

今年最後

更新してなくてすいません。

忙しいっす!!!

遊びで。。。


酒ばっかでマジで太ってきましたよ。

とりあえず今年1年を振り返って書きたいことたくさんあるんですけど

残念ながら時間が無いです。。。

なので来年書きます。



ブログを始めた夏。

それからみなさんのおかげと僕のスペシャルな努力でブログをまだ続けることが出来てます。

本当に感謝です。

どうか来年もよろしくお願いします。

こんな調子でがんばっていきます。

本当にありがとうございました。

それではまた来年ですね。。

みなさん、良いお年を~!!!!!!




僕が参考にしているブログ達↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

動きがずーん。

昨日のスノボーの影響で

動けないほどの全身筋肉痛に襲われています。

でも今日は何もないですしチャートは見てますよ。

去年の事なんか忘れていますし

年末年始の経験もないです。

ずっとこんな感じなんですかね。

円高になるんですか?

本当ですか?

どっちでもいいですし、ショートする!とかじゃないですが

とりあえず筋肉痛を治してください。




僕が参考にしているブログ達↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!


ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

本日トレードなし。22日結果

ユロ円
-8.7 +2.4 -5.3 -5.7 -6.8 -6.5 -6.9 -6.2 +3.3 +2.0 +3.6 +2.1

5勝7敗+13.4-46.1=-32.7pips


更新が遅くなった!!!

これは22日月曜の結果です。

23日(火)はトレードなしです。

昼前から予定があって帰ってきたのさっきです。

チャートもどんなだったか今から見ます。

で、、、、

この上の結果なんですけど。。

は?

ですよね。

僕も終日、

は?

って言いまくってましたよ。

敗因はボラないのにトレードした。

ボラないときは利確はちょい浮きで即決済するのに

それをしなかった。

怒涛の6連敗。

ほとんど+圏内から反転。損切りラインでドボン。

24時間以上経ったから悔しさを忘れたけど

28時間前は死にそうなぐらい悔しくて死にそうになった。

あー、自分の不甲斐無さが腑甲斐無い。



今月初めて負けたぁぁぁああ!!!!!!ぞ。

今月MATBばっかでやってきて

MATBの弱点がわかってきた。

つーか前から言っとるけど。

利確が裁量すぎる。。。

逆に言ったら

俺よりMATBで勝てる人がおる。可能性。。大っ!!!!!

逆には言えてないか。

ってことは、

僕よりうまく出来る人がおる。可能性。。大っ!!!!!

逆に言ったら

もっと負けれる人が出てくる。

とも言えるな。。

なんか自信なくなってきた。

1日負けただけでこのヘコミ様。

メンタル弱っ!!!

相場が悪い!!!

ってことにしよう。



いえ、相場は常に正しいのです。



って、怒られそうやけど。


でも確かにそうやから、、、、、


神様が悪いっ!!!!!







あー、まだまだ発展途上や。






みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

クリスマス相場、21日結果

10時~13時、18時~22時
ユロ円
+5.7 +2.8 +3.8 +7.4 -8.6 +3.6 +7.2

+14.0 -6.4 +5.1 +7.1 -6.8 +9.8

9勝3敗+66.5-21.8=+44.7pips



ふと、今年1年を振り返ってみた。

…。

FXにまみれすぎや。。

寝ても覚めても土曜も日曜もどうやって勝とうか、、って考えとったなぁ。

10時間以上PC前も慣れたし。

これが普通にならんようにもっとがんばろ。

意味深っ!!

チックなだけで意味は無い。

なんか、がんばろ、とか言ってみたかっただけ。

とりあえず

M-1の優勝予想パンクブーブーを言い当てた自分が誇らしい。

今日もがんばろ~。

只今3トレード。1勝2敗。-10pぐらい。

1ポジ保有中。






みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

111.8pips!!!18日結果


10時~26時
ユロ円
-4.4 -13.4 +32.5 +0.4 -5.8 -5.8 5.5 +6.4

+7.2 +15.4 +9.9 5.4 +4.5 +32.4 -4.8 -13.4

+3.4 7.8 +6.0 +8.5 +7.7 +5.4 +1.0

17勝6敗+159.4-47.6=111.8pips




たくさん取れたぜぃ!!

昨日初エントリー、2回目エントリーと自分のスタイルとは違い
大きく取ってやろうと欲が出た。
その結果両方ともプラス圏からマイナスへと無残なトレードをしてしまった。


朝一の入りが僕にとってはかなり重要。
朝一でその日の精神状態が決まると言っても過言ではない。


それをわかっているので
落ち着け~って念仏のようにブツブツ唱え
「自分を信じて、自分のスタイルでやり通せば必ず結果はついてくる。俺を信じろ信じろ信じろ信じろ信じろ!!!」
って言い聞かせた。

で、三度目のエントリー。
自分のスタイルを貫き通さず、
欲に負け
自分のことなど全く信じず
欲に負けた自分を完ぺきに信じ
大きく取りにいったら
+32.5pipsゲット!!

はっぴー。

…。




そんなこんなでその後は冷静さを取り戻し、いつもの感じで。

でも後から結果見返すといつもより薄利確が少ない。

やっぱり最初のほうで大きく取ってしまうとその後も無意識のうちに欲が出とる。

昨日はそれが良い方向に出たから良かったものの
もっと冷静になりましょうね。



ほんと昨日は運が良かった。でもたまにはこんな日も。

PC前におらんだ時のエントリーサインはことごとくマイナストレードやったし。

なんつーか、ナイスタイミング。


あんなに可愛い子やのに今彼氏がおらん!!!

みたいな感じ。


うん。絶対そうや。

かといって
その子とどーにかなる?は君次第。

みたいな。

彼氏おらんけど旦那おる。

みたいな。

それでも強引にアプローチ?

んで、訴えられて慰謝料取られる。

的な。

これが騙しブレイクみたいな感じやね。

違うか。





みなさんがポチっとしやすいように、でっかいボタン置いときました!!!
協力に感謝!ボブサップ並に号泣!ありがとうございます!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
