

やってくれたな!日銀っ!!男、黒田の本気&で、どーするドル円?

1月28日ツイッタートレード確定分
ドル円

+80p +65p +75p +83p +73p

合計 +376pips
------------------
1月29日ツイッタートレード 
ドル円
+151p +146p +341p +333p +80p +94p +90p +70p

ユロドル
0p -12p -45p -50p

合計+1198pips

今月 ツイッタートレード確定分 +5537pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


黒さーーーーーーーーーーん!!!!


かっこいい。


昨日の甘利さん辞任、そして本日サプライズ緩和。

うん、やはり、、年末に言った妄想はいろいろと実を成してくる方向感。


さてさて、、

本日、BOJ。

マイナス金利導入。

また例のごとくザックリ言うと

お上『てめぇーら、金ばっか預けに来んな。外で使えや。』

てことだ。

日銀の当座預金残高の一部に対してマイナス金利を適応。

3段階の階層構造設定ということで

またまたこれはわかりづらい。

いや、そんなこともないか。


あ、為替をやっている人で
この勘違いをしている人は皆無だと思いますが、、

個人の普通預金に対してマイナス金利ってことではない。
これ、みんなオカンに教えてあげようね( `ー´)ノ

日銀当座預金残高に対してマイナス金利。
基礎残高には0.1%、そしてマクロ加算残高(初めて聞いた言葉)は0%、政策金利残高が-0.1%。

つまり一定以上の預入に対してはマイナス金利つけます。ってこと。
ま、ペナルティ的な。

なので余っているお金をこれからは余分に日銀に預けて運用することが出来ない。

よって、大雑把に言えば自分ところでどうにかするわけで市場にお金が流通していく⇒緩和効果

ってことで、、

なぜこんな説明をザラザラと僕が書いているのか謎めいてきてますが( 一一)…。



日銀は年80兆円の国債買い入れをやっているわけで

銀行としては国債売って現金がじゃぶじゃぶ入ってきてたわけですね。

しかしその現金のほとんどは使い道がなく
結局また日銀当座預金に入っていくわけで
所謂これがよく聞く“ブタ積み”ってやつで…。日本にとってはブタ罪と言うべきか。
いや豚さんに失礼なのでそれはヤメておくが、、

とにかく

お上『そのループヤメろやー!』

ってことだ(超ポジティブ解釈)


で、、ここからが本題なわけだが、、、

そう、これを言いたかったので、前置き長かったけど、、


そんでー、
これからも量的な緩和はもちろん続けていくということで

つまり、国債買い入れは粛々と行う=銀行に現金を与え、余分なお金をたくさん与え
しかし、その余分なお金を今までは日銀に預けときゃ良かったけど、
それすると超過分に対してマイナス金利というペナルティが与えられる。

で、、どーすりゃ、いいのよー!ってことで、、

そんじゃ、、日本国債買っとこ。ってなるんだろう。

これは後付けというか、本日の国債利回りの爆下落がそれを物語る。

そうそうそうそうそう。

そうなると、、ブタ積み分が少しでも利回りがある安全なものということで
日本国債が買われてどんどん最終的に利回り低下。0%へ。今日の動きはそれを連想させる(妄想)

そうなるとそうなると、もう、運用先ないじゃん!!!ってなって、、

結果、、方針変更、、外債とかに運用先が変わる。。

つまり、外貨買い、、円安圧力。

あーーーー、長かったけど、、こういうことでOK???


ちょっとよくわからんのよ。

調べてから書けよ。って話ですが(笑)

そんなうまく行くのかどうかは別にして、
狙いはこういうことでしょ。



この流れの中でいろんな問題はツッコめばたくさん出てくるけど、、

いや、狙いとしては、銀行からの貸し出しにまわってもらいたいんやろけど一番は。融資ね。



そーんで、


でも、銀行側からしたら、
別にもう、、国債売りません。ってなるよね?

そうなるとどーなんの?

年80兆円とか大丈夫??

更に量的な追加緩和って出来るの?

それこそもう買うものないやん!って議論に厚みを増させたような気がせんでもないけど。


んで、3次元緩和というけれど、

これから更にマイナス方向へ、、、ってなったところでー、、

マイナスか、そうじゃないかが銀行側からしたらかなり重要で
マイナス0.1が0.5になったからって預けないという金額って変わらないよね。。

ま、それはいいけど。。


とにかく、、ちゃんと調べてから書けばよかったわけだが、、

来週またちゃんと書くけど、上で書いたような感じにうまくいけば、

もしかすると、もしかする?とか気がしませんか?


結局、今回の措置は効果があまりない、、ってあるけど、、

ブタ積みになってたものがもし外債投資なんかにバンバンまわっていけば

それって、、けっこうなインパクトじゃね??なんて思うのは違うの??


その現時点でマイナス金利に適応される金額で
それがそういった外債運用に回される金額ってのがそれなりにショボいというのなら
んー、、、まー、ショボいんだろう。

誰か、計算してよ。


調べてからって、、、それ気になって調べたけど。。


なんか、バイアスがかった黒さん否定やアベノミクス否定の記事やツイートが目立って
つまりポジショントーク的な、、、
本質エグりこんでいるのってどれなの?私の知識と経験じゃよくわかりません。認める美学。


そういうの読むたびに、、

その人たちがショートカバーされるような気がしてならない胸騒ぎはなんだろうか・・。


今日の瞬間約3円ブチ上げもかなり円ロングにBETしてる人が多かったんやな、、ということが見て取れた。


実際、投機ポジションは円ロングで円ショートはほとんどなかった状態やったもんね。


現時点で、、戻り売りの人と押し目買いの人とまだまだ真っ二つな気がする。


正直言うと、、

どっちでも獲れんじゃね???って思う。


ま、ただ、、僕は、中長期には押し目買い目線で。


年末に言った2016年妄想が根底にあるかぎり

深く押したところは買っていく。


短期にはもちろん売りもする。だから乱高下でOKやけどね。

....


えー。
暴論妄想も極めてくるけど、、
このタイミングで減産合意とか来たらミラクルあるよ。
それ自体がミラクルやけども。


ただ、まだまだ環境としては原油は全然不安定なので
もちろんチャイナもそうで
そんなリスクをしっかり孕んでいるという相場だということを
しっかりしっかりしっかりと認識した上で押し目買いです。




と、、なんだか、、変なブログになってしまった。



1月終了。

この後NY市場が今日をどう評価するのかで変わってきますけど、、

ドル円120円キープで月足長い下ヒゲ陽線だ。


そして1月ツイトレ+5000p超えといた。

年末に立てた
年末年始戦略がほぼほぼ当たってくれた、、というのがかなりデカい。

【動画解説】
年末年始トレード戦略や2016年ドル円台妄想などの動画は
この
ブログ右カテゴリーのSZトレーダーサポート記事にあります。
(スマホ版でなくPCビューで見てね。スマホ版だとカテゴリが見つかりづらい)
SZトレーダー限定動画解説、カテゴリ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-category-105.html


その他のスキャルゾーンの追記、SZ重複サイン解説などもそこに。
スキャルゾーンパスワードで閲覧、視聴可能です。


業務連絡も挟みつつ、、
とにかく1月は
ボラをしっかりともなった乱高下がかなり熱かった。(利確ミスしまくったけど)


そんなこんなで、無茶苦茶だった1月相場終了。

おつかれさまでした~


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

1月、、残すは明日BOJ。追加緩和あるのか、ないのか。

病み上がり。

それなりに高熱。

昨日は1ツイートもすることなく療養。

みなさんのツイッターに1日限定の静けさを。

とか言いつつ本日もちょびーっとだけしかつぶやいておらず。

短期トレードはしてますが、デイトレは新規にポジションをとっていないので。てことで静かです。


さて、FOMCはハト派な内容。しかし、株式は思ったより、というか期待していたハトよりショボいという理解なのか何なのか…
とりあえず下げ。


タカ派ならそれはそれで株式市場ネガティブ。
ハトなら米経済、悪いのね、、でとりあえずネガティブ。
いつものやつ。
なので、そんなのもあるし、
どっちにしろ上がってたので売られてたような気がしますけどね。

FOMCは無難に流してきた、、という感じでしょう。

終わったことは置いておいて、、



問題は明日、1月最大イベントであるBOJ。

果たして追加緩和はあるのだろうか。。


それは、もう、、
その時間になってみないとわからないことなので予想しても無駄ですよねー。

ま、個人的にはないと思ってるんですけどね。

しかし、毎度毎度、
やってくれーー、という想いは変わらず。

トレーダーとしては値動きがあったほうがよっぽど良いのでもちろんやってもらいたい。

しかし、やっぱ3月か4月かと…。。


お楽しみは明日の正午過ぎ。。


ということで、

病み上がりにつき、このへんで。。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

ドル円押し目買い&インフルFX

1月22日ツイッタートレード確定分
ドル円
-10p -9p -7p +52p +48p +80p +116p

合計 +270pips

1月25日ツイッタートレード確定分
ドル円
+108p +124p -6p -10p -6p -8p -4p 0p +2p -11p -15p

合計 +174pips

今月 ツイッタートレード確定分 +3963pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


風邪です。

けっこう本格的なやつです。

久々に割と高めな熱が出ました。

昨日は24時間中20時間ぐらいは寝てました。

ずーっと夢を見ている浅い眠りを続け、起きてるような感じもしますが基本は朦朧感の中、
子供のころに覚えのある感覚で不快にも少し懐かしかったです。

子供の頃ってよく熱出ませんでした??

40度近い熱が昔はよく出たんですけど、、

その時の感覚を久々に感じている昨日今日であります。

もちろん40度も出ていませんが。。。

「それって、、インフルエンザじゃないの?」

なんてツッコミも出来ますが。


違うと決め込んで病院などに行ってません。

少々体調が悪くても風邪薬的なものはほとんど飲みませんが
今回はさすがに飲みました。

それだけで十分に体をいたわっていると我ながら誇らしいです。

そんなこんなで
今はもう、熱も下がっているんで(測ってないけどね)
おそらくインフルではなかったんでしょう。
良かった良かった。

さてさて、トレードですが、

ドル円38.2%到達の金曜日。
そして月曜日に更に3回38.2%位置を攻めるも
これで細かくは合計4回トライで全部ビタ返しされたという。

そして1hSZptも離脱してズルズルと落ちました。

こうなると日足SZpt乱高下の可能性も出てくる、と昨日朝にツイートもしましたが、、

日足SZpt分析で見るところの最大下値は(最大は言い過ぎですが)
今日時点で117.423。

ここは割れることなく反発。

その手前の117.70付近、そして118.00付近ともポイントでしたが

その117.70付近で止まったので綺麗な日足SZpt内と言える。

そのポイントなんやねん!って話ですが、、それは、、





言えません。




いや、言えます。13MAと5MAなんですが、、

基本的にツイッターで言うポイントは水平ラインが短期は多く、
少し大きく見たときはSZのチャート設定で出しているMAやテクニカルを中心に言っているだけです。


スキャルゾーンというか私の基本チャート設定
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1673.html

スキャルゾーンパスワードで閲覧可能。


ほぼほぼ寝込んでいる状態なのでかなりザックリなトレード、、

上の結果は爆益ですが、
下からの決め打ちL達を
日足SZpt到達+38.2%到達の金曜、月曜朝にしっかりと利食った分による爆。

そしてそこで落としたボリュームを現在では戻しています。

本日は4hSZpt支えるという決め打ち。

というか、昨日1hSZptを離脱してしまったので
単純に考えれば次は4hSZpt。

それと日足SZpt分析での反発位置がそれなりに重なっていたので指値を並べた。

これも昨日のうちにツイッターで言った指値のまま。

4hSZptに.15.05.95.85L並べ。

たぶん、チャート見てたら焦ったとおもいますが、、

僕が寝ている、、寝込んでいる間に、117.65までやってて
目覚めたときには118円台回復してて、指値L全さらい。

今から逆ブレイクガッツリ行きまっせ!

というカタチ。


そんなこんなで、無駄なストレスをいただかなくて良かった。ナイスインフル。


いや、インフルではない。





そんな感じですねー




今週はFOMCとBOJ。


ま、個人的には追加緩和はないと思っていますが…。

年末に言った2016年ドル円大妄想動画と基本的に考えは変わっておらず、、

しかし、2月相場については少し見立てが変わってきたかな。。。という感じ。

今週のイベントを通過してまた判断、、という感じではありますけど、、

昨日、そういった妄想話も少し含めた動画とりました。
20160125ツイッタートレード解説&BOJなど2月妄想(余談)
https://vimeo.com/153002733


昨日の午前中で
このときはまだ熱があることに気づいておらず、、
『今日は口が、、動かない、、、』という違和感の中で喋っていました。
ということで、その辺の言い訳をご理解していただけると助かります('ω')ノ

前半はいつものツイッタートレードの解説、
30分ぐらいからBOJなどの話。雑談レベルですのでご注意を。


さて、みなさん、、

風邪には十分にを気を付けください。

気合入れとこうぜ。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

やっと…、ドル円ロングが報われる?

1月21日ツイッタートレード確定分
ドル円
-6 -9 -10 -2 -13 -16 -20 -4 -9 -7

+32 +36 +33 +36 +25 +20 +20 +47 +42 -7 -10 -6 -18 -20

ユロドル
-20 -14 -17 -19 -23 -36 +82 -5 -10 -2 -12

合計 +102pips

今月 ツイッタートレード確定分 +3519pips 

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

ご存知の通り、

本日日経平均は1000円高に迫るというぶっ壊れ。


2日で1000円以上下げ

1日で1000円戻す。


ん?


これちょっと違和感ですね。




上昇トレンド時にはどちらかと言えば

ジリジリ上がってズドンと調整ってのが多いですけど、、

今回は、というか1月は一気に上昇、、というほうが多かった。

つまり下落トレンドの中でよくあらわれる動きになっていたわけで。


いや、、適当言ってますけど。。


ま、なにはともあれ、、、調整です。



ドラギに始まり、ドラギに終わる。

自分の尻ぬぐいは一旦は成功かな?



来週FOMC&BOJ。

ドラギは何もやっていないけど、
得意のマジックにより、今の相場に対しては
やるべきことはやった、、と評価しよう。

さて、この1月の動きというのは
以前からもずっと言っていますが
そもそもは米国利上げに対してのアレルギー症状なわけで。

そのきっかけがドラギショック。

そしてなぜかその火に向けて
サプライズに油を注いだのが黒田ショック。

今回の件で一番被害こうむってるのはチャイナでしょうけど。
(いや、もっとマクロで見れば、オマエらのせい)


てことで、ベースは米国。きっかけドラギ。いらんことした黒さん。


今回ドラギはやるべきことをやった。(実際はなにもやってない)


来週FOMC,そしてBOJの協調があってこその、、、と思うので
当事者の残り2中銀の対応は注目すべきというか、


筋通せよ。

(ポジトーク)


と言いたい。



もしかしたらもしかしたら、

妄想ですけど、、

3中銀協調して裏で口を合わせ
緩和方向なマーケットフレンドリー発言が既に準備されているかもしれない。


しかし、FOMCは3月利上げ遠のき示唆でいいが、、


BOJに関しては中途半端にやれば売り材料。

順番も悪いね。



なので、追加緩和出してくる可能性は
うがった見方をすれば、今回のドラギの動き方から察するに
可能性は高まったと妄想できる。


年末年始戦略、というか、ドル円2016年大妄想動画の中で予測していることは
春緩和予測だったわけで、正直、1月はないと思っていた。
1月にやってしまうと、妄想通りに進まなくなる。
政治的におかしなことになる。


しかーし、、


この1月にやっても良い、、という理由を見つけた。政治的に。



大妄想の範囲を抜け出ることはないオカルト都市伝説レベルですが、、

それを考えれば、、1月やっても不思議じゃない。

というか、むしろやったほうがいいんじゃないか、、、

なんて考えにもいたる。



ま、それでもやらない、、って本心は思ってますがw

宝くじみたいなもんですよね。

当たらない、、と思いながらも買ってしまう。っていう

また来週動画内で妄想話はチラっと言いますw




とにかく、やるやらないは、そこまで重要ではなく、、

やるかもしれない、、という思惑に乗せて
この調整相場を獲るということが大事です。

そんなこんなで、116円台からロング攻め。

ポジションは増やせど、ほぼ利確を入れておらず
ナイス粘りで118円台。

週末やし、そろそろ利食ってくか。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

ドラギに始まりドラギに終わる。る?る?売る???

1月21日ツイッタートレード確定分
ドル円
-5p +1p +2p +4p +12p +35p +40p +92p 0p +99p +106p +105p +20p +20p +20p
+2p -3p 0p -4p -2p -5p -5p -1p -1p +2p +3p -6p -2p -2p -2p -2p -10p 0p
+12p +11p +8p -10p -10p -10p -1p +4p +6p -5p -7p +3p +3p +1p
-1p +1p -2p -4p -6p -6p 6p +36p +36p +31p +34p +21p -1p -2p -4p 0p
+2p +4p +1p 0p -3p -2p -2p -2p -4p +1p +3p +4p +2p -5p -4p

合計 +640pips

今月 ツイッタートレード確定分 +3417pips


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


昨日のツイトレ確定益は
あの動きだったのでさすがに爆発pips。

大量にポジションを増していき
利確位置は微妙ではあったけど
それをしっかりとキープ出来たので爆る必然。

ま、しかし、、、

ドテン連打で恥ずかしい思いもしてますけど、、

正直、、ボラがあるときって1分足に振り回されてるだけで気づけば爆っている、ということはよくある。

昔から、1分足に振り回されているだけで、、、という表現はよく使うけど、、
それは今も変わらず。


ま。褒められたもんじゃないけどね。

やめられない。。。

しかし、やめられないから爆るんだ。


損切連打で弱くなった気持ちのせいで
チャートを読み間違えるというが一番情けない。

スロットに例えるなら
朝から設定6打ってるのに、昼に金が尽きた。。。ヤメよ。帰ろ。。

的なそんな感じ。

たまに-200pとか負けている日は
1分足に振り回されていれば、、いつかー!!
とか興奮してたけど、動かなかった日ということで。。


つまり設定6と思って1日打ったけど、、結局6じゃなかった的な。

ま、だから何が言いたいかと言うと、、
自分の財布を見ながらトレード戦略を変更しないためにも
自分が許容できるlot数でやりましょう。って話ですよね。


有名な言葉かどうか知りませんが、、
てか、誰が言ってたのかも知りませんけど、どこかで見た、、、

「損失を出した時に悔しいとか悲しいとか何かしらの感情が芽生えるというのは普通ですが、しかし、その事実はlot数を間違えている証明で、大きな利益を確定したり、大きな含み益を見て嬉しいや興奮といった感情が芽生えたときも、それと同じくlot数を間違っている証明である。』

的な。

つまり、良い結果にしろ悪い結果にしろ、感情が動くようなトレードをしてるならそれは全部間違い。
lot数が間違っているということ。

まー、
例えば、レバかけずに1pips0.01円でトレードしたなら
100pips負けても1円なわけで、、それって感情動かないですよね。


そういった精神状態でトレードすることが重要ということで。




とかなんとか、、、、ふぁーーーーーーっく!!!!

なわけで、中指立ててやりましょう。



それは人間なので無理です。


僕たちはラーメンセット700円なわけですよ。


人それぞれですが、
生活に必要な基準金額というのは決まっていて
それが金銭感覚ということになるので、、

そもそも上で書いたような境地に至るには
至るというか、、その方法は、、本当に1pips10円とかでやるしかないわけですよね。(あれ?それって1000通貨??)

それか、アラブの石油王にでもなってから10万通貨でトレード、、とかそんなレベルでしょう。
(ま、今は彼ら大変でしょうけど…)


FXなら1万通貨でも7pipsでラーメンセットですよ。


そう、だから、、かっこつけてんじゃねーよ!

とそれを言っちゃった人には中指立てておきます。


それを完璧に適応させるなら普通の人はFXやれない、ってことですから。


とか、、

ガキくさいこと言ってるのはここまでとして、、



手に汗握るようなトレードというのは褒められたもんじゃないですね。

それは明らかに冷静ではないので、、

そんなときは上の言葉を思い出しましょう。

大きな利益を確定するときや、含み益を眺めているときに
少しでも興奮している自分は、それが良い結果の途中であっても
そこで、、「自分は冷静じゃない、、、」と思うことは大事ですね。
次の判断を間違わないためにも。


失敗の中には何もないのでその穴から這い上がるだけですが…。
成功の中に落とし穴がある。


うまくいっているときほど石橋叩いていきましょう。


と、どうでもいいことで長くなりましたけど、、、


本日ドラギ。

「3月に緩和やっちゃうよーーーーーーー」

てな感じで、、

前回のこともあるので、、

ほんまかいな感は否めませんが…。。

さて、彼はECB内をうまくまとめることが出来るんでしょうか。。

3月までの会合でECB関係者の発言などには要注目ですね。

もちろんインフレターゲットには遠く及ばないわけなので
それを達成するためには何かしら動く必要があるとは思いますが、
ドイツをいかに、、して、、、という。。。


そして、ドラギショックから始まったとも言えなくもない株安。

ここで自らの手によってこの一連の流れを断ち切ることが出来るのか?出来たのか??

この後FOMC、BOJと続いていきますが、、

それなりにマーケットフレンドリーな対応を期待したいですね(ポジトーク)



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
