

+164pips!!!ナイス値動き!!31日結果

ユロ円
14時~25時/11h

①+6.5 ②+14.5 ③+5.1 ④-5.2 ⑤+42.2 ⑥+20.3 ⑦+4.5 ⑧+8.2

⑨+11.6 ⑩+6.1 ⑪-7.6 ⑫-7.3 ⑬+3.5 ⑭+26.9 ⑮-10.7 ⑯+11.3

⑰+34.1 ⑱+9.0 ⑲-8.5

14勝5敗+203.8-39.3=+164.5pips


ナイス値動き!!!!

昨日はOMBサインから、
大きく動いてくれることが多々ありまして、
+20pips以上の獲得トレードが4回というそんなナイスな1日でした。

と、、その前に、、、

スキャルゾーンを購入希望してくださった方々へ、
私からの返信メールが、みなさんの迷惑メールフォルダに紛れ込んでしまうといった事がたまに起こります。
購入希望メールしたのに返信がない。。。という方がいらっしゃいましたら
再度メールいただくか、ブログにコメントを残していただければと思います。
これまでも購入希望メールをいただいて、私からの返信後、、音沙汰がない方が何人かいらっしゃいました。
もしかしたら、私からの返信メールが届いていない、、そんな可能性もあるかと思いますので、
そんな事態に巻き込まれた方は、お手数かと思いますが、再度メールいただければと思います。


ってな感じで。。

昨日は完全に上な日で、、、かなりの上昇バイアスに脳みそを支配されながらのトレード。

あまり決め付けはよくないですが、、
そんなミスターバイアスな自分のおかげで、、
うまく利益を伸ばせました。


19トレード中。ロングが13トレード。ショート6トレード。
ちなみにショートは3勝3敗。。。+15.6pips。

だから、ロングの完全勝利です。。
って言ってもショートでも負けているわけではないですけど。

だから、、まぁ、、何にせよ、、昨日は大爆発!!!!

最近ガッツリ昼間からトレードがなくて。。。
昨日は久しぶりで。。。
3月終わりにガッツリ取れて気分はサイコー。ってな満開です。

そういや、今日はエイプリルフール。。

エイプリルフールって誰が考えた??

スベっとるぞ。。大人。。

と子供のころ思った記憶。



アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


ゴルフからの。。。

昨日はサポブロ更新出来ずに申し訳なかったです!!!

更新しなかったというか、、トレードしてないんです。。

帰宅後トレードできる状態になったのが、、かなり遅い時間でしたし、、

すさまじい体力の限界な千代の富士も真っ青状態で、2秒で眠りにつきました。。。

今日は14時からやってます。





で、、昨日は、、初めてゴルフのコース回ってきたんですけど、、、、


結果は、、、、


140。。。



へたくそ、、す、、ぎる。。。


いろんなハプニングの影響もありましたが、、、

それ以前に、、、ドライバーがヘボすぎる。。。

あと、、パターがへたくそすぎる。。。

ピッチングとバンカーショットはうますぎる。。。


小さい頃からスポーツは何でも人並み以上に出来たけど、、

ゴルフだけは。。。。

だから、、ホントに、、くそー。悔しい。。すぎる。。

紳士のスポーツめ。。


次はもっとちゃんとするんで、、、

だから、、、とりあえず、、もっと練習して。。。がんばるから。。乞うご期待!!!っちゅーことで。




今エントリー5回です。3勝1敗。

1ポジ保有中ロング。これ僕にしてはけっこう長い時間持ってます。。。




アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

疲れたぞ!!!29日結果

ユロ円
18時~23時
①+7.7 ②+3.9 ③+0.2 ④+7.8 ⑤+7.1 ⑥-7.3 ⑦+10.9 ⑧+5.9 ⑨+5.1

8勝1敗+486-73=+41.3pips


今ゴルフから帰ってきました。

が、、今からまた出てきます!!!

メールの返信が来ていない方!!!
申し訳ございません!!!
確実に返信しますので!!!!
ごめんなさい!!!!

あと、、、ゴルフの結果は…。。。。


また書きます。。。



笑っちゃいます。から。

でも笑わないで。。







アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

寒すぎる。。

今日は午前中から打ちっぱなしへ行って

昼からショートホールのゴルフ場行って

ココイチ食って帰ってきた。

寒すぎる。

冬やん。

風強すぎるし。



明日は早起きなんで、今日はトレード早く終わります。

18時~23時終了。これ、目標。

それか、+30pips取ったらやめる。

今んとこ、1トレード。+7.7pips。


アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

疲れたー。。。

最近、、、土日、、、徹夜ばっか。。。

大学生じゃないんやから。。。

徹夜っていうか、、午前中に2時間ぐらい寝たけど。。

とにかく、、かなりの千代の富士状態。。。

明日は朝早起きします。

でも、昼間予定あるんで、

OMBは夕方か、夜からですね。

まぁ、いつもの感じです。



アナタに懇願中!!!どうかポチってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!!ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
