

ナイスやめ。31日結果

ユロ円
11時半~16時半/5h

①+7.3 ②+8.0 ③-3.5 ④-5.9 ⑤+1.9 ⑥+16.3 ⑦-7.1 ⑧+10.0 ⑨+3.0

6勝3敗+46.5-16.5=+30.0pips



5月ラスト。

ナイスやめどき。

休場だらけだったので手堅く30pipsでやめようと思っていました。

ビッタシ30pips。


今日は昨日のブログにも書いた通り、

友達の手伝いに行くので、トレード出来ません。

今日から6月。全週末予定あり。

あー。。。

1日素っ裸でヨダレたらしながら眠りたい。

そんな日ください。




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

夢。

はじめに。

僕からの返信メールが迷惑メールフォルダに紛れ込んでいることがたまに起こります。

2日も返信ねーぞ!!!
なんてことがありましたら1度迷惑メールフォルダをご確認ください。
お手数をお掛けします。

それでもない場合は再度メールいただけると助かります。



今日ですね、7時前に目覚ましを合わせて一旦起きたものの、即2度寝完成。

9時に、、やべ!!っと目が覚める。でも眠い。
携帯からOMB掲示板見ながら目を覚まそうと読んでいましたが、、3度寝完成。。。

11時前に友達からの電話でやっと起きた。

「明日、、手伝って!!!冷蔵庫運ぶから!!!!」

って。。。

たぶんそんな内容やったような。。



その3度寝完成させたあと見た夢なんですけど。。

僕の実家の居間で、OMB座談会をやっている夢でした。
知らない人たちばっかりだったんで、OMB会の人たちだったんだろうと思いますが。。
なぜに、、まんべ家のリビング。。

うちのオカンが手料理を振舞っとった。
なんでやねん。


10人ぐらいおったけど女性が一人もおらんかった。。


サインをどういうときスルーするか??という話で盛り上がっとった。
ビールがうまかった。


まぁ、夢やけど。。

たぶん掲示板見ながら眠りについたからや。





今日は11時半ごろから始めて、

今んとこ、4勝3敗+15pぐらい。
なんか今日、、、かなりへたくそ。。



明日から6月ですけど。。

生活のリズムが全然リズミカルじゃないことが深刻。。。

どんなに遅くても2時にはトレードやめよう。
まぁ状況次第やけど。。

んで、ずっとサボっとる。運動をしよう。

半年ぐらい前は2日に1回は夜走りに行っとったのに。。
最近まったくや。。

汗をかけ!!汗を!!

冷や汗でもいいですか?




とりあえず、
昨日のレッドブル二人には大爆笑した。


がんばれ、シューマッハ!!!!
俺はまったく応援してないぞ!!


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


4000pips。。。

5月の獲得pips数がやばすぎる。

今ザっとノート見返して計算したら4000pips超えとる。

1年前は1000pips以上取るのとか、、

本当にいけるんか???


なんて思っとったけど、、なんか最近1日50pips以上取るのが普通になってきて、
1000pipsなんて余裕。。とか思いはじめてきた。


危なすぎる。


でも、、5月は特殊!!!

こんな月は初体験で。

自分とマッチしただけ。

イケル!!!

って思った時が、イケただけ。



ん?



だから、よくわからんけど、慢心注意。。



OMBから50pips以上一撃で取れることが多すぎた。

そんなの今までは週に1回あるかないか。。


だから、とにかく、、ギリシャありがとう。


そして、、OMBで今月いきなり収支が跳ね上がった人。
要注意。

同じノリで行くとぶっ殺される可能性大!!!


あー、、なんつーか、、

もっと熱いこと書こうと思っとったんやけど、、

なんだか、テンション上がんねー。



腹、、減った。。




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


ナイス上昇+200pips!!27日結果

ユロ円
14時~26時/12h
①+8.8 ②-19.8 ③+7.9 ④-6.4 ⑤+28.2 ⑥-8.8 ⑦-9.4 ⑧+19.9

⑨+4.8 ⑩+1.8 ⑪+5.1 ⑫+8.1 ⑬-9.8 ⑭+20.6 ⑮+2.3 ⑯-8.9

⑰+10.1 ⑱+2.3 ⑲+15.4 ⑳+6.7 [21]+13.4 [22]-11.0 [23]+9.2 [24]+18.1

[25]+9.4 [26]-9.8 [27]+12.4 [28]+15.7 [29]+6.1 [30]+34.1 [31]-6.8 [32]+7.7 [33]+17.5

24勝9敗+285.6-90.7=+194.9pips




午前2時にサポブロ更新して、その後もOMB2回エントリーして、1勝1敗+10pips。

なので+200pに乗せときました。

書き足すのがめんどいんでサポブロのままコピペ。

それにしても昨日の上昇はおいしかった。
途中参加出来んかったりして、惜しいこともしたけど。。





昨日の前半はタイミングっつーか、なんつーか、、
ぜんぜんうまくいかんくて、、吐きそうでしたけど。。

1日通してナイス木曜!!!!ナイス俺!!!
いい感じに利確できたし。。タブン、、


わけわからんもみ合いがなくて、往復ビンタが1回だけってのも良かった。

後味がいいからってのもあるけど、
こんなに満足な日は久しぶり。
やっとるときはゴチャゴチャ言っとるんやけどね。



実はこの記事予約投稿です。

世の中便利。

いつも昼から夕方にかけて更新するからその時間に予約。

なので今は夜中の4時。



で、昨日の予定が今日にズレ込み本日は完全にトレード休みです。

なので、

メール返信や購入希望メールの対応などが深夜、もしくは明日の朝になってしまう可能性が高いです。

ご迷惑をお掛けいたします。ごめんなさい!!!




それと、言うの忘れてました。

サポートブログのチャートに挿入してある矢印。あれはエントリーなんですけど。
!マークはスルー。数字はエントリー。
何も書いてないのが裁量エントリー。OMB関係なし。

なんですけど。。。

最近このOMB関係なしエントリーは矢印挿入するのやめてます。

5月前半は狂ったようにエントリーしまくってましたが
最近は本当にちょっとです。10回あるかないか。つーか、ない。
これが僕の通常状態です。


OMB以外の裁量エントリーについての質問が殺到したので、、、やめました。。すいません。。
NTさん、せっかく提案してくださったのに、勝手にやめてごめんなさい。



「なぜ、●時●分、あそこでエントリーしたんですか??」

的な感じの質問多発。

「チャンスだと思ったんで。。」

的な感じの回答多発。

そんなんで申し訳なかったです。

とにかく手が回らなくなったんでやめました。予想外。



というわけで、

もう上かな???
知らんけど。。

今日もみなさんがんばってください!!!!





アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


フィボりんピック。26日結果

ユロ円
13時~26時/13h

①+5.1 ②+10.4 ③+1.5 ④-7.4 ⑤-11.4 ⑥+7.1 ⑦+22.2 ⑧-11.0 ⑨-9.0

⑩+13.6 ⑪-8.9 ⑫-2.3 ⑬-5.2 ⑭-8.2 ⑮+4.4 ⑯+18.3 ⑰-10.0 ⑱+12.2

⑲+3.1 ⑳+8.9 [21]-3.4 [22]-13.1 [23]+1.2 [24]+6.5

[25]+19.8 [26]+11.3 [27]+4.8 [28]+8.5

20勝8敗+158.9-89.9=+69.0pips




⑧~⑭まで1勝6敗。。
こういうの久しぶりやったから、かなりストレス感じた。

18時半の時点でマイナス。。。

後半はいい感じに取れたけど、、
大嫌いな値動き。。損切り幅はでかいし、素直に+に向かってくれんし、
利が乗り始めたと思ったら、急反発するし。。

110円割ったときのレア感なんてもうぜんぜんないし。
つーか、そんなもん、もともと持ってないけど。。

5月は長時間粘れば100pips超える日がほとんどやったけど、
そんなプレミア月間も終わりかい?

思わせぶりな動きばっかりしやがって、
ナンパな野郎や。。

相場に対して不満たっぷりな今の状態はかなり危険な状態な気もするけど、
この不満を食欲にシフト!!!で、、やりすごそう。


あ、今、、ナイス上昇。

5分200MAの攻防。ミドルバンドで反発したところで、ロング。
+38pips取ったどー。半分残してプラマイ0に設定して放置。
どうせ、、戻ってくるんやろ。。

あー、安易。。




そういや、VTに変わってから、FIBOりまくってるんですけど、
何か使い方がイマイチ謎や。合っとんか?

つーか、、そもそも目安にしとんのか?

勉強しよ。フィボ勉しよ。

だから、知らないんで、あんまり聞かないでください。




今日もしかしたら、トレードやらないかもしれませんので、あしからず。。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
