

なんだかんだで。30日結果

13時~19時
ユロ円
-5.5 +5.7 -14.1 +4.4 +8.7 +0.2 +4.7

-7.9 +0.6 +4.7 +2.1 +6.3 -5.9

ポン円
-2.1 +9.5 +1.8 +1.7 -5.4 -14.0 +16.8 +15.1 +3.1 -11.7

+4.4 +2.3 +2.3 -9.7 +25.1 -7.0 +9.3 +8.8

21勝10敗=+137.6-83.3=+54.3pips



完全に18時半の指標で助けられた。

緑のは指標~余韻の15分間。



それまでは昨日書いたとおりムカつきまくりで

マウス握りつぶせる筋肉自慢に変身する寸前やった。

その全貌を今日も覚えとったら書くって昨日書いたけど

ムカつくのを振り返るのはムカつくからやめ。





今日はトレードさっきはじめた。

どないやねん。


昨日、っていうか今日帰ってきたのが朝の7時前。

朝帰り。

風呂入って

酒はもう抜けとる感じやったし

トレードしようとPC前に座る。

チャートを開けて9時まで。

。。。

エントリーなし。

というかマウス持ちながら寝とった。

んで、寝て。

起きたら15時。。

そして1月の2次会会場見に行った。

それから、結婚式の余興は何する?っていう話とかして。

キュートンになりそう。。。

絶対嫌や。


んでなんだかんだでトレードはじめたんさっき。。

もう眠たい。

なんとか20pipsとりたい。

でも取れそうにない。


今1.2pipsとった。嬉しい。


あ、今日から12月やったんや。


師走!師走!師走!



僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!


ふざくるな。

とにかく欲が出すぎたのか何なのか知らんが

裏目に出すぎてむかつく!!!!


今日は夜打ち上げがあるから
昼間だけトレード。

早起きしたけど朝のうちにやりたいことがあってそれをとりあえず片付けて

昼チャート見たら、、用事無視でトレードすりゃ良かった!って後悔した。

それがあかんだ!

裏目に出まくりで目まいしてきた。

むかつくむかつくむかつく!!!!!!




あー、でも

ホント。

相場って自分の思い通りには動いてくれやんね。



って冷静になれるかボケぇぇ!!!!

とりあえず今日は+20pipsぐらい。

でも100取れとっても良かった!

あー、むかつく。自分がむかつく。

勝ったからええやんけ!

って思いたいけど、

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく


だーーーー!

今の俺は冷静じゃないぞ!


ということで、俺はもう時間なんで

居酒屋へ行く!

さらば!



明日このムカつきを覚えとったら

今日の結果と共にクソトレードを振り返り

ここに書きたいと思います。



さらば!


青春!




文章雑っ!




僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

+102.0pips。26日結果

10時~25時
ユロ円
+6.4 +5.2 +8.4 +6.8 +4.5 +2.2 +5.2 +10.5

-10.2 +1.2 -8.6 +5.4 +3.1 -7.2 +2.2 +1.3 -6.0 +5.9 -3.1

ポン円
+4.1 +5.8 +7.1 +7.8 +3.0 +7.2 +21.3 +2.4 -17.4 +4.9

-7.4 +7.5 -4.5 +3.3 -6.8 +4.2 +5.5 +0.1 +17.1 +4.1

30勝9敗+173.2-71.2=+102.0pips



ヨーロッパ始まる前に驚異の連勝で100pips近くプラスやったから

あ、今日200pipsいった。。。

って調子のっとったらそれから全然増えやんかった。。

ニューヨークはユロ円はマイナスやし。。。

でも100とれたで嬉しい。嬉しい。嬉しい。

そういやドル円86円代。すげー。



今めっちゃ急いどる!

今日は2次会打ち合わせをハシゴする!

だから本日トレードできません!たぶん。

集合時間1時やけど2時に遅らせてもらった!

でもそれも危うい!!!

名簿作っとったんやー!!

そんなこんなで

さらば!




僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

打ち合わせ忙し忙し、25日結果

23時~25時

ユロ円
-9.2 +6.3 +2.1

ポン円
+16.6 +3.1 +5.6 -12.8

5勝2敗+33.7-22.0=+11.7pips




昼間~夜にかけて2次会の打ち合わせ+買い物etc..と忙しくトレードできず。
昼過ぎまでチャート見とったけどエントリーはなし。

23時ごろ帰ってきてトレードしようか迷っとったけど、とりあえずチャート開いたら
ナイスエントリーチャンス目撃。そして侵入。+16.6p。

でも最後の-12.8pやられたんで嫌な予感。だからそこで勝ち逃げ。

嫌な予感っていうか、なんか疲れた。。

ちょっとの時間だけトレードするのは好きじゃない。

時間限定されとると、その日のトータルがマイナス状態におるとき、焦る。

なんとかプラスに持ってかな!って。。

時間いっぱいあると

まぁ、そんな焦らんでも、あと10時間はトレードできるでプラスになるやろ。

ってそんな優雅な気分。

大花の6ってわかっとって朝一1000ゲームはまった。って感じ。

どうせ、出るんやろ?的な。




はい。

そんで、今日はいい感じ。

まだ1回しか負けてない。やっぱ動いてくれるとやりやすい。

先週までは終わっとったけど今週なってからは東京でもちゃんと動いてくれるね~。

明日は2次会の打ち合わせを2つハシゴせなあかんし
何かと忙しい。トレードできません。

今日は100p以上取っときたいな~。

がんばれ、俺。


僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

+109.3pips、24日結果

11時~25時
ユロ円
+2.9 +4.7 +3.5 +8.5 +6.3 +5.9 +1.8 +5.0 +1.4 +4.3 +3.8 -8.2

+5.3 +8.4 +5.9 +4.4

-6.7 +5.2 +3.3 +2.2

-14.0 +22.1 +18.4

+3.6 -4.0

ポン円
-5.1 +5.2 +4.5 +5.8 -5.6 +1.2 +4.5 +2.7 +1.7 +0.4

27勝6敗+152.9-43.6=+109.3pips



そういえば、

エンジュク投資ブロガーズに参加させてもらうことになったんで

また良かったら見といてください。横にバナー追加しときました。

イラストも作っていただきありがとうございました。

ファンキーな仕上がりに大変満足しております。

プロフィールや取引業者や僕以外のブロガーさん達のも詳しく書かれてる?んで
興味のある方はどうぞ→エンジュク投資ブロガーズ


はい。

久しぶりの100pips越え。

ほとんどのエントリーが思い通りにいった。

指標で一発ミスって-14pってのがあったけど
それぐらいかな。

勝率意識して利確しまくった。




緑↑のが指標。

調子のって逆張りナンピンしたけどうまくいった。危ねー。

24時のは順張った。

指標は最初のぶっ飛びはほぼスルー。



勝ったときは書きたいこといっぱい出てくるけど
負けたとき、うまくいかんだときは
文章も短いってことに気づいたぞ。

負けるとモチベーションが下がるんやろう。

もっと精神的に強くならなくては。

スキンヘッドにしよかな。



それとブログ村って何かあったんですか?

このブログの順位確認したらスキャルピングカテゴリーで8位になっとったよ。

マイページで確認したら1週間ぐらい前から。



ちょっとネットを徘徊して調べたら不正を行っているブログを削除

みたいなこと書いてあったけど。

本当ですか?

アフィリ広告載せまくりで内容もしょーもなく(俺が言うな)、更新頻度も少ないくせに明らかにアクセス数がおかしい、そんなブログが削除されるのならわかるけど

そんなんじゃないブログ(俺目線)までもが消滅しとる。

んー、難解。不正しとったんかなぁ?

なんかちょっと可愛そうな気がせんでもないけど

俺は順位が上がってはっぴー。

ん?てことは今上位の人らはホンマモンですか?

不正かどうかって…わかるんや。

すげーぞ現代。

なんかよくわからんけど

今日、明日は土曜日の2次会の打ち合わせ。

金曜は違う2次会の打ち合わせ。

わー、トレードする暇がないー!

100pipsとっといて良かった~!

嬉ション状態。



僕が参考にしているブログ達→FX スキャルピング ブログ

応援クリック嬉し過ぎます!!→人気ブログランキング FXのスゲー人達

FC2ブログランキング僕今2519位10月5日時点最下位→FC2 Blog Ranking

ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!
いつも応援ありがとうございます。みなさまに感謝!!!

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
