

EA10日で+45万円。取引明細&雇用統計。


 8年間 9年間マイナス年なし!!!
『2013年も何とかプラスで終えることが出来ました。今年は今のところちょっと微妙っ(>_<)!!』
OMBシグナル EA付き
販売ページ→http://ombsignal.blog136.fc2.com/


昨日は雇用統計。

予測通り上へ飛んだね。

あと、深夜のイタリア格下げ。

ユロ円行って来いの100pips往復。

ツイッターでも言っとったけど、個人的にはこっちのほうがおいしかった。


昨日は午前中からロング突っ込みまくって
雇用統計もボリューム落とさずそのまま侵入したのでその時点で鬼爆益。

昨日も言ったように雇用統計はみんなでやってたので、
スキャ的なことはほとんどやっておらずロングの利確をしただけ、という感じ。

いや、0時まではコメダでトレードしてたか。

そして1時ぐらいに帰宅してからのイタリア格下げ。
ここから朝まではトレードしてた。

とにかく、木曜はECB、金曜は雇用統計と2日間の利確分は+700pぐらい。
けっこうむっちゃくちゃ。

睡眠j感40時間中1時間半。




月火水とひどいトレード繰り返したけど、それなりに気分が良い週末を迎えております。



さてさて、

タイトルにOMBシグナルEAのこと書いてあるのに
昨日のこと書きすぎた。

購入ページはコチラです。
http://ombsignal.blog136.fc2.com/

OMBシグナルは逆バリな手法。

アベノミクス効果による一方向相場にはかなり不向きで

販売開始1月下旬もまだまだ動きまくっていて

『けっこうやばいんじゃないかな?』

と思っていたのは当時も書いていた通り。

そして、予測通りに1月〜2月中旬にかけてはあまり良くない成績。

しかし、ドル円の調整色の強まりとともに安定しだした模様。



言ってもまだ販売開始から1ヶ月半ぐらいなんで結果がどうこうって言う時期ではないけど。



頭のおかしなバグった僕の友達が2月の終わりに『OMBシグナルやりたい!』と言い出した。

んで、彼は2月23日からやってるんやけど、、、


そこから3月8日まで。営業日で10日間。

この2週間で彼、、



45万ぐらい稼いでます。
EA放ったらかしで。



えー、彼はサラリーマンです。

『年間で200万以上稼ぎたい!』

と言った彼に、僕は

『そんじゃあ推奨証拠金計算式で計算すると、、、、年間200万円以上欲しいなら運用額500万円いるぞ?そして尚且つ、、、バックテストと同じだけの年率が出たら、、、、っていう話。でもアベノミクス相場で、どーなることやら。まー、やるならとりあえず100万かそれ以下ぐらいじゃね?』


と、適当にあしらっていたら、、、

2月の22日に

『準備が出来た』

と連絡があり

『ほんまにやるんかい!』

って突っ込み入れたけど。
彼はEA初めて。というかFX超初心者。


とりあえずノートPC持たせた彼を自宅に呼び
VPSのこととかEAセットの方法とか、不具合が出ることも確認させて、



そして、
どのシグナルでやるか
lot数どんだけにするか

って話をした。


僕はB,C,Dシグナルを使ってるので(A,B,Cシグナルでも一応1枚で動かしとるけど。)、

彼もそれと同じに。



無責任な言い方やけど、、

『どーなっても、俺、知ったこっちゃねーよ。』って思ってたわけ(笑)

そんで、全く意識してなかったんやけど、、、、

よくよく彼の口座を見てみる。


『なるほど、、運用資金は50万円か。』


00000、、、、NN??ん?、、、、0!


『は?これ、500万やんけっ!!!』


2回目やけど、彼はサラリーマン。

結婚はしてないけど、今まで投資経験ほぼ0。



『だって、オマエが言ったんやん!年間200万円欲しいなら500万用意しろって!!』


『待て待て待て待て。
そりゃそうかもしれんけど。』


そこから1時間強、僕からお説教タイム。

お説教というか、リスクをちゃんとわかっているのか、EAって何なのかわかっているのか、その他もろもろ。人生とは、とか、論理的思考の話とか、客観性の話とか。。。とかとかとか。。

全て理解している。

ということだったので

最後に

『ちなみに、、、オマエの500万が無くなっても、俺は知ったこっちゃねーぞ!』

と言い放ってすべての説明終了。


Bシグナル…10枚
Cシグナル…15枚
Dシグナル…15枚


500枚に対して10枚って少ないかもしれんけど
3シグナルのポジションが決済されずにかぶることもあるんで
そうなれば45枚。


確か24、25日の週末には黒田新総裁暫定決定の発表があるというので、
月曜は上への窓開けの可能性があった。


なので、週越しポジションを持つことになるかもしれんし
月曜から稼動のほうが良いとすすめた。

もちろん窓開けはおいしいこともある。
その説明もその週末の状況説明もしたけど、

『大丈夫!今日から動かして!!!』

と言い切るので、

更に『俺は知ったこっちゃねーぞ!』

と言い放ちEAは動き始めた。


そして、月曜。言ってたようにファーストエントリー、セカンドエントリーポジションは
週越しポジションとなっていた。

月曜、窓開け。

2ポジトレード終了、


-17万円。



今だから言えるけど、、

笑ったよね(笑)

彼もキャラ的にいじられキャラってのもあるけど、

その日のラインではみんなで大盛り上がり。

本人は不安がってたけど。ま、そりゃそうや。


そして、それから2週間が経過、

昨日の雇用統計ギャンブルナイトは彼も参加してて
EAの話でも盛り上がった。


彼のVPSは、不都合が起こったときにすぐ直してあげられるように
僕もアクセス出来るようにしてある。

そこから、許可を得たので取引明細アップです。
2月22日〜3月8日
ombsignalNM1.png
ombsignalNM2.png

なんか、グラフはおかしいので無視ってください。

10日で+437903円。
今日の朝の利確分入っていないので
今んとこ全部で46万円弱ですかね。

レポートは日本語なんで説明するまでもないですが。
pipsベースではなく金額ベースで表示されとるんかな。

単純計算で+100pぐらいか。
だから、そんなに大したことではないんやけど(笑)


とりあえず、昨日、、

『今、やめれば、45万勝ちやで。やめたら?(笑)』

って言ってやったw

そしたら

『増資を考えとる!!!』

やってさ。

こういう奴が一瞬で凄まじい金持ちになるんかな、、

と思い、

徹底的に破滅するやつってこういう奴なんやろな。

とも同時に思った。

凄く成績の良い2週間だけ抽出しただけなんで
そんなに良いものではないですので、あしからず。
たまたま、彼はドル円調整相場始まりで始めたラッキーボーイ。

僕の忠告を聞いておけば最初の-17万円はなかったけどね。



そして、一応。

3ヶ月とか半年とか経ったら取引記録出そうかなって思ってたけど

この際ということで、100万円口座、B,C.Dシグナル。

ロットはB2枚、C3枚、D3枚。

1月22日から。
キリが悪いので2月からにしようと思ったけど
1月の成績が悪いのでそこをカットすると、、、
なんだかねぇ〜。嫌な奴でしょ?

1日だけEA自動再起動の設定がうまく出来てなくて
VPSメンテナンス後エントリーされていない日があるけど。あとは放ったらかしです。


1月22日〜3月7日
ombsig1.png
ombsig2.png
ombsig3.png
ombsig4.png

こっちもグラフは謎やけど。
100万円口座で1ヶ月半で+9万円。

うん。

まー、バックテストと同じぐらい?

アベノミクス相場の中、逆バリ手法がんばっとるよ。


EAに関しては不具合もありますけど、
そのへんは購入ページに書いてある通り。


とにかく、とにかく、

500万円ボーイの今後はまた随時報告していきます。

おもろいからブログしろよ。って言ったんやけど、

それはめんどくさいらしいです(笑)
そりゃそうか。

随時というか、OMBシグナル持ってる人からしたら
ロット数計算だけ統一してたら
みんな同じなんで報告なんか必要ないか。


そんなにお金を貯めているようには見えやんかったんやけど、
サクっと500万出てきたってことは2000万ぐらい持ってんのかね。

『1千万円貸せよ!』

ってみんなで言ったら

『無理、無理〜、貸せやへんよぉ〜』

つまり、、ある。ってことやよね。

サラリーマンってそんなに稼げるの?

まだソイツ20代。もうすぐ30やけど。

就職したことないからよくわかりません。



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

続、OMBシグナル他通貨バックテスト結果

はじめに、

購入希望メール、質問メール、SZのサポートメールと
メールフォルダがめちゃくちゃになり弱パニックに陥りました。。。

ということで、質問の返信がない!
だとか、入金したのに商材来てないよー!
だとか、あしましたら
お手数をおかけしますが、メールいただけませんでしょうか?

すいません、ほんとに。。

なんてったって、この週末にSZ購入してくれた方にOMBシグナルを送りつけるという行為を3連続でしました。

ヤフオク落札のものは全部OMBシグナルだと思い込んでしまいました。なんでや。。

ご迷惑をお掛けしました。



前記事の続きで
pipsだけですが、8年間バックテスト結果ちょっと追加します。

本当は今日中にレポートとグラフもいくつか出そうと思ってたんですが

ついさっき誘われ外出することに。。。
今日も朝からトレードしてて、
利益としては満足なんでokなんですけどね。。

追加した分は、この通貨はどうなの?
って聞かれたものだったりと、

正直、ただのネガティブキャンペーンになってしまうので
実はアップしたくはないんですけどね(笑)

ユーロドルとか機能してません。

8年間でプラスはプラスですが、、これは微妙ですよね。

そんな微妙なやつらを追加しました。

割にpips取ってんじゃん。ってやつでもDDがけっこう大きかったりで
年利で見ると全然たいしたことないです。

手動で裁量入れるならポン円かユーロ円、もしくはポンドルとかでも。

EAや完全システマチックにこなすならドル円推奨ですので。




さて、今日のスキャルゾーンですけど

通称、SZ時間。よく言ってますけど
東京終わり、ロンドン始まり前ぐらいから18時、19時ぐらいまでの時間の事なんですけど、
15時、16時〜18時、19時ですね。

今日のここでのスキャルゾーンサインエントリーしてて
この時間トータル負けた人はいないはず。
そんぐらい動き出しはバッチリとらえましたね。


てなわけで、それでは
いってきます。



◆バックテスト期間◆
2005年1月12日〜2012年11月30日までの約8年間
スプレッド1pips

推奨通貨はドル円となります。
他通貨のバックテスト結果も記載しておきます。
各通貨の詳しいバックテストレポートやグラフは随時右カテゴリ『バックテスト結果』にアップしていきます。
ドル円はeverytickですが
ポン円以下はopenpriceでバックテストしました。
手法自体がopenpriceトレードですのでエントリータイミング、決済タイミングに誤差はほとんどありません。

《ドル円》
Aシグナル
総利益   +4811pips 
年平均   +601pips
勝率    68.7%    

Bシグナル
総利益   +5008pips 
年平均   +626pips
勝率    69.4%

Cシグナル
総利益   +5003pips 
年平均   +625pips
勝率    73.7%


Dシグナル
総利益   +5151pips 
年平均   +643pips
勝率    68.1%

《ポンド円》
Aシグナル
総利益   +9826pips 
年平均   +1228pips
勝率    73.7%    

Bシグナル
総利益   +9321pips 
年平均   +1165pips
勝率    77.3%

Cシグナル
総利益   +14090pips 
年平均   +1761pips
勝率    78.2%


Dシグナル
総利益   +13657pips 
年平均   +1707pips
勝率    76.6%


《ユロ円》
Aシグナル
総利益   +3000pips 
年平均   +375pips
勝率    70.9%    

Bシグナル
総利益   +2173pips 
年平均   +271pips
勝率    72.8%

Cシグナル
総利益   +6742pips 
年平均   +842pips
勝率    74.7%


Dシグナル
総利益   +6660pips 
年平均   +832pips
勝率    72.91%



《ユーロドル》

Aシグナル
総利益   +658pips 
年平均   +82pips
勝率    65.5%    

Bシグナル
総利益   +563pips 
年平均   +70pips
勝率    70.0%

Cシグナル
総利益   +1138pips 
年平均   +242pips
勝率    72.9%

Dシグナル
総利益   +2171pips 
年平均   +271pips
勝率    73.3%


《オージー円》
Aシグナル
総利益   +1549pips 
年平均   +193pips
勝率    72.4%    

Bシグナル
総利益   +1745pips 
年平均   +218pips
勝率    74.1%

Cシグナル
総利益   +5072pips 
年平均   +634pips
勝率    76.9%

Dシグナル
総利益   +4656pips 
年平均   +582pips
勝率    75.3%


《ポンドドル》

Aシグナル
総利益   +6037pips 
年平均   +754pips
勝率    69.4%    

Bシグナル
総利益   +5433pips 
年平均   +769pips
勝率    72.0%

Cシグナル
総利益   +4141pips 
年平均   +517pips
勝率    73.9%

Dシグナル
総利益   +3365pips 
年平均   +420pips
勝率    73.0%

他通貨も随時追加していきます。

購入ページはコチラです↓↓↓
http://ombsignal.blog136.fc2.com/


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

ドル円以外のOMBシグナル

みなさんのおかげで嬉しくも
メールフォルダは無茶苦茶になり
PC前の拘束時間が土曜のくせに半端ないです。


OMBシグナルに関しては質問もたくさんいただいています。

みなさんけっこう
『ドル円以外の通貨ではpipsどのぐらい取っているのか?』

ということが気になるらしく。。。

いや、確かに僕も気になります。

ドル円だけ機能しているようなロジックは微妙かもしれないですし。

ということで、先ほどバックテストを動かしopenpriceですが8年間。
ザっとpipsと勝率を下に記入しておきます。

ポン円とユロ円だけですけど、
あと5通貨ぐらいアップしようかな、と。

Openpriceですけど、手法がopenprice手法なのでそこまで変わりません。

グラフやバックテストレポートはまた来週中には購入ページにアップします。

下の結果で言うと
ユロ円はちょっと微妙ですね。

ポン円は
かなりダイナマイトなpips叩き出してますけど。

でもそれはボラの問題もあって、上に大きいということは下にも大きい。
つまり最大DDも総pipsに比例してデカいんです。
逆バリ手法ってボラによって、そうなるのは必然っちゃそうなんですが。。


波が荒い。ってことでマイナス年を出してるシグナルもあると思います。

年利で言うとドル円とポン円はあんまり変わんないんですけどね。

勝率がポン円もユロ円も高いんで裁量混じえるとかなりいい感じっす。

てか、僕はユロ円中心にやってたんで。

ヤバそうなときって、ちょっと相場観あったら回避出来るんですよね。

あと、これあんまり言いたくないですけど
言いたくないというか参考にしなくてもいいですけど
僕の場合、手動トレードでナンピンしてました、この手法。

このバックテスト結果はEAですし、もちろん無裁量結果です。

OMBシグナル購入ページはコチラです↓↓↓
http://ombsignal.blog136.fc2.com/

そ、れ、、と、、

今から僕外出しますので
購入希望メールや商材送付の対応が遅れてしまうかもです。
今日の夜から明日の昼までには送付します。

そして明日日曜も昼から予定があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

それではバックテスト結果、
pipsと勝率だけですが、どうぞ。



◆バックテスト期間◆
2005年1月12日〜2012年11月30日までの約8年間
スプレッド1pips

推奨通貨はドル円となります。
他通貨のバックテスト結果も記載しておきます。
各通貨の詳しいバックテストレポートやグラフは随時右カテゴリ『バックテスト結果』にアップしていきます。
ドル円はeverytickですが
ポン円以下はopenpriceでバックテストしました。
手法自体がopenpriceトレードですのでエントリータイミング、決済タイミングに誤差はほとんどありません。

《ドル円》
Aシグナル
総利益   +4811pips 
年平均   +601pips
勝率    68.7%    

Bシグナル
総利益   +5008pips 
年平均   +626pips
勝率    69.4%

Cシグナル
総利益   +5003pips 
年平均   +625pips
勝率    73.7%


Dシグナル
総利益   +5151pips 
年平均   +643pips
勝率    68.1%

《ポンド円》
Aシグナル
総利益   +9826pips 
年平均   +1228pips
勝率    73.7%    

Bシグナル
総利益   +9321pips 
年平均   +1165pips
勝率    77.3%

Cシグナル
総利益   +14090pips 
年平均   +1761pips
勝率    78.2%


Dシグナル
総利益   +13657pips 
年平均   +1707pips
勝率    76.6%


《ユロ円》
Aシグナル
総利益   +3000pips 
年平均   +375pips
勝率    70.9%    

Bシグナル
総利益   +2173pips 
年平均   +271pips
勝率    72.8%

Cシグナル
総利益   +6742pips 
年平均   +842pips
勝率    74.7%


Dシグナル
総利益   +6660pips 
年平均   +832pips
勝率    72.91%

他通貨も随時追加していきます。

購入ページはコチラです↓↓↓
http://ombsignal.blog136.fc2.com/



↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

8年間無敗手法、販売開始。

遅くなりました。

OMBシグナル販売開始です!!!

こちら購入ページになります→http://ombsignal.blog136.fc2.com/

詳しくは↑このページの『OMBシグナルとは?』
をお読みください。

※お振込みは平日15:00以降および土日祝・その他銀行休業日のお振込みは翌営業日扱いとなります。
ジャパンネット銀行からのお振込み、ヤフー簡単決済(カード決済)での決済手続きは即時反映されますので確認が出来次第送付致します。





ということで、

もう今週ね、毎日3時間も寝てないよね。

こんだけ動いてくれるのは本当に嬉しいことで
ずーと続いて欲しいとも思うけど。

たぶん途中でぶっ倒れる。


今週はツイッタートレードが自分でも怖いぐらいに利益あげてて
昨日とか外出したにもかかわらず、おそろしいpipsを1日で獲得した。

そういや、昔1日で1000pips超えたことあったな。
2年前の5月4日やったかな?
ん?違うかな??
3年前?ま-いいや。

稼げるときに稼いどけってことで。

完全にスキャルゾーン相場で簡単やし、
あと僕のスタイルに合ってる動き方してくれてるから。

というか、僕だけじゃなくてスキャルゾーン派の人は勝ってる人多いでしょうけど。

裁量トレーダー最強相場。

月曜日NY市場休みかな?

今日も荒れそうや。

てか、もうけっこうヒドイ動きやけど。嬉しいことに。

ツイッター見てくれてる人は知ってるかもやけど
朝から今までのトレードで今日も100pは余裕超え。

デイもいいけど
それよりスキャルがいい感じ。

あ、そういえばツイッターのIDは@oshamanbefx
記事の一番下のバナーから僕のページに飛べます。


なんか、、ザザザーって書いててわけわからんけど、、

今日で今週最後やし最終までがんばる!


↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
