

8月結果

2009年8月

94勝41敗2分 +522pips

獲得pips=+954pips 勝1トレード平均+10.14pips

損失pips=-432pips 負1トレード平均-10.53pips


総獲得pips=+522pips

1トレード平均+3.81pips

勝率69.6%





思てたんと違う!!!
勝率70%達成出来んかった。
損切り平均-10pipsは良しとして。

利食い平均+10pipsは少ない!!!!

後でノート見返してもわかる。
俺はヘタクソだ。

あー不安になってきた。

9月は利を伸ばそうとして勝率を落とすような気がしてきた。
んで、ビビって早めに利食って損大利小になるような気がしてきた。

やっぱり違う!利を伸ばそう!!

ってしたら勝率をまた落とし

これではダメや!!今まで通りにやるんや!!!

と意気込んではみたものの

時既に遅し、精神破綻が著しく進行。



ポジポジ病再発!!!






そして、ご臨終。。。

という負の鬼スパイラルに陥るような気がしてきた。

。。。

そういったことが示唆された結果、
最初から今まで通りやろう。



僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達



有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

スキャル、デイトレ派の方は必見です!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!



民主窓明け温暖化

8月28日金曜
16時~28時

いよいよ選挙。
1説には民主が320議席とるとも言われております。
ねじれ解消=安定→円買い
と、S持ち越しという人もいるんでしょうね。
なんかそんなに動かんような気がせんでもないですが。。。
なにかと絡みもありますし。
でもたぶん窓明けるんでしょうね。
まぁ、円高でしょう。
9月はG20やらなんやらかんやらイベント多し。
基本様子見姿勢な動きをしてくるかと思われますが
ここ最近のストレス相場のうっぷんをはらす
どんちゃん騒ぎになることを期待しています。
つーか、そうなります。。。  ように。

夜、朝まで生テレビ見ながら
ボーっと動かんチャートをみていました。
地球温暖化なんぼのもんじゃい。
ということで初めて田原総一郎が僕の意見を代弁してくれてました。
ありがとう。
鬼左バリバリの共産主義的な人達が3人ぐらい並んで怖かった。
環境は何のために保護するのか。
アンタらに飯の種を与えるためだろう。
たとえ二酸化炭素が温暖化をひきおこし
そして温暖化が人体に影響を及ぼし
二酸化炭素は有害だ!!!
と確定したとしても
京都議定書がある限り
うさんくさくてたまらん。
エコってなんじゃ。
エコって言葉に倫理観を植えつけるのはよしてくれ。
政府のアホさ、外交能力のなさの尻拭いを
俺たちにさせる作戦だ。間違いない。
魔法の言葉“エコ”。

環境維持、改善は良いことだ。
人間が住みやすい生きやすい環境を作るのは良いことだ。
エコって言葉に踊らされ地球の環境が良くなれば
結果的には万々歳だ。

しかし腑に落ちん。
ペットボトルリサイクルはエコなのか?
ゴミの分別はエコなのか?
MY箸ってエコなんですか!?!?!?

火力発電を原発にしたら二酸化炭素の問題は解決するでしょうよ。

あーやっぱどーでもいいや。
生きるのでせいいっぱいや。
なんせ実感がない。地球温暖化。
そんなことより金くれ。金を。

俺がんばって息止めるんで
だれか排出権取引してください。


ポン円 +10→
     +7
     -12
     +15
     -10
     +3

ユロ円 -10
     +14
     +5
     +-0*
     -12
     -11
     +6
     +10
     
ドル円 +5**


9勝5敗+75-55=+20pips



今週ほんとぜんぜんダメや。
納得いかんトレードばっか。
来月800PIPS目指すぞ!




有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

スキャル、デイトレ派の方は必見です!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


8月27日木曜結果

11時~25時

負けました。

ポン円 -10
     -9
     -20
     +16
     +17*
     +8
     -17
     -5*
     -7*

ユロ円 +8
     +1*
     +1

ドル円 +6*

7勝6敗+57-69=-12pips


サポート抜けたら俊足でガラってください。
お願いします。


有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます。
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

8月26日(水)結果

12時~25時

なんつーか、、
汚ねーチャートだねー。
今週おもんねー。
エントリしても伸びる気がせん。
で、実際伸びん。
だから即利確。
5分以上持っとったポジションなし。
ホント今週はストレスがたまる。
古傷が。。。
ポジポジ病が再発しそう。
もう寝よう。
なんか負けそうやし。勝ち逃げ。
明日早起きしよ。

ポン円 -10→
     +2
     +12*
     +1
     +11*
     +1

ユロ円 +4
     +3
     +6

8勝1敗+40-10=+30pips



有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます。
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


8月25日火曜結果

火曜日11時~26時すぎ

昨日にひきつづき緩い!!!!
昨日よりはちょっとはマシか。
勝ててよかった。

ユロ円指標2分前にサイン出て
迷ったけどエントリー。
そしてギャンブルプレー成功。+30pips。
つーかこのパターン負けなしかも。
たまたまやろけど。
エントリ回数が少なくて暇すぎて死ぬかと思った。

ロンハー、国生がこけたとこで
久々に声だして笑った。

あーストレスが。。。
明日はガツーんと動きますように。


ポン円 +20*
     -16
     +10
     +19

ユロ円 -10
     +30

4勝2敗+79-26=+53pips
  




有名為替ブロガー多数!参考になります。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます。
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


90w8cp5p.jpg
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
