

トレンドライン

トレンドラインを引こう。

引きまくれば見えてくるさ。

たぶん。


知らんけど。





僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達



スキャル、デイトレ派の方は必見です!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

29日結果、納得トレード

11時~18時

ポン円 -9.4
     +7.0
     +1.6
     +1.8
     +16.1
     +5.8
     -0.1
     +0.9
     +0.1
     +3.7
     +5.7
     +6.3
     +2.8
     +10.9
     +4.0
     +3.4
     +10.7
     -4.8



15勝3敗+80.8-14.3=+66.5pips




納得のトレード。
今月1番良かった。
夜用事があったので昼間だけ。
昼間もチャート見てない時間がちょこちょこあって
エントリーサイン逃したりしたけど
悔しがるのはやめた。
ナイス感情。

中盤0.いくつ、の決済が3連したけど
三つとも+3~+4で決済したつもりが
そんな結果に。
動きも激しくなかったのに。
つーか明らかに決済画面が消えるまでは動いてなかったぞ。
まぁよくあるけど。。
3連続は吐きそうや。
サギられたぁー。

とにかく、
方向もわかるし
ノイズも少ない。
控えめビビりな俺的にはぴったりの簡単相場。
もっと利を伸ばせるトレードばっかりやったけど
まぁ今日は納得やね。

やっぱり俺は
ポン円が好きだー。





スキャル、デイトレ派の方は必見です!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

28日結果、合計100トレード

80pもとれたよ。
勝ったけど…。

8時~23時

ドル円 +0.3 -4.2 +2.8 +2.2 -1.8 -4.4 +3.2 +1.0 +11.7
     +8.1 -2.6

ポン円 +2.8 -11.5 +13.3 +10.9 +19.1 +8.1 +8.5 +5.3
     +10.0 -11.8 +0.8 +6.0 +7.2 +30.7 -5.8 +15.8 -4.4
     +13.4 +33.7 -0.9 -13.2 +0.4 +17.2 -13.3 +11.8 -16.6
     +4.4 -9.0 +8.6 -7.9 -13.2 +1.6 +9.1 -3.0 +3.0 -12.0
     -19.2 +2.7 -7.2 -7.4 +6.4 -10.1 -5.9 -3.9  +9.9 -13.2 
     +2.9 +6.1 -2.5 -6.4 +3.0 +6.2 -14.0 +5.8 +2.6
     +2.0 +0.9 +4.9 -3.1 +5.8 +4.7 +4.9 -14.1 -4.0 -6.0
     -6.8 +13.7 -18.2 -5.0 +8.2 +11.2 -5.3 -8.9 +10.9
     -7.0 +5.0 +4.6 -10.0 -8.0 +1.6 +4.7


53勝39敗+399.7-321.8=+77.9pips




この2ヶ月でダントツのトレード数。つーか異常。
乱れに乱れた。
でも、俺の本質なんてこんなもんや。
乱れるんや。
ドカっと勝ってもドカっと負けても。
その後のトレードが無茶苦茶や。
誰か叱ってくれ。

ルールのみでトレードしたら
1日15回~20回程度に収まるはず。
1分スキャルが明確じゃないのよね。
だからバラつく。
トレンドラインって誘惑がたくさんでしょ?
まぁそれは俺がヘタクソやから。
えー、そんなことわかってますとも。
もっと勉強せな。

プロのすんげートレーダーが俺のトレード見たらどう思うんかな。
オマエ、そのうち死んじゃうね。
って言われるんや。
うん。きっとそうや。

ほんとに誰か教えてくれよ。
無駄エントリを無くすためにもっと絞らな。
キチっとすれば1日100Pはとれるはず。
あ、言い過ぎた。

そんで今日。
8時に起きて
まだ布団の中で
携帯でチャート見たら
クロス円がバグりかけとって。
飛び起きてPC電源入れて。
即トレード開始。
コンタクト付けてないから全く見えん。
モニターとの距離30cmをキープ。
オイラ寝る時フルチンだから
真っ裸でトレード。
んー、刺激的。
10時すぎまでコンタクトなし服なしでトレードしとった。
そんで。。。
その裸トレードで
もう既に150pips余裕で超えとったんよ。
俺天才って調子こいた。
今日は300P余裕でもらい。
ってマジで思っとった。
んで、そのあと負けまくった。
すっごいショック。
俺が悪いんやけど。

あ、今エントリーして+1.3pips。
もう上に書くのめんどい。

だからまとめると
今日の敗因(負けてないけど)は
服を着たことや。




スキャル、デイトレ派の方は必見です!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


25日結果、ただいま

水、木と温泉行ってたんでトレードなし。
癒されたのか疲れたのか。。。
精神的には癒されたかな。?
肉体的には疲れた。運転が。

長良川?の上流の河原で財布落とした。
落としたというか置いてきた。
車に戻って財布が無い事に気づいて
慌てて戻った。
その間20分。

さっきまでおった場所にない。

ずーん
ってなっとったら
おっさんが歩いてきて

「もしかして、おしゃまんべさん?」

「へ?そうです。。」

「中に免許書入ってたんで」

って言って財布を渡してくれた。

奴は神様だろう。


25日(金)11時~21時

ユロ円 +10.9
     -0.6

ポン円 +3.1
     +2.7
     -25.6
     +14.4
     +7.1
     +3.2
     +7.4
     +6.8
     +9.9
 
9勝2敗+65.5-26.2=+39.3pips



上のポン円-25.6P。
+3.5ぐらいで決済したつもりがされてなくて
トイレ行って戻ってきたら-20ぐらいで
まだ建玉っとって

「は?なんじゃこりゃぁぁぁあ!!!!!」

って独り言大声で叫びながら
泣く泣く決済。
これ、たまにしてしまうのよね~。

クリック証券のはっちゅう君。
成り行き決済画面出したまま
指値なり逆指値なりOCOなりを注文する。
そんでその後、
最初に出したままの決済画面で成り行き注文出すと
これ、無効になっちゃうんだよねー。
そりゃそやろ。って感じやろけど。
つーか、この説明じゃ意味不明やな。。。
まぁいいや。
経験者には伝わるはずさ。


でもやっぱあれ
けっこうわかりづらいよ。
なんとかしてくれ。



今まで決済無効に気づいたときには
可もなく不可もなくという感じやったけど、
今回はぐっさりやられた。

あー最近注意力散漫や。
財布落とすし。


つーかさぁ、
クリック使っとる人
最近おかしくないっすか?
んー、納得できん事が増えたのよねー。
スプレッドも上がるしさぁ。
何より注文通るの遅すぎる。


やめよかな。
どこがええんやろ。
ポン円スプレッド狭いとこがイイ。

一応MJの口座開設して今日IDとPASSが送られてきた。

SPOT BOARDってやつ?見てみたんやけど。。。
なんだかなー。
SPOT BOARD ProってのがHPに載っとるんやけど
あれはどうやって手に入れるの?
手に入れるっつーか
ログインの下にそんな選択肢ないんですけど。。
まだなんかな?NEWとか書いてあったし。
そっちやとカスタマイズがけっこう出来るっぽいから良さげやけど。


フォレックス、外為オンライン、あとなんか二つぐらい口座あったような。
どっか忘れた。
開設だけして使ってない。

あー、はっちゅう君使いやすくて好きなんやけどなー。
なんかムカつくしなー。

週末考えよ。



久しぶりに今日はポン円やった。

最近ユロ円ばっかやったけど
ポン円のがおもろいよねー。
今日はほぼ思い通りのストレス溜まらんトレードが出来た。
だからっていうのもあるけど。
来週からまたポン円中心に切り替えよ。






スキャル、デイトレ派の方は必見です!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


22日結果

明日朝早いんでやめます。寝ます。

12時~23時

ユロ円 +0.9
     +2.1
     -6.2
     +2.5
     +1.3
     -7.2
     -6.0
     -9.1
     -13.0
     +7.3
     +12.0
     +5.8
     +2.2
     -5.0
     +1.7
     +4.7

ドル円 +7.4 

11勝6敗+47.9-46.5=+1.4pips



勝率悪い。損大利小。
目指しとるものとかけ離れすぎ。
今日はダメダメなトレード。


明日、明後日と小旅行行ってくるんで
トレードお休みです。





スキャル、デイトレ派の方は必見です!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
