

下落ナイっスー!!!28日結果

ユロ円
16時~21時/5h
①+14.9 ②+14.7 ③-6.1 ④+6.3 ⑤-4.5 ⑥-8.3 ⑦+0.9 ⑧-5.8 ⑨+8.0 ⑩+2.8

6勝4敗+47.6-24.7=+22.9pips


昨日は途中でやめたっていうのもあるけど、
最近はOMBがショボいよねー。

トレード時間に相応しとるっちゃそうなんやけど。。

5月の取引時間と比べれば半分以下なんじゃないか???

たぶん本当にそんな感じ。

っていうか、ボラがないもんね。

まだFX歴はそんなに長くはないけど。2年ちょいか?

こういう時期はいつだって来るし
そんで、ハッピーな動きも突然来る。

だから、こんなしょーもねー相場に振り落とされやんように
どっしり腰据えて我慢のFXも必要ですよねん。

ま、こんなほうがデイは個人的にはやりやすくて。逆バリってるだけなんで。ナイっスぅー。



あー、なんていうのかね。

忙しくしてしまう。
首絞めとんのは自分なんやけどそれ相応の対価は発生しとるはずやし、
お金という物理的なものでなくても、プライスレスな時間であったり
未来の利益のためであったり。  。。 やっぱ金かよっ!!

ま、なんていうか、そんな感じで跳ね返ってきておくれ。

----

ヤフオク出品が全部無くなり次第OMB値上げって言ってましたけど
11月から値上げ、、、とも言ったんで。。、

で、ヤフオク全部無くなったんですが、
とりあえず、カード決済のこともありますし
10月末まではヤフオク出品しときますのでよろぴこ。


そして今日は6時に待ち合わせ。

ということで今日はトレードナシです。

今週、、、
ゴールデンウィークばりにトレード休んでくるよね。私。

トレーダーバンザイ!!!


ドル円、、
81円20践ぐらいのポジションはちょっと前に決済。
81円40践ぐらいのはまだ保有中。3日間持っとる。
82円までいったときは損切りたいビビり感が満載でやばかったですけど。

ま、落ちるやろ?とかでエントリーはよくないよね。
いつもの損切りライン無視ったらそんな際どいことになるんですよね。-100pいったら泣きながら切ろうと思ってましたけど。それか昨日の昼ぐらいに、、、切るならここかな?って思ったんですけど。
やっぱり落ちそうで。
チャート的にも万華鏡な感じに見えて、あ、やっぱ落ちるよね。って。
意味分からんすよね?放っておいてください。万華鏡万華鏡。

とにかく、落ちてきたんで良いんですけど。

さっき起きて80円台確認でホっとして号泣。

っていうか、狙い通りっ!!!!!とカッコつけておこう。

最近、
ユロドルOMBがあつい!!と報告をよく受けるんですが、、
ま、皆さん参考までにちょっくら覗いてやってください。
ユロ円、ドル円が動きが逆のときはユロドルズバーンですもんね。
たぶん、違うか。知らん。

なんでユロドルしないんですか???
ともよく聞かれますが。。

これは昔にもブログに書いたことあるかな??

理由は、、

リアリティにかける。。。

それだけ。

小数点以下どんだけあんねん。

ともツッコみたい。

円が絡んでないとよくわからんのですよね。

1ドルいくら?とか1ユーロいくら?とか。

そっちのがわかりやすいでしょ。

稼げりゃ何でもいーじゃんよ。って話なんですけどね。

でも、、なんていうか、、


小数点以下どんだけあんねん!!!

ってツッコみたくなるでしょ。

勝手に、四捨五入しまーす。

ともいかないですしね。



そんな理由です。
リアリティにかける。そんだけの理由。



つーわけで、狙い定めてズバっといったら
今日は稼げそうな動きっすね。
ユロ円けっこう落ちてきたな。

動いたあとのモミモミだけ気をつけて
慎重かつ大胆なOMBで。

と、他人事感満載で

私はお外に飛び出します。

ビバ、花金!!!!!!!!!!!!


明日、明後日野球なんですけど?

台風か?


明日デイトレとバイナリのジレンマを書きます。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

アナタに懇願中!!!どうかポチってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

手広くやりすぎポートフォリオに殺される。26日結果

ユロ円
22時~25時/3h
①+10.2 ②+4.1 ③-5.8 ④+6.7 ⑤-4.9 ⑥+7.2 ⑦+7.4

5勝2敗+35.6-10.7=+24.9pips


昨日はOMB3時間だけ。
チャートを即でアップしましたけど、先週の木曜ぐらいのチャートを間違ってアップしてました。。
ご指摘くださり本当にありがとうございました!!!
そして、ご迷惑をおかけ致しました!!!


今日はさっき起きましたよ。
3度寝しました。
起きてメール確認して寝て、起きて家具屋と電話して寝て、起きてメール確認して寝て。
18時過ぎに起床。


もうすぐ相方と久しぶりの会議なんで
久しぶり言うても会うのは3日ぶりやけど、
今日はトレードなしです。


今現在私がやっているトレードの種類というのが、、種類??
種類ってのもおかしいですけど、、

・OMB法
・デイトレ
・バイナリーオプション
この3つ。

OMB法はサポートブログの更新、メール返信などもあり、それなりに忙しい。
デイトレは、画面増やしたことによって監視通貨が4通貨になり忙しい。
バイナリーはノート最低2冊は使いながら電卓片手に計算しながらやでめんどくさい。。

デイトレはスキャルに比べてチャートにへばりつく時間が少なくていいかな?とか考えとったけど、
本気でやりだすと、そうでもない。
スキャル以上に分析と先読みしながら取り組まな殺される。

もちろん今大丈夫。って時間は訪れるけど、
裁量が多いし、ガチガチのルールではないから
サイン出たらエントリー、みたいにサイン待ちの時間まではフリー!!!なんてそんなバカなこともない。
フリーな時間を見つけても、結局そこはブログ更新やメール返信やバイナリーオプションに埋められる。

おいおい。どんだけ金欲しいねんっ!!!!っていう稼動時間。

とか言いつつ、予定が入れば平日だろうが何だろうが放り出して家の外へ飛び出す。
ま、これはプライスレスな時間ですし、それはそれで。良いとして。。



9月からデイも本格的に取り入れやってきた。
最初はエントリーから決済までルール化してあったけど、
それより裁量を盛り込みまくったほうがうまく行くことがわかった。

ルールに従ってエントリー決済の頃は楽で良かった。
システム組んでもいいかな、とか思った。

でも、9月は介入もあったし、異常な動きと言えばそうでもあった。

ルールで固めてしまうと収支にムラが出る。

必要経費と我慢できないレベルまで落ち込むムラが出る前にルールを改善した。
というか、ルールを無くした。

そしたら、まぁまぁうまくいく。

腑に落ちない負けが無くなった。

無理だと思ったら切ればいいし、限界を感じれば利確すればいい。
ルールに従うとそうもいかない。

ただ、しんどい。ルールがあるのと、裁量ゼンカイでは労力が違いすぎる。

これは絶対ではないし、人それぞれで、手法もそれぞれで、全員に当てはまることではないけど
楽して儲けられん。。。
ってのを痛感。

頭働かせた時間分だけ金になるし
頭働かせた分だけ得るものは増える。

頭フル回転で考えて先回りして考えて考えてすれば、今より上にいける。
人より上にいける可能性が増える。

何も考えず優位性という言葉に踊らされ攻略法を捜し求めても
そんなもの手に入るはずもない。

考えて考えて吐きそうになりながら努力して
泣きながら悔しさを乗り越えて
そうやって見つける可能性。
人より上にいける可能性。

何も努力をしていなければ、その可能性は極めて低い。0に近いでしょ?

まぁね、
5%で成功する人、70%でも無理な人。そんなのがありふれた世界。

っていうか、そんな世界。
がんばっても無理なことがある世界。
という確率の世界。

とにかく私達に出来ることは
常に確率への挑戦で、そしてその確率を高めること。

もう疲れるけどね。

一つのことに固執して考えて考えてするのも良し。
これ無理なんじゃね?って思ったらキッパリやめるのも良し。

最後は自分が一番笑えるように唇にヘルペス作りながらがんばる。
後悔せんように血のションベン垂れ流しながら考えて出した決断はいつだって誇らしいでしょ?

だから、中途半端でゴチャゴチャうるせーくだらん人間にならんように
FXもそうやけど、、FXだけじゃなくてさ、
人生がんばってがんばってやりきったろうぜ!!!!

って話。

常夏っ!!!!!!


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

アナタに懇願中!!!どうかポチってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

6画面、、微完成。っていうか、8画面か。。

いやー、大変でしたよ。

パソコンデスクが割れてPCデスクが1つなんでこんな感じで強引にねじこみました。
デスクが粉々に砕け散った話、詳しくは昨日の記事読んでちょんまげ。。


微完成 003

なんか後ろのクロス汚ねーし、窓にもカーテンとかついてないし。
どんだけあばら家に住んでんねん!!!誰か私に家を買ってください。
6画面じゃなく8画面やし。チャート贅沢使い。


って、いうか、、写りが悪すぎやろっ!!!
ちゃんと撮れよ。

今模様替えの途中でこのありさま。
これを機会に部屋をドレッシーに変化させます。
まずIKEAの通販で3年前から欲しかったシーツ買った。
シーツかよっ!!
8000円もしたぞ。高い。。
ニトリきゃもーーーん!!!

とりあえず、ダサいけどPCデスクが届くまではこの体制で行きます。
一番右のモニタなんか、地べたですよ。地べた。
上の2つのモニターも首疲れるし。もう少しの辛抱。。

モニターアーム買ってもっとかっこよくクールに仕上げよう。
モニターアームないと話になりません。
マウスの矢印がどこにあるのかがわかりづらい。
上3枚、下3枚ってせなあかんね。



という感じで、、今日は22時ごろからトレード。
超片手間でトレードしちゃったよーん。OMB+20pips。
サポブロにチャートだけ貼り付けときました。

いろいろセットしながらでサポブロ詳しく書く余裕はなかったです。。すんません。


あ、、、、、、

それと、、

今日知ったんですけど。。

CTって背景真っ黒に出来るの知ってました?MT4みたいに。

って、、

知ってますよね。

僕だけですよね。。

今日それを発見して一人で感動してたんです。

アホですか?
てか、誰か教えてくださいよ。

それに没頭してたんで片手間トレードになったというのも少なからず、、、あるんですけどね。。

で、いろいろ色いじくってやってたんですけど、、結局白に戻しました。ちょっと灰色かな。。
黒とか落ち着かん。。。
ちなみにさっきのチャートは12枚ぐらい出してましたけど、半分CT,半分VTです。

なんかね、このディスプレイ眩しいんですよね。。
なので初期設定でBrightness?輝度75やったんですけど、、
今全部10に設定してあります。全く鮮やかでなくなりましたが、目が疲れるよりマシです。



つーわけで、内容がゴッチャですけど。。
まぁーいーじゃん。って勢いで。

カーテンないとめっちゃ寒い。
シャッター閉めとるんやけどね。。

もーーーー。
ナイス冬っ!!!

気づけばもう午前2時。。
飯食べよう。



OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

アナタに懇願中!!!どうかポチってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

血まみれになりましたけど?パソコンデスク爆発!!

今日更新出来なかった理由は
圧縮ガラスの解放による惨劇に巻き込まれたから。。。

ご存知の通り6画面にするためにがんばっていたわけなんですが。。


昨日からパソコンデスクを組み立てていまして、
今日も残した分を組み立て、
完成ーーーー!!!!
ってなったんですけど。

今回買ったのはガラスのパソコンデスク。

少し持ち上げ10センチ移動させたらいきなり


「がっしゃーん!!!!!!!!!!!!」

って。へ?ん?

って足に粉々のガラスが降ってきました。

割れた (3)

こんな感じで、床がガラスまみれ。圧縮ガラス。
少しの亀裂で全面が細かく砕け散る仕様。

いや、でもふざけんな、ですよね。
10センチで大爆発ってどないやねん。

これガラスと足の接合部分。なんか綺麗。

割れた (2)

で、手からは1箇所、足からは6箇所の出血。で、血も少しガラスに付着。

割れた (7)

心の傷以外は全て大したことなかったんですけどね。

でも、なめてますよね。

まざーふぁっかー。



T字型のデスクで
Tにしてもいいし、分離して2つにして使ってもいいし、みたいなデスク。

原型はこれ、片一方は問題なし。というか怖くてこの場から動かせない。。。

割れた 003

ちょっとわかりづらいか?すませーん。

とにかくフローリングなら良いんですけど。。
カーペットフロアなんですよね。。
もう悲劇ですよ。
キラキラ光ってますからね。細かいのが。今も。
裸足やと危ない。。ビルケン履いてますし、部屋の中で。欧米かっ。

とりあえず、明日猛抗議の電話する。
どういう作戦で行くか今考え中。
俺を敵にまわしたことを後悔しやがれっ!!!!!と大公開。


既にガラス側にそれなりのダメージがあったんやろね。たぶん。
犯人は宅配の兄ちゃんか!?もしくは俺か?
そもそも海外のやつやからな。。輸送途中か?。

なんにせよ。。
ケガしとんじゃボケぃ!!!!
診断書もらいに行こうか。


つーかこんなんで大爆発しとったらクレームの嵐やろし。
やっぱり運び途中にそれなりの不具合をいただいちゃってたんでしょうね。
でも、明日クレームの嵐を巻き起こしたるんやけどね。ね。ね。


さっき写真に2画面やったけど、
明日やっと6画面になります。
miniDP-DPケーブルが4本届く。

でもね。。
6画面置く場所ないんじゃボケぃ!!!


デスクがないのだ。割れたから。

地べたでするか。。

あー、いつになることやら。

しかも部屋も一緒に片付けだして、今カーテン全部外した。掃除って時間かかる。

今日はドル円ずドーンっていってもうたらしいけど。まだチャートも見てない。
明日も見れるんか?焼却場にゴミ掘りに行かなあかんし。
カーテンも買う。

なんかスムーズじゃないよね。。
ふざけんな人生。

チラっとPCさっき写りましたけど、、

エイサーっていう台湾メーカー。なんかショボそうでしょ?つーか、なんでもいい。
スペックはそれなり?よく知らんけど。国産メーカーで同スペックやと値段倍するらしい。ほんまかよ。
そりゃ買いだー。
っと素人な自分は即買い。
まぁ、なんでもいいのよね。チャート見れたら。んだんだ。
価格.comでも今一番売れているPC。ラシイ。

で、届いて中開けて笑ったのが、、説明書が2ページぐらい。
僕素人なんですけどーーーーーー!!!!



拡大写真。。。

割れた 001

上に電源ユニットむき出しですけど、、、何か?

欲張り過ぎてデカイの買いすぎ。。入らんかった。
後の穴を塞ぐの苦労したぜ。

その辺は、もうよくわからんかったから
急遽親父を招集して、試行錯誤してもろた。

なんかこれでOKらしい。(正確に言うと、俺みたいなもんはこれでいい。らしい。)

ヤツは自分より1000倍PCが詳しい。
なので、、従う。。。

「身の丈に合わんことすんな。」

と、一言バッサリ。

「身の丈以上のことを思いつくのは天才の証。独創力がありすぎるのも困ったもんやね。」

と言っておいた。



無視された。



割れた 004
とりあえず、こいつらを早く使ってやりたいよね。ディスプレイ。

DELL。安いから。
ディスプレイポート対応は高いのよ。
だからDELLで全揃え。

机の上に置いてあるノート。これ9月~今までのノート。後これプラス5冊。全部埋まってるわけちゃうけどね。
ペンダコバンザイ!!!


という、悲惨な1日でした。


また明日もし6画面完成したらアップしよかな。


あ、


デスクがないのよね。

割れたから。



OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

アナタに懇願中!!!どうかポチってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。

ホコリ舞い散る。。

6画面に増築のため
部屋片付けとります。

ただ、他のことでも忙しくなかなか進みません。
猫の手を貸してください。毛でもいいです。

今までのパソコンデスクを破壊して外に運び出し
この際、このオンボロテレビも追い出そうと運び出し
部屋の中がすっきりしたのはいいけれど
フワフワとホコリが舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってきまくりのケツメイシな状態になって
肺と喉がバグりかけ4秒前ですよね。
んー刺激的。


しかも購入したPCも設定してるんですけど、もうなんていうか無知すぎて笑える。
なんもわかんねー。どうすりゃいいんだ。いっそ、やめてしまおうかと思うほど気分が悪い。

変換ケーブルなどなど、いろんな足りないものと知識が更に必要と今さら判明。
あー、我が達成の感に満ちゆく日は遠し。

あー、そんな言葉ねーぞ。

とにかく、頭が痛い。悩ましてくれる。
こんなにわからん言葉が世の中に存在していたことにビックリ。そしてヘコむ。俺の世界は小せーなー。

なんつーか、新世界発見?私の頭の中の小さなIT革命。
でもなじみが全くない言葉ですぐに忘れてしまう。私の頭の中の消しゴム。大活躍。

あー、ホント悩ませてくれる。
セロトニンのプールで泳がせておくれ。

人生もっとサクサク進んでくれよ。
まぁ、しゃーねーか。こんなもんか人生。
やっぱくだらんねー。
いや、、今からか。これからか。そやそや。


と、今PCを床に置きながらブログ更新しておるぞ。
こんなんで月曜迎えられない困難。
前のパソコンデスク先にバラすんじゃなかったーーーー!!
Dis先見の明。来い暗槓の北。

しかも明日(日曜)は9時前にはどうしても起きなくてはならん。
今5時過ぎてんぞ。
風呂入るし今から。つーか昨日夜から徹マンで今日2時間しか寝てねーぞ。
ん?死ぬのか?イキルっ!!!!

と、フジワラをパクって、今少し恥ずかしい。。堂々っ!!!!

やべ。寝て無さ過ぎと明日のプレッシャーでFXブログからかなり遠い場所にぶっ飛ばされとるけど。
というか、バグりすぎか。いや、まとも過ぎか。まとも過ぎて申し訳ございません。


このままやとダブル太陽や。

昨日クロス王に教えてもろた。ビバ木更津っ!!!

ダブル太陽。ナイスネーミングやね。





昨日麻雀プラ150ぐらいやった。ナイっす!!!

体はダルいけど。。眠くない。

子守唄歌ってくれるプロの歌手急募。




OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

アナタに懇願中!!!どうかポチってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
