

GW!!!とりあえず。。のど痛い。。

今日7時半起き。。

2時間半しか寝てねーよ。。

んで、、さっき帰宅して

今から風呂入って、、用意してまた飲みにいってきます!!!

この寝不足+体の疲れ+風邪??

で、

今から酒を飲み、、

みんなに迷惑をかける可能性大!!!!!!!

ってことで、、

覚悟しておけ!!!!




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!



4月爆勝ち終了。30日結果

ユロ円
16時~20時 24時~28時半/8h
①+41.5 ②-5.1 ③-6.7 ④-2.1 ⑤+44.4 ⑥+10.8 ⑦-5.5 ⑧-6.0 ⑨+6.8

⑩+32.8 ⑪+28.6 ⑫-5.1 ⑬+10.8 ⑭-7.1 ⑮-2.5 ⑯+8.5 ⑰+5.4

9勝8敗+189.6-40.1=+149.5pips


勝率激悪ですけど。

ビッグトレードの初動をとらえてくれるOMBサインに助けられました。

でも上手いのか下手なのかわからん日でした。。




今月はやばかったです。稼ぎすぎた。

OMBとマッチしすぎでした。

来月はどうなるんだろう。

毎月こんなならハッピーすぎる。

ドッカーンって動いたら放っておけ。みたいな。

安易ですけど。。

ポン円ほどではないけど、ユロ円4月がんばりすぎやろ。

ユーロは全然がんばってないけど。いや、むしろ、がんばったと言うべきか。

どっちでもいいか。

毎月このぐらいのボラが欲しい。




サポブロ掲示板で集中力の話が出てましたけど、、

集中力って続かないですよね。

でも、自分で言うのもなんですが、ここ勝負!!!ってときの集中力には自信あります。

集中してたからといって、上手くいくとは限りませんが。。

でも、晩飯食べるのが朝の3時とかもありますし。

『あれ?俺昼飯食べてない?』

なんて晩飯食べているときに思うこともありますし。。とにかく欲求を忘れる。

気づけば外明るい!!とか、、日暮れとる!!!とか。

んで、コレ一番問題なんですけど、指標の時間を忘れている。

アホすぎですけど。。

でも15時間とか集中力続くわけないですから。。

たぶんONとOFFのバランスが大事なんでしょうね。

トレードの合間に、ブログ更新するのも息抜きになりますし。

つーか、更新せなあかん!!って思って重荷のときもありますけど。

そんで、別に更新せなあかん、わけでもないんですけどね。

でも、毎日続けて何かをやるっていうのは、ナイスリズムの構築にもなりますし。

あ、ブログで思い出しましたけど、、

まぁ、人それぞれなんで、、、

あれ?だから、、読み流してもらってもいいですが。。。

ブログを書くってのもトレーダーとして成長できる何か、、なのかもしれないです。

まぁ、、人それぞれですが、、。

僕は未熟者だったんで、、自分を抑制するためにもブログをしよう。って思ったんです。

ん??思ったのか???

いや、わからん。後付か。。

何かプレッシャーですよね、結果載せて、人が見てくれて。。

なんて言っていいかわかんないですけど。。

このブログやってなかったら、僕はトレーダー続けれてたかどうかわかんないです。

なめたことを言ってますが。。

ブログを書くことによって日々の復習が出来て。。

一昨日考えてたことなんか、正直覚えてないですもんね。

それを思い出す手がかり。

もしかしたら、MACDよりRCIよりストキャスより、

このブログが過去を写す

僕の一番のテクニカル指標なんじゃないのか。

なんてね。

うまいこと言った風に仕上げときましたけど。

あ、、

うまいこと言った風に仕上げたった。。。


とにかく、モチベーションの維持。向上になるならブログなんかしてみるのもアリなんじゃないの?

っちゅー話です。

もちろんこればっかりは向き不向きがあるんで。。。

まぁ、参考程度に。

レスポンスがないと孤独ですし。

それを期待しすぎる人は向いてないです。

あくまで、自分のための。

取引ノート。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


二日酔いトレーダー。

今日15時に起きました。

酒が残りまくりで起き上がれませんでした。。

昨日はOMBトレードなしです。

レンジの逆張りとか言いましたけど、

.40抜けたときに、ロングしてそのまま出かけました。安易ぜんかい。もちろんストップは入れましたが。。

そんで、もうポジションのことなんて忘れとって。。

15時に起きてから決済した。。勝った。

そんで、メール返信したりして、、トレードするつもりあんまりなかったんですけど、、

やっぱりトレードしまして、、16時~20時まで。OMB4勝5敗+78.1pips。。で終了。

勝率悪っ!!!

20時半に友達が迎えに来ます。もう30分や。。やばい。。

また帰ってきたらサポブロアップしときます。

トレードする予定なくて、、ダラダラいっちゃったんで、、

今日もサポブロはエントリーEXITポイントだけで、、コメントつけてません!!!

申し訳ないです!!!!!!

それではまた深夜に!!!



アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


+170pips!!OMB絶好調!!28日結果

ユロ円
13時~19時/6h

①+25.2 ②+22.5 ③+10.8 ④+7.9 ⑤+11.1 ⑥+5.8

⑦-7.3 ⑧-11.4 ⑨+8.2 ⑩+6.3 ⑪-6.2 ⑫+15.1

⑬+4.1 ⑭+2.8 ⑮+15.3 ⑯+20.2 ⑰+8.9 ⑱+25.1 ⑲+10.4

16勝3敗+199.7-24.9=+174.8pips


絶好調すぎて怖い。

昨日16時ごろにトレード終了!!ということで、ここにも、そしてサポブロにも結果アップしといたんですけど、、

結局19時までトレードしました。。

ですので、16時~19時分のエントリーEXITサポブロにアップしときました。

昨日はトレードやらないつもりでいたんですけど、、チャートに誘われるままクリッククリック。

昼間にいろいろやりたいことがあったんですけど、、結局それ全部キャンセル。

そして、2次会幹事の打ち合わせがあったんで、19時15分に友達が迎えにくる。

そして、、来た!!!そのとき、まだポジション保有。

『ちょっと待って!!』でやりすごし、、19時19分に無事決済(⑲)。

つーか、、、OMBワークしすぎやろ。時間効率めちゃめちゃ良かった。勝率もいい。

昨日夜はどんな感じがわかんないですけど、昼からやってた人は余裕の100p超え??


そして、掲示板で少し盛り上がってた

①~⑤のトレードですが、、

なぜ放置したかと言うと、、、、、

、、、、、、、

、、、

勘デス。。。


あのときの心境、、ぶっちゃけると、、、
『なんか、、こっからちょっと戻しそう。あ、、利確のタイミング逃した。。まぁ、、落ちるやろ。。つーか、落ちてくれ。ほら、、サイン出現、増し玉やー。あー、どうしよう。。サイン出た追撃ー。なかなか落ちやん。。。つーか、、5分足、このままジリ下げします。って言ってるんですか?そうなんですか?もういいや、、昨日いっぱい勝ったし、トレンドライン上抜けるまで放置。ほらまたサイン。つーか、これいける感じや。ほら。そんで、またほら。』


ちゃんと分析して言葉にすれば、
みなさんの分析とほぼ同じ感じのような気もしますが、、。

そんな僕のは大したものじゃないんです。

パっと見、、、落ちそう、と思った。

最初にこう思った。これにつきます。

すんません。。。こんなんで。

経験から感覚的に判断した、と言えばかっこいいですが、、

やっぱり昨日のに限っては、運が良かった感のほうが強いと思います。

だから、、なんていうか、、、ギャンブルです。

迷わせて本当にごめんなさい。





みなさん、すごい分析能力ですね。
僕なんかより全然わかってらっしゃるじゃないですか!!!
自信なくなります。。。



僕は
トレンドライン中心に相場を見ています。

トレンドラインという障害を倒せるか、倒したとして、値動きにどんだけパワーが残っているか。。もしくはトレンドラインにどんだけパワーをもらうか。。



かなり感覚的ですけど、、僕はそやってチャート見てます。

『トレンドラインの向こう側』

ってどっかで言いましたが、トレンドラインの奥で渦巻く心理をよむ。感じ?かな。

チャートの見方、相場の分析などなど、いろいろあると思います。

これは人それぞれです。

まぁね、トレンドラインの向こう側に渦巻く心理なんてないのかもしれませんが、

僕はこんなふうに見ている、ということです。

トレンドラインの引き方もけっこう変態的ですからね、僕のは。

サポブロ見ている人は知っていると思いますけど。



トレンドラインを正しく引くにはどうしたらいいですか?
トレンドラインの正しい引き方を教えてください。

ってよく聞かれるんですけど。。

そんなものは、なんでもいいんですよ。

引いたトレンドラインさんと値動きさんのラブロマンスをストーリーにしてください。
先読みのストーリーと後付のストーリー。
この作業100万回ぐらい繰り返したらトレンドラインの向こう側が余裕で見えます。

こんなけ意味不明なことをグダグダ言いましたが、結局は人それぞれ。。

なんて言ってしまえば終わってしまいますが。。。

とにかく、相場観を養うには、、、経験しかないです。

血の涙が流れるほど、がんばれとは言いませんが、考えて考えてチャートを見るしかないです。

時間はかかります。すぐに勝てるわけありません。

そんな簡単ではないです。

いっそのこと血の涙を流しましょう。

ラオウになりましょう。そして、天に還りましょう。

僕の初代北斗の最高連チャンはBB74連チャンです。時速1万枚。

そんなこんなで、僕はゴールデンウィーク突入です。

さようなら、ごきげんよう。




今日とか明日とか、OMBトレードしないかもです。あしからず。

つーか、.40強すぎ。。

.40と.10の間の往復逆張りで遊び中。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


+300pips!!!!27日結果

ユロ円
14時~28時/14h
①-8.5 ②+7.6 ③+20.7 ④+2.9 ⑤-5.8 ⑥-7.7 ⑦+7.0

⑧+3.0 ⑨+35.8 ⑩+10.4 ⑪+1.0 ⑫+9.3 ⑬+0.8 ⑭+3.1

⑮+6.7 ⑯+20.7 ⑰-10.3 ⑱+20.0 ⑲+5.7 ⑳+25.3

[21]+52.6 [22]+40.1 [23]+7.6 [24]+15.8 [25]-11.2

[26]+7.0 [27]+27.4 [28]+7.8 [29]+6.6

24勝5敗+344.9-43.5=+301.4pips



昨日のユロ円ナイス!!!!!!

裁量トレード含めると、な、な、な、なんと+500pips超え!!!!!!!

涙ちょちょ切れ。。涙涙涙。

まんべも上手になったもんや。

まぁね。。昨日なんかクソ簡単な相場だったんでね。

朝ショートして放っておけば余裕の300pips!!!!

みたいなね。


途中まで、ほぼOMB法のみやったんですけど、、
途中からバグってました。途中っていうかNYタイム。OMB外でエントリーしまくりましたよ。

特に24時前からの下落はスゴかった。
アドレナリンゼンカイ!!エンドルフィンの大洪水で溺れ死にそうやった。
ショートぶち込みまくった。

運も良かった。
裁量でショートしたら、格付け?かなんか知らんけど、5秒後下にぶっ飛ぶし。
その後からの下落も神様がまんべの脳みその中身を覗いたとしか思えん。。

もともと、125割った時点でかなりの下落バイアスに侵食されとって。
まぁ、そんな人はいっぱいおったんやろけど。。
だから、あんなことになったんやろけど。。

とにかくやることなすこと大当たり!!!

陽線5MA上抜けで利確。。ってサポブロにどんだけ書いたか。。

つーか、平均足考えた人は天才!!!!

ありがとう、平均足!!!を考えた人!!!

とにかく、、控えめ&アグレッシブ+…アグレッシブっ!!!!
なスタイルやったね、昨日は。。

たまたまうまく言ったから、『冷静やった』なんて言ってしまうけど。。

正直、、冷静ではなかった。

後付でなんとでも言えるけど、、だから大きく勝ったってことは冷静やったとも思うし、そう書きたいけど、、

よくよく考えると、、、冷静じゃないぞ。

冷静じゃないから+500pipsいったんや。
冷静じゃないから1トレードの利益も伸ばせる。

結局はギャンブルなのよね。

そうそう、ギャンブル。

なんつーのかな、あの感覚。。

脳内麻薬って出とるって感じることないけど、、
出すぎ!!って感覚。。

トレーダーズハイ!!!!

そんな博徒。

の割りに、枚数は少ねぇ。

まぁいいや、、そんなことはどーでもいい。


このテンション高めはなぜだ!!!+500p以外もう一つの理由。

今日今既に+100p超え!!

どっちかって言ったら、、今日のほうが神がかっとるような。。

OMBのみでも80pips超え。

なんと言ってもOMBの取り方がかっこいい。
4発増し玉したり。OMBポジを同時に5つ保有した。

そ、、し、、て、、、
今日はトレード休みって言っとったのに、、
こんなことになっとるんです!!!!

夜は予定があって、昼間もやりたいこと盛りだくさんやったんですけど、、

チャートのナイス誘惑に魅了されトレードしてしまっとるんです。。

でも、さすがにもう終わります!!やばいんです!!!飯食う暇ないです!!

とりあえず、ちょっと適当ですけど、今日の分、サポブロにアップしといたんで!!!

それでは、みなさま。

まんべはやりきったぞ!!!

今日もがんばれ!!!!


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
