にしているブログ達↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
