

遊びすぎFXライフ

はじめに。。

購入希望者様への対応、メール返信大変遅くなり申し訳ございませんでした。
遊びすぎました、ごめんなさい。


と、いうわけで。14時からの下落。ちゃんと乗りましたか?

OMBっちゃOMBやけどね。
ボラないからエントリーしてる人は少ないと思いますけどね。さすがに。
僕もしてませんし。

そんなん関係なしに。僕は飛び乗りました。
飛び乗ったって言うても1分足雰囲気違う急動き1本目内にはエントリーしたけどね。

今までの感じと明らかに違う動き確認で飛び乗り。
飛び乗りはダメっていうけど。飛び乗らなアカン動きもあるよねー。んだんだ。

そういうの見切れるとスキャる完成するんやけどね。

3pipsぐらいなら余裕。

そんだけを狙うために飛び乗ったりはせんけどね。
とりあえず+20p利確。もっと落ちたけど。。ま、いいや。



ってなわけで。。
この金土日。

死ぬかとおもうぐらい遊び倒して。。

毎週毎週それなりにハードな週末をおくっとるけど、、
なんか今週は特別疲れた。
摂取カロリーもめっちゃ多かったけど、
消費カロリーもめっちゃ多かった。
睡眠時間も激短やし。


日曜はめっちゃ気持ち悪かったんやけど、、
起きてすぐにココイチ食ったから?なのか?何なのか。。。

とにかく。気持ち悪くて。
夜、家に帰ってから吐き気。そして嘔吐嘔吐嘔吐。
リバース天国。

窒息死するかと思った。危ねー。

年甲斐もなく何かと無茶しすぎよね。

平日がこんな感じやからね。
もっと日々食事に気をつけて
運動も適度に盛りこんだ生活。

少年のような日々を送りたいなら
少年ぐらい汗をかいたほうがいいな。

うん。そうや。がんばろ。

健康きゃもーーーーーん!!!!!




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


疑問符FX

ユロ円
~25時
-3.8 +8.2 +10.1 -4.2 +1.0 -7.4 -6.5 +15.5
+5.6 +6.0 -5.2 -7.9 +29.4 -5.1 +10.3 -6.9 +0.7

9勝8敗+86.8-47.0=+39.8pips


昨日はダメやったー。
途中まで、、
今日負けてしまうんじゃないか??
というほどに中途半端やった。
結局昨日もギリシャYESNOに助けられたよねー。
OMB。ナイスに絡んでいってくれてありがとう。

昨日はブログでも言いましたけどサポブロ休みませてもらいました。

そして、今日はトレード休みます。

今日は遊びです。
華金なんでね。


......

まー。いつものことやけど。。
先のことが全くわかんないよねー。

1時間以内の未来の予測。

FXで勝つためには
そんなもんでいいでしょ。

というか、、10分先でも勝てる。

もっと言うなら10秒先でもいい。

近くても未来を予測出来れば良い。
しかも全部当てなくていい。


自分が一番得意な距離を見つける。

知識MAX経験抱負、
そんな人ならどんな距離でも簡単なんやろうけど。

そんなわけがない僕ら。

100mで世界新を目指しとって、同時に10000mも世界新狙いにいく。
なんて、そんなん無理でしょ?んー。例えが悪すぎるけど。。


スキャルでもデイトレでもスイングでも
チャートを見る目、動きを予測する脳みそ。
読み解いていく方法、というか何というか。。

それって根本は似とると思うんやけど。。
だから、何か一つ本気で極めるだけでいい。

最初からいろんなことやり出すのは無理。

意欲的にいろんなトレードスタイルを手に入れようとするのと、
諦めて諦めてスタイルが変化していくのは全く違うよね。当たり前か。。
前者はもう稼ぐ強力な術を持ってるよね。
後者はもがき苦しんどるたくさんの人々。

ん?諦めるのが悪いんじゃなくて。。諦め方っていうか。。。

そこって本当に難しくて、、
すぐ諦められたのが良く作用することもある。
無駄な努力なんてない。と言うけれど。。

努力したから勝てるというものでもない為替の世界。



自分の正しいにどんだけの疑問符をぶつけられるか。



全くがんばりが足りていない道を諦めずもっともっと突き詰め進んでいく根性と

がんばってがんばってがんばるのが辛くて逃げたくて、
でも泣きながらがんばって、
それで積み上げてきたものをサクっと捨て去れる勇気。


この連続で力を手に入れていくのよね。


誰かが教えてくれるわけでもなくて、上司に怒られる事もない。
ライバルがいるわけでもなく、成長への貪欲さも薄れそうになる。


がんばって考えて考えて検証して考えて調べて考えて検証して、
この道が正しいかどうかなんて実際わからんけど
そんな今を信じてやるしかなくて。


誰も教えてくれやんから答えは自分で見つけるしかなくて。
間違っていた自分は認めたくないから無意識的に諦めることを諦めてしまう。


自分が積み上げ手に入れた自分の中にある“正しい”に疑問符を。

信じる心と疑う心のバランスっていうの?

つーか、こういうのは言葉にするもんではないか。


人それぞれの内面があって、そんで歴史があって。

それぞれ自分のものさしで自分を測って判断していく。

そんな客観視できる心が必要なのね。

そんな難しく考える事ではないんかもしれんけど。

とにかく、まずは自分を知る事から。



ってな感じで。風呂は入って。準備しよ。



おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

大暴れで+100pips超え。

ユロ円
15時~25時

①+9.4 ②+9.9 ③-7.7

+22.1 +13.2 +4.9 -6.3 -7.2 +45.4 -19.2 +50.4

-14.9 -4.8 -6.8 -8.2 -4.1 +20.1 +30.5 -6.1 +2.2

10勝10敗+207.7-85.3=+122.4pips



昨日があんな日になるとは思わんかったね。

+45.4p取れたとこ。OMBサイン出現でたぶん決済してない人続出の中
ギリシャのYesNoで下にぶっ飛んだよね。

おいしすぎて涙出そうやった。その後の乱高下もOMBサインにこじつけエントリーで爆発トレード。
-20pips近い損切りしてしまったけど。上!!!ってなって、、やっぱり騙しサインでーす。みたいな。
あの勢いでアレやられたらそりゃ損切り幅もデカなるよ。

その後下落が落ち着いたところで
往復ビンタを2連半くらった。
5連敗。。
5連敗は久しぶり。
吐きそうやった。

損切り貧乏よね。
どっち行くのか迷いまくりで
値動きに踊らされピヨピヨピヨ。。

一番ダメな状態。

そ、し、て、、
全戻しバイアスゼンカイのOMB放置プレイ。みたいな。

とにかく動き出しOMBサインの絡みが最高。
あとは勇気を振り絞り感覚を頼りに、とか言いつつそれなりに運まかせな利確っ!!!!

てな具合で大暴れでしたけど、、100pips超え。

疲れたよ。



つーわけで今日です。

いろいろやってたらこんな時間に。。。

今、本日1発目OMBショートエントリーしてるんですけど。。
落ちないのね。。
動き弱いしなー。微妙なんかな?安値3回目トライ。
別に下バイアス持ってるわけちゃいますけどね。。

そして、本日サポートブログ更新はお休みさせていただきます。
どーも、すいません!!!

損切りーー。-3.8p。からの騙しロングえんとりー!!!!と思ったけど。。STOP。これは、いらんな。
どっちか言うたら下のような。ま、どっちでもいいけど。。
とりあえず、もっとはっきりくっきり確信持てるきっかけを俺にください。
それまでは、無駄なことせんとこ。


てな感じで、、今日もがんばろ。



おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

いつか来るビッグトレードに。。

ユロ円
14時〜24時
①+12.9 ②+2.1 ③-3.5 ④-4.9 ⑤+8.4 ⑥+11.9

⑦+0.2 ⑧-2.2 ⑨+2.2 ⑩-7.8 ⑪-5.9 ⑫+2.0 ⑬+7.2

-7.2 +6.9 -2.8 +8.8 -7.2 +19.4 +11.4 -6.9 +31.0

13勝9敗+124.4-48.4=+76.0pips


↑横に数字の着いているのがサポブロにトレード内容更新してあるやつです。
.....

勝率が微妙。

利確ミスもあったけど、
ビッグトレードは押さえれて良かった。

もっとおもいきってサインスルーしてもいいな。

なんていうか、、ね。
サポブロやってると、エントリーせなあかん。と思って強引に行ってしまうのよね。

って、おもっきし言い訳というか、自分以外の何かのせいにしてしまってダサいけど。

負けトレードはストレスが溜まる。

じゃあ狙い撃ちして、ここだ!!!!!と思うポイントのみエントリー。

で勝率は上がる。

が、

そんなポイントを取りこぼすとストレスが溜まる。

だから、トレードはストレスが溜まる。

メンタルをコントロールできるようになるのは大事やし
憤慨する感情を制御するのは絶対必要な事やけど

受けるストレスの受け流し方よりも
受けるストレスを軽減したいよね。

つまり、トレードがもっとうまくなりたい。

あー、楽して生きたい。

ファッキン損切り。


ホント、、昔から言うとるけど。。
勝率100%ってのに憧れるよねー。

なんか気分がどんよりやけど。。
ま、ラストの超ビッグトレード取れたから許してやろう。


そして、今日。

昼の上昇にはもちろん着いていってない。さっき起きたからね。
まーでも動きは弱いな。

今日はもっと狙い撃ち度を高めてやってみよう。

細かいこと言い出せば
まだまだ定まらんねー。

発展途上ってことやな。

ビバ、向上心っ!!!!!!!


おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

昨日のゴルフ。バカンス終了。今日からトレード。

と、いうわけで。。。

結果から言うと昨日は、、、、




95(45-50)



言い訳しますと、、
風が暴風。。

パターが打てません。だって風でボールが動く。

アドレス時に風でサンバイザー飛んでくこともしばしば。

キツめにしとくと
ツバに風を受けて顔ごと持ってかれる。
トップでふらつく。

昼からはホントに風がヤバかった。

前半は45やったし、まー僕の実力的にはぜんぜん良い方やったんですけど。。

なんていうか、90割れ意識したのがアカンだのか?

風がアカンだんや。風のせいにしよう。

去年今頃ゴルフはじめて、4.5回ぐらいコース行ったんかな?
今年正月に行って、そこから5月まで打ちっぱなしにも行かへんだけど。

まわりのみんながやり始めて、
そんじゃ俺もちゃんとやるか。
と、練習し始めて。。週1以上は必ず打ちっぱなし。

6月2ラウンド。2つとも95。

100を切ることが難しいんじゃなくて90の壁のほうがあるような気がする。

100ってたぶんキリが良いから言うけど。90のが難しい。(そりゃ、当たり前か。。)

90切るためにはミス出来やん。(俺レベルでのミスね。)

誰か教えて。

昨日も後半バグったホールがあって
後半2ホール目やよね。。
グリーン往復した。
バンカーからバンカーからバンカー。っていうね。。。

それでもう心が折れた。。。

後半パーなし。

トータルでバーディもなかったけどねー。ズズズズーン。

バーディーパットは当たり前のように入らない。

とにかくパター難しかった。

傾斜とか芝とか関係ない。敵は風!!!

フォローの時は走る走る。とんでもねーナイアガラのよう。

アゲインストの時はラフで打ってるんじゃねーのか、というほど重たい鬼のレジスタンス。


ゴルフってもちろん技術うんぬん、そりゃそうやけど。

メンタルのスポーツというか。
心が折れたら終わりよね。集中力なくなるし。

あと攻めるか守るか、、基本は守るんやけど。。

こっから5番でいけるんですか?
足場悪いし。ってか、生い茂りすぎやろ、雑草どもが。
いやいや。うん、そや。8番で打とう。とにかくフェアウェイへ。


なんていうーか、
メンタルコントロール。
そういうのとか、こういうのとか、あーいうのとか、、


トレードに似とるなーーーーーーー。


なんて思ったりなんか。

麻雀にも似とるよね。

そういや、土曜日。。
字一色テンパって、、
でもそれ流れてって、
次の局で大三元上がった。親役満ふぃーばー。


ま、つーわけで。。。

わかったことは、、
夏のゴルフは、、暑さで死にそうになる!!!

ってこと。

風がなかったと思うと恐怖やね。
いや、風があったから恐怖やったんやけど。

あ、、

恐怖と強風をかけてしまった。

お、、

お、、、

オモロー!!


ゴルフに関してはまだまだ素人なんで
間違ったこと言いまくってるかもしれませんが
先輩方、その辺は暖かい耳で聞き流し
暖かい目で見守ってください。

今年中に90は切ろう。




てなわけで、、

トレードしますか。

なんか久しぶりのような気がしますけど。。

昨日はけっこうな大相場やったんかな?
ロング大成功みたいな?
けっこうガッツリいけそうやね。

今日はどーなるんやろ。

久しぶりやし、無理せずサクっと勝って終わりたいよねー。

今動きないけど、

動き出したらがんばる。
それまではジーっと我慢のゴルフ。




おしゃまんべのデイトレブログ「OMBシグナル」
ブログ村“売買シグナル”カテゴリ“デイトレ”カテゴリに参加中↓↓↓コチラから行ってくれたら嬉しすぎ!!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!スキャルピングカテゴリは右上より。

OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
