

7月+4203pips!!!&夏休みだ!8月トレード攻略法!!

7月ツイッタートレード確定益

トータル +4203pips

どどんっ!!!

 
ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................


夏草や~

兵(つわもの)どもが~

夢の跡~


ってな感じで、現在ドル円は103円前半、ミドル近辺でグダグダしております。

本日日銀金融政策決定会合。

日が近づくにつれ。
はったり記事、はったりヘッドラインが出るわ出るわで市場を荒らし
注目の本日は予想はしていましたが朝からドル円では今まで見たことがないほどの乱高下に次ぐ乱高下。値が飛び過ぎ。

発表後も予想通りの上飛びからの急落という乱高下で数日続いた一連の乱高下祭りに終止符を(?)



何を信じればいいのか、、、

科学の進歩、技術の発展、人の欲から考えれば必然的に
所謂“アルゴ”と呼ばれるAIによるロボット売買が値動きを掌握していくことも理解できるし
もちろん当局からそれなりの規制は必要と、本日の日経平均を見ていたりすると
さすがに思ったりもするけれど、無くなることはないし、うまく付き合っていくことが儲ける秘訣で
個人的には短期での売買が多いので彼らが作った相場にうまく乗り降りすることに妙味を感じていたりする。

なので、ヘッドラインが出てそれら機械が僕たちより早く取引を開始することに怒りを覚えたりは全くないが
ヘッドラインによる値動きのスピードは増すわけで
その急激に動くスピードでもちろんやられてしまう人もいるわけで。

でもそれは仕方がない。そういうものだから。

ただ、文句を言いたいのは
裏を取らずに適当なことばかりを流す金融情報ベンダー。

とにかく特に今週はひどかった。いや先週もひどかった。

みなさんご存知の通りだとは思いますけど、、
結局彼らはいったい何がやりたいんだろうか。。。

飛ばし記事、、という言葉は週刊誌用語じゃなかったのか。

おそらくインサイダーまがいの取引をするための飛ばし記事ではなく(そもそも為替はインサイダーない)
旬に沿ったインパクトにある話題をぶっ込み自社の必要性を考慮する状態を煽り、
契約をとろうとする作戦なんだろうがやっていることが週刊誌と同じではないか…。

そうこういった飛ばし記事にも一番に反応するのはアルゴなわけで
そして飛ばし記事ゆえにそのあとに否定報道が入る。

つまり激烈な速さで行って来い相場になるのを今週は何度も見た。

デイトレに終始している人、または専業トレーダーである僕たちはそれもおいしい動きと考えられるが
兼業の方で常にチャートを見ていられない、取引できない、、という人たちからすれば
本当に本当に迷惑な話だ思うし、それが事実ならまだ良いものの
各社スクープ合戦のようになっていて節操のない状態を見せつけられると本当に腹が立つ。

それが経営戦略として成り立っているのだとするなら経営者はクズだ。

しかし、スクープを狙いギリギリを攻めるのは今に始まったわけではないし
それに拍車をかけているのはアルゴかもしれないが
アルゴがいなくてもヘッドラインが出れば値動きは起こるわけで
だからやっぱりそれをおいしい動きだと思えるような取引スタイルに変化させるか
そういうものだ、と慣れる、または無視するしかない。

が、クズに変わりない。

と、クズ呼ばわりしても何も変わらないので

金融情報ベンダー特別監視会社を設立し監視します。
飛ばし記事疑いがあるものは記者その他への聞き込みをし
その記事の信頼度を評価し、その記者の信頼度も評価していきます。
ちなみに、日高記者は現時点で-800点。
ブルームバーグの!ブルームバーグ!ぶるぅううむばーぐ!!!!
って大きな声で言っておく。

ということで、覚悟しておけ。
各社情報ベンダー。

窓の外見て、、隣のビルの屋上から
双眼鏡でオフィス覗いとるやつがおったら

それ、、、、、、


俺やからなーーーーーー!!!!!!




…。




あれ。


真面目なこと書こうと思ってたのに、どこかで道を踏み外した…。



さてさて、、

とんでもない動き、つまり超超超おいしい動きだった7月終了です。

疲れました。

ご存知の通り、今週も週中に3時間、今日3時間、

2日起きて3時間寝て2日起きて3時間寝て、、

というそんな今週おしゃまんべでございます。


ツイッターに常にいるので恐怖を覚えたことでしょう。ふっへっへ。

しかし、そんなことはご存知の通り今に始まったことではありません。

今週たくさんの方が心配してくださいました。
僕は生きてます。元気です。

寝なくていい体なのです。
おしゃまんべは1人です。2人いる説は否定しときます。

熱いポイントだと思えばポジションを一気に複数突っ込みます。
トレードはツイッターの通り。
@oshamanbefx←本アカウント @oshamanbeSZ←SZトレード専用

熱いと思える期間は寝ないんです。

人の倍起きていれば倍のチャンスに出会えます。
特に熱い時期なら更にその倍のチャンスに出会えます。

ってことで猛爆月間でした。

ありがとうバーナンキ。ありがとうソフトバンク。

ちなみにツイッタートレード結果はポンド取引が結果に含まれていないので
実際はもうちょいとんでもない感じになりまして

そんなこんなの
いろいろがんばった自分にご褒美、、とか言うのは大嫌いな行為ですけど、

矛盾に突っ込み
がんばった自分にご褒美で
私、来週から夏休み気分!!!!

なのですいません。

ツイッタートレードが雑になったり
動画解説が週1本出てこなかったりすると思います。
ちょいサボり気味になるかもです。


えーっと





ごめんなさい。





それが言いたかったんかーい!!!!!



ツイッターに現れなかったら

双眼鏡でビルの中覗いていると思っといてください。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

寝ないやつが勝つ!!猛爆+1900pips!!&明日は日銀ダイナマイトだ。

7月19日~27日ツイッタートレード確定分
ドル円
19日
+53 +49 +102 +92 -2 +11 +2 -3 -4 -5 +2 +2 -2 -4
-9 -7 -2 -2 -4 -7 -10 -10 -10 -10 +35 +30 +21 +13 +15
20日
-2 +2 +8 +11 +4 -1 -1 -1 -5 +3 +3 -5 -5 -7 -8 -6 -8 +4
+4 -6 -10 +35 +20 +23 -8 -5 -1 -4 +4 -3 -3 +30 +39
21日
-6 +20 -12 -8 -3 -2 -12 -7 -5 -3 +80 -5 -8 -13 -17 -25 -20
-19 -14 -16 -16 -16 -6 -4 -4 -3 -2 -15 -1 +4 +8 +7
22日
+19 +30 +21 +1 +21 +29 +27 +17 +28 +31 -11 -13 +19 +25 +28 +21 +24 +22 +25 +31
25日
+30 +30 -3 -5 +20 +19 +20 +17 +15 +11
26日
+42 +20 +110 +31 +14 +12 +45 +47 +167 -8 +5 +4 +9
+3 +3 -2 +4 +6 +12 +21 +22 -2 -3 -1 -6 +21 -8 -8 -1 -1
+23 -10 -7 -5 +18 +23 -2 -4 +2 +27 +27 +5 +2 -5 -8
27日
+81 +80 +84 +17 -10 +89 -2 +1 -10 -1 +3 +2 +10 +10
+5 -6 -8 -7 -8 -8 -9 -3 -3 -3 -1 -5 +3 +2 -4 -6
28日
+62 +54 +50 +20 +20 +1 +6 +10 +6 +18 +6 +6 +5
-5 -5 -5 -1 -1 -1 +4 -10 -10 +7 +7

19日+336p 20日+101p 21日-144p 22日+364p 25日+100p
26日+652p 27日+294p 28日+239p

合計 +1942pips

今月 ツイッタートレード確定分 +4203pips




どどどどどどーーーーん!!!!

猛爆っ!!!


割とリスクは犯してますけどね。

ここだー!と思えばポジション複数突っ込む。あとは死んだふりして粘る。

ん?犯す、っておかしいか、、リスクとってますけどね。です。はい。

ま、とにかく、僕の実力ではなく値動きのおかげ。
凄いボラティリティのおかげ。

ソフバンのARM買収話が出てくる前に
『闇の力が相場を、う、ごか、、、』
的なこと言いましたけど、
実際にこういうフローが出ていた可能性が判明したわけで、、

だから、そうなわけですが、、

とにかく『為替人生8年間でこんな値動きの質は見たことがない』と上昇始まりの週に驚いていましたが
やはり、それはきっかけに過ぎず、
その後も流れと言う意味では上値は重い状態で更に新値をグイグイというわけではありませんでしたが
きっかけ週の無茶苦茶ぶりの大きさ次第で、そのあとにボラティリティを与えてくれますし
更にはイベントを控えて&サンキュー孫さん相場は
とにかくチャンス月だということで大きく勝負に出てきたわけで。

あ、勝負っていうのは、、、動いた方向にクリック連打して死んだフリする、っていう技ね。
トレードはツイッターの通りです。↓
ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................


そんな大勝負月、最後にして最大のBIGイベント日銀金融政策決定会合が明日29日政策発表。

もう、、予想や期待や、、何をするのか、何ができるのか、政府とのホニャララは、、とか、、
などなどそういうのはさんざん至る所で言われてますのでもう言いませんけど、


とりあえず、前日のNY始まり付近の現在言えることは
日経もドル円も売られている、ということ。

もちろんイベント前の持ち高調整という側面が強いかとは思いますが…。

失望を織り込みに行っているとも言われている。

市場では
大規模なヘリマネ以外は追加緩和あったとしても
全部一旦上がった後の急落、、というコンセンサスが出来上がっているように見える。

今あるものに加えて大規模なヘリマネにするためには更に政府からも追加の何かしらが必要なことでもある。

そういった誰もが予想できていない何かが出てくる可能性は少ないということで
とにかく、追加緩和が出てきても売り、、、
というコンセンサス。

中途半端な緩和なら問答無用で売り。

とにかく、売り。


って、なっているコンセンサスを絵に書いたような前日の売り込み。


みんなそう思ってるなら予想以上にその動きは大きくならずになのかも、、とか天邪鬼に思ってしまうけど…。

上がったら一旦売りから入ってみるんだろう。

それが失望ではなく、、セルザファクトの範囲なら下がったところはまた買いから入るんだろう。いや、どうなんだ。
満額回答でセルザファクト、全戻した後がムズい。。

失望ならS連打キープかな。

もちろん誰も想像すらできなかったことや超強いミラクルが来たら着いていくしかない。


ま、そんでも…。
満額回答ってマイナス金利-0.3、ETF5兆円拡大、QE100兆円。

これだけ出してもやっぱりセルザファクトになってしまうのか…。
というのは悲しい予想になってるわけですが…。

なので、誰も思いつかないカラクリ的何か、、ってのが一番おもしろいんだが。


ま、今何を言っても出てきたもの見て、その後の値動き次第で…。

とにかく、日本が良い方向へむかうための政策になれば良いですね。

キレイ。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

日銀思惑&FOMC

ツイッタートレード結果をブログに毎日書いていましたが
7月入ってめんどくさくなり最近は週末に全部まとめて、、
そして先週からは、、それすらもしておらず、、どんどんと溜まっており、
、、、僕事過ぎてホントしょーもないことですけど、
やらなくてはいけないことを先送りしている状態の気持ち悪い日々を送っています。きもちいい。


今週ツイッタートレード確定益だけで+1000pを余裕超えしていますが、、

いやー、それにしても凄いボラティリティですね。

大きく稼げているのは実力ではなくたまたま相場が良いだけなので
過信することなくつまり、エントリーや利確の感覚を見失わないように
常に自分のフラットを考えながら今後もやっていきたいです。

とか言いながら、、
利食いミスしまくりのエントリークリック連打しまくりの本日なわけで(-ω-)/
そろそろ爆発的に負けるとき。うん。
......................................................................................................
ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................

今日の乱高下理由については皆さんご存知の通りなので割愛。

経済対策は来月2日に閣議決定となっていますが
日銀で追加緩和するなら
金曜日か、またはそれまでに詳細が出てくると考えていて
逆にそういったリークや公表が全くない状態なら日銀は動かないんじゃないか?なんてことも思っていましたが、

詳しく、、というにはまだ全然物足りなく謎も多いですけど
28兆円、13兆円という具体的な金額も出てきて
しかし真水は今年度中だけのものかどうかで熱さはかなり変わりますけど
とにかく、1歩踏み込んで詳細が明らかに。

内容どうのこうのではなく、これはかなりの日銀へのプレッシャーになったわけなので
日銀前に財政政策としてどこまでやるのか、、がある程度出てこないと日銀もQE拡大とか出来ないですもんね(万策尽きた論から言えば)



ま、でもそう考えると、真水で20兆とかやってくれればいいのに、、、(QEいじるなら)
と、本気ヘリマネを期待していたわけですがw、、そこまではいかずか?…。

何はともあれ、、、

BOJへ向けては更に期待が高まったということですね。

財政+金融がタッグを組んで、、というのが出来つつあります。

なので日銀前に財政政策の詳細が出てきているということは
あとは日銀頼んだよー、、っていうやつです。

これではしご外されたら、むっちゃクチャでしょうね。

もちろん今考えられる財政政策+追加緩和を予測してみて
それの思惑により金曜まで底堅ければやはり上がったところはセルザファクトとなるでしょう。

その後、そのまま下落トレンド回帰、、という声も聞こえなくはないですが

失望、という状態にならなければ

チャート的にはかなり押し目買いのカタチになっているということですね。

なので8月ちょっと過ぎぐらいまではなんだかんだで持つと考えています。
秋のクライシスは妄想していますけど。

そう、なので、期待通りでも、乱高下で、、、という感じでしょうか。

もちろん突飛なものが出てくれば、ヘリマネのようなものか、誰も考え付かないようなとんでも緩和、、
それなら爆円安トレンド再開、、なんてこともありえます。

とりあえず、、、日銀発表手前の値位置を確認して戦略はその時に考えましょう。



さて、FOMC。


今回は、、、、



無風っ!



12月利上げの芽を消すことはないでしょうから
ハト派になるとは思えませんし、かと言って波乱も必要ないので9月利上げを示唆するような声明もイメージしづらい。
なので、いつもと同じじゃね???と声明に目新しさなし。

しかしドットチャートで9月、12月利上げ予想が増えていて
そこで今年利上げする芽を織り込ませに行くというような感じかな?
誰でも妄想できるようなこと言ってますけど。



猛烈ハト派なら、、それはもう、お手上げです。

基本無風、あって若干タカ派。ぐらいで考えていますが。。

もうBOJの注目が大きすぎて

けっこう割とどうでもいい。。。。

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

PC6台取引環境。

半年に1度はこのブログで言っていますが

取引環境についてのご質問は定期的にチラホラあります。

その中でも一番多いのはディスプレイ(モニター)は何枚がベストですか???

的な質問。

これはその人のトレードスタイルによるので
んー、、、正直わかりませんが、、、

私の理想は30枚ぐらいです(笑)

嘘みたいですけど、けっこう本気です。


監視通貨は多い方がいいですし
パチパチ切り替えるのでもぜんぜんいいのですが
触らずとも常に表示されている状態のほうが状況がわかりやすい。

世界の株価やコモディティや債券利回りなどなどといろいろ見だすとモニター何枚あってもいい、という結論に至る。


あと、個人的にはひと画面に4枚のチャートとかそういうのではトレード出来ないんですよね。

ご存知の通りチャートにはラインをはじめいろいろなものを記入するので

1枚のチャートにひと画面欲しい。

現在も通貨に関してはひと画面に2チャート以上は表示させません。

特に中心的にいろいろ記入するチャートはひと画面に1枚。



とにかく、人それぞれなので、何がベストか、、というのはわかりません。



が、、、

僕は最初モニター2枚でやってましたが、
6枚に増やしたときに素晴らしく視野が広がったような気がして、、
というか実際視野が広くなった(と思いたい)
今まで以上に全体を把握できる感覚になった記憶があり
それまではデイトレ以上のトレードをほとんどしませんでしたが(基本デイスキャかスキャ)

とにかく、安っぽい言い方ですがトレードの幅が広がりました。


あくまで僕は、、、
ってことですが、チャートってマルチタイムで見るものだと思うんですね。

それを考えると、やはりデイトレするなら1分足~4h足のどれでもいいですが
4枚ぐらいは常に監視できる状態の方がやりやすいかな、と思っています。

1時間足でわかることを1分足で見つけるのは難しいですからね。

常に見ているのと切り替えなくてはいけない、、というのでは
注目すべきところに注目できていなかったりというのがやはり増えると思います。


そんなこんなで、、デイトレ中心の方はお金とスペースに余裕があれば
騙されたと思ってモニターを増やしてみてください。

騙されても責任はとれません。


で、僕の環境は

デスクトップPC4台に
モニターが10台(今1枚壊れてる)

ノートPC2台。

です。

そしてipadとiphoneとアンドロイドと携帯キャリア3社別々。

に加えて別でポケットwifiにてノートPCにて接続。

心配性かっ!!!

ってほど、有線も合わせると別回線で5つっていう…。

PCだけで6台あるので
チャート切り替えに行くのもゴチャゴチャしててめんどくさいときがあり
けっこうマイナー通貨や長めの足を確認したりテクニカルの現在プライスなどを調べたりは
ipadかスマホかでやるので結局上に書いたものはフル活用しています。


で、、モニターを増やすのはどうすればいいですか???


という質問もありますが…、、


それは個々お調べくださいm(__)m

あまりPCには詳しくないです。


てか、今のPCって基本的にマザボに出力3つぐらいありません?最低2つはあると思うのでデュアルにするのは簡単かと。

あと、USBとかでもできたりすんのかな??

よくわかんないですが、、調べてみてください。

そんな感じです。

いじょーーーーー。







本日はドル円けっこう激しい動きですね。

バイアスを捨てればこの調整的な動きはチャートからはわかりやすく読み取れたわけで。

レジスタンスでしっかり止まり反落、、からの4hSZ+1hSZ重複ショートサイン下落を予測でき調整の目標は日足SZpt到達。

今日時点でまだ浅いですけど3円50銭も落ちていて目標は達成と、、
ちょっと甘く見て達成でいいかな、、と。

そういった調整入り?をほのめかすSZ重複サインの見方などなどは
先週末の解説動画内でもチラチラ喋っております。

買うのはオマエだ。日本を救う陰謀論(適当)&22日ツイッタートレード解説



昨日は短期チャートもビックリするぐらい綺麗なチャートで
毎度動画内でやっている分析方法、トレード方法がむちゃくちゃハマっておりました。

SZトレード初級者の方は昨日のチャートにラインを引きまくって
意味のあるポイント、というのを見つける練習をやってみてください。

値動きの分岐点はほぼほぼ黄色ゾーンやチャネルやSZptやの重複ポイントで
おぉーーココぉーーーー意味あるぅーーー!!!!
ってなると思います。

そんな簡単なチャートが毎回出来上がるわけではないので過信は禁物ですけど
わかりやすいチャートでどんなものか感覚を掴むというのはアリだと思います。

スキャルゾーン手法の裁量部分、サポートブログには載っていないことなどなどは
過去動画を漁っていただくと参考になるものが奇跡的に見つかるかもなので
またお時間のある時にでも漁ってみてください。
ツイッタートレード解説、過去動画







って、いうー。




ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................
おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

動画、陰謀論。来たるべき日に爆騰させる術を持つ我が国。

ウケる。

タイトル釣りすぎでしょ。

別に釣る必要ないですが(笑)
お祭り男ですよねー。


えーっと、陰謀論はついでに喋っただけです。


5月ぐらいから言ってた陰謀論の話なんですけど、
けっこうサポートメールやツイッターリプライなどで『陰謀論動画はよ』
って言われたりで、、それをトレード解説喋りながら思い出して
ついでに喋っただけです(笑)

だから、なんかすいません。

でもね、、、今回のソフトバンクの件も含めて、全然ソフバンではないんですが、、
なんか、あながち、、間違ってないのではなかろうか、、と。

んで、来たるべき日ってのは、憲法改正へ向けて動きだすときですね。

なので今回なのか??という疑問は実はけっこう僕はあるんですが…。
その辺も喋り出すと長くなるのでチャチャっと10分ぐらい超適当に喋ってます。
そんでも、えー?そうなん???って知らない人は思う事実もあるかな…。

最初29分ぐらいまでは本日のツイッタートレード解説。
むしろこっちがメインです。

SZ重複サインと逆ブレイク思考を使って本日のツイッタートレード解説。

東京ショートからロンドンロングに切り替わった経緯を説明しています。

チャート見れば、、そりゃそうでしょ?ってなSZチャートですが、、
逆ブレイク思考も含めて解説しています。



買うのはオマエだ。日本を救う陰謀論(適当)&22日ツイッタートレード解説





過去動画は右カテゴリーの
SZトレーダーサポートページを漁ってください。

SZトレーダー限定動画です。

サポートブログPASSで視聴閲覧可能。



それでは良い週末をお過ごしください。

ばーい



ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbeSZ(SZトレードツイート、SZ思考で読み解くチャート、相場観etc専用)
ツイッターID→@oshamanbefx (本アカウント。相場観や愚痴や、、、etc)
...............................................................................................................................................

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
