

余裕の+80pips!! 30日結果

ユロ円
15時~24時/9h

①+21.0 ②+2.1 ③+7.8 ④-9.2 ⑤+5.6 ⑥+7.1 ⑦-6.2 ⑧+2.9

⑨+22.5 ⑩-7.4 ⑪+7.7 ⑫-5.6 ⑬+6.2 ⑭+4.4 ⑮+10.2 ⑯-7.8

⑰-8.8 ⑱+21.3 ⑲+5.1 ⑳+8.4 [21]-6.0 [22]-8.8 [23]+15.2 [24]-2.1

15勝9敗+147.5-61.9=+85.6pips



別に余裕ではなかったんですが、その日最初のトレードで大きく取れると精神的に楽。
そんで、昨日は+20pips超えのトレードが3回と、最近には珍しくナイスな相場。

あんな動きやと勝ちやすい。OMBも大機能。

勝率そんな良くないんですけどね。。でも昨日のような動きなら余裕です。
往復ビンタ2回食らって、あれは痛かったけど。。サインスルーできたらねー。
誰か見送る方法を教えてください。。

まぁ、でもそんな都合良く見送れたら苦労せんわけで。。
とにかく昨日もほとんどのサインにエントリー。

勝率90%超えとかになりたい。そしたら精神的に楽。
まぁ、OMBじゃ無理か。。
エントリー回数減らしまくったらいけるか。。
ん~。。。まぁ、いいや。。



んで、、、

今日なんで更新時間がこんなに遅いかと言いますと、
さっきまで寝てました。。。

風邪も良くなってきたし、汗をかこ!!体動かしたい!!
っちゅーわけで、
風邪を吹っ飛ばすための最後の追い込みに汗をかこうと、昼から打ちっぱなしへ。。

そしたら、打ち始めて30球ぐらいで、、クラクラしてきて、、めまいというか、、とにかく目がまわりだし。。
あ、、、ぜ、、ん、、ぜ、ん、、ダ、メだぁーーーー。

って、なって、即帰宅。。。

で、、帰ってきたら、また咳が止まらんし。。熱っぽいし。。

あー。。
いったい何をしにいったのかわからない。。
フロントのおねーさんも、、
あれ?もう帰んの?見たいな顔で、
絶対アンタ疲れてないやーんとか思いながら(妄想)
お疲れ様でした~、、と。。

でも僕はかなりお疲れの状態で。。


帰宅して、薬飲んで寝転がったら、19時まで寝とった。。。


ビバ、無職!!!!!



さっきの60pips近い下落。。10pipsしか取れんかった!!!!!!
ずずずーーん。。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!



2時間トレード+60pips!!!29日結果

ユロ円
13時~15時/2h

①+32.2 ②+25.9 ③-4.1 ④+3.3 ⑤+3.5

4勝1敗+64.9-4.1=+60.8pips



あー、日本負けちまったよ。。

昨日はトレード始めて、
即で良い波に乗れた。

そんで、風邪がひどくて、、ダウン。。

わずか2時間の間やったけど、+60pips。ナイスナーイス!!!
ありがとうOMB。

動いてくれるなら余裕なんですけどね。。
ボラがなくなると貧弱。。


僕がやってんのは1分足スキャル。
エントリー判断は1分足を見てする。
使っているのは平均足で
エントリーしたら平均足の色反転前にほとんど利確する。
保有時間は相場の状態にもよる。まぁでも5分とか10分とか?15分?そんなもん?わからん。。
とにかくそんな1分足レベルのストーリーなんで、ボラがないと殺される。
利が乗らないうちに山の折り返しが始まる。ずーん。


だから、、
ボラきゃもーーーん!!!!



ちゅーわけで。。

今日も風邪は悪化?、いや、、というか小康状態。。??


今からちょっと外に出るんで
トレードは夕方からかな。

こういう相場の状態。半月間ボラがない時間帯が多い。
こんな状態の凌ぎ方。それはトレードしない。ということか?

いや、チャートガン見で、チャンス見極めて、、、。
動く前には何らかの理由があるから、そんなきっかけを見逃さない。

とか言いつつ、いってきます。

あ、13時6分。
5分見とって上行きそう。
1分のミドルで反発上昇。言葉足らず過ぎて笑えるけど。5分でもミドルバンドやね。
あ、理由としては言葉足らず過ぎて笑えるけど。2回目。
僕の感覚をここで書けば長ーいし、惑わすし、バカにされるし、風邪引くし。


本当の理由なんてわからんし、自分なりの解釈が動きとリンクすることが多ければ良し。
そのイメージと現実の差は経験で埋まる。

チャートガン見で考えて考えて考えながらトレードすること。
記憶は体にすり込まれ、考える力と知識と今までの経験との融合で、感覚になる。
そこまでいけば人生ハッピー。

記憶をリアルに感じれない人は、ノートにでも記録しなさい。んで、後で見返しなさい。
それが検証。んで分析。考えて考えて脳みそフル回転で。そんで血となり肉となり、脳みそのシワとなる。


海馬きゃもーん!!!!!!





落ち着け、オレ。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


ツライ。ツライ。ツライ。28日結果

ユロ円
16時~27時/11h

①+4.1 ②-12.5 ③+7.8 ④-9.7 ⑤-6.9 ⑥+4.4
⑦-7.9 ⑧+16.7 ⑨+14.1 ⑩-5.8 ⑪-7.1 ⑫-12.1
⑬+4.0 ⑭+7.3 ⑮+3.1 ⑯+10.1 ⑰-6.5 ⑱+7.9 ⑲-6.5

10勝9敗+795-750=+4.5pips


意識朦朧の中の11時間トレード。
風邪ってこんなにしんどかったっけ?

昨日はツラすぎた。
先週はほぼ昼間しかトレードできなかったんで、結果もクソ程で
久しぶりに長時間トレードできる、NYタイムのトレードが出来る、と意気込んでいたときの感染。

感染?いや、、感染や。風邪に感染。

こんな日はルール厳守。サイン出たらエントリー。んで程よく利確。。。
って言い聞かせて無駄エントリーの排除。

そしたら、あのクソ動き。OMB殺し。

あー。もういいや。めんどくせー。とにかく結果11h粘って+4pips。カンベンしてくれ。

体調悪いときって器用に頭が立ち回らん。
まんべセンブンセンシズが発動せん。。。

今日は夜、日本×パラグアイ。
いつものBarに見に行くんで、
それまでに風邪を治したい。



治るわけねー。


鼻がつまっとる。くせに鼻水がダラダラ。
咳が止まらん。肺が痛い。
大きく息を吸い込んでも肺が痛い。
頭が痛い。。

でもサッカーみんなと見たいんでがんばる。
チャリで行くのはやめよう。酒は飲まんとこう。


とりあえず。。夜まで寝込もかな。

トレードしたいけど。。寝込もかな。





アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


風邪ひきすぎて、、ヤバイ。。

近年稀に見る寝込みよう。。。

風邪引きすぎで、まともにトレードできません。

というか、まともに何もかも出来ません。。

あー、根性。

根性すぎる。。

俺、根性過ぎる。



アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


ショボい。。25日結果

ユロ円
14時半~21時半/7h

①+4.5 ②+10.1 ③+15.3 ④+7.9 ⑤-9.8 ⑥-8.9

⑦+6.0 ⑧+3.7 ⑨-8.3 ⑩-7.0 ⑪-8.9 ⑫+15.5

7勝5敗+63.0-42.9=+20.1pips



ショボい。。。

昨日は果てしなく腹の立つことが夜中に起こり
今もその気分は戻ることなく、爆発寸前の心内。





アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
